« OVER TURE さん | トップページ | お姉ちゃん不在 »

ドーナツバーガー食べました!


結夏ですpaper
今日は「毎日かあさん」収録デーshine
お話の中で おかしゃんとおにいちゃんと一緒に歌う おでかけのうたnotesっていうのがあるんです。今までは ワンフレーズを繰り返していたんだけど 今日はハミングで長く歌いました。
楽譜をいただいたんだけど 難しかったゎsweat01

収録は楽しいけど 知らない間に すごく集中するから 終った時に ずど〜〜んと疲労感がきます。5時過ぎから始まるから ちょっとお夕飯には早いし・・・
でも終ると 腹ぺこぺこぺこです。

岡本麗さんから 超おいしいシュークリームをいただいたのに あまりのお腹空き過ぎで 甘いものが食べられませんでしたcrying
(ご飯のあとで 頂いたら すっごくおいしかったです〜) 

お姉ちゃんは 明日 かなり早いお時間のお仕事のため 今日は都内にお泊まり・・・。
で 結夏が収録の間に 都内に来ていて ママとお食事したらしいpout

ボリューム満点の ロコモコプレートbomb
いいのか〜〜??ダイエット中にコレpunch

結夏は 今日の収録はいつもより長かったので 帰りにパパッとモスバーガーだよimpact

モスバーガー 好きだけどさ・・・
ドーナツバーガー食べられたから嬉しいけどさ・・・

収録は おとしゃんの田口さんと お兄ちゃんの園崎さんが すっごくおもしろくて とっても楽しかったです。


これ〜〜sign03
すごいでしょ〜〜〜sign03
パズルなんですconfident



もともとのピースはこんなです。

これが 立体の♡になるんですよ〜〜〜〜sign03

お姉ちゃんにもちょっと てつだってもらいました・・・。
でも・・・
完成させたのは 結夏〜〜〜ヽ(´▽`)/

お姉ちゃんが明日 ちゃんと起きられますように・・・・。

|

« OVER TURE さん | トップページ | お姉ちゃん不在 »

コメント

今日は恒例の『毎日かあさん』収録でしたか。
どうもお疲れ様でした。

そのハート型のパズルって完成すると、
すごくきれいに仕上がるように見えます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月 2日 (火) 00:34

ゆなちゃんもおしゃれな格好だね。初夏だもんね。田口さんはいろんなドラマでお見かけします。有名なタレントさんらと一緒に仕事できてうらやましいです。お姉ちゃんロコモコにうれしそう。お姉ちゃんのいない夜はさみしいかもだけど明日はがんばってくれると思います。。

投稿: どらゴン | 2009年6月 2日 (火) 01:02

まよさんも大変ですねぇ(ノ_・。)
俺は昨日今日5時半起き…
眠かバイ(-.-)zzZ
さぁ頑張っていくですよもしかして!

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月 2日 (火) 05:46

昨日は毎日かあさんの収録の日だったのですね。notehappy01毎週月曜日が毎日かあさんの収録の日になっているのですね。notehappy01毎週月曜日は大変楽しみですね。notehappy01昨日も大変楽しく収録をさせて頂いたのですね。notehappy01楽しくて一生懸命頑張っていると時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。noteruncoldsweats01happy01そのようになるのは大変に嬉しい事だと思います。runhappy01結夏ちゃんはドーナツバーガーを食べたのですか〜delicioushappy01美味しい食べ物が食べる事が出来た事だけでも本当に嬉しいですね。delicioushappy01真世ちゃんは泊まりこみでお仕事ですか〜happy01ご苦労様ですね。happy01今朝は早くから大変だと思いますが、よいお仕事になる事を願っています。happy01素敵なパズルですね。happy01パズルは完成するまでが大変ですが、それが大変な魅力ですね。happy01なんかやってみたくなりました。happy01

投稿: ヒロキ | 2009年6月 2日 (火) 12:48

結夏ちゃん収録お疲れ様でしたnotes
あれっ また身長伸びたかな??

