« やったぞ!日本! | トップページ | ラブリーな品たち »

おそろ!


真世ですscissors
今日は結夏と「毎日かあさん」の練習用ビデオを頂きにお出かけしました。
なんとなく おそろいみたいなお洋服になりました・・・。
こうなると 真世の体型が 目立つbearingsweat01
ま・・・ま・・・しかたない・・か・・
結夏を前に立たせる・・coldsweats01

本屋さんに立ち寄って 結夏がディアゴスティー◯のディズニードリームファイルNo2を 欲しそぅ〜に見てたら・・・母が買ってくれたflair
いいなぁ〜いいなぁ〜って 言ってみたら・・・
真世もいいよ・・って言ってくれたので
セブンティーン 買ってもらっちゃいましたヽ(´▽`)/わ〜いnote
便乗 成功heart04
帰りには 2人で新しい水着も買ってもらったので・・・
荷物持ち お手伝いしましたcoldsweats01

じぃちゃんとちゃあちゃんが 親戚の結婚式に行ってきたので お土産のお菓子をいただいちゃいました・・・heart04
幸せのお裾分け いただきますheart02
6月の花嫁さん ですね・・・。
すてきshineお幸せをお祈りいたしますclover

|

« やったぞ!日本! | トップページ | ラブリーな品たち »

コメント

いいですね、ジューンブライド。

まよゆなちゃんも将来結婚するなら
6月がいいんじゃないかと…。

>>ピアノ音頭さんへ
真世や結夏の結婚ですか〜想像もできないけど・・
憧れますね^0^
真っ白な雪の中で・・とか
真夏にひまわりいっぱいで・・とか
そんな結婚式もいいですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月 7日 (日) 21:39

かわいらしい服きてますねぇhappy02
そいえばどっかでもうプール開きがあったらしいですねo(*^▽^*)o
なにせ暑いっすもんねshock

自分事ですが今日の走行会大成功でしたlovely
ゲームのですがwww
テレビ東京のD1東京ドリフトも最っ高でした!!!

>>☆たいし☆さんへ
じぃちゃんちに行ったら おじちゃんが レースのTVを見ていて D1のTV?って聞いたら D1はさっきやってたよって言っていました〜
走行大会 大成功 よかったですね^0^
まよ
 

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月 7日 (日) 22:25

あらぁ激走GTのほうですね(^o^;)

はい☆良かったです(=^▽^=


>>☆たいし☆さんへ
夜遅くにはF1やってましたね〜
今まで気にしていなかったけど・・・
結構TVで車関係 やっているんですね!
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月 8日 (月) 00:05

結夏ちゃんとお出かけでしたかhappy01
ほぼお揃いのお洋服で仲の良い姉妹に見えます(^-^)
知らない人が見ても姉妹に見えるでしょう。
結夏ちゃんは後ろに立っちゃうと真世ちゃんの後ろに隠れて見えなくなり
そうですsmile

ご本と水着も買ってもらって良い1日でしたね。
結夏ちゃんは、例のディアゴスティー〇のコレクションの第2弾を買ってもらって、
真世ちゃんも便乗大成功でしたね。
やはり言ってみるもんですね(^^)v

幸せのお裾分け、ありがたく頂きましょう(^◇^)

>>たかさんへ
もっと小さい頃は よくお揃いのお洋服を着ていたのですが 真世が大人サイズになったので なかなかおそろいできなくなりました・・・
色を合わせたり デザインの似たお洋服で おそろいっぽくするのも 楽しいですね。
まよ

投稿: たか | 2009年6月 8日 (月) 00:32

結婚式の引き出物のバウムクーヘンを家族に全て食べられていた事を思い出しましたcrying
新しい水着wave モッ モロに体型が・・・

>>いとさんへ
食べ物の恨みは恐ろしいですよ〜〜ね!
体型・・・う・・・(;。;)
修学旅行 沖縄なので 頑張らなきゃ・・・。
まよ

投稿: いと | 2009年6月 8日 (月) 15:59

真世ちゃん
そんな気にすることないですよo(*^▽^*)o
おかしな体型ではないですからnote

セブンティーン 買ってもらって良かったですね
姉妹平等に愛するheart04ママさんは
母親の鑑ですねshine

>>ヒロさんへ
おかしな体型なんですよ〜〜(;。;)
ただいま改造中・・・期間長いですが・・・。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年6月 8日 (月) 16:20

結夏ちゃんとおそろいの服ですか〜happy01happy01何だか大変に素敵だなと思います。happy01happy01荷物持ちのお手伝いもされたのですね。coldsweats01coldsweats01happy01happy01ご苦労様でした。happy01happy01真世ちゃんも本を買ってもらえたのですね。bookhappy01嬉しい1日になって良かったですね。happy01happy016月はさすがに結婚式も多いみたいですね。happy01happy01結婚式で頂くお菓子は大変に素敵な物がたくさんありますね。delicioushappy01幸せのお裾分けですか〜happy01happy01そう思って頂くと美味しさも倍増するかもしれないですね。happy01happy01簡単な書き込みで申し訳ないですが、幸せをお祈りいたします。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
今や 3人のうちで 一番の力もちになってしまいました〜力仕事がまわってきます・・・>。<
がっちり体型だからいけないのでしょうか??
か細くなりたいです〜〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月 8日 (月) 17:20

結構やっているんですよ^w^
でも昔のほうが多かったみたいです・w・;

>>☆たいし☆さんへ
そうなんですか〜
全く知らないことを 教えていただいて色々世界が広がりますね。
でも・・・スピードを考えると 恐怖です・・。
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月 8日 (月) 18:54

今出光のCMにまよちゃんらしき人がsign03sign03

今更sign02sign02sign02sign02sign02

>>六ちゃんさんへ
お〜〜〜!!
ありがとうございます〜〜!
一瞬の真世のぱくっ!を よくぞ見つけてくださいました〜^0^
ずいぶん長い期間使ってくださっているんですね・・
真世もあのころよりだいぶ髪の毛が伸びました〜
まよ

投稿: 六ちゃん | 2009年6月 8日 (月) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぞ!日本! | トップページ | ラブリーな品たち »