« バレエの発表会 | トップページ | PE・CHA♡ »

一日一ガリガリ!


タップですdog
結夏ですdog
ゆったりタップを写すのは お姉ちゃんが一番上手ですflair
なぜなら・・
タップと一緒になって まったりするからsign01

「毎日かあさん」収録前・・・。
なんで 嬉しそうなんでしょう〜?

顔の横にあるものを クローズアップcamera


じゃ〜〜んflair
ガリガリくんの 当たり棒ψ(`∇´)ψ(v^ー゜)ヤッタネ!!

記念すべき一本めですshine

これが欲しくて 一日一ガリガリくんを実行しようかと・・・

でもね〜なかなか出ないんです・・・sweat02

本当にうれしぃですhappy01
思わず・・・スタジオで お兄ちゃん役 園崎さんに自慢しましたnotes
園崎さんから ガリガリ君りっちがおいしいって教えていただいたので 今度はそれにします〜heart04

あたり棒は 宝物〜\(^o^)/


夏休みで 早く来る事ができるのでちょっと散策したら・・・
のどが渇いて 今度はかき氷・・・
本当は もう一本 ガリガリ君がよかったけど 却下されました。

おうちに帰ってきたから バレエの自主トレします〜notes

|

« バレエの発表会 | トップページ | PE・CHA♡ »

コメント

当たりが出るとうれしいですよね?

ぼくがゆなちゃんぐらいのころは、
『チョコバット』といって、
「ホームラン」だともう1本
おまけでもらえて、「ヒット」だと
3本だったか4本だったかで、
おまけの1本がもらえたという
のがあったので、それをけっこう
楽しみにしていたものでした。
あと、「アウト」は外れでした。

当たりが出たときのうれしさは、
ぼくらの時も今も不変ですわね、
やはり。


>>ピアノ音頭さんへ
もう すっごく嬉しいです〜^^
ママが 昔のは あたり しか書いていなかったのに・・今のは 詳しく書いてあるんだね〜と言ってました。
食べている最中に 字みたいなのが見えてくると ウヒャ〜〜〜〜〜!!♬という気持ちになりますね!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月20日 (月) 23:12

あたり棒とか久しぶりに
見ましたlovelygood
小さな幸せだけど嬉しく
なりますよねnote


>>まゆさんへ
結夏にとっては 大きな幸せです〜〜^0^
お姉ちゃんは 当たったことがないので 悔しがっていました〜!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年7月20日 (月) 23:42

タップさんリラックスしてますね(^。^;)
お姉ちゃんが近くにいてリラックスしてるんですね。

ガリガリ君は夏の定番ですよね(^◇^)
当たり付きなので、当たりを出したくてついついたくさん食べてしまうので、
食べ過ぎには要注意です。

かき氷も食べて、お腹が冷えないように気をつけましょう。

学校が夏休みなので、収録日は早めにスタジオへ行けるので、
普段よりも早めに行ってスタジオ周辺を散策したりできますね(^-^)


映画館で「ボルト」の予告編をやっと観られました(^。^;)
結夏ちゃんの声わかりましたよ(^^;)

>>たかさんへ
結夏の声 わかってくださいましたか!
^^ありがとうございます^^
私は試写会で 憧れのディズニーなんだわ!!って 気付いて ドキドキしました^0^

暑いと 冷たいものが欲しくなっちゃうので ママに注意されます。
でも アイスはおいしいくて やめられません〜
ゆな

投稿: たか | 2009年7月21日 (火) 00:41

ガリガリ君大当たりおめでとうgood
なかなか当たらないよねcoldsweats01
自分もガリガリ君りっちのほうが好きかな
バレエ がんばってねnotes


>>ヒロさんへ
^^ありがとうございます〜!
リッチ♪早く食べてみたいです〜
バレエ 発表会の練習が終って 今日から通常のお稽古にもどります。
頑張らなきゃです!!
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月21日 (火) 01:18

1日1ガリガリにうけました( ´∀`)

