« まじめ星人 | トップページ | 夜空の虹 観劇 »

2万人分の2!


真世ですdog
今日は 朝 ちょっと寝坊してしまいましたが 講習行きましたrock
この講習は・・・
色々な教科の中の 有志の先生がやってくださっているのですが・・・
英語は真世のクラスの担任の先生が ご担当なんです。
夏休みに入ってからも 毎日担任の先生のお顔を 拝見しているので 全然夏休みって気がしませんcoldsweats01
でも 先生も教えに来てくださっているのですから ありがたいです。


さて・・・
真世と結夏 なぜscissorsかというと・・・。


やった\(^o^)/\(^o^)/
「赤毛のアン」当たりましたflair

正確に言うと 母が頑張って当てましたcoldsweats01
でも 1組だったので・・・・
真世と結夏で 横取りしました〜
「当てた私が なぜ観られないcrying」って母 怒り中annoy


宿題をせっせとこなす結夏さん。
いつも 最後に残るポスターを 今年は一番にやってしまう作戦ですnote
すばらしいshine

いっこく堂ですcoldsweats01

パペットマペットですcoldsweats01

へっへっへ〜
昨日 私のおさいふを空っぽにした くまさんです。
結構 大きいでしょ??
ドレス??
どうやら花嫁さんみたいです。
ありゃ〜
花婿さん無しで 連れて帰ってきちゃったsweat01
母に 縁起悪〜〜〜happy02って 言われましたsad

|

« まじめ星人 | トップページ | 夜空の虹 観劇 »

コメント

チケット当選おめでとうございますnote
「赤毛のアン」いいなあー(o^-^o)
自分は今年もダメでしたcrying
もっと応募枚数増やさないとだめかな
来年もがんばるぞpunch
クマさんかわいいです、おさいふを空っぽにしても
悔いはないでしょう、新しい家族の仲間入りですねhappy01


>>ヒロさんへ
うちは 昨年は残念でした・・・
ヒロさんも来年は当たるといいですね!
おさいふ空っぽでも悔いは無い
そう言って頂けるとうれしいです^^
こんな年になっても ぬいぐるみって なんだか惹かれます〜^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月23日 (木) 21:42

やりましたね~、チケット当選。
おめでとうございます。これも
日ごろの行いのよさのたまもの
だと、ぼくは思います。


>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
全ては 母がせっせとはがきを出してくれたからなんですが・・・
感謝です〜!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月23日 (木) 22:32

チケット当選おめでとう
ございますnote


>>まゆちゃんへ
ありがとうです〜^0^
島谷さんのアン すごく楽しみです^0^
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月24日 (金) 00:25

赤毛のアンって有名な話なだけにチケット取るの難しそうだね~。ママさん運があります。チケット取れたときの喜びって果てしないよね。僕もコンサートのチケット取れたときとかはテンションハイですよ。。さすがゆなちゃんえらい。イヤなことは先にやる。そういえば去年、ゆなちゃんが夏休み最後の日に急に絵を描き直した話思い出しました。今年も早く書き上げたのに最後にそうなったりして。


>>どらごんさんへ
赤毛のアンは 一般売りがないので 抽選で当たらないと観る事ができないんです・・・
結夏が出演した年は ちゃあちゃんもいっぱい応募しました^0^
結夏の昨年のポスター!
よく覚えていてくださいました!
そうです!今年は納得いく作品を早めに仕上げてほしいです^0^
まよ

投稿: どらごん | 2009年7月24日 (金) 00:53

講習しっかりと行ってますね(^^)v
担任の先生は英語の先生なんですね(^-^)

「赤毛のアン」チケット当たりましたかo(^o^)o
ママが応募したけど、真世結夏ちゃんがゲットしたんですね(^^;)
ママの分まで楽しんできましょう(^_-)

結夏ちゃん、宿題せっせと頑張ってますね。
結夏ちゃん少し日焼けしたのかな(^。^;)

クマさんでっかいですね。
花嫁さんでしたか(^^ゞ
花嫁さんだけ連れて帰っちゃったけど、お財布を空にして連れて帰ったので、
大事にしてあげましょう。

>>たかさんへ
はい!母には感謝です。
お礼にお手伝いしなきゃ・・・・です^0^
結夏は日焼け対策 おさぼりするので けっこう焼けてしまっています・・・。
真世は日光を吸収しやすいので 必死で日焼け止め塗っていますよ!
まよ

投稿: たか | 2009年7月24日 (金) 12:42

昨日も講習、頑張ってこられたのですね。pencilschoolhappy01夏休みなのに暑くて大変だと思いますがご苦労様でした。pencilschoolsunhappy01結夏ちゃんも宿題を頑張っておられるのですね。pencilsunhappy01ポスターですか〜happy01俺も絵などの宿題はいつも最後に残っていました。pencilcoldsweats01チケットが当たったのですね。tickethappy01happy01すごいですね。happy01happy01でも二人で一組というのはお母さんとしては本当に辛いですね。despaircryingでもその分二人が心の底から楽しんできて下さいね。happy01happy01この前買ってきたくまのぬいぐるみですね。happy01なかなかいいですね。happy01一つだと縁起悪いと言われましたか〜coldsweats01仲間が増えるといいですね。happy01happy01今日も簡単なコメントですが、よい夏休みをお過ごし下さい。happy01happy01


>>ヒロキさんへ
講習 助かります^0^
夏休み明けの課題テストのためにも がんばってきました^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月24日 (金) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まじめ星人 | トップページ | 夜空の虹 観劇 »