« あの星空・・稽古場より | トップページ | 楽しい寂しい・・ »

めがね


結夏ですeyeglass
お祭りで・・・お店のおじさんからすすめられた眼鏡・・・annoy
調子にのってしまいましたが・・・
あとで写メみて後悔しました・・。coldsweats02
新種の妖怪みたいです・・・



浅漬けの素のCMに アルゴメンバーの 吉田翔くんが出ています!
翔くんは こち亀にもご出演されるそうですshine
楽しみです〜頑張ってね!

夏休みの宿題に お姉ちゃんと同じくりんごの皮むきがあります。

じぃちゃんが うちの包丁をみんなといでくれましたshine
一番ちっちゃいのが 結夏用・・・。
左利きだけど 右利き用をつかいますapple

じぃちゃんは何でもできるな〜
尊敬です。
りんごも買ってきてくれたんだけど・・・
結夏がむいていたら・・
「お姉ちゃんのりんごがなくなっちゃうだろ〜」って言われたpout
ちゃんと とっておくわよannoy
そうsign01じぃちゃんは お姉ちゃん命sign01


eyesign03いけちゃん雲みつけました〜cloud
ぴゅーって 飛んで行くところcloud

|

« あの星空・・稽古場より | トップページ | 楽しい寂しい・・ »

コメント

ガリ勉メガネeyeglass ですねsign01

ははははははははははっつはは~
happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

>>いとさんへ
牛乳瓶の底!です!
わぁ〜っはっはっはっは〜^0^
ゆな

投稿: いと | 2009年7月29日 (水) 16:27

結夏ちゃん、面白いhappy01
そういうメガネ、100均でよく売ってるよね~(^^)って言っても実際、かけたことはないんですけどね(笑)

おじさんも結夏ちゃんになんてものを売りつけたんだろうsign01(*^_^*)


結夏ちゃんってほんと器用ですねヽ(^ω^*)私は右利きなので一時期、左利きの人たちに憧れたことがありました。

>>えっくすさんへ
お店のおじさんに すすめられたけど・・・
かけて 写真撮って・・・お返ししました〜^^
大事なお小遣いは これには使えません!!
左利きは ドアの開け閉めや 自動改札など ちょっと不便なこともあります。
お食事のときに お隣に座った人と肘がぶつかったりすることも多いです・・・。
でも右脳が発達すると聞きました。
お箸は左しか使えないですが 字は右でも書く事ができます^^
ゆな

投稿: えっくす | 2009年7月29日 (水) 16:42

ぼくも中学校のとき、
お祭りの屋台で、
色つきのファッション
グラスを買ったことが
あります。

研ぎたての包丁は当然
切れ味が鋭くなっている
ので、気をつけて扱って
ほしいと思います。

>>ピアノ音頭さんへ
おしゃれな中学生さんですね〜^^
ゆなも 切れる包丁は怖いと思っていましたが・・
ママが 切れない包丁のほうが怖いと言っていました。確かにじぃちゃんが研いでくれてから 使いやすいです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月29日 (水) 17:47

めがねですか〜eyeglasshappy01なかなか面白いですね。eyeglasshappy01俺はめがねをかけています。eyeglasshappy01お祭りなどで売っているめがねはなかなか面白い物がたくさんありますね。eyeglasshappy01よく加藤茶さんがコントの時にかけていためがねによく似ているように思います。eyeglasshappy01失礼しました。eyeglasscoldsweats01happy01調子にのって何かをしてしまうと後で後悔してしまう事はよくありますね。coldsweats01happy01俺も時々そんな事がたまにあります。coldsweats01happy01新種の妖怪だなんて、そんな事ないと思いますよ。coldsweats01happy01舞台などで一緒に頑張ったメンバーが頑張っていると嬉しくて自分も頑張ろうという気持ちになりますね。happy01りんごの皮むきの宿題ですか〜applehappy01happy01本当に色んな宿題がありますね。delicioushappy01delicioushappy01真世ちゃんも結夏ちゃんも二人が同じようにむけるようにしないといけないから、それも大変だなと思います。appleapplecoldsweats01coldsweats01happy01happy01きっといいりんごの皮むきが出来た事だと思います。appleappledeliciousdelicioushappy01happy01今日もまた素敵な雲の写真をありがとうございます。cameracloudhappy01雲は色んな形になりますから見ていると本当に楽しくなりますね。cloudhappy01

