« 夜空の虹 続編! | トップページ | お嬢様 藤井真世^^ »

花恋ちゃん♡


真世ですnote
昨日のお稽古で田村花恋ちゃんとcamera

仲良くしていただいていますheart04

最初の日・・・
集合場所に伺ったらお部屋には花恋ちゃんと真世だけ・・・
そこから仲良しに〜happy01happy01

演技力がすばらしいですsign01
一緒にいると楽しいし 安心できる方shine
真世より年下なんですが・・・
しっかりさんです。頼りになります。

一緒にがんばっていこうねsign03

そして・・今日 地元某所で・・・
ま〜た かき氷penguin
だって 暑かったんですsad

「真世〜結夏〜」って母に呼ばれて
思わず ん??って振り向いたところ・・

目つき悪っcoldsweats01


カメラに気付き 何気にスマイル〜note


今日発見した雲cloud

平仮名の「と」に見えるsign01

黄色いメロン頂いた方から・・・
今度はぶどうを頂きました〜happy02
結夏が「フルーツ屋さんなの??」って・・・happy01
でも 伺ったところ・・
以前 携わるお仕事をされていたとか・・・
だから フルーツに詳しいそうです。
何か専門の知識があるって いいなぁ〜と思いました。
真世もこれから 何を学びたいか考えています。
興味を強く持ったことを学べたら幸せですね。

|

« 夜空の虹 続編! | トップページ | お嬢様 藤井真世^^ »

コメント

専門知識の豊富なスペシャリスト
というのは当然、周囲からの信頼が
分厚いですよね?

まよゆなちゃんには、やはり舞台全体の
ことに精通してほしいな~と思います。
まぁこれはぼくなりの意見ですが…。

(PS)今日まよちゃんあてに、ファン
レターを書いて、先ほどポストに投函
してきました。内容的には、前回の
ファンレターについての補足説明です。


>>ピアノ音頭さんへ
自分の知らない事を知っている人は やっぱり尊敬できますね!特に自慢げでなく 何かの時にさりげな〜く言われたらいいですね〜^^
私の身の周りの師匠方は そういう方たちです!
もちろん 武田鉄矢さんにも色々なことを教えていただきました。大尊敬ですね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月26日 (日) 22:59

お友達が増えていいね☆

シンケンジャーちゃんと見ましたよ(^-^)b
お嬢様♪ブルーのドレスで目立っていました!

私は殿が好きなんだけど…
もしかして近くで見たのね!?
うらやましいっ(≧▽≦)

私の姉が真世ちゃんに、「シンケンジャーに出られていいな〜(≧▽≦)」って伝えて欲しいと言っていたのでこの通り伝えます。笑
姉はシンケンジャー大好きです(^_^;)
毎週録画で…
私が見てるのも録画を見るときに居合わせることが多いからなのです☆

>>みずきさんへ
ありがとうございます〜
殿・・・レッドの方ですね!
イケメンさんでした^^
みずきさんのお姉さんも ありがとうございます!
我が家は男の子がいないので 今まで戦隊ものは無縁でしたが・・・
キャストさんは魅力的で 大人も楽しめますね〜!
ロケは外も多くて きっと真夏や真冬は大変だと思いますが 子供たちの夢のヒーローを頑張って欲しいです!私はとっても勉強になりました。
知り合いの男の子(園児)に自慢しようと思います!
まよ

投稿: みずき | 2009年7月26日 (日) 23:10

シンケンジャー録画したやつ今チェックしましたよ。青いドレスのまよちゃんせっかくかわいいのにもっと使ってほしいよね~。
2枚目の写真がカメラを意識してない自然な写真なんだね。こういう自然体いいじゃないですか、、でもゆなちゃんはあんまり変わらないね。いつも自然体なんだね。かき氷、僕も調子に乗って食べ過ぎて次の日激しい腹痛に襲われて後悔したりします。ほどほどにね。

>>どらごんさんへ
シンケンジャー 見て下さってありがとうございます〜
口の悪い妹に ダイエット中のおとひめさまかと思った・・・と言われ・・・
自分でも コメディに出てくる 身売りされる娘みたいだ・・・と思い・・・
でも 現場は勉強になることがいっぱいです!
反省点は次に生かさないと・・・です!
暑い時に冷たいものの食べ過ぎはいけない・・・とおもいつつ つい・・・の毎日です。
まよ

投稿: どらごん | 2009年7月26日 (日) 23:33

お稽古楽しそうで
なによりですhappy01shine
最近暑くて冷たいのが
欲しいですよねheart


>>まゆちゃんへ
楽しい仲間に囲まれています〜^^
年齢も 学校も 住んでいる地域も違うけど・・・
1つの舞台を一緒に作る仲間なので 友達とはまた少しちがう・・同士みたいな感じです!
アイス・・・
なんで こんなにおいしいんだろう・・・
お腹 丈夫なので いくらでも食べられそう・・・
あ・・・もちろんダイエット中なので 我慢です・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月27日 (月) 00:14

今日は暑かったねーsun
でも風があったからだいぶ楽だったけど
まよちゃんやゆなちゃんはかき氷食べて
頭がキーンと痛くならないのかな?
                       
シンケンジャー早起きして見ましたよeye
OPにも お嬢様・藤井真世 
しっかり名前が出てましたねflair
ブルーのドレスで登場
「ありがとうございます」声もしっかり
聞かせていただきましたnote


>>ヒロさんへ
早起きして〜(;0;)泣!
ありがどうございまず〜!
一瞬のために・・・もう ほんっとうに嬉しいです!

