« 夏休み一日前・・ | トップページ | 一日一ガリガリ! »

バレエの発表会


結夏ですboutique
土曜日は バレエの発表会でした。
結夏は 今回で2回めです。
そして トゥを履ける初めての発表会でした。
冬にトゥを頂いて 半年・・・。

立つこともやっとだったのに 舞台の上で踊る事ができるなんて 夢のようですshine

ソリストさんや 憧れの方たちのバレエ・・・モニターでしか見る事ができなかったけど すごく感動して・・・
バレエに対する 気持ちが すごく大きくなりました。

お稽古がんばりますsign01 

差し入れで頂いちゃいましたnotes
ちびたいやきfishありがとうございますsign01
かわいいですhappy01

場当たり ゲネプロ 本番・・・と3日間
楽屋のせまいお部屋で ママたち抜きで みんなで過ごしたこと・・・・。
すっごく楽しかったですheart04
 お教室のみんな もっと大好きになりました・・・

もう一つ お衣装があったのですが・・・
一人で撮ったお写真がなかった・・・
それだけ みんなで ずーっと一緒だったんだなぁ〜と思いました。

観にきて下さった方 スタッフさん 先生方 お手伝いして下さった方々 
ありがとうございました。


昨日・・・
帰ってきてから・・・
疲れていたのに・・・
録画しておいた映画 観ちゃいました・・・shock
2時まで・・shock
「おろしや国粋夢潭」という映画・・( ̄▽ ̄)
漂流記録をもとにしたお話なんですが ずっと見たくて でも 発表会前は なるべく早く寝なさいって言われたので 我慢していました。

観た感想は
いいですsign01
次はどうなるの?の連続で あっという間に見終わりました。
母に 渋いね〜言われました・・・
じんわりと感動できます。

そのお陰で・・・今日はお寝坊・・・
一日が短かったですcoldsweats01


|

« 夏休み一日前・・ | トップページ | 一日一ガリガリ! »

コメント

ドレス姿めちゃかわいい~。舞台の上で披露できるほど上達したんだね。毎週練習してた甲斐があったね。ゆなちゃんくらいの女の子たちが踊る舞台って見てみたいです。ゆなちゃんも見たい映画とかあると夜中まで起きちゃうタイプですか。僕もそうなんです、昼に見るより夜中に見たほうが感情が入るんだよね。


>>どらごんさんへ
ありがとうございます^0^♬
私は 他のお友達よりバレエを始めたのが遅いので
迷惑をかけないようにって 考えていました。
バレエはやっぱり 大好きです!
!!そうなんです〜
遅い時間になると なんだか気になって 見始めてしまって 怒られます・・・

ゆな

投稿: どらごん | 2009年7月19日 (日) 21:34

トゥシューズを履いてから
初めてのバレエの発表会
というのは、やはり特別な
思い入れがあるようで…。

この夏も、さらにバレエの腕前を
磨いて、さらなる上達を目指して
ほしく思います。


>>ピアノ音頭さんへ
結夏は今回でやっと 2回目の発表会で 前回は小さい子のクラスだったのが 今年は高学年クラスなので初めてだらけでした・・・。
でも楽しかったです。
いっぱいお稽古しなきゃいけないことも よくわかったので 頑張ろうと思います。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月19日 (日) 23:37

バレエの発表会
お疲れ様です★
楽しそうで良かったです^^


>>まゆさんへ
ありがとうございます。
楽しかったです^^
そして もっともっと練習したいな〜と思いました。
大きいお姉さん達みたいに きれいに踊れるようになりたいです!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年7月19日 (日) 23:59

結夏ちゃんお疲れ様でしたnotes
思う存分踊れましたか
衣装が似合ってるしgood
結夏ちゃんも衣装も可愛いですlovely
桜の花びらの妖精みたいですねhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます
自分のダメなところが解っているのに 体は思うようにできなくて う〜〜と思うのですが でも 発表会で踊れたのはすごく嬉しかったです。^^
これから もっとお稽古がんばります!
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月20日 (月) 07:25

土曜日はバレエの発表会があったのですか〜runhappy01ご苦労様でした。runhappy01夏休みの初日だったと思いますが、素敵な思い出が出来た事だと思います。sunhappy01今回はトゥシューズを履いての初めての発表会だったので結夏ちゃんにとっては特別な気持ちだったのですね。happy01いつもバレエのレッスンを頑張っていますから今回の発表会では普段の成果を思い切り出せた事だと思います。happy01今回の発表会では他の人達の演技を観て勉強になる事もたくさんありよい発表会だった事だと思います。happy01衣装も大変素敵だと思います。happy01本当にご苦労様でした。happy01

>>ヒロキさんへ
はい!発表会が終って やっと夏休みだ〜と思いました。
終業式の日はゲネプロだったので 学校から持ち帰ったお手紙も発表会が終わってからママにわたしました^^
今は なんだか「あ〜あ 発表会が終っちゃった・・」と 寂しい気持ちです・・・
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月20日 (月) 10:30

夏休み初日の土曜日はバレエの発表会でしたか(^^;)
トゥシューズを履いての発表会は初めてでしたか(^_^;
お衣装も素敵ですね。

お教室のみんなとも充実した時間を過ごせたようですね。


発表会を無事に終えて、夏休みの始めに早速夜更かしして映画鑑賞しましたか(^。^;)
「おろしや国粋〜」って、タイトルは知ってるけど、結夏ちゃんが生まれる
ずっと前に製作された作品ですよね。

今の小学生には渋い作品に見えるけど、名作はいつの時代でも色あせない
という事ですね(^ー^)ノ

>>たかさんへ
おろしや国粋夢潭 時代のことなど 少し結夏には難しかったけど でも続きが知りたくなるお話でした。
大人になって見たら また違う見方ができるかなと思います。
ゆな

投稿: たか | 2009年7月21日 (火) 01:04

 バレエの発表会お疲れ様ぁ~happy01
トゥーシューズはいたんだねshoesign03足、痛かったでしょweepshoe
実はさぁ~、うちも年中~小2までバレエやってたんだよhappy01びっくりでしょ(笑)みんなに、「にあわな~い」って、よく言われます・・・coldsweats01ウチそんな、にあわないの?crying(涙)sweat01
たい焼きは、おいしかった?

>>あすぴへ
トゥシューズ 最初はイタタタ・・だったんだけど 今ではラッキーなことに 全然痛くならないで練習できます!
えぇ〜!あすぴも!!バレエやっていたの??
わぁ〜一緒にやりたかったな〜
スタイルいいし 似合うよ〜^0^
うちは・・・学校ではバレエの話はしないから知らない人多いかも!
たいやきは おいしかったです^0^
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年7月25日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み一日前・・ | トップページ | 一日一ガリガリ! »