« お嬢様 藤井真世^^ | トップページ | あの星空・・稽古場より »

HAPPYBirthday おかしゃん!


結夏ですbirthday

夏休みだっていうのに 早起き〜wobbly
お姉ちゃんが お稽古だから 今日の我が家は早い始動ですrock

写真は 昨日の「毎日かあさん」収録の時
森公美子さんのお祝いで!!
すご〜くきれいな ケーキheart04
見た瞬間 うっわぁ〜って感動しましたshine

おかしゃんのお顔 そっくりですsign01
(紫色のお顔じゃなくてよかったhappy01

お顔をカットするのは嫌よね〜ということで
おおっきいケーキをみんなで はじっこから攻めて頂きました・・・restaurant
スポンジもクリームもおいしかったです。
スポンジ・・・思わずどうやって作っているのか材料とか分量…気になっちゃいました・・happy01

本当はcake森さんとケーキcake
のツーショットとか・・・
それを撮影しようと群がる皆さまとか・・
おおっきいケーキを丸ごと食べようポーズの森さんとか・・・
ラブリーなお写真がいっぱいなのですが・・・
秘蔵ですhappy01

改めて すてきな現場ですheart04

園崎さんから頂いたレーズンサンドshine
香りが良くて おいしかったです。
園崎さんもおいしいもの いっぱいご存知です(o^-^o)



これは 森さんから頂きましたhappy01
クリスピークリームドーナッツshine
結夏はお夕飯前だったから ケーキだけにして お持ち帰りさせていただきました。

現場はスイーツパラダイス状態ですcoldsweats01

小学生がこんなおいしい物ばっかり 食べてたらいかんな〜と思いましたhappy01

昨日は収録に向かう時 すっごい雨で 長靴の中もびしょびしょになりました・・・sweat01
お風邪ひいたら声が変わっちゃうから 気をつけなきゃいけませんsign01
最近のお天気 不思議です〜


090727_224401
これは・・・
これも森さんから頂きました。
色々な色があって・・・
どれも 色のあわせ方がかわいいんですsign01
絶対に食べないでとっておくnotes

|

« お嬢様 藤井真世^^ | トップページ | あの星空・・稽古場より »

コメント

どれもおいしそうなもの
ばかりですねhappy01
食べすぎてお腹壊さない
ように気をつけてくださいねshine


>>まゆさんへ
収録が5時過ぎからなので お夕飯には早いし・・・
終った時には お腹ペコペコなんです。
だから スイーツは頂いて帰って ご飯の後に頂いています。
おいしいものがいっぱいの 甘い誘惑です〜
ゆな

投稿: まゆ | 2009年7月28日 (火) 14:29

おかしゃんのデザインうまく作ってあるよね。ここまでかわいくされたら食べれなくなっちゃうね。現場で甘いものいっぱいもらってくるんだね。うらやましいです。これから舞台のお姉ちゃん誘惑が多くて大変。


>>どらごんさんへ
グルメの方が多い現場なので おいしいものだらけです・・
しかも・・スタッフさんが お菓子をいつも置いてくださるんです・・。
なぜかというと・・・
お腹がへると・・お腹がなる音がマイクに入っちゃうので休憩につまめるお菓子が用意されているんですって!
お姉ちゃんは 金八先生のときの おいしいケイタリングや ロケベンで 成長してしまったらしいです!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年7月28日 (火) 17:51

早起き 良いことですねー
健康で規則正しい夏休み生活を送ってくださいhappy01

小学生がこんなおいしい物食べてもいいんですよー
だって結夏ちゃんは
一生懸命お仕事してるんだからnotes

この夏も荷物にはなるけど傘・合羽等を毎日
持ち歩かないといけないようですねrain

>>ヒロさんへ
結夏は朝ご飯を食べたくて 早起きしています!
お仕事の時に おいしい物をいろいろ頂くのもうれしいですが、キャストさんも スタッフさんも おもしろい方が多いので それも楽しくて・・
パラダイスなお仕事です〜^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月28日 (火) 18:42

おいしそうなもの
ばかりで、思わず
見とれちゃう自分が
います。

>>ピアノ音頭さんへ
ゆなも ケーキにみとれてしまいました!
芸術作品です〜^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月28日 (火) 20:02

今日は朝早くに更新して下さってありがとうございます。pcsunhappy01真世ちゃんも早起きしてお稽古だったのですね。sunhappy01ご苦労様ですね。sunhappy01当たり前だと思いますが、早起きでも夏の早起きと冬の早起きでは全く違いますね。sunhappy01snowsad暑くなる前に早起きして少し動くと以外に気持ちいいなと感じたりもします。sunhappy01今日は朝早くからご苦労様でした。sunhappy01happy01こちらは梅雨明けがまだなので雨が降ったり、止んだり変な天気が続きます。raincoldsweats01sunhappy01結夏ちゃんも長靴はいてたのに濡れたのは辛いですね。despair風邪をひかないようにするのは本当に大事ですね。happy01今日は森さんのお誕生日のお祝いだったのですね。birthdaypresenthappy01お誕生日おめでとうございます。presentbirthdayhappy01きっと森さんもみなさんから温かい祝福をして頂いたので大変嬉しく思われた事だと思います。birthdaypresenthappy01happy01それにしてもすごいケーキですね。cakepresentbirthdayhappy01happy01食べないわけにはいかないですねし、食べるのも大変にもったいないですね。birthdaypresentcoldsweats01delicioushappy01色んな写真もたくさん撮られたのですね。camerahappy01素敵な思い出として記念に残りますね。camerahappy01本当に素敵な現場ですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お姉ちゃんは昨日帰りが遅かったのに 今日はもう結夏が起きた時には出かけた後でした。
お稽古となると スイッチが入るみたいです^^
結夏はお先に帰らせていただいたのですが、おかしゃんの お顔部分のケーキはどうなったのか気になります^^
すごく楽しくてすてきな現場なんです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月28日 (火) 20:48

これはこれはすごいケーキですね(^◇^)
まさに"おかしゃん"ですね。
しかし手が込んでいますね(^^)v
紫になったおかしゃんや早期教育の精霊じゃなくてよかったですね(^^;)
これは食べるのがもったいなくなりますよね。

森さんも大喜びだったのでは(^_^;

ケーキ以外にも恒例の差し入れのお菓子と…
本当にパラダイスですね。
でもお夕食前だったので、お菓子はお持ち帰りにしたのですね。

本当、不安定なお天気ですね。
こういう時は喉がやられやすいので喉の調子には気をつけてください(^-^)

>>たかさんへ
ケーキは すごい迫力で 結夏は口あいたまま 見ていたとおもいます^^
お味もおいしかったんですよ!
みんなで撮影会になっちゃったのもおもしろかったです^0^
体調管理は一番のお仕事!とママに言われます。
ゆな

投稿: たか | 2009年7月29日 (水) 02:07

ゆな、たくさん食いすぎぃ~deliciousannoy
いいなぁ~…think
めっちゃウマそうジャンhappy02restaurantどれもこれも!

家(うち)は、誕生日が片寄ってて1月・2月x2・4月・6月だから、7月~12月までの6ヶ月間は、ケーキを食べられないんですよweepdown
友達の誕生日パーティーでもない限り…crying


>>あすぴへ
本当に おいしいものパラダイス^^
舞台の現場でも差し入れでおいしいものを頂いて・・
全国のおいしいものを体験できます!
いちごでできた クリスマスツリーなんかもあって びっくり!
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年7月29日 (水) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お嬢様 藤井真世^^ | トップページ | あの星空・・稽古場より »