« 解放されました^0^ | トップページ | 試写会 初体験 »

七夕まつり


結夏ですribbon
バレエのレッスンでしたnotes
お衣装を2着持ってなので 大荷物です。


靴を買ってもらいました。
とっても履きやすいです。
しかも とってもお買い得happy02

靴も可愛くて 気に入ったけど・・・
箱が めちゃめちゃ可愛いんです〜heart04

とっておこうsign01


お姉ちゃんが七夕まつりに行って 結夏にお土産を買ってきてくれました。


090704_181101
お姉ちゃんは お友達のお家が 中華料理屋さんなので
お手伝い・・・だそうです。

090704_183702
こんなおじさんを 目撃sign03
写メしてきてくれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

090704_193001
夜はライトアップされて きれい〜
なんと おじちゃんと会って アクセサリー買ってもらったんだってcoldsweats01

もっと お友達といたかったけど 明日はお稽古なので
門限を守って帰宅〜

七夕まつりは すごい人 人 人なので 心配していたママも一安心。
明日は お姉ちゃんは お稽古 結夏も楽しみなことがあります〜note

|

« 解放されました^0^ | トップページ | 試写会 初体験 »

コメント

平塚のお祭りだっけ!?
テレビで紹介していました。
毎年大勢のお客さんで
賑わっているのよね(^-^)
私も七夕祭り行きたいな〜☆

>>みずきさんへ
そうです〜^0^
すごい人の数ですょ!
屋台の数も これでもか!!って感じです^0^
お化け屋敷もありました
イベント会場では ダンスもあったみたいです。
まよ

投稿: みずき | 2009年7月 4日 (土) 23:22

かわいらしい靴ですね。写真見てると姉妹でピンクピンクなのかしら。

今日、私も平塚の七夕行ってきました。私の場合、ステージ見てただけですけど。すごい人でした。

>>とくさんへ
最近 お姉ちゃんがピンクが好きになったので 取り合いになることが多くなりました。
七夕 行かれたのですか〜
お天気が崩れなくてよかったですね^0^
ゆな

投稿: とく | 2009年7月 5日 (日) 00:31

真世ちゃんにとって、ちょうど期末が終わった直後なので、七夕まつりにはグッドタイミングでしたね。


>真世ちゃんへ

一つ前の日記のコメ返からですが、ぼくは大人になってからは、休みの前日に仕事が終わっても、中学校・高校のときの試験が終わった直後のような解放感はありません。なぜなら、休み明けからまた同じように仕事が始まるからです。

>>ピアノ音頭さんへ
そうなんですか・・・+。+
やっぱり 社会に出るということは 大変なんですね・・・
お仕事されてるみなさんは 夏休みも短いですものね。せめて 景気が回復して明るい話題が増えるといいなと思います。
試験はあっても お休みもある学生は めぐまれているんですね・・・。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月 5日 (日) 07:25

大荷物大変だねw(゚o゚)w
水分補給忘れないでねbanana
結夏ちゃんは七夕まつりには行かないのかな?
この前の「毎日かあさん」 ふみちゃんの出番が
多くて楽しめたよhappy01
お風呂に入ってる場面と玄関先をホウキで掃いてる
場面は特に良かったですnotes

>>ヒロさんへ
なんと!飲み物を持って行くのを忘れて ママに怒られました〜〜
結夏はバレエが夕方まであったので 七夕は行かれませんでした>。<
でも 今日これから 楽しいことがあるのです!
毎日かあさん 見て下さって ありがとうございます。メソメソのシーンが多くて 難しかったです・・だって 現場はすごく楽しい雰囲気だからです!
明日の収録は ふみちゃんの出番がちょっとでした・・残念だけど・・・その分 他の方の収録を見られるのを楽しみにして行きます^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月 5日 (日) 13:07

昨日はバレエのレッスンでしたか〜happy01大変たくさんの荷物を持ってだったのですね。runcoldsweats01happy01ご苦労様でした。runhappy01靴まで買ってもらえたのですか〜shoehappy01嬉しいですね。shoehappy01いつも頑張っている結夏ちゃんに対するちょっとしたご褒美だと思います。shoehappy01これからもまた一生懸命頑張っていく事が出来ますね。runhappy01靴の入っている箱というのは以外にもったいなくて捨てられないという事はよくありそうな事だと思いますが、こんなに綺麗な箱だと絶対に置いておきたくなりますね。shoehappy01本当にいい宝物になりそうな気がします。happy01真世ちゃんは七夕祭りに行かれたのですね。happy01happy01お友達の家のお店のお手伝いですか〜runcoldsweats01happy01ご苦労様でした。runcoldsweats01happy01限られた時間でも十分に楽しめたでしょうか?結夏ちゃんにお土産買ってきてくれたのですね。happy01happy01やっぱり真世ちゃんはいいお姉ちゃんだなと思いました。happy01happy01


>>ヒロキさんへ
足のサイズがどんどんかわって 最近 靴を買ってもらうことが多いです^0^
結夏も お姉ちゃんと一緒に 七夕まつりに行きたかったけど・・お土産を買ってきてくれたから 嬉しかったです^0^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月 5日 (日) 15:34

もう七夕ですかsweat01時の流れは早いですclock
私の楽しみは明日ですrestaurant

>>いとさんへ
うわわわ〜〜〜@。@
いとさんのブログ 拝見しました〜〜〜
すごいチャレンジです!
食いしん坊な結夏には 無理です・・・。
明日・・・楽しみですね〜
かえって 何倍も食べちゃう・・・ってことはないのかしら・・・ん〜〜すごいです!
ゆな

投稿: いと | 2009年7月 5日 (日) 16:22

お姉ちゃんは七夕祭りでしたか(^-^)
ちょうどテストが終わったばかりなので、テストが終わった解放感で思い
っきり楽しんだのでは(^_^;
七夕祭り中なので、駅には浴衣姿の人がたくさんいましたね。

結夏ちゃんは新しい靴を買ってもらったのですね(^^;)
「毎日かあさん」は、4本目のお話が良かったです。
普段はおバカな文治君だけど、ちゃんと頼りになるお兄ちゃんになれてましたね。
玄関前をお掃除してるふみちゃんも可愛いったです(^。^;)

>>たかさんへ
お姉ちゃんも 浴衣を用意していたのですが お手伝いがあるのと ママが結夏に付いてバレエに行ってしまうので 着付けを自分でできないので あきらめたそうです・・・。
花火大会には 結夏もおねえちゃんと一緒に浴衣 着たいです。
毎日かあさん 見て下さって ありがとうございます!やっぱり お兄ちゃんや お姉ちゃんって いざと言うときは 頼りになるのかな・・・
ゆな

投稿: たか | 2009年7月 5日 (日) 21:10

今日、平塚の七夕へ行ってきました!!!

真世ちゃんどっかにいるかなぁって

キョロキョロしてましたが

いませんでしたね↓↓↓↓↓

お稽古じゃいないですよね↓↓↓↓↓

>>オカダさんへ
ありゃ〜一日違いでしたね!
でも お天気が崩れなくてよかったです^0^
あ・・でも お天気だと暑いですけど・・
帰りの電車 混みませんでしたか?
お祭り 楽しいけど・・・お疲れさまでした〜!
まよ

投稿: オカダ | 2009年7月 5日 (日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解放されました^0^ | トップページ | 試写会 初体験 »