« きゅうりと格闘 | トップページ | ジャージー生クリーム »

お稽古帰りの景色


真世ですscissors
お稽古 行って参りました。
最も近い役柄 はるか役のありさちゃんと 仲良くなれて 楽しいです^^
ありさちゃんは すごくおもしろいです。でも 自分の考えをしっかり持っている子だと思いました。
勉強になりますconfident
真世の周りには教わる事の多い方がたくさんです。
この恵まれた環境に感謝ですshine

写真は・・・
お稽古帰りの空。

こちらも 同じ空なのに 前方と後方では こんなにちがう景色なんですw(゚o゚)w
今日は ちょっと お稽古が早く終ったので こんな景色に出会う事ができました・・・。

空を写メしながら 歩いていたら・・
男子高校生の集団が通り・・・
「きれいだね〜shine」と言われました。
わたしか〜????\(^o^)/
と 思いましたが・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
目線 全く 空でした・・。(´;ω;`)ウウ・・・

その時の心境を 表現してください
と母に言われ・・・
無表情のピースで 表してみました・・・(´・ω・`)ショボーン


一昨日 結夏が ハリーポッター 賢者の石をDVDで観ていました。
知らなかったのですが 昨日 TVで放送・・・。
なんと 結夏は もう一度観ていました。
他のシリーズもみていい?と聞いて 母に却下されていましたが
なんと 今日はTVで アズガバンの囚人が放送・・・。
帰宅したら やっぱり 観ていました^0^
気に入った作品を繰り返し観るのが好きな結夏さん・・・・
母は もうお話 解っているから おもしろくない〜と騒いでいます。

|

« きゅうりと格闘 | トップページ | ジャージー生クリーム »

コメント

今日はお稽古でしたね。happy01ご苦労様でした。happy01お友達も出来て楽しくお稽古頑張っているみたいなので大変に嬉しい事だと思います。happy01happy01いいお友達と一緒に頑張っていける事は本当にありがたい事だと思います。happy01happy01今日は夜遅くではなくて夕方ぐらいの時間の帰りだったのですね。runhappy01ちょうど今の時期は日中は暑いですから夕方ぐらいの時間だと少し涼しくなりなおかつ空模様が綺麗だったりしますからちょうど良い時間だと思います。happy01楽しいお稽古を一生懸命頑張った後にこういう風景に出会えたら本当に嬉しくなってくるなと思います。happy01空模様も少し場所が違うだけで全く別のものになりますから本当に不思議だなと思います。wobblyhappy01真世ちゃんは綺麗だと思います。happy01空模様も綺麗だと思いますが、真世ちゃんも同じように綺麗だと思います。happy01結夏ちゃんは同じ作品を繰り返し観ているのですね。happy01面白い作品は何度見ても飽きないですから、何だかその気持ちも大変良く分かる気がします。happy01happy01明日からまた一週間頑張って下さい。happy01happy01


>>ヒロキさんへ
本当に お稽古場で スタッフさん キャストさんに恵まれる自分は幸せだな〜といつも思います。
お稽古帰りに素敵な景色なんて これも嬉しいです!
自然の作り出す色々な現象や 景色って すごいですよね・・・
癒されました〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月12日 (日) 22:20

ありさちゃんって、やはり
真世ちゃんと同い年ぐらい
ですか?これからもしっかり
タッグを組んで、すばらしい
作品を作り上げていって
ほしいと思います。

その夕焼け、本当キレイですね。
でも真世ちゃんはもっとキレイに
見えますよ。


>>ピアノ音頭さんへ
ありさちゃんは しっかりしているのに なんと中学生です!真世より 結夏に近い年齢です・・・。
真世もしっかりしなきゃです^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月12日 (日) 22:28

真世ちゃん お稽古お疲れ様でした o(_ _)oペコッ
ありさちゃんて 何年か前のアニーを演じた方(子)
ですよねsign02
真世ちゃんとの絡みが多そうですし
舞台が楽しみですhappy01
「きれいだね~」きっとまよちゃんの
心の中を見抜いていたのではnote


>>ヒロさんへ
そうなんです〜^^
真世にとって神様の アニーなんですよ!
尊敬です。
絡み多いです!^0^
だって 真世は ありさちゃん演ずるはるかの ぬいぐるみ なんですから!!
がんばります〜
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月12日 (日) 23:01

お稽古お疲れ様ですshine
周りに勉強になる方々が
いていいですねheart02
これからも活躍期待して
ます\(^o^)/note
ごくせん観に行ったけど
ヤンクミ最高でしたsign01
時間があれば観てみて
くださいhappy01


>>まゆちゃん
まゆちゃんたちと お仕事させて頂いたときもそうだったのですが・・・
真世はお仕事先で とっても良い方たちに恵まれるんです・・・。ありがたいです・・・。
ごくせん!
TVでも特集や宣伝 やっていましたね〜☆
魅力ある方たち 勢揃いです!
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月12日 (日) 23:04

