« 一日一ガリガリ! | トップページ | あの星空に未来を描け!詳細です »

PE・CHA♡


真世ですdog
結夏のバレエのレッスンが終わるのを待っている時
本屋さんで 発見eye

真世のお小遣いでは ちょっと お高め・・
だけど 買っちゃいましたdash

こんなのとか〜


こんなのとか〜


もう かわいくって・・・
これがあれば 電車で眠くならないhappy01
でも 夢中になって乗り過ごしちゃうかも・・coldsweats01


あぁ〜〜〜
癒されます〜heart04


090718_131201
でも
やっぱりタップが一番heart02

『あの星空に未来を描け!』の ミニトークのゲストに参加させて頂くことになりました。
わたくしは 21日 13:00〜からの舞台後です。
(すみませんsweat01昨日は間違えて22日って 書きましたが 21日に訂正ですbearing
すごい メンバーです・・・coldsweats02sweat01
・・私 やっぱり オチ担当かしら・・・coldsweats01
sweat01自分でハードル上げて どうするhappy02

劇場で お待ちしております\(^o^)/


PS
わぁ〜モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
びっくりした〜sign03
森 公美子さんのブログ
ゆなのことがcrying
恐れ多いですsign01

そして アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
園崎未恵さんのブログ にもsign03
当たり棒のことがsign03
恐縮です。
結夏 すごいな〜

|

« 一日一ガリガリ! | トップページ | あの星空に未来を描け!詳細です »

コメント

好きな本というのは、ついつい
夢中になっちゃいますわね?

それにしても、ゆなちゃんが
森さんや園崎さんのブログに
登場とは、すごいですね。


>>ピアノ音頭さんへ
そうなんです!
今日のかばんにも この本 入っています^^

私もですが・・・
結夏も すごい方たちの中で お仕事させて頂いているんですね・・・しかも可愛がっていただけるのですから幸せです・・^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月21日 (火) 22:12

あ、結局はタップ君が一番かわいいってオチですか(笑)さすがタップ君の母親です~。ミニトークですか。まよちゃんが演技じゃなく普通にしゃべってるとこって見たことないから見てみたいです。森久美子さんみたいな有名な方のブログにゆなちゃんって名前が載るのがうれしいよね。ゆなちゃんはどこ行ってもかわいがられると思います。。

>>どらごんさんへ
^^オチじゃないですよ〜^^
もぅ これは 真世の本心です!
およその ワンちゃんを見て 「かっわいぃ〜♡」ってなっても・・・
心の中では「でも タップの方がかわいいわ!」です・・^0^
トーク・・変な事言って 歴史に残らないように注意しないと・・です^^

まよ

投稿: どらごん | 2009年7月22日 (水) 00:21

結夏ちゃん発表会お疲れさま☆
ガリガリ君当たってよかったねhappy02
実はつい先日ウチのお父さんも当たってました。笑

真世ちゃん、興味のある本や雑誌はちょっと高くても買ってしまいますよねbleah
そして熟読・・・book
私も趣味の本は読みまくり!


>>みずきさんへ
初めてのトゥでの発表会なので みずきさんジューズで!が夢だったんです。
でも ほんのちょっと大きくて 断念・・(;。;)
悔しかったです。
みずきさんのお父さん!!すごいです!!
ガリガリ君当たり棒は 勇者のしるし!
お姉ちゃんはぺちゃ犬の本をずーーーーっと読んでいます。穴があきそうです^^
ゆな

投稿: みずき | 2009年7月22日 (水) 00:36

値段が高めの本を買ってしまったので
次のお小遣いをもらうまでは節約の日々かなnote
ミニトークの参加者発表されましたね
ウー残念(つд⊂)エーン ←残念の意味わかりますよね?
たしかに すごいメンバーですが
真世ちゃんも shineすごいshine の一人ですhappy01

>>ヒロさんへ
はぃ・・・^^
夏は 母と結夏とタップの誕生日もあり・・なおさらピンチですー。ー
ミニトークライブの日にちを間違えてしまいました・・>0。<・・
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月22日 (水) 00:57

最近はいろいろなワンちゃん雑誌が刊行されてますね(^-^)
ワンちゃん雑誌はほぼオールカラーなのでお値段はちょっと高めですよね。

ボストンテリアの子犬(^。^;)
タップさんも子犬の頃はこんな感じだったんでしょうね。
しかし子犬の可愛さには癒されますね。

でもやはり"我が子"のタップさんが一番可愛いようでσ(^_^;

電車の中で見入って乗り過ごさないように気をつけましょう(^^ゞ


結夏ちゃんは、森さんと園崎さんのブログに登場しましたね。
本当、可愛がってもらってるようで(^_^;


>>たかさんへ
なるほど!ほとんどがカラーページだから お値段高めなんですね!納得です〜
ボストンテリアは白黒でもいいんだけどな〜と思いながらも 大満足です^^
まよ

投稿: たか | 2009年7月22日 (水) 13:27

かわいい物は癒されます
よね^^
今日は皆既日食でしたねhappy01
まよちゃんは見ましたcloud

>>まゆちゃんへ
皆既日食・・・・
真世は夏期講習で見られませんでした・・;。;
結夏と母は見たそうですよ!
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月22日 (水) 14:56

昨日は結夏ちゃんの付き添いだったのですね。runhappy01happy01そのついでに雑誌を買ったのですね。bookhappy01何だか気持ちが分かるような気がします。bookhappy01俺も本屋に寄ったりすると、ちょっといい雑誌があったら買おうかどうか悩む事がよくあります。bookcoldsweats01happy01でも結局買ってしまう事がよくあります。bookhappy01大好きな雑誌を読んでいると時間もすぐ過ぎますね。bookhappy01タップと同じボストンテリアの犬がのっているとなったら買わないわけにはいかないなと思います。dogbookhappy01でもタップが一番可愛いいですね。doghappy01俺もそう思います。doghappy01ミニトーク、頑張って下さいね。happy01今日も仕事の合間に書いていますから、森さんと園崎さんのブログは帰って拝見したいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
お仕事 お疲れさまです!
タップ可愛いですよね!!
^^ ありがとうございます!
ミニトークは みなさんの足を引っ張らないように がんばります^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月22日 (水) 16:18

なんとタップ柄の犬の本!
次ははなちゃん柄の猫の本ですね…

>>とくさんへ
先日は ありがとうございました!
はなちゃんに会いたいから 夏期講習受けている真世です!^0^
まよ

投稿: とく | 2009年7月22日 (水) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日一ガリガリ! | トップページ | あの星空に未来を描け!詳細です »