>>ヒロキさんへ
鼻眼鏡ですか〜!
結夏は小さい時 鼻眼鏡が怖くて近づけませんでした。それを利用して テレビの周りや 段差がある危ないところには 鼻眼鏡を置いて近づかないようにしたそうです・・・^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月29日 (水) 18:36

ゆなちゃんは左利き
なんですねhappy01
私も左利きなんで
親近感がわきますshine

>>まゆさんへ
わ〜^^
同じですね〜!
今 私のクラスには なんと左利きが10人もいるんですよ!多いですよね!
左利きは右脳が発達すると聞きました。
お習字は不便です・・・。
ゆな

投稿: まゆ | 2009年7月29日 (水) 20:41

アルゴの仲間もいろんなとこで活躍してるんだね。でもテレビで知り合いが出てきたらびっくりしちゃいそう。宿題でりんごの皮むき!へ~おもしろい。実用的だね。僕らのころじゃ考えられない宿題です。おじいちゃん真世ちゃんひいきなんですね~。

>>どらごんさんへ
そうなんですよ〜〜!
お姉ちゃん本人も 認めているほどです!
結夏なんて ヘタしたら タップと名前まちがえられちゃいますから!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年7月29日 (水) 22:21

たまには面白結夏ちゃんの写真もいいですねhappy01

今日の「毎日かあさん」も良かったです
玄関で照れてたふみちゃんは可愛かったしshine
あとおかしゃんの子供の頃の声も
その年齢に合った声だったので
やっぱ結夏ちゃんはすごいなあーと思いましたflair

おじいちゃんは お姉ちゃんだけでなく
結夏ちゃんのことも命だと思いますよnotes

>>ヒロさんへ
毎日かあさん 見て頂いてありがとうございます〜

じぃちゃんのおねえちゃんびいきは すごいですよ〜
金八先生のお仕事が決まった時 じぃちゃんは泣きました!!^^
結夏にも優しいけど・・・やっぱり一番はお姉ちゃんかな〜結夏は2番目!
ママは「アタシが娘なのよ〜!」って言うけど・・3番目かな〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月29日 (水) 23:59

お祭りに行きましたかo(^o^)o
お祭りは夏の楽しみですもんね。
お店のおじさん、面白いものを薦めましたね(^。^;)
なんだかコントの扮装で使うメガネみたいです。

じぃちゃんは包丁研ぎも出来るんですね。
本当になんでも出来ちゃうんですね(^^)v
結夏ちゃん用の包丁は小さいけれど切れ味はすごそうです。
じぃちゃんはお姉ちゃんびいきなんですね(^。^;)

アルゴのお友達は「こち亀」に出演ですか。
番宣を見ると現場も楽しそうなので、夏休みの思い出になりそうです。

毎日かあさん、かあさんの里帰りでしたね。
"じごく谷"面白かったです(^_-)
子供の頃のかあさんの声はひょっとして結夏ちゃんの声なのかな!?

>>たかさんへ
そうです〜^0^
リトルりえこさんの声は 結夏がやらせて頂いています。土佐弁は 島本さんに教えていただくんです!
それが と〜っても嬉しいんです^^
高知でのシーンの収録は なんだか本当に夏休みに田舎に行ったみたいで 楽しかったです〜
ゆな

投稿: たか | 2009年7月30日 (木) 00:09

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぎゃぁぁぁぁ====(≧∇≦)
なにそのメガネeyeglass
きもい・・・・・・shock
とか言いながら、ホントは
ほしい私であった…weep
そのメガネ…eyeglass


浅漬けの素のCMtv観たよeye
あの子は、ゆなのお知り合いさん
でしたかぁsign05( ̄▽ ̄)
こち亀も見たけど、
よく分からなかったなcoldsweats01


写真の包丁、ゆなの包丁が
めっちゃ光ってflairこわいhappy02
小林先生思い出しちゃった(笑)sweat01

3組は、りんごの皮むきだったのねwinkapple
1組は、なんでもいいから皮むきだよcoldsweats01
1組は、てきとーだから・・・coldsweats01

>>あすぴへ
翔くんは・・去年の夏 アルゴミュージカルでご一緒だった 大事な仲間です^^
全国ツアー廻ったファァミリーだからね!
仲間の活躍はすっごく嬉しい〜^^
りんごなんでもいいの??
お姉ちゃんのりんごの宿題は うさぎりんごなんだよ!家・・毎日りんご食べてる^^
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年8月 2日 (日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの星空・・稽古場より | トップページ | 楽しい寂しい・・ »