« お稽古帰りの景色 | トップページ |  白たいやき »

ジャージー生クリーム


結夏です〜happy01
今日は「毎日かあさん」収録でしたheart04
おもしろいシーンがあって 笑いをこらえ過ぎてお腹が痛いですcoldsweats01
写真は 森さんから頂いた 『蒜山(ひるぜんって読むんですって!)ジャージー生クリームサンド』ですshine
森さんの6月1日のブログに登場した お菓子です〜flair
はらぺこな結夏でしたが・・・
お夕飯前だったので 耐えましたcrying
ご飯を完食した後 ぱくっ\(^o^)/
ふわっふわのトロトロですsign03
ジャージー生クリーム トロトロ〜heart04
甘さ控えめで ミルクの風味がいっぱい。
見た目 どら焼きににていますが ちがいます!
もっと柔らかくて ホワホワ〜
ご馳走様でしたhappy02

駅にいらっしゃいましたよ〜
ポッターさまshine
人がいっぱいで ちょっと恥ずかしかったけど・・・camera



フリーペーパーにもsign01lovely

今日の収録では ふみちゃん ちょっと歌いましたヾ(´ε`*)ゝ
森さんの前で歌うのは 恥ずかしかったです・・・
あさっての水曜日は 放送はおやすみですbottle
来週 また見てくださいm(_ _)m

今日はママがハッシュドビーフを用意していきました。
そうしたら お姉ちゃんが きゅうり わかめ かにかまでサラダを作っておいてくれました。
ママとお姉ちゃんの 合作ご飯 おいしかったですrestaurant

|

« お稽古帰りの景色 | トップページ |  白たいやき »

コメント

まよちゃんとゆなちゃんの
ブログにはよく食べ物の
話題出てきていつもおいし
そうな物ばかりですね^^
今ハリーポッターの映画
放送中ですね

>>まゆさんへ
そうなんです!^^
おいしいものブログになっちゃいますね
周りにグルメの方が多いので 頂き物が殆どです・・
あと・・新しいもの好きなので 新商品は試してみたい派なんです〜
ゆな

投稿: まゆ | 2009年7月13日 (月) 23:29

おいしいものって、人を幸せな
気分にさせてくれるだけの
魅力があるんだなということに、
あらためて気づきます。


>>ピアノ音頭さんへ
結夏の顔から幸せオーラが出ていましたか〜?
おいしいものを 大勢で頂く のが 一番好きです!
やっぱり どんなにおいしくても 一人で食べるのはつまらないです〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月13日 (月) 23:33

結夏ちゃん お仕事お疲れ様でしたーnotes
「毎日かあさん」今週無いんだよね 
ふみちゃんの声聴けなくてさみしいよぉー(つд⊂)エーン
でも今日結夏ちゃんの笑顔のお写真見れたから
我慢する うんhappy01


>>ヒロさんへ
ありがとうございます^0^
放送お休みを そんなふうに言っていただくと とっても嬉しくなります。
今週は ポケモンのスペシャルだそうです・・・^^
おいしいお菓子を前に 笑顔・・・^^
収録現場は みんな こういう笑顔になっていましたよ〜^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月13日 (月) 23:48

ゆなちゃんはかなりハリーポッターファンなんだね。台詞まで覚えてるってうわさも。ハリーポッターたしか今度のが最終章なんだよね。僕は最初の2つだけ見たと思います。主役の子すっかり大人ですね~。お姉ちゃん最近料理に積極的だね。ゆなちゃんに影響されて料理に目覚めたのかもね。


>>どらごんさんへ
ファンと言えるほど 詳しくはないのですが・・・
色々と謎が解けていくような ストーリーが好きです。あと やっぱり 魔法って 魅力があります〜
ポスターを見て ハリーもロンも ハーマイオニーもすごく大人なのでびっくりしました。
そういえば・・最初のお話を映画館で見た時は 結夏は字幕についていくことが できなかったような気がします・・・^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年7月14日 (火) 00:13

昨日は収録、お疲れさまでした。karaokenotehappy01いつも楽しい収録でみんなに可愛いがっていただいているみたいなので大変に嬉しい事ですね。karaokenotehappy01収録ではいつも美味しい食べ物をいただいている事も本当に嬉しくてありがたいですね。karaokenotedelicioushappy01蒜山というのはなかなか読むのは難しいかもしれないですね。coldsweats01happy01俺の住んでいる地域は関西ですが、蒜山までは日帰りで行ける場所ですからよく知ってる字ですが、遠くの人だとあまり馴染みのない字かもしれないですね。coldsweats01今の時期にはよい場所だと思いますからよろしければ、いつかいらしてみて下さい。happy01昨日は真世ちゃんとお母さんが二人で協力してご飯を作って下さったのですね。happy01happy01二人で一緒に作ってくれると何だか大変嬉しい事だなと思います。happy01happy01気持ちもこもっていて大変に美味しくてありがたい気持ちになれそうですね。deliciousdelicioushappy01happy01

>>ヒロキさんへ
蒜山は お近くなんですか〜!
ということは・・・・
ニュージャージーくんたちが いらっしゃるところなんですね〜!^^
蒜と言う字はもちろん難しいですが 山をぜんと読む事にびっくりしました。
これ おいしいよ〜!って紹介して頂いたものは 本当においしいので 幸せです^0^
あ・・・でも おいしいものを頂く前には ちゃんと お仕事しますょ・・・(^。<)
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月14日 (火) 16:02

収録日はすっかり美味しい物の日になってますね(^◇^)
クリームたっぷりで甘〜!のようですね。

今度は歌うふみちゃんが見られるんですね(^-^)
主題歌を歌ってる森さんの前で歌って緊張したのかな(^。^;)

お姉ちゃんも最近はお料理にはまってますね(^^)v
キュウリを切るのは上達したようでo(^o^)o
収録で疲れた時のママとお姉ちゃんの合作の夕食は美味〜!でしょうね(^ー^)ノ


>>たかさんへ
クリームたっぷりなのに 甘さが控えめなんですよ!
でも・・コクがありました^^
森さんの前で歌うのが恥ずかしいのは・・・
だって すごい歌唱力の方ですから!!
台本に 子守唄ふうに と書いてあったので ぎくっ!でした^0^
収録の時は学校から帰宅してすぐ出発で 終るのは お夕飯の時間を過ぎているので お腹ぺこぺこなんです〜〜
ゆな

投稿: たか | 2009年7月14日 (火) 18:57

 収録おつかれさま~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ジャージー生クリーム、めっちゃおいしそうrestauranthappy02真世ちゃん&結夏のブログを見るたんびにお腹がぐぅ~shock、よだれがだら~sweat02ですよ!
ジャージー生クリームと写ってる写真は、めっちゃ笑ってるhappy02のに、ポッターと写ってるのは、ひかえめですねhappy01やっぱ、人前だから、恥かしかったのかなc(>ω<)ゞ
毎日きゅうりを食べられて、ゆなも、幸せだねheart01shine


>>あすぴへ
だってね!!!
ハリーポッターのポスター 人がいっぱいのところで ママが「笑って〜^^」とか言って撮ってるんだもの〜〜〜!!恥ずかしかったよ〜(>0<)!
ジャージー生クリーム おいし〜♡
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年7月14日 (火) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古帰りの景色 | トップページ |  白たいやき »