« あの星空に未来を描け!詳細です | トップページ | 2万人分の2! »

まじめ星人


真世ですcat
今日のはなちゃんheart04
近づいたら ペタンって お座りしたんですflair
かわいぃ〜ぞ〜sign01
夏休みですが・・・
なんと 真世は講習に通っていますpencil
補習に自主参加ですpaper
英語の力を上げたいのですup
朝寝坊もせず・・・まじめだわ・・・わたし・・・
それなのに 母は・・・「ほんとに?自主参加?」と・・・
補習にひっかかったんでは?と疑ってますpoutannoy失礼なっannoy
今週いっぱいだけですが 頑張りますrock
はなちゃんにも 会えるしねbleah


まじめ〜に お勉強した後 歌のレッスンに行った結夏と待ち合わせて お買い物notes
一ガリガリ中penguin
結夏は 初ガリガリ君リッチ 
真世は 定番 ソーダですnotes
ん〜〜当たらなかったぜgawk

牛のお散歩中・・・
って感じの結夏さん。
「あたし うし年〜happy01
じゃあ 牛同士 仲良く・・・coldsweats01

次は 金魚鉢に入った結夏さんと 金魚鉢の外を泳ぐ 金魚さん・・・fish



今日のお買い物・・・。
くま〜sign01(ちゃんとエコバックです!)
お店で 目が合っちゃいました・・・。eye
置いて帰れなくなっちゃって・・coldsweats01
お小遣い はたいてdollar
足りない分は母に借金coldsweats02です。
この後は お店を見て廻っても 何にも買えませんでした・・coldsweats01

チャコは くまのお人形・・・らしいのです。
最近 真世の頭の中はチャコがウロウロしています・・・
そんなとき 目が合っちゃったクマだもの・・・・despair
お部屋に置いて チャコをイメージしようと思います。

明日も 講習頑張るぞ〜rock

|

« あの星空に未来を描け!詳細です | トップページ | 2万人分の2! »

コメント

まよちゃんはいつも遊んでくれるからなついてるのかもね。猫って近づくと逃げていっちゃう子も多いからなつっこい子は余計かわいい。クマも買ったんですね。動物いっぱいですね~。自主参加ですか。えらい。。夏休みの人のまばらな学校ってのもいい気分でしょ。せっかくなんで優等生を目指してね。


>>どらごんさんへ
はなちゃんは よくわかっていて 登下校時の人が多い時は どこかに避難していて・・
お昼などのご飯時は ひょっこり現れます^^
ん〜ん〜〜これでも 行動は意外とまじめなんです・・これで成績優秀なら 優等生になれるのですが・・・^0^
まよ

投稿: どらごん | 2009年7月22日 (水) 21:06

真世ちゃんは講習に通っているのですか〜sunschoolpencilhappy01自主参加なのに参加されているのは大変に立派な事だと思います。pencilschoolsunhappy01朝寝坊せずにちゃんと参加する事は一番大事な事かもしれないですね。sunpencilschoolhappy01はなちゃんに会えると嬉しくて頑張る気持ちになれますね。catpencilschoolhappy01ガリガリ中ですか〜delicioushappy01delicioushappy01今日は当たらなくて残念ですね。despairdespairでもまたいつか当たる事だと思います。happy01happy01すごいカラフルな牛ですね。happy01happy01結夏ちゃんは牛年なのですね。happy01でも実際に牛を扱うとなると体も大きいので相当に大変だなと思います。coldsweats01happy01でも田舎の家では昔は牛を買っていたと聞いた事があるので驚きでした。wobblyhappy01大きな金魚鉢ですね。wobblyhappy01何か人間と金魚の立場が入れ替わったみたいで大変に面白いなと思います。happy01happy01くまのぬいぐるみを買われたのですね。happy01ちょうどお芝居の役にぴったりでもあったのですね。happy01きっとよいお芝居が出来る事だと思います。happy01昨日の記事で紹介して下さった、森さんと園崎さんのブログ拝見させていただきました。happy01書いて下さっていると本当に嬉しいですね。happy01

>>ヒロキさんへ
歩いて散策していると お店のオブジェとか 草木とか 建物と いろいろな発見があります。
一駅分くらい歩くのが好きです〜^^
でも 欲しいものにビビっと出会っちゃって 衝動買いになることもあります・・・*。*
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月22日 (水) 21:10

はなちゃんcatかわいいーheart04
まよにゃんは、はなちゃんにメロメロですねnote
講習おつかれさまです
自主参加するとは素晴らしい心がけですねgood
あとは宿題を計画的に終わらせて
楽しい思い出づくりとお稽古を頑張って下さいhappy01


>>ヒロさんへ
はなちゃんとタップには 本当に癒されます〜^^
やりたい事を やらせてもらっているので お勉強もやらないと・・・でして・・・^0^
夏休みのメインはやっぱり お稽古です!!
そのために 宿題もがんばります!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月23日 (木) 00:09

さすがはまじめな真世ちゃん。
この自主参加が必ずやプラスに
作用すると、ぼくは信じてます。

クマさんのお人形、かわいらしい
ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですよね!
コツコツが大事ですと 私も信じています^^
クマ♡ 可愛いでしょ!一目惚れです
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月23日 (木) 00:14

講習に自主参加だなんて…
偉すぎじゃないっすかlovely
明日も頑張って下さいshine


>>まゆちゃんへ
それだけ 英語が苦手なんです>。<
講習は少人数なので 解らないところ聞きやすいんです!
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月23日 (木) 00:20

夏休みだけど、学校の夏期講習に自主参加ですか(^^)v
ママには"強制参加"させられてると疑わしれてしまってるのですかσ(^_^;
苦手な英語を補強するための自主参加ですもんね。
はなちゃんにも会えるし(^^;)
はなちゃんも可愛いですね。
夏の暑さは大丈夫なのかな(^_^;

結夏ちゃんと仲良くショッピングですねo(^o^)o

結夏ちゃんなんだかおちゃめです。
ちょうど牛年生まれで今年は牛年が一巡して、もうすぐ12歳のお誕生日ですね。

お小遣いをはたいてクマさんを買っちゃいましたか(^。^;)
可愛くてどうしても"お家の子"にしたかったんですね(^ー^)ノ

毎日かあさんも、夏休みのお話でしたね。
ふみちゃんは海外旅行デビューでしたねv(^o^)

>>たかさんへ
そうなんです!
はなちゃん お年寄りなので 暑さや寒さが心配なんです・・・。
母!ひどいと思いませんか〜?
真世はまじめに取り組んでいるのに・・・
英語 得意になりたいです^^
まよ

投稿: たか | 2009年7月23日 (木) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの星空に未来を描け!詳細です | トップページ | 2万人分の2! »