« 今日だけ頑張れば! | トップページ | 七夕まつり »

解放されました^0^


真世ですbeer


うぎゃお〜bombの数学 終りました・・・。
前期 期末試験終了〜  オワタ┗(^o^ )┓三
みなさんの 頑張れコメント ありがとうございましたhappy01
昨日は コメントがたくさんで うれしかったですhappy01

赤点は 無さそうです・・・coldsweats01
やはり 一番自信があるのは 国語です 次は英語・・・
完璧 文系の脳みそです(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

来週は テストが返ってくる という恐ろしい週間ですが・・・
この週末は 開放感を楽しみますnotes

帰宅が早かったので 母とお買い物に行きました。
癒しのカエルくんに 遭遇・・・(*´ェ`*)かわいぃ・・・


買って〜( ̄▽ ̄)
と 言ってみました・・・
企みの笑顔( ̄ー ̄)ニヤリ
無理でした・・・
やはり・・・coldsweats01
理由は・・・これ以上は 面倒みれない そうで・・
この子は お世話かけないとおもうんだけどな〜

結夏が 作った たまごボーロ
サクサクでおいしいですheart04
結夏が 昨日の夜 真世にお勉強を教えてくれたお友達にって シフォンケーキを焼いてくれたんです。
学校で みんなに食べてもらいました。
みんな おいしいって言ってくれましたnotes

あ〜〜〜ずっとパソコンやっていても TV見てても 何も言われないヽ(´▽`)/
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

試験 終れば 楽しいですhappy01
これからの方も 今 試験中の方も 頑張ってください\(^o^)/

|

« 今日だけ頑張れば! | トップページ | 七夕まつり »

コメント

この解放感、なんともいえない
ですな~。

ぼくも高校のとき、どちらかと
いうと文系でした。なにせ、
理数系はメロメロでしたから…。

>>ピアノ音頭さんへ
だめですょ〜
メロメロじゃあ とりこになっちゃいますから^0^
大人になると 大変なお仕事のあとは 開放感ですか?ほっとする一瞬です〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月 3日 (金) 20:55

この解放感があるからがんばった甲斐あったって思うでしょ。僕も高校のこの時期は夏休み目前にわくわくしてましたから。このカエルくん買ってほしかったね。抱いて寝たら気持ちよさそう。3枚目のまよちゃんの目つきもかわいい~。まよちゃんに教えてくれたお礼ですか。ゆなちゃん気が利くね~

どらゴンさんへ
そうですね。試験を乗り越えないと 夏休みは無いですから!
だから わくわくも大きいです^0^
カエルくん 好きなのですが・・・
考えたら 最近の真世の部屋はピンク・・・
ここに この 巨大なグリーンがやってきたら・・・
すっごい暑苦しいことになりそうです・・・^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年7月 3日 (金) 21:20

試験やっと終了ですね。pencilschoolhappy01この解放感は本当になんとも言えない嬉しさですね。schoolpencilhappy01赤点がないというのならそれは一番嬉しい事だと思います。pencilcoldsweats01happy01俺は何も力になれたとは思わないですが、真世ちゃんが無事に試験を乗り切る事が出来たのは本当に嬉しく思います。schoolpencilhappy01とりあえず試験終了、お疲れさまでした。schoolpencilhappy01この週末はよい週末にして下さいね。happy01happy01今日はお買い物にも行かれたのですね。happy01happy01それにしても大きなかえるですね。wobblyhappy01癒しのかえるくんですが、癒しのパワーが倍増ですね。happy01happy01買って帰る事が出来たらもっと嬉しかったですね。happy01happy01家においてあったら幸運を運んできてくれるような気がしてきますね。happy01happy01happy01happy01結夏ちゃんの作ったお菓子評判だったみたいですね。delicioushappy01結夏ちゃんの作ったお菓子でみんなが喜んでくれると真世ちゃんにとっても大変嬉しい事だと思います。delicioushappy01結夏ちゃんのお菓子は本当に美味しいのですね。delicioushappy01最後に改めて試験終了お疲れさまでした。schoolpencilhappy01

>>ヒロキさんへ
ヒロキさんの 応援コメントにもパワーを頂いてがんばれました〜!
ありがとうございます^0^
うかれていますが まだ 試験の方もいらっしゃるし・・お仕事の方は こういう緊張がずっと続く日々なのですね・・・。
うっとうしいお天気ですが がんばりましょう〜!
結夏の新作 たまごボーロ おいしくて 真世は気に入りました〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月 3日 (金) 21:48