ドーナツバーガーは美味しかったですかfastfood
食べてみたいけどなかなか機会がなくて(。>0<。)

今週中は目に負担をかけないよう
おとなしくしていますhappy01

投稿: ヒロ | 2009年6月 2日 (火) 14:16

こんちはhappy01
「毎週月曜日は[毎日かあさん]デー」でしたね~wink
そんなにも難しい楽譜でしたかぁ~sign01ご苦労様ですsign03
何事にも集中して取り組む事が大切ですよwink
真世さんのかなりお早いお仕事とは一体どのようなお仕事なのでしょうかsign02
美味しそうな[ロコモコプレート]・・・ですが、本当に大丈夫なのか・・・真世さんならきっと大丈夫だsign03
確かに[モスバーガーfastfood]と[ロコモコプレート]じゃ、差がありますねcoldsweats01
姉妹2人の共同作業で完成したこの[heart01型パズル]不器用な自分の場合は完成まで何日かかるかねぇ~
心配しなくてもきちんと起きたと思いますよsign01やる時はやる真世さんですってwinkgood
             ↑
             ↑
             ↑
以上が弟からのコメントでしたsign01これは今朝早朝に弟が[ワード]に残していったコメントです。今朝から[番組取材]のお仕事で[埼玉]へ出掛けましたsign03お泊りらしいです。学校は[公欠]扱いで、欠席にはならないそうです。[土日]も[旅番組]の取材だそうです。蔵王までsign03以上  by亜沙美

投稿: 太暉 | 2009年6月 2日 (火) 17:08

fastfoodピアノ音頭さん
パズルはピンクのハートでかわいいですよ〜


fastfoodどらゴンさん
お洋服は全部 お姉ちゃんのお下がりなんです〜
結夏の中では 田口さんは ふ〜〜み〜〜って言ってくれるおとしゃんなので TVで拝見すると不思議な感じがします。

fastfood☆たいし☆さん
うわぁ〜〜早起きですね〜
お姉ちゃんは 学校に行く時は なかなか起きないくせに お仕事の時は起きます。
いつものママの苦労はなんなんでしょう??
たいしさんの早起きは なんのためでしょう〜

fastfoodヒロキさん
収録のときは楽しいので テンションが上がって 普段の結夏とはちがう ふみちゃんの性格になれる気がします。
終って 帰り道・・・段々結夏に戻っていくみたいです・・・。


fastfoodヒロさん
へっへっへ〜
上げ底の靴です〜shoe
どしゃぶりの雨が降ったので 靴に水がしみないように 底の厚い靴にしました。
ドーナツバーガー fastfood真ん中の穴の部分に ワサビソースがあって ちょっとツンとして おいしいです。
そうですそうですsign01
静かにしていてくださいね。
今が大事です・・・。

fastfood太暉さん 亜沙美さん
ありがとうございます。
わぁ〜お仕事が公欠なんて うらやましいです。
取材 すごいですね〜
素敵な番組になるといいですね。


投稿: ゆな | 2009年6月 2日 (火) 20:45

6月になって結夏ちゃんもすっかり夏服になってますね(^-^)
毎日かあさんの収録日だったんですね。
共演者の皆さんは、本当に優しい方達ですね(^^;)
田口さんは面白い方のようで(^。^;)
明るく楽しい収録現場のようです(^ワ^)

お姉ちゃんは、お洒落なお店ですごいボリュームの夕食でしたね(^◇^)
翌日の早朝からのお仕事に向けてスタミナを蓄えてるのかなsign02

パズルすごいですね。
細かいピースだけど結夏ちゃんは器用に作りましたね(^^)v
出来上がりはハート型で可愛くなってますね。

お姉ちゃんは寝坊しないで朝早く起きられたのかな(^_^;

投稿: たか | 2009年6月 2日 (火) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OVER TURE さん | トップページ | お姉ちゃん不在 »