« 試〜験〜勉強〜中! | トップページ | NEW長靴 »

グリ〜ングリン

結夏ですcherry
今日はお姉ちゃんは 「あの星空に未来を描け!」のお稽古ですnotes
お夕飯のお弁当を持って ウキウキ出かけていきました。

結夏もバレエのレッスンだったので ウキウキです〜note
今日もいっぱい注意されました・・・
つま先から頭のてっぺんまで 指の先も・・・気をつけて・・・
よしっ!って思っても・・・そうすると「エレガントに・・」って言われてしまったり・・weep

バレエ教室のお友達とは 更衣室でちょこっと・・・とか帰りがけにちょこっと・・・しかお話できないけど・・
あと レッスン中に一瞬目が合って ニコッ(*^-^)(o^-^o)とか・・・
でも バレエが上手になりたいという 同じ目標があるお友達だから なんだか気持ちが通じることがあるみたいで 大好きです。
バレエは好きだけど バレエ教室のお友達に会うことも すごく楽しみです。
先生も大好きですhappy01

写真は・・
アイスまんじゅう お抹茶味ですheart04
お抹茶のアイスに あずきと練乳が入っています。
濃厚〜な甘さfuji

そして・・・
話題の 『しそペプシ』flair
しその香り すっごいsign01
なんで コーラをしそ風味にするんだ??
コーラ狂のママ・・・「無理・・」think
結夏は・・・「鼻をつまめば 大丈夫・・・」
好みが大きく分かれると思われます。

もう一本は 『ヘルシア スパークリング』shine
これは おいしぃ〜heart04
ほのかに残る お茶の苦みが すっきりsign01
カテキンが入って 特定保健用食品に指定されています。
これ 好き〜heart04

お抹茶 しそ お茶 ということで・・・
Tシャツも グリーンにしてみましたhappy01(ちょっと 結夏のこだわり・・)

|

« 試〜験〜勉強〜中! | トップページ | NEW長靴 »

コメント

ダイエット関係ないですからイッパイ食べれますねfull
アイスまんじゅう食べた事があります
同じようなので鯛焼きアイスがあります
鯛の形のモナカにアンコが入っています
おすすめですheart04


>>いとさんへ
結夏は食いしん坊なので 食べ過ぎで消化不良になってお腹が痛くなって 怒られることがあります・・・
違う意味で 制限しないと・・^0^
たいやきのアイスですか!
かわいいですね〜捜してみます^0^
ゆな

投稿: いと | 2009年6月27日 (土) 22:44

今日は真世ちゃんは舞台のお稽古で結夏ちゃんはバレエのレッスンと二人とも大変に充実した1日だったみたいですね。happy01happy01結夏ちゃんは本当に上手くなりたいという気持ちでいっぱいなのですね。happy01注意してもらえると悪い部分をしっかりと治していきたいという気持ちになりますから本当に嬉しいですね。happy01同じ目標を持っている人は色んな意味で支えになりますからありがたいですね。happy01happy01また次のレッスンも大変楽しみですね。happy01グリーン。wobblyhappy01今日は緑づくしですね。happy01結夏ちゃんのTシャツも素敵ですね。happy01抹茶味のアイスですか〜coldsweats01残念ながら俺は抹茶苦手です。cryingすみません。cryingシソペプシはコンビニでよく見ますが、ヘルシアスパークリングは知りませんでした。coldsweats01シソペプシはさすがに好きな人と嫌いな人が極端なのかなと思います。cryinghappy01お母さんと同じで何でこんな味にするのだと許せない気持ちになったりする食べ物は俺にもたまにあったりします。cryingcoldsweats01俺は炭酸は飲みますが、コーラが苦手なのでシソペプシは飲めないと思います。cryingcoldsweats01今日はせっかく結夏ちゃんが緑にちなんだ物をたくさん紹介して下さったのに食べられない物と飲めない物で何だか消極的なコメントになってしまったので大変申し訳ないです。crying

>>ヒロキさんへ
お姉ちゃんも お抹茶が苦手なんです・・・
黒蜜 ハチミツ あんこも苦手なんですょ・・
なんと 炭酸も苦手で 微炭酸しか飲めません^0^
しそは 香りは好きだけど 葉っぱのゴソゴソ感が嫌だって言います・・・
結夏もママもしそは好きだけど・・・このしそペプシは飲めません〜〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年6月27日 (土) 22:46

バレエのレッスンお疲れ様でしたhappy01
バレエって、とっても難しいんですね!!(゚ロ゚屮)屮
これからも頑張ってレッスン続けてくださいねnotes
自分もコーラは好きだけどしそは苦手なので
「しそペプシ」はパスですcoldsweats01

>>ヒロさんへ
そうなんです・・・
いつも思うのですが 人間の体ってすごいです。
体の動きでできあがるダンスは 基本の動きはあっても 応用は無限です!
同じダンスでも 踊る人によってちがうし 感性やリズム感や 表現力やたくさんのことが影響し合うから・・
歌も 楽器とはちがう音を作れるし・・
人間の体はすごいですね〜^0^
結夏も今のうちにバレエの基礎を身につけて 表現できるようになりたいんです!!
しそペプシ・・うへ〜と思っても 試す人が多いので 成功なのかしら・・?
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年6月27日 (土) 22:47

アイスまんじゅうに抹茶味があるのね〜。
知らなかった(゜o゜)
あんこがちょっと苦手だから、
食べるかわからないけどいいこと知った♪
ヘルシアとペプシしそは飲みました(^-^ゞ
ヘルシアは美味しいよね♪
でもペプシは期待していただけに…って感じでした。
まず色が嫌だな(._.)
いかにも着色料使っています!みたいな。
三ツ矢サイダーの梅は美味しかったよ♪

>>みずきさんへ
あんこ苦手はお姉ちゃんと同じです・・
うちのママは子供の頃 あんこが苦手で おまんじゅうや あんまんの 外側の皮だけ食べて弟にあんこをあげていたそうですが・・・今はあんこ大好きになっています!
ペプシ・・しそは香料っていうのが残念です〜
せめてしそエキス ちょびっとでも入れて欲しかったです!三ツ矢サイダー梅!捜してみます〜^0^
みずきさんのブログの塩キャラメル!!
ゆなもこの前見つけて 黒と迷って・・・決められずやめました・・両方は高いけど食べ比べてみたい!!
ゆな

投稿: みずき | 2009年6月27日 (土) 23:24

真世ちゃんはお稽古
なんですねhappy01
ゆなちゃんもバレエ
頑張って下さいshine

>>まゆさんへ
ありがとうございます^0^
お姉ちゃんは試験勉強でヘロヘロなくせに お稽古には超元気で行きました〜!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年6月27日 (土) 23:31

抹茶が好きな小学生もなかなかしぶいじゃない。僕は抹茶はちと苦手です。しそペプシ!メロンソーダに見えたけどしそなんだね。誰が考えたんだろうね。きっと面白半分で作ってるよね~。修学旅行のときお土産屋さんに「毒まんじゅう」ってのが売ってたけど(1つだけからしが入ってるおまんじゅう)あれと同じ考えかも。お姉ちゃんうきうきですか。舞台に出れることになってよかったよね。

>>どらゴンさんへ
しそペプシ キャップを開けた瞬間から しそ〜です!でも 甘いソーダなんです!
「毒まんじゅう」いいですね〜^0^
よく お姉ちゃんと買っていたお菓子で 4個入りのガムのうち 一個が激すっぱいというのがありました。 ロシアンルーレットみたいです。
お姉ちゃんは お稽古に通い出すと 顔が変わってきます。舞台でのお姉ちゃん 楽しみです!
ゆな

投稿: どらゴン | 2009年6月28日 (日) 00:28

お姉ちゃんはルンルン気分で舞台のお稽古、結夏ちゃんはバレエのレッスンでしたか(^-^)
いろいろと注意されて今回も収穫があったようですね(^^)v

本当にグリーンづくしですね(^。^;)
抹茶のアイスまんじゅうですか。
この前の真世ちゃんの記事には、おじちゃんから頂いたアイスクリームの
事が書いてあったけど、お姉ちゃんの真世ちゃんがラズベリーで、
結夏ちゃんが黒あんみつを食べたようですね。
なんだか妹の結夏ちゃんの方が大人の味が好みのようですね。
姉妹逆転してるようなσ(^_^;

しそペプシはこの前試してみました(^◇^)
コーラがメロンソーダの色を薄くしたような緑色で不思議な感じです。
お味の方は… 青臭い感じでやはり好みは分かれる感じがしますね。
もっと暑くなって夏バテ気味の時には良いかもしれません。
赤しその方が梅っぽい感じで良かったかも(^_^;

>>たかさんへ
どちらかと言うと 我が家は洋食より和食 お肉よりお魚党だったのですが・・・
年齢や環境で 好みもだんだん変わるみたいで ちょっとずつ 姉妹でも好き嫌いが分かれてきました。
ペプシは 去年の夏のキューカンバーペプシもびっくりでしたが 今年のしそも 開発された方と 商品化された方のおもいきりに拍手です〜〜
ゆな

投稿: たか | 2009年6月28日 (日) 00:43

バレエのレッスンお疲れ様でした。

自分では完ペキだと思っていても、
先生の目から見るとまだまだの
ようですね。さすがはその道の
プロだと思います。

ウ~ム、『しそペプシ』ですか。
微妙な味のようですね…。

>>ピアノ音頭さんへ
ダンスは台詞が無い分 表現が難しいです;。;
そして 上手な人と そうでない人との差がはっきりわかります。
いままで できなかったところが ある日ポン!っとできたときの嬉しさが もっと上手になりたい気持ちをおおきくしてくれます。
しそペプシ・・・しそと ペプシ 別々に食べたいです・・・。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月28日 (日) 14:06

 アイスまんじゅう、おいしいよねぇ~happy02うちもパパも好きですheart04なんか、プレーンあわせたら、種類4つくらいない?ちなみに、藤沢のOKストアは、安いよnotes
 ムムッsign02し~そ~?・・・何もいえねぇ・・・crying


>>あすぴさんへ
あんま〜いけど おいしいよね!
OKストアーは安いよね〜お菓子も ドリンクも安いんだよね!しそは・・微妙ょ!
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年7月 4日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試〜験〜勉強〜中! | トップページ | NEW長靴 »