お疲れ様でしたfuji

テンションupupupupupupupupですね
真世です の後beer ビールですからsign03 
おっさんのテンションになってます


>>いとさんへ
おっさん真世です〜^0^
ネクタイ 鉢巻きにしちゃいますょ〜*
ビールは まだ飲んだことはないですが・・・
枝豆は 大好物です!
ご飯代わりに 枝豆いっぱいでもいいです〜
まよ

投稿: いと | 2009年7月 3日 (金) 21:56

テストお疲れ様ですshine
真世ちゃんの顔写真は
ほんとに嬉しそうな顔
してますねsmile
ゆなちゃんは料理
得意そうですねheart02
羨ましい…。(笑)

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます〜
試験 返却されるまでの この週末は嬉しいです^0^
結夏は 食いしん坊なので お料理に興味があるみたいです。楽しんでやっています。
私はお味見 専門!^0^
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月 3日 (金) 22:25

やったぁぁ!(≧∇≦)
って感じですよねw
今日は帰ってきてから即刻お昼寝ヤッホー\(^o^)/

その後はバレーボールで汗だく(;´▽`A``
になって今帰ってきました☆

>>☆たいし☆さんへ
たいしさんも 終りましたか??
おめでとうございます!
お疲れさまでした〜^0^
真世も睡眠不足で 眠かったのですが・・
お買い物に行っちゃいました!
バレーボール 良いですね〜♪
私も 体 動かしたいです^0^
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年7月 3日 (金) 22:47

真世ちゃん お疲れ様でしたm(_ _)m
試験終了良かったねnote
さあ 遊びだぁーsign01お稽古だぁーsign03夏休みだぁーsun
いっぱい楽しんでーshine
また夜更かしして、こんな時間にコメントしている
ヒロでしたcoldsweats01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜^0^
本当にヒロさん 夜更かしさんですね〜
私も夜に強くて 朝は弱いんです〜〜
夏休み 昼 夜が逆転しないように 気をつけなきゃです・・・
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月 4日 (土) 02:23

試験終わりましたね(^^)v
赤点は無さそうで一安心ですね(^^;)
やはり自信があるのは、英語と国語ですか(^。^;)
やはり文系型のようですね。
英語に自信があればまず大丈夫でしょう。

試験も終わってこの週末は思いっきり楽しめますねo(^o^)o

でかいカエル君ですね(^-^)
元々は緑色が好きだったようだけど、緑色が好きだったからカエル君も好きなのかな(^_^;

結夏ちゃんはすっかりお菓子名人になりましたね。
お姉ちゃんのテスト勉強を教えてもらったお友達の為にお菓子を作るなんて、
気遣いの出来る大人のようですね(^◇^)

>>たかさんへ
はい〜
なんとか 終りました〜^0^
英語が好きになったのは 高校受験の時の塾の先生のお陰なんです。それまでは かなり苦手でした。
夏休み 楽しみです〜〜
まよ

投稿: たか | 2009年7月 4日 (土) 18:56

 お疲れ様でしたぁ(;´▽`A``今までの分、思いっきり楽しんで下さいhappy02sign03
 ブログを見る限り、ゆなって、お菓子作りが好きなんですねheartわたしも、この1年間ハマってマスdashでっでも・・・ゆなの方が上手いかも・・・(;;;´Д`)ゝゆなを越すようにがんばるぞぉsign04\(*`∧´)/

>>あすぴさんへ
ありがとうございます〜
結夏のお菓子作りは 最近始まったばかりですが 特にシフォンケーキは 上手ですょ〜
まよ

投稿: あすぴ | 2009年7月 4日 (土) 21:34

試験お疲れ様!私は中高私立だったから、期末終わると一週間の試験休み~そのままお休みで、公立の学校が試験のあと半月もなんの授業やってるかのがとても不思議でした。

でっかいカエルさんは、買ってくれそうな人にねだらないと……
文中の「理由は・・・これ以上は 面倒みれない」、面倒見れないは、「これ以上ペットを増やせない」じゃなくって、「これ以上真世を面倒みれない」じゃないかしら?

>>とくさんへ
試験休み〜〜〜すっごく羨ましいです!
しかも そのままお休み!!いたれり尽くせりです〜
カエルさん・・・じゃあ・・・
とくさん お願いします〜^0^
真世の狭いお部屋に あの強烈なグリーンがあったら 目がチカチカしちゃいそうなので 母の却下は正しかったです・・・^0^
真世の面倒??
いやぁ〜ばかな子ほど可愛いって言いますでしょ??
まよ

投稿: とく | 2009年7月 5日 (日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日だけ頑張れば! | トップページ | 七夕まつり »