今日はここの常連さんたちがいっぱいなぐさめてくださいますよ、「まよちゃんのがきれいだよ」って(笑
 それにしても神秘的な空ですね~。何回見ても不思議と飽きない作品ってあるよね。わかります。ゆなちゃんは研究心があるから自分の演技とかに生かしてくれるかもしれないね。。 


>>どらごんさんへ
夕焼けと対決ですか〜^^
自然の美しさって 絶妙ですね〜
空や海の色とか・・香りも 新緑の色も・・・
感動させてくれますね。
そうなんです!結夏は本も 気に入ると 何回も連続で読みます。
細かいところまで 覚えていて 怖いです〜
まよ

投稿: どらごん | 2009年7月12日 (日) 23:13

ハリーポッター見ちゃうよね~魔法使いは憧れるわ~小さい頃、サリーちゃんや魔女っ子メグちゃんとか見て憧れて、「エイッ」って一生懸命練習したよ~
夕日きれいだね!昔はよく星を見に行ったな~しし座流星群の時も行ったよ~今度の日食もみるぞ~日食用めがねも買ったし!晴れてほしいな!

私も萬谷さんトークに入りたいな~私もまよちゃん派だな!舞台から観てる方が多い!舞台に立ってる萬谷さんが素敵なのよ~!何度か出待ちして会った事もあるけどね!う~ん近くで見るお姿も素敵~(ハートハート))めちゃめちゃ服装かわいいんだよね~サインももらい握手もしたぞ~!どーだどーだ!!!(笑)今回もサインほしかったなぁ~・・・残念だわ!
萬谷さんの舞台、ゆなちゃんと一緒に行きたいな!萬谷さんにサインもらって、三人で写真が撮りたいな!それが私の夢なのだ!!!叶う日来るかな~

>>たえさんへ
結夏はハリーポッターを観てから うちの中でも ブツブツ 魔法の呪文をとなえています・・・。
真世は ハリーポッターに出てくる 人物や色々なものの名前がややこしくて スルーですが・・・
結夏は細かく覚えるんです・・・

日食 ブームですね〜ちょうど夏休みに入るので 何かと楽しみです!
萬谷さんトーク・・・というか 萬谷さんバトルです!
あ〜〜私なんか 萬谷さんに頭ポンポンって やってもらった〜!!!とか・・・鼻息荒い結夏です・^0^
萬谷さん おしゃれですよね。
さりげない かわいいおしゃれが 超似合うんです〜〜他の人じゃダメですよね!!!
萬谷さんお写真〜私も入れてください〜〜〜
まよ

投稿: たえ | 2009年7月13日 (月) 11:42

見事な夕日ですね(^◇^)
一つ目の写真はなんだか「〜三丁目の夕日」の映画のポスターのようです。
高校生達は真世ちゃんではなく空を見てましたか(^。^;)
誰が見ても綺麗な空ですもんね。
日曜日の夕日は綺麗なのはいいんだけど日曜日が終わっちゃうって思いもあって複雑だけど、
これだけ見事な夕日だったら、また月曜日から頑張ろうという気にさせてくれますよねo(^-^)o

結夏ちゃんは「ハリーポッター」に夢中のようですね(^-^)

>>たかさんへ
空がゴールドですものね〜!
でも そう言われてみると 日曜日の夕方=おやすみの終わり・・・というがっかり感がありますね。
学校は好きだけど 週明けはなんだかのんびりできないのが嫌です・・・
まよ

投稿: たか | 2009年7月13日 (月) 18:24

 綺麗ですねぇ~catfaceshineホントに、同じ時間にとりましたかmovie?全っ然ちがいますねsign03驚き桃の山椒の木ですよeyesign03
 
 ハリーポッターって、そんなに面白いのカナ?こんなこといったら多分結夏にバカにされると思いますが、私、ハリーポッターダメなんですよι(´Д`υ)アセアセちっちゃいころに見たとき、こわかったので、その印象が頭から離れなくて全部見終わったのが、なんか、でっかいヘビがでてくるのだけなんですよ(´・ω・`)ショボーン
 これからも、本番に向けてお稽古がんばって下さいsign03

>>あすぴちゃんへ
おどろき 桃の木 山椒の木!よく知っていますね〜
結夏は 何?それ?って言ってますよ!^0^
結夏もね・・・映画館で観た時 オオカミが恐くて母にしがみついていました!
おおかみの夢もみちゃったらしいですよ!
昨日もTVでオオカミのシーンになったら お風呂に入ろうって言ってました^^
まよ

投稿: あすぴ | 2009年7月13日 (月) 18:44

きれいな夕景。
でも真世ちゃんも、笑顔を作ってるより、この表情の方が私は好きだな。

それから、私も気に入った本など何度も読み返す人間です。

>>とくさんへ
本当ですか〜!
お仕事で つい 笑顔! 笑顔!って思うので 良くないのかしら・・・
心から嬉しいときの笑顔はやはりちがいますね!

とくさんは いろいろなことにチャレンジされているのに 何度も読み返す派ですか!
お忙しい方に限って 時間の使いかたがじょうずなんですよね・・・
まよ

投稿: とく | 2009年7月13日 (月) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅうりと格闘 | トップページ | ジャージー生クリーム »