« 進路相談 | トップページ | おしらせさせていただきます »

孫おもい


真世ですvirgo
母からもらったデコレーションパーツ 携帯につけてみました・・・。
携帯 高いからね・・・なかなか買い替えできないから こんなふうにイメチェンして楽しもうと思います。


じぃちゃんが お出かけ先で 物産展みたいなのやってたからって 山形のお土産を買ってきてくれました。
真世がダイエット中だからって ちゃんと気を遣って 甘いものは避けてくれてますhappy01
さっすが じぃちゃんsign03
どこに行っても 真世と結夏のこと考えてくれてます。


で・・・これは ちゃあちゃんからもらった・・・( ̄▽ ̄)
うさぎの顔のボールペンnotes
なんでか・・体は人参Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ…うさぎには 人参だけどさ・・・体にんじんって・・sweat02
真世のダイエットにって 健康補助食品を買ってくれて・・・そのおまけらしいんだけど・・・
箱から出した瞬間 母と結夏と3人で 爆笑しちゃったsign03
うさぎか ロバか??もめた結果 うさぎってことで・・・happy01

じぃちゃんと ちゃあちゃん ありがとう・・・heart02
自分のこと 一番に考えてくれたり 心配してくれたりする人がいるって・・・
ありがたいことですconfident
心が強くいられる・・・

3
写真 小さくすることに 成功〜sign03
(母が・・・)happy01

|

« 進路相談 | トップページ | おしらせさせていただきます »

コメント

さすがはじぃちゃんとちゃあちゃん。
ぼくは当然お会いしたことはありませんが、
尊敬に値する方々のように思います。
「かゆいところに手が届く」とは、
まさにこのことですね。

>>ピアノ音頭さんへ
こんなにも自分を大事に考えてくれる人の存在はすごく大切です