« ただいま´ω`)ノ | トップページ | お知らせ♡ »

はなちゃん♡


真世ですcat

最近のブログ・・・。 みなさん ア◯ブロ・・・。
ココログ仲間が どんどんお引越で 寂しいなぁ〜
メンバーさん限定記事とかあって 少々困惑しておりました・・weep

なんて 思っていたらsign03
結夏が大好きな萬谷法英さんのブログが ココログになってました〜ヽ(´▽`)/
わぁ〜ぃ!

やっと 使い慣れてきたので(遅いsweat01しかも 使いこなしてはいない・・coldsweats01)萬谷さんとおそろいを励みに続行〜ヽ(´▽`)/


はなちゃんにお会いできました〜sign01
ちょっと 目つき悪くなってますが・・・
がんとばしているわけじゃ ありません・・・coldsweats01
それなりの お年頃ですから・・・
貫禄見せてますcat



でた〜〜sign03

はなちゃん リラックスポーズshine
ラブリーじゃないですか〜
動物って・・・
可愛く見せようとしたりしないから かわいいんだな・・・きっと・・
写真撮るとき つい 構える自分・・・。
後から見ると いつも同じ表情だったり 嫌みな笑顔だったりしてるなぁ・・・
自然体でいけたらいいなぁ・・・
と・・はなちゃんを見ていて思いました。


学校で使っているほうきです・・・。
「自由箒」って???
何が自由なんだ〜……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
どんな使い方してもいいって??
でも 自由って言われたら なんだか楽しいかな・・・
スタンドマイク風にして ノリノリに・・・とか??



こちらは 夕べの結夏さん・・・。
母がお布団かけなおしたら 寝返りゴロン・・・・
∑(=゚ω゚=;)sweat01横向いたら こんなでした・・・・
恐竜の後ろ姿みたいで 母 またしても爆笑〜( ´艸`)プププ
Cocolog_oekaki_2009_06_04_19_20

一応写メ・・・camera
カーラー巻いて寝る 小学生って どうなのかしら〜??

真世がお仕事で 髪を巻いて頂いたのがうらやましかったそうですhappy01

|

« ただいま´ω`)ノ | トップページ | お知らせ♡ »

コメント

前足  ピイ~~~ンsign01
尻尾  ピイ~~~ンsign01
自由箒 ピイ~~~ンsign01
あっ 箒はそのままでした・・・
柄の部分が左右に動くので 自由箒sign01
ホウキ ではなくボウキ
濁点が付くだけの事はあります
E・YAZAWA ばりにノリノリでも構わないです

>>いとさん
やった!!
いとさんなら 自由箒に食い付いてくださると思っていました。^0^

投稿: いと | 2009年6月 4日 (木) 18:47

ぼくも一応毎日、曲がりなりにも
アメーバさんでブログを書いて
ます。

はなちゃんのポーズ、バッチリ決まって
ますね~。

まぁ確かにほうきとか、モップとか、
デッキブラシといった、柄のついた
掃除道具をマイクに仕立てて歌って
いるのを、時々PVで見かけます
けどね…。最近の例だと、月島きらり
ちゃんの『チャンス』という曲を
youtubeで見たときに、やはり
ほうきをマイク代わりに歌ってる
シーンがありました。

いわれてみると、ウ~ン、恐竜にも
見えますかね。微妙なとこですね。
『微妙なとこ』と言えば、ぼくが
中2の終わりか中3の初めに、
松居直美さんが『微妙なとこネ』と
いう曲がヒットしたことを思い出し
ます。

今日もあれこれゴチャゴチャと乱文
どうも失礼しました。

>>ピアノ音頭さんへ
◯メブロさん 多いですね〜
色々な機能があるんですね・・。
難しそうですが スキンが可愛くていいな〜と思います。
ほうき…ギターにというのも ありがちですね!

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月 4日 (木) 19:59

芸能人のみなさんがなぜかアメブロだからアメブロブームなんですね。いろんな機能が充実してるからかも。猫ってあんまり人間の前でこんなリラックスしないよね。よっぽど人になついてるのかな。なついてくれる子はかわいいよね。ゆなちゃんの寝姿もあいかわらずかわいい~。ゆなちゃんも可愛く見せようとしてないから可愛いんだきっと。

>>どらゴンさんへ
なるほど〜
そう言えば話題のブログは そうですね!
はなちゃん・・・
登下校時は生徒がいっぱいで うっとうしいのか ちゃんとその時間を外して 出没します^0^
結夏は楽しくないと笑わない・・・
営業できないじゃん!!という性格なんです〜
お仕事の時は母が気を遣ってテンションあげます〜