ゆなさんかわいすぎです


>>六ちゃんさん
ガリガリくんのあたり棒・・・
これで こんなに幸せになれるなんて・・・とママに言われました・・・。ー。ー
かなり 幸せです〜^^
当たりの字が見えたあと 大騒ぎしていたら 食べ残りの半分のアイスが溶けてきて 大急ぎで食べたら頭キーンでした・・・。
ゆな

投稿: 六ちゃん | 2009年7月21日 (火) 01:56

ガリガリ君私も大好き!
わ〜い!赤毛のアン当たったよ!happy01一年生のななみと行きます!少しはお勉強にもなるかなぁ!?
夏休み始まって、昨日は近くにバーベキューに行きました!肉っ肉だったので、今日は魚が食べたいなぁ!coldsweats01
実家の裏が山林(竹林)だったの家が建つみたいで伐採されてしまいました。とっても寂しい・・・虫も鳥もいなくなる・・・ハクビシンもいたのになぁ〜この前はフクロウが「ホ〜ホ〜」と鳴いてたのよ〜木は何十年何百年もかけて育つのに切る時はほんの数分・・・あっという間に山が無くなった・・・weepそこで竹を拝借し父に切ってもらい、念願の流し素麺をしようと思ってます!happy01 楽しみ楽しみ!
明日は部分日食が見れるね・・・晴れてほしいなぁ!


>>たえさんへ
ガリガリくん いいですよね〜
お小遣いで買えるっていうところもいいです〜
赤毛のアン!うちも 執念で当たりました^^
バーベキュー 羨ましい!
え!ハクビシン!フクロウ!
すご〜い すっご〜〜い!
残しておいて欲しかったですね・・・
流しそうめん・・・・憧れますね!
うちのお姉ちゃんは 絶対に何も食べられなさそうです・・・わぁ〜!わぁ〜!って言っているうちに 流れていっちゃう・・・^0^
ゆな

投稿: たえ | 2009年7月21日 (火) 12:44

1日一ガリガリですか〜delicioushappy01面白いタイトルですね。delicioushappy01ガリガリくんは昔からあるようなアイスの定番ですね。delicioushappy01当たりが出ると本当に嬉しいですね。happy01俺も昔そんな楽しみ方をして食べたのを思い出しました。delicioushappy01当たりが出るともう一本もらえるといった感じでした。delicioushappy01嬉しくて収録現場で園崎さんに自慢したのですね。delicioushappy01おまけにいい情報も教えてもらえたので大変ありがたいですね。delicioushappy01本当に可愛いがっていただいているので嬉しいですね。happy01happy01夏はアイスが本当に美味しいですね。sundelicioushappy01俺も今日は休日ですが、仕事帰りは毎日のようにアイスを買ってしまいます。suncoldsweats01delicioushappy01食べ過ぎはよくないなとも思いますが、なかなかやめられません。suncoldsweats01delicioushappy01でも暑い夏には欠かせないアイテムだなと思います。delicioussunconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
アイス仲間ですね〜^^
ママはアイスクリームや ソフトクリーム系が好きですが・・・私とお姉ちゃんは かき氷や氷系が好きです^0^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月21日 (火) 13:01

ガリガリ君の当たり棒sign01ビッシリ情報が書き込まれていますね
しかも漢字でsweat01
昔は あたりsign01 アタリsign01 だけでした

>>いとさんへ
ママも 子供向けにしては 詳しく書いてあるな〜と言っていました。^^
ゆな

投稿: いと | 2009年7月21日 (火) 16:48

 当たり、よかったねhappy01
 がりがりくんリッチは、食べたことないんだcryingdown
あっ、ゆなもないのかhappy01sign01
1日に、ガリガリくんとカキ氷が食べられるなんてイイじゃなぁ~いwinkうらやましいheart04

>>あすぴちゃん!
ふっふっふ!
食べたわよ〜りっち♡
おいしいから 是非お試しください^^
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年7月26日 (日) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレエの発表会 | トップページ | PE・CHA♡ »