かき氷・・・がっといきたいのですが
あっという間に終っちゃうのが嫌なので ちょっとずつ食べます!だから キーンは大丈夫です。
先に食べ終わった結夏や 母にちょうだい!って言われそうで 早食べしちゃうと・・・キーーーン**
ですね・・・^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月27日 (月) 00:30

シンケンジャー見ましたよ!!!

タイトルバックに名前が出ていてビックリしました!!

ナイスなお嬢様でしたね!!!!!


>>オカダさんへ
ありがとうございます〜〜〜〜〜!

役名 お嬢様だったんですね〜^^
あんなふうなドレス 着る機会はなかなかないですから・・・貴重です!

見たよ〜って言っていただけると 本当にうれしいです。
ありがとうございました。
まよ

投稿: オカダ | 2009年7月27日 (月) 07:06

まよちゃんのドレス姿見逃した・・・残念weep先週七五三の写真を撮りに行きました!その時にななみが青いドレスを着たよ!
昨日は朝からバタバタ・・・前日はケーキのスポンジを焼き、膨らみ悪くて失敗・・・納得出来ずもう一度焼き直しました!二度目は成功!!でも、ゆなちゃんの方が上手だなぁ〜と思いました!生クリームもなつで暑いからすぐ溶けちゃうし・・・とりあえずアンパンマンの顔にはなったから良かったです!お寿司は頼み、唐揚げ、エビマヨ炒め、ナスと豆腐の揚げ出し、サラダ、漬物を作りました!でも誕生日の主役は熱が・・・夕方にはかなり上がり、疲れも出たせいかぐったりでした。朝には下がったけど、また夕方に上がるかなぁ〜?!despair
かき氷よく食べるね〜私は天然氷のかき氷を食べに行きたい!!と思っていますが・・・今年こそ行けるかなぁ?お腹壊さないようにね!


>>たえさんへ
きゃ〜〜^^
ななみちゃんと お揃い!!
ななみちゃんには 負ける〜〜^0^!
ちなみに・・・ドレス姿・・・
結夏&母に サイズあってよかったな〜とか・・・
鯉のぼりみたいだな〜とか・・・
言われました・・・ご想像ください!
お仕事ですから!なんと言われようと 楽しくやらせていただきます!!
ゆりなちゃん かわいそうに・・・
暑いのにお熱・・・
早く治りますように。
ママのお誕生日のご馳走!思い出にずーーーっと残りますよ!
天然氷〜♡魅力的〜!
まよ

投稿: たえ | 2009年7月27日 (月) 09:45

お稽古場での写真をありがとうございます。camerahappy01happy01一緒に舞台を頑張るお友達はみんな素敵な方ばかりなのですね。happy01happy01一緒に頑張っている仲間からは学ぶ事もたくさんありますね。happy01happy01これからまだまだ暑くなると思いますが、お稽古頑張って下さい。sunhappy01きっとよい舞台になる事を願っています。happy01happy01暑い日にはかき氷は美味しいですね。sundelicioushappy01delicioushappy01食べている時に急に呼ばれて振り向いて写真を撮られると思わぬ表情で写ってしまうという事はよくありそうな事だなと思います。cameracoldsweats01coldsweats01happy01happy01でも二枚ともいい写真だと思います。camerahappy01happy01雲は本当に色んな格好をしますから見ていると楽しくなりますね。cloudhappy01happy01本当にひらがなのとにそっくりですね。cloudhappy01happy01いい写真を撮って頂いてありがとうございました。cloudcamerahappy01happy01ブドウですか〜delicioushappy01そういえばもうそんな季節になってきた頃かなと思います。delicioushappy01delicioushappy01ちょうど美味しい季節ですね。delicioushappy01delicioushappy01専門の知識ですか〜happy01俺も何か勉強しなければいけないなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです〜
舞台を一緒に経験すると 仲良し・・というか 同士みたいな気持ちになるんです。
今回も大好きな仲間がいっぱい増えていく予感です!
ただの仲良しではなく お互い高めあったり 学びあったりしたいと思っています。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月27日 (月) 11:34

sign01 の曲線が秀逸ですsign03
私も空を見る機会が増えそうですcloud

>>いとさんへ
そうなんですよ〜
空や雲って 毎日色々なちがいを見せてくれるんです。
あ〜真世が見ている空・・・いとさんが見ている空とつながっているんですものね〜^^
まよ

投稿: いと | 2009年7月27日 (月) 12:58

お稽古場で新しいお友達が出来ましたか(^^)v
年下だけれどもとてもしっかりとした子なんですね(^-^)
お互いに新しいお友達が出来て、お稽古に力が入るでしょう。

結夏ちゃんと"かき氷"を食べてる姿、まさに"夏休みの1コマ"という感じがします。
ママさんもノリノリでお写真を撮ったようですね(^。^;)

立派な葡萄を頂きましたね。
冷やして食べたら美味しそうです。
果物関係を扱うお仕事をされてた方から頂いたのですね(^◇^)
だから良い目利で選んでくれてるようですね。

また変わった雲を見つけましたね。
週末はお天気良かったけど、また不安定なお天気になってしまいましたね。

>>たかさんへ
果物やお野菜の目利きができるといいですね〜
私も母とお買い物に行く時 レタスはヘタの切り口を見る・・・とか 教えてもらいます。
何がいくらなら安い とか 覚えてくると 結構お買い物が楽しいです!
かき氷・・・やっぱり夏限定ですから!今が旬です!
まよ

投稿: たか | 2009年7月28日 (火) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜空の虹 続編! | トップページ | お嬢様 藤井真世^^ »