投稿: どらゴン | 2009年6月 4日 (木) 20:09

ハイsign01横浜にも行きましたwink前に「今度行ってみたいです。」っと話しましたが、それがお仕事で叶うとは思いませんでしたhappy02sign03
JR横浜駅に出来た女性専用施設[Refresta(リフレスタ)]や、[横浜開港資料館][横浜赤レンガ倉庫]などなど[イベント列車]に乗ったりして取材を行いましたsign03途中では山形からの修学旅行生と出会ったりしましたsign01めっちゃビックリしていたようですし、インタビューされた人は緊張していたようですcoldsweats01放送は来週月曜の夕方ですから、生徒たちも学校から帰宅して観れる時間ですから是非あの時の思い出を振り返りながら観ていただきたいですhappy01sign03
[はなちゃんcat]久々の登場ですにゃあ~catなんちゃって~
猫って人間の事を子分のように思っていると言いますからねぇ~sign01だから「エサを貰うのも当たり前」「遊んで貰うのも当たり前」って思っているそうですね~sign03っでも私たちからすれば、やること一つ一つがとても愛らしくて可愛いく思いますhappy02
ちなみにdogは人間を神様に思っているとの事ですから、いつも人間に感謝しているそうですsign03
この箒はウチの学校と同じですsign03その[自由箒]とは正しく言えば[自在箒]っと言って、向き(傾き)が自在に変えられるので[自在箒]・・いわゆる[自由箒]と言いますsign01簡単な事でしょwinksign02俺もスタンドマイク風karaokeに使った事がありますsign01担任から「楽しそうだねぇ~annoysign03」って・・・sweat02
カーラーがいっぱいcoldsweats01よほど[真世お姉ちゃん]みたいにやってみたかったのでしょうねwinkそういゃあ~新幹線の車内で小さい[おぼっちゃま・おじょうちゃま]たちを見ていて小さい頃を思い出すのですが、亡き姉はいつも今の姉の真似ばかりしていましたし、俺も姉どもの後ろを[ひよこ]のようにいつもついて行ってましたっけconfidentsign03
今日は久々の学校で久々のベースボールbaseball
俺はキャッチャーですscissorsクラス対抗で試合をしたのですが、どのクラスに1点も取らせずに全勝しましたsign03さすが我がクラスのチームワークは違うなぁ~sign01それではまた~うぃpapersign03

>>太暉さんへ
学校ではなかなか学べない貴重な体験ですね。
放送が楽しみですね!!
え〜〜!!猫と犬って 人間に対してそんな立場だったんですか〜知りませんでした〜(+0+)
タップは特に結夏には 走ってきて飛び蹴りしていきますが・・・^0^・・・
あ・・自在ですか・・なるほど・・
それはわかりやすいです!さっすが〜

投稿: 太暉 | 2009年6月 4日 (木) 20:49

お泊まりのお仕事から帰って学校へ登校ですね(^-^)

はなちゃん、相変わらず愛くるしいですね(^^;)
完全にリラックスして"ふにゃ〜cat"って"伸び"てますね。
動物には自然体の可愛さというものがありますね。
だからタップさんの写真もタップさんの個性的な可愛さがあって可愛いんですね(^。^;)

学校にある箒は、誰かしらマイクスタンドにしたり、
ギターに見立てたりして遊ぶ子がいますよね。

結夏ちゃんは後ろ髪にカーラーを巻いて寝てるんですか(^_^;
寝てる時もしっかりとマスクをしてますね(^◇^)
本当に恐竜(ゴ〇ラ!?)の背中のようですね。

>>たかさんへ
そうなんです!かわいいお洋服なんか着なくても ポーズしなくても ノーメイクでも(当たり前ですね・・)タップはかわいい^0^
変顔さえも かわいい!!
自然体 いいですね〜

投稿: たか | 2009年6月 4日 (木) 21:13

はなちゃん、かわいいですね!癒されます♪
猫って自由気ままな感じが良いですよね。
てか、自由箒なんて名前を見たら確かに楽しくなりそうです。手のひらに立てて歩いたり、回して縄跳びしたりする人が出てくるんじゃないですか?(笑)
それでは、これからも頑張って下さい


>>青空ラブさんへ
でしょ?でしょ?
本当に癒してくれる存在です〜^0^
(青空ラブさんもわたしの癒し担当ですが・・)
自由箒・・これがね 結構ずっしり重いんです。
でも そう言う使い方するお調子者いるはずですね〜

投稿: 青空ラブ | 2009年6月 4日 (木) 21:46

可愛い恐竜のイラストですね(・∀・)ニヤニヤ
真世ちゃん作ですかnote

自分は学生時代自由箒でよくアイスホッケー
ごっこをして遊んでましたcoldsweats01

今日病院にいってきましたhospital
手術後の経過は順調だそうですhappy01

>>ヒロさん
経過 順調〜!良かったです♡
この調子で完全に治してくださいね。

アイスホッケー!いいですね〜
今しかできないことなのかもしれません^0^
あ・・良いこのみなさん!公共物は大切に!
大切にホッケー・・・^0^

追伸・・絵は・・突っ込まないでください*0*

投稿: ヒロ | 2009年6月 4日 (木) 22:32

最近はブログをやっている人が有名人や一般人に限らずにたくさんいますね。pchappy01真世ちゃん、結夏ちゃんが使っているココログなど色んなブログサービスがありますからブログをやっている人やこれからやろうと思っている人達にとってはどれを選ぶかは大変重要な部分だと思います。pcdespairhappy01真世ちゃんも色々悩んでいたみたいですね。pcdespaircoldsweats01happy01でも好きな役者さんと同じブログサービスなら頑張って続けていきたいなと思ったのですね。pchappy01でもどんなブログサービスでも真世ちゃん、結夏ちゃんのブログはこれからも楽しみに読んでいきたいなと思います。pcpchappy01happy01はなちゃんは相変わらず可愛いいですね。catcatfacehappy01happy01みんなの人気者として頑張っているのですね。catfacecathappy01happy01何気に色んなポーズをとってくれたりすると見ていると大変楽しく思えますね。catcatfacehappy01happy01これからもみんなの人気者でいて下さいね。catfacecathappy01happy01

>>ヒロキさんへ
皆さんのコメントには 今までも助けて頂いたり 励まして頂いたり 元気をたくさん頂いてきましたのでこれからも ブログを通じて色々とお話できたら嬉しいなと思っています。宜しくお願いしますです〜!
はなちゃん 可愛いですよね♡

投稿: ヒロキ | 2009年6月 5日 (金) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま´ω`)ノ | トップページ | お知らせ♡ »