« おそろ! | トップページ | びわ »

ラブリーな品たち


真世ですheart
今日は結夏は「毎日かあさん」収録・・・。
真世は・・・ちゃあちゃんと一緒に体の歪みを整えるメンテナンスへ・・行ってきました。
背中がバキバキ 鳴るんですwobbly

代謝にも関係すると聞いて 体質改善のためにも・・ということで・・
結果はすぐには出ないけど 一生使うからだなので 大事にします。

そのあと 走ってきました〜梅雨時はなかなかできないので 今日みたいな日は大切です!

写真は・・・何でしょう〜??


ハートのミニテーブルです〜ヽ(´▽`)/
かわいいでしょ〜
ちゃあちゃんから ギフトカタログを2冊もらったのですが 母が真世と結夏で1つずつ選んでいいよって言ってくれたんです。
で・・真世は お部屋にこのテーブルheart04

結夏は なんとw(゚o゚)w お料理用のスケール・・デジタルのはかりです・・・coldsweats01
さすが 結夏シェフ・・・。 

これは??
なんでしょう〜??


お友達にもらったんだけど・・・

くら寿司のびっくらポンで当たる オリジナルキャラクターのストラップsign03です・・・。
すっご〜い・・・のか??
あまりにも オリジナルすぎて 全く何のキャラクターなのか 解りません・・coldsweats01
かなり危険なキャラクターたち・・・

最近・・・
結夏が収録の時 
おかずは母が作っておいてくれるのですが
ご飯は真世が炊きますthink
っていばっても・・・炊くのは炊飯器なんですが・・・
でもでもsweat01お米 といで〜水加減はかっちゃっうのは 真世good
おいしいご飯 目指しますscissorsriceball

|

« おそろ! | トップページ | びわ »

コメント

ハートなんて持ってると真世ちゃんもラブリーになります。でも女の子がメールでハートを使うと男は勘違いしちゃうので注意です~。僕はお米はかためが好きです。真世ちゃんもかためを目指してね。。

>>どらゴンさんへ
そうなんですか!!
うっわぁ〜真世はハートマーク好きなので 結構使ってしまいます〜〜!!
ご飯 真世もかためが好きです。^0^
まよ

投稿: どらゴン | 2009年6月 9日 (火) 00:08

真世ちゃんが作った
ご飯restaurant食べたいですheart01

>>まゆちゃん
まゆちゃんの学校には プロさんがいっぱいじゃないですか〜〜^0^
でもみんなでワイワイ食べるのって楽しいですよね!
あの時 仲良くしてくれた方たちと集まったら楽しそう!
まよ

投稿: まゆ | 2009年6月 9日 (火) 00:28

背中バキバキ(=_=) なんだか効きそうですね(^-^)
やってる時は痛そうだけどやはり終わった後は体が軽くなったような感じ
になるのかな。

ハートのテーブル可愛いですね(^-^)
女の子の部屋って感じがします(^。^;)
ハートのものがあったりするので、もしかしてこの前ちゃあちゃん達が
出席した結婚式の引き出物かな。
結夏ちゃんは本格的ですね。
まさに"シェフ結夏ちゃん"って感じになってきてますね。

なんだかキャラの濃いストラップって感じがします。
ジャラジャラしそうですね。

ご飯は炊くのは炊飯器だけど、水加減は人間がやるので、真世ちゃん次第ですよ( ^ー゚)b
"シェフ真世ちゃん"を目指しましょうσ(^_^;

>>たかさんへ
ご飯だけ 炊ける シェフ真世です^0^
自分でやってみると 炊き具合が気になったりします。
整体は終ったあと 体が軽くなった感じが・・します!確かに!!
でも 体重は軽くなってません(:。:)
まよ

投稿: たか | 2009年6月 9日 (火) 01:41

ハート型のテーブルですか。
今初めて見ました。とても
よく似合ってますよ。

ところでぼくは昨夜、久々に
まよゆなちゃんあてにファンレを
書きました。今のぼくの胸の内が
書きつづってあります。これから
出勤する際に出して来ます。

>>ピアノ音頭さんへ
ハート形って 可愛くて惹かれます!
アクセサリーや 小物も ついハート形を選んじゃいます・・・。
ピアノ音頭さんの今の心境ですか〜
ではでは 心して拝見させていただきますね。
ありがとうございます。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月 9日 (火) 06:36

私は猫背cat なので治さないといけないです

猫背cat で 猫舌cat 
ほとんど 猫cat ですsign03

ハートheart01sign03 大きいハートheart01 と思いましたが
テーブルとしては小さいですね~ 

ミニテーブルsign03 というだけの事はあります

>>いとさん
わたし・・いつも思っていたのですが・・・
犬も猫背で猫舌なんですよね〜〜〜^0^
自分も猫背でかなりの猫舌なんです・・・。
熱々好きの母と結夏に いつもあきれられながら ぬるめの物を食べます・・・。
まよ

投稿: いと | 2009年6月 9日 (火) 09:05

昨日は月曜日ですから、結夏ちゃんは毎日かあさんの収録だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01真世ちゃんは体の歪みを整えるメンテナンスに行ってこられたのですか〜coldsweats01happy01ボキボキという音がするのですか〜coldsweats01happy01俺がそのメンテナンスを受けるとすごい音がしそうな気がしてきました。coldsweats01体のメンテナンスは自分にも必要だとつくづく感じました。coldsweats01happy01素敵なミニテーブルですね。heart01happy01ギフトカタログから選んだのですか〜happy01happy01選ぶ時は色々悩んでしまいますね。coldsweats01happy01結夏ちゃんの選んだ物も何だか結夏ちゃんらしくていいなと思います。happy01より一層料理を頑張っていこうという気持ちの現れだなと思います。delicioushappy01頑張って下さい。delicioushappy01くら寿司ではそのようなストラップがもらえるとは知りませんでした。happy01家の近くにはくら寿司がないので行く事があればいいと思うのですが。coldsweats01ご飯を美味しく炊くのは簡単な作業ですが、大変に奥が深いと思います。delicioushappy01美味しいご飯が炊けるように頑張って下さい。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです!
カタログを何回も眺めて 迷って迷って・・・
決まらずに・・・の母が 最終的に真世と結夏にゆだねました・・^0^
ご飯・・奥が深いですね〜おいしいご飯が炊けたら 嬉しいので 経験を積みたいとおもいます!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月 9日 (火) 14:25

真世ちゃん
炊飯係ご苦労さまです(o^-^o)
将来素敵なお嫁さんになるための
修行その1かなsign03
おいしいご飯を炊けてこそ
お料理の味も生きると思いますflair
がんばってねnote

>>ヒロさん
花嫁修業・・というより・・
おいしい物を食べたい気持ちからです・・^0^
そうですよね!
おいしいご飯があって・・・
お味噌汁と お漬け物と シンプルなおかずで
あぁ〜日本人でよかったぁ〜ですね!

投稿: ヒロ | 2009年6月 9日 (火) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろ! | トップページ | びわ »