« ラブリーな品たち | トップページ | 三者面談終了です! »

びわ


真世ですrestaurant
結夏はバレエのレッスンから帰ってきて 餃子を包んでいます・・・。
なぜなら・・母がお好み焼きにしようとして準備していたのに 結夏が餃子が食べたいって言ったから・・(* ̄ー ̄*)
ちょっと怖い顔しているのは 真世が手伝わないから・・・

だって 次の試験まであと3週間〜(≧ヘ≦)sweat01
あっと言う間だもん・・・
一応お勉強ということで・・・。

それにしても
結夏さん 包むのすっごく早くなってる・・・・。


琵琶です〜heart04
今年 お初・・・
じぃちゃんが頂き物の立派なのを 持ってきてくれました。
きっと自分たちは食べていないな・・・。
ありがとうcrying

明日は3者面談・・・sad
嫌だな〜って言ったら
ママはもっと嫌よannoyって言われました・・・。ひょえ〜〜sweat01

|

« ラブリーな品たち | トップページ | 三者面談終了です! »

コメント

今日はどうもお料理ネタが目立ってますね…
というのは、さとりちゃんの今日のブログ
にも玉ねぎを炒めている日記が…。

それにしてもゆなちゃんの手つきが
サマになってますね。

そのびわ、おいしそうですね。ぼくも
食べたくなってきました。

あすは三者面談ですか。緊張しますね。
ぼくも毎年、何を言われるかヒヤヒヤ
したもんです。なにせぼく…問題児
でしたから。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に三者面談って・・・
何を言われるのか 別に悪いことをしていないのにビクビクしちゃいます・・^0^
終って教室を出て 曲がったところで 母と2人・・・はぁ〜〜〜って深呼吸しちゃいました^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月 9日 (火) 21:34

手伝え~って怒ってるんですね。餃子って無性に食べたくなるときがあるんだよね。そういうときお好み焼きだとテンション下がる気持ち分かるかも。でもそれを無理やりメニュー変えちゃうゆなちゃんもすごい。。僕も3者面談のときってそわそわしてたな。僕って学校と家じゃ多少キャラが違うからなんかやりづらかったな。まよちゃんはいつも同じだからきっと大丈夫です~

>>どらゴンさんへ
言われて悪いことは・・無いはずなんだけど・・・
でも落ち着かないですよね+。+
終ってよかったです〜〜^0^
まよ

投稿: どらゴン | 2009年6月 9日 (火) 22:06

今日も"シェフ結夏ちゃん"の登場ですね(^-^)
餃子の皮包みも上達して早くなったんですね。
「お姉ちゃん手伝ってよ〜!」って表情かな。

立派な琵琶ですね(^^;)
じぃちゃんからの差し入れですね。
甘いのかな(^◇^)

三者面談に三週間後にはテストですか(^_^;
高校生活もそろそろ折り返し地点に差しかかるので、
だんだんと慌ただしくなってきましたね。

>>たかさんへ
びわは 上品な甘さですね〜
もう夏がちかいな〜って季節を感じる果物です。
ちゃあちゃんのお母さん・・・真世にとってはひいおばあちゃん の大好物だったそうです。
だから 母には思い出の果物で 琵琶がお店に並ぶとひいおばぁちゃんをおもいだすそうです。
まよ

投稿: たか | 2009年6月 9日 (火) 23:49

3者面談頑張って
くださいshine

>>まゆちゃんへ
いつも見てくれて ありがとう♡
三者面談終りました〜〜〜>0<
進路決めるの 迷います!!
まよ

投稿: まゆ | 2009年6月10日 (水) 00:44

3者面談・・・shock
先生を介しての罵り合いでしたannoy
「チッsign01 チッsign01」舌打ちしまくりですsweat01
家に帰ってからは 掴み合いの喧嘩にannoypunchannoy
私は家族の事を 
夢と未来を奪う 暴苦(ばく) と呼んでいます

>>いとさんへ
いいです〜〜♬
暴苦!!名言です!^0^
母も爆笑です。
家の三者面談は 母が真世の夢に理解を示してくれて
先生にも色々話してくれたので 先生も考えを言ってくれてちょっとほっとできました。
まよ

投稿: いと | 2009年6月10日 (水) 12:08

あと3週間でまた試験ですか(つд⊂)エーン
ぜひ「あの星空に・・・」のためにも
がんばって乗り切ってくださいpunch

今頃は3者面談の最中かな???
きっと先生はちゃんと真世ちゃんのこと
見てると思うから大丈夫ですよshine
そろそろ進路に関する話題も出るかな
良いところを伸ばして頑張って行きましょうnote


>>ヒロさんへ
三者面談〜終りましたょ〜〜^0^/
進路の話でした・・・
夢も大事・・・でも現実も見なきゃです!
頑張ります!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年6月10日 (水) 13:31

季節も6月で梅雨の季節ですね。raindespairこちらは今日は朝からずっと雨が降っています。raindespair雨が降ると何かとすっきりしない気持ちになりますが、何とか前向きに頑張っていきたいなと思います。raindespaircoldsweats01runhappy01happy01真世ちゃんは今日は三者面談があるのですね。coldsweats01angryhappy01もう終わった時間かもしれないですが、健闘をお祈りいたします。happy01happy01真世ちゃんにとってはもちろん大変緊張する事だと思いますが、お母さんにとっても当然緊張される事だと思います。coldsweats01coldsweats01やはり真世ちゃん達の事が心配ですからね。happy01テストも近づいているのですね。pencilhappy01応援しています。happy01結夏ちゃんは昨日は餃子を作ったのですね。delicioushappy01手作りの餃子は大変に美味しいですね。delicioushappy01琵琶ですか〜delicioushappy01なかなか貴重な食べ物ですね。delicioushappy01誰かに頂かないとなかなか食べる事も出来ない場合がたくさんありますからありがたいですね。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
三者面談 終りました〜!
進路の話は色々な選択・・迷います。
調べたりして もうちょっと考えようと思います。
餃子・・おいしかったです!
お家の餃子はお野菜たっぷりで 好きです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月10日 (水) 15:57

うちも夏休み前にあるdespairheart03
やりたいことは決まってる
し親も反対はしてないけど
担任次第だなあーっsadtyphoon
成績本当によくないしcrying!!
もうお世辞にもいいよねscissors
なんて言えないくらいthunder
好きな先生のしか良くない
ってゆうパターンcatyacht爆w

flairモバゲーのNEWS見てた
ら結夏ちゃんの記事あった
lovely!もう知ってたらごめ
んなさい(´;ω;`)パソコ
ンからも見れると思うよpenguin
http://mbga.jp/.ma41386.xVRQ8oxnhq/_news_item?sublayout=genre_3&id=517187

>>麻衣ちゃんへ
情報ありがとう〜〜^0^
真世も成績は自信ないから ひやひやしちゃった!
母が 結構や真世の気持ちを汲んで 先生に話してくれた・・・よかった・・。
中学の時の進路とは違って 将来的な進路だから難しい>。<
まよ

.

投稿: 麻衣 | 2009年6月10日 (水) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブリーな品たち | トップページ | 三者面談終了です! »