« 開花! | トップページ | お知らせです! »

敵だらけ(*0*)


真世ですgawk
日曜日に 母と結夏が じぃちゃんちで食べたアイスが おいしかったそうで・・・
おじちゃんのおすすめ らしいんだけど・・
「真世はお稽古行ってたから 食べてないでしょ?」って 今日おじちゃんが届けてくれましたnotes
黒蜜きな粉 と ラズベリー の2種類heart04

真世は絶対に ラズベリーだなflair
でも・・・
甘いでしょ??
ダイエットの敵じゃない!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも 母も結夏も 「おいしかったよ〜heart04」と悪魔のささやきshadow

ただでさえ 昨日いただいた しらすや鰹節 おいしくって う〜〜〜〜なのにsweat01

じぃちゃんも 何やら真世の好きそうなもの お料理して持ってきてくれたし・・・
くぅ〜〜〜sign03

そうだ!みんな ちょっとずつ 食べればいいんじゃ??
って思うんだけど・・・おいしいから つい すすんじゃうんですcrying

あ〜 おいしいって 罪ですよね・・・sweat02

これは・・
今日のバレエのレッスン帰りに 結夏が写してきた写真です!
お菓子の自動販売機flair
クッキーや マドレーヌ しらすせんべいなんていうのもあるそうで・・・
楽しそうですhappy01


今日はハイビスカス 2個めが咲きましたheart02
うれしいものですねsign03

おいしいものもいいけれど きれいなお花っていうのも いいなぁ〜
ちゃあちゃんが お花が好きな人で お花選びのセンスがいいんですshine
草花を 何気なく飾ったりするのが 素敵で・・・
ちゃあちゃんのお陰で どくだみのお花って意外ときれいなんだな〜って知りました。
あれこれ言わないちゃあちゃんですが 教わることが多いですhappy01

|

« 開花! | トップページ | お知らせです! »

コメント

おぉアイスクリーム\(;゚∇゚)/
でもこの季節・・・ははは(^-^;

ハイビスカスめっちゃ綺麗に咲きましたねぇ!!
ハイビスカスといったら・・・沖の縄ですねぇ( ̄▽ ̄)笑
これからは熱中症に気をつけなくては!!


>>☆たいし☆さんへ
熱中症 怖いですよね。
車に子供やペットを置き去りの事故 無くしたいですね・・・
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月23日 (火) 21:41

敵ですか〜wobblyangrycoldsweats01敵というのはダイエットの敵という事ですね。wobblyangrycoldsweats01敵がたくさんいて苦しい戦いを強いられているのは辛いですが、考えてみたらその敵がいなくなってしまうとそれは大変恐ろしい事だと思います。deliciousangrydespairsad何だか分かりにくい表現になってしまいましたが、美味しい食べ物を頂けるのは大変にありがたい事だと思います。delicioushappy01真世ちゃんにも美味しいアイスを食べてほしいという気持ちは本当に温かいですね。delicioushappy01真世ちゃんの周りにはいい人達がたくさんですね。happy01happy01本当に嬉しいですね。happy01happy01自販機はたまに面白い物を見かけますね。delicioushappy01カップラーメンの自販機で買ってみた事はありました。delicioushappy01お菓子の自販機ですか〜delicioushappy01俺だったら毎日のように何か買ってしまいそうな気がします。deliciouscoldsweats01happy01ハイビスカス2個目が咲いたのですか〜sunsunhappy01happy01綺麗に咲いているというのは本当に嬉しいですね。sunsunhappy01happy01見ているとほっとした気持ちになれるような気持ちがしてきますね。sunsunhappy01happy01どくだみの花ですか〜happy01どくだみと言ったら、どくだみ茶しか聞いた事がなかったので一体どんな花なのか見てみたくなりました。japaneseteacoldsweats01happy01お花が好きな人は本当にいい人ばかりなんだなと改めて思いました。happy01happy01


>>ヒロキさんへ
食べ物をおいしいと思えることは とっても幸せなことですね。
おいしい物を真世に食べさせようと思ってくれる気持ちも ありがたいです。
どくだみのお花 今度写メしてみますね!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月23日 (火) 22:02

アイスおいしいですよねshine


>>まゆちゃんへ
かき氷系も好きだけど・・・
サーティーワンも おいしいですよね〜♡
まよ

投稿: まゆ | 2009年6月23日 (火) 23:10

これからもっと手ごわい敵になりそう
なのは暑さだと思います。

現にぼくは今日、あまりの暑さに
元気がなくなりました。

>>ピアノ音頭さんへ
昨日は さすがに 暑かったですね〜
でも 真世は結構 熱さに強いと思います。
クーラー無しの夏を乗り越えてきましたから・・・
熱中症と 夏バテには 気をつけてくださいね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月23日 (火) 23:47

食べた分ダイエットを頑張れるimpactと思えばいいと思います
ダイエットをしていると気付きますが
TV tv は食べ物の情報でいっぱいで
街は 食物屋 自販機 が溢れています
そりゃ~ 太るなpig
そう思いますdelicious

>>いとさんへ
なるほど〜!
山ごもりとかしちゃったら 引き締まりそうですね・・
味覚を磨くと 食べ物の持つ本来の味を感じられて 少量でも満足できると聞いたことがあります。
もともと 濃い味がすきなのですが 最近は薄味を心がけています・・。
まよ

投稿: いと | 2009年6月24日 (水) 10:10

暑い時のアイスは最高ですよねnote
真冬のアイスも好いけどもflair
食べ過ぎた分は 今度天気の良い日に 1㌔多く走ってくださいrun
いろんな自動販売機がありますね
パンの自動販売機ならみたことありますがsign03


>>ヒロさんへ
暑いときは かき氷・・
寒い季節は 暖かいお部屋で 濃厚なアイスクリーム・・贅沢ですね〜^0^
そうですね!
消費しなきゃ・・・>。<
パンの自動販売機・・・プールにあって・・・おいしそうなんですよ〜
まよ

投稿: ヒロ | 2009年6月24日 (水) 13:53

まじ敵多いよね(´;ω;`)heart03
我慢cloudするとお肌に悪いから
食べたいときは食べてそれを
思いこみダイエットにすると
いいんだよーっhappy01sun例えば←
128kcalのアイス食べたとき

あー…128kcalのアイス食べ
ちゃったheart03って思うのよりも
今食べたアイスは97kcalッsign03
って思うほうがいいみたいthunder
あとは食べたいけど食べたら
ダメなときにはガム噛んだり
歯磨くと食欲低下するみたい
だよhappy02heart今発売してるPoptee
nにダイエットの情報めっち
ゃ書いてあるよlovely!食べ物か
らエクササイズ的なのまでscissors
しかも全部お金かからないし
かかってもお小遣いdollarで全然
出来る内容ばっかり∩ω∩heart01

いつも立ち読みだけど思わず
買っちゃったからねhappy01sweat01爆←
安カワのファッションやメイ
クとかも勉強になるしclover今発
売してるPopはお勧めっrouge


ハイビスカスめっちゃ季節感
じるよねwave☆うちの家扇風機
しか季節感じるものないtyphoon

>>麻衣ちゃんへ
思い込みかぁ〜〜〜^0^
いいですね!
そう言えば 新垣結衣さんが ちょっと太っちゃったら・・これはむくんだだけだ・・・って思い込む・・って 何かで読みました^0^
Popteen 真世も立ち読みしたりします。
ダイエット情報いいですね〜〜
まよ

投稿: 麻衣 | 2009年6月24日 (水) 18:53

美味しい誘惑がいっぱいですね(._.)
でも今の不景気な時に満足に食べ物が食べられるという事はとてもありが
たい事ですよ(^-^)

結夏ちゃん、なにやら珍しい自販機を発見しましたね。
しらすせんべいとかも入ってるんですか(^。^;)

ハイビスカス、新しいのが咲きましたか。
ちゃあちゃんは、良き"お花の教科書"になってるようですね。
修学旅行で沖縄へ行くので、沖縄は南国ならではの派手なお花を見る事が
出来ますよ(^^;)

>>たかさんへ
沖縄のお花 楽しみです!
でも・・・沖縄のおいしい物も なんだか 真世の大好物の予感です・・・
じぃちゃん ちゃあちゃんへの お土産選びも楽しみなんです〜^0^
まよ

投稿: たか | 2009年6月25日 (木) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開花! | トップページ | お知らせです! »