« CD発売! | トップページ | 試〜験〜勉強〜中! »

台本読みたい病

28_3

真世ですrock
もうすぐ 期末試験crying
勉強しようと机に向かうと 普段 放置のお部屋を 片付けなくちゃ と思うのは なぜだ?
模様替えしたくなるのは なぜだ??
台本を読みたくなるのは なぜなんだ〜??

燃える気持ちを抑えるのは 良くないだろう・・・
ということで 台本読み込んでみますbook

34_2


え??
っと思うシーンも・・・
ん〜Hロセさんワールドnotes
引き込まれます・・・。confident

43_2

もちろん 笑えるシーンもsign01
ヒャ〜sign01
真世だったら ここは どうするかな?なんて空想が広がります。

36_2

じぃ〜〜〜〜んsweat02
完全に ストーリーに入っちゃいましたweep

自信作と伺っています。
どんなふうに 舞台になるのか すっごく楽しみです。
もちろん 自分なりに 頂いた役を組み立てています。
まだ 詳しくはお話できませんが・・・

真世の役は チャコ という名前・・・。
人間じゃありません・・・。

すっとぼけているのか 真剣なのか・・・
さぐっていきたいと思います。

あ・・・その前に 試験ね┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« CD発売! | トップページ | 試〜験〜勉強〜中! »

コメント

ドアップまよちゃん満載だね。まよちゃんの写真集見てるみたい。4枚目泣いてるように見える。感動的なシーンなのかな。台本なんて読んでると早くステージに立ちたくてうずうずしてくるよね。。勉強してるとほんと別のことがしたくなっちゃうんだよね。急に漫画のあのシーンが読みたくなったり普段絶対しないようなとこを掃除したくなったり。。


>>どらゴンさんへ
そうでした〜>0<
母に 小さくできるって 教えたじゃない!っていわれちゃいました〜直しました・・・^0^
喜怒哀楽を表現してみました!
試験期間中は お部屋がきれいになる 不思議な週間です^0^
まよ

投稿: どらゴン | 2009年6月25日 (木) 20:37

真世ちゃんはもうすぐ試験なのですね。pencilcoldsweats01happy01この前試験が終わったばかりだと思ったらもう次の試験があるのですね。pencilcoldsweats01happy01一難去ってまた一難といった感じですが、無事に試験を乗り切ってほしいなと思います。pencilhappy01何も力にはなれなくて申し訳ないですが、ただただその事を祈っています。pencilhappy01それぐらいしか出来ないので申し訳ありません。pencilhappy01テスト勉強は集中力を維持するのが本当に大変ですね。pencilcoldsweats01どうしても他の事に気をとられてしまうのは仕方ない事ではないかと思います。pencilcoldsweats01happy01特に舞台の事が気になって台本を読むのは無理もない事だと思います。bookcoldsweats01happy01でもやる時は集中して効率よく勉強する事を目指す事が大事だと思います。pencilrunhappy01でもそれが一番難しいですね。happy01真世ちゃんはどんな役なのかなと楽しみに思います。happy01是非本番の舞台を観る事が出来たらいいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
試験・・・楽しいことではないですが・・・
舞台とぶつからず 受けることができるだけ 幸せです・・・ー。ー
台本は拝見したのですが・・・まだ自分の役がどんなキャラクターなのか つかめていません。
今は 何パターンも思い浮かべてあれこれ考えるのが楽しいです。
脚本に込められた思いや 演出の意図を理解できるよう そして 自分ならではの表現ができるように頑張りたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月25日 (木) 21:27

真世ちゃんの着てる服
すごい大人っぽいshine
期末テストもうすぐ
なのですねhappy01
頑張ってくださいnote

>>まゆちゃんへ
へっへっへ〜^0^
これは 制服なのです!
うちの学校・・・リボンがないんです!
かわいくないでしょ?
写真撮る時や オーディションで制服指定の時は 持っているリボンつけてます・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年6月25日 (木) 21:36

なははは、人間じゃない・・・・・・・

わしも、台本抱えてるよ、

ただし、ご存知、バラバラでくる製本されて無いやつ・・・・グスン(´Д⊂グスン


なはは、バンガロウ! じゃなくて、頑張ろう!!!!

>>クリングスさんへ
素敵な作品ですよね!!!
私は・・・クリングスさんのお稽古場での 『喝!』が大好きでした^^
長時間のお稽古で みんながだらけて来た時 ビシッと引き締まる一言。
いい舞台にしたい気持ちが高まる愛の一撃でした。
あの 声かけ もう一回聞きたいです^0^
まよ

投稿: クリングス | 2009年6月25日 (木) 21:57

気持ちが切り替わる時、周りの環境を変えようとする心理が働くそうです。
心と体はつながっているので 心 単体だけで変わらないのは納得です。


>>いとさんへ
おぉ〜〜(0o0)
科学的な根拠があってのことなんですね〜!!
大っぴらにできますね(^0<)
朝 時間がないのに ゆったり朝食をたべてしまうのは・・・
ちょっとちがいますね・・^0^
まよ

投稿: いと | 2009年6月25日 (木) 22:59

ぼくも試験前の勉強の段になると、
ほかのことが無性にしたくなった
もんでした。

例年1学期の期末というのは、
ぼくの心は「夏休みモード」に
なってましたね…(笑)。


>>ピアノ音頭さんへ
そうなんですよ〜
やらなきゃいけないこと=覚えなきゃいけないことがいっぱいあるのに・・・(;0;)
夏休みモード!いいですね〜
がんばらなきゃです〜!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月25日 (木) 23:19

あるsign01あるsign03
自分も学生時代に試験勉強しようとすると・・・
片付けしたり模様替えしたくなりましたcoldsweats01
今度ためしに片付けするつもりでお部屋を見渡してくださいeye
そしたら勉強する気になるかも???
この頃毎日ヒロセプロジェクトさんのHPを覗いていますが
キャストの公式発表まだですねsad
待ち遠しいよぉーlovely
舞台の為にも真世ちゃん自身の為にも試験 ガンバッテねnote


>>ヒロさんへ
え〜〜〜!(@0@)
片付けるつもりで・・勉強・・には絶対なりそうもないです〜〜^0^
片付け始めると なんでか 懐かし〜ってアルバム見ちゃったリ・・頂いたお手紙を読んじゃったりするんです〜〜
ヒロセさんのHP 見てくださっているんですか!
うれしいです^0^
真世も毎日拝見しているんです
「やっぱり 藤井には 役はやらん!」とならないように・・早く公表してください〜〜>。<
まよ

投稿: ヒロ | 2009年6月26日 (金) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CD発売! | トップページ | 試〜験〜勉強〜中! »