« 台本読みたい病 | トップページ | グリ〜ングリン »

試〜験〜勉強〜中!


真世ですpig
あ〜
試験が迫っています・・・bearing


お友達に泣きついて 学校帰りに化学を教えてもらいました(p_q*)sweat01
自分のテスト勉強もあるのに 快く引き受けてくれた友よ〜cryingありがとう〜crying
ファーストフードのお店で 2時間・・・みっちり・・・


これは 古典の先生が まとめてくれた試験のポイント・・・。
国語は好きなんだけど 古典は苦手・・。

明日は「あの星空に未来を描け!」のお稽古なので 今日はその分も頑張って勉強します。
じぃちゃん&ちゃあちゃんから 「明日も暑いから 熱中症に気をつけて」って メールもらいました・・・へへへ( ^ω^ )

さぁ 勉強〜rock「スマイル」見ないで 我慢するぞ!

あ・・・
この前 おじちゃんからもらったアイス 
ラズベリー ものすごくおいしかったです。
シャトレーゼのだって!4個入りでリーズナブルだそうです。
結夏と母は 黒蜜きな粉がおいしいと 叫んでいましたが・・・真世は絶対ラズベリーheart04


試験の結果次第で 私の夏休みが決まる・・・・と思われる・・・がんばろ・・・pencilsweat01

|

« 台本読みたい病 | トップページ | グリ〜ングリン »

コメント

お稽古もお勉強も頑張れ~heart02
私も大学に入って初の試験がちょこちょこ始まりました。
教科によって試験日が全然違うから1ヶ月くらい落ち着けませんsweat01

「あの星空~」に共演のさやちゃん、タップが一緒なの!
シャイだけどとっても可愛い女の子です☆
私が言うのも変だけど・・・仲良くしてあげてくださいhappy01

>>みずきさんへ
大学の試験は長期戦なんですね〜
レポートなんかも大変そうです・・・
さやちゃん〜☆頑張り屋さんです!
数々のレッスンをこなして すごいです。
ダンスのレッスンでは 真世はさやちゃんの後輩です!
まよ

投稿: みずき | 2009年6月26日 (金) 21:40

1学期の期末というのは、いうなれば
夏休み前の最後の関門。全力で
乗り越えて、その先のすてきな
夏休みへとつなげてほしいと
思います。


じいちゃん・ちゃあちゃんのおっしゃるように、
明日も暑くなりそうなので、気をつけてください。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですよね!
楽しい夏休みのためとおもって がんばります! 
最近スポーツニュースで 野球の結果が気になったりしています・・・
と言っても セ パ の違いも解らず 母にあきれられますが・・^0^
まよ
では試験にお稽古にこれからも頑張って下さい。
応援してます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月26日 (金) 21:41

稽古も勉強も頑張ってる
真世ちゃん偉いshine
真世ちゃんを見習って
うちも頑張ります('◇')ゞ

>>まゆちゃんへ
そんなことないんです・・(*・*)
頑張ります!って言うことで 逃げられないようにしています〜〜
まゆちゃん!一緒にがんばりましょう〜^0^
まよ

投稿: まゆ | 2009年6月26日 (金) 21:57

僕は科学って完全に放置状態だったな。どうせ文系にいくし関係ないみたいな。計算式とかあって難しかった記憶が。。友達に聞くなんてさすがまよちゃんです。でもファーストフードで友達と勉強なんて高校生っぽくていいね~。これが終わると夏休みなんだよね。まよちゃんはお稽古もあるし楽しいことだらけじゃないですか。「熱中症に気をつけて」なんて女の子からメールもらったらうれしいかも。。

>>どらゴンさんへ
そうなんですよ!!
私も絶対の絶対 理数系のわけないんです!!
でも・・・真世の場合 放置だと 進級できなくなりそうなので・・・>0<
「熱中症に気をつけて」メール いいですか〜!!
よぉ〜し!覚えておきます!^0^
まよ

投稿: どらゴン | 2009年6月26日 (金) 22:45

化学はお友達から教えてもらいましたか(^^;)
ファーストフード店でのお勉強、高校生らしいですね。
期末テストは夏休みの運命を左右するので絶対に手を抜けませんね。

アイスは真世ちゃんはラズベリーで結夏ちゃんは黒蜜きな粉ですか(^。^;)
結夏ちゃんは日本的な味が好きなようですね(^◇^)

豚さん可愛いですね(^-^)

明日はお天気が良くて暑くなりそうなので、お稽古は熱中症に気をつけてくださいね(^ー^)ノ

>>たかさんへ
期末テストは夏休みの運命を左右・・・ですか〜
ひゃ〜〜怖いです〜 q(>。<)p
ファーストフード店でのお勉強・・・
可愛らしいもんじゃ ありません〜
泣きが入る必死さです〜
熱中症より 頭 オーバーヒートしそうですっ!
まよ

投稿: たか | 2009年6月26日 (金) 23:30

今頃はもう寝てるかな?それともまだ勉強中night
親切なお友達がいて助かりましたねvirgo
わかりにくい事があったら、たとえば別の物に置き換えて
やって行くのもひとつの方法かと思いますflair
(すべての教科にはあてはまりませんが)
今日もまた暑くなりそうですねsun
水分補給をしっかりとって、お稽古頑張ってくださいnote
試験前に体調を崩さないようにねhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさん 夜更かしさんですね〜^0^
ちょっとはねばっていましたが・・・次の日のお稽古で ボ〜〜はまずいので・・さすがに 寝てしまいました!
置き換え方法♡いいですね。
よく 小学校の時母が 分数はケーキの切り分けで教えてくれました^0^
割合は 値段の割引だとすっごく早く計算できたり・・・^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年6月27日 (土) 02:19

おれは中間物理が1桁だったので期末は・・・。
夏休み頑張るしかないみたいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>>☆たいし☆さんへ
私もかなりの点数の科目ありましたが・・・
提出物と真面目な授業態度に免じて 猶予をいただきました・・・もう次はありません〜〜
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月27日 (土) 13:48

テストがだんだん近づいてきているので試験勉強が大変ですね。pencilcoldsweats01happy01夏休みの運命が決まってしまうとなるとプレッシャーはものすごいですね。pencilsadcoldsweats01happy01真世ちゃんにとっての夏休みは舞台のお稽古がありますから大変に重要ですからね。happy01でもきっと乗り越えてくれる事だと信じています。pencilhappy01昨日はファーストフード店で勉強を頑張ってこられたのですね。fastfoodpencilhappy01ご苦労様でした。pencilhappy01何故か勉強する場所の定番にはファーストフード店やファミレスなどが多いなと思います。pencilhappy01今日はお稽古なのですね。happy01もう始まってるかもしれないですが、頑張って下さい。pencilhappy01今日は簡単で申し訳ないですが、失礼します。

>ヒロキさんへ
ヒロキさんはお兄さんがいらっしゃるので お勉強を聞いたりできていいですね〜
お友達に教えてもらったところは できないと申し訳ないので 余計にがんばります!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月27日 (土) 15:14

テスト前の土日になると私は 遊び収め といいながら 
深夜ラジオ ゲーム カップ麺 お菓子 ジュース 三昧でした。
勉強しないのに夜更かししてました
真逆ですね。

>>いとさんへ
ん〜〜〜(¥0¥) 
私は・・・よぉ〜し!とか・・・
がんばるぞ〜!とか・・言いながら・・・
なかなかエンジンがかからないんです〜〜ぴぇ〜!
まよ

投稿: いと | 2009年6月27日 (土) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台本読みたい病 | トップページ | グリ〜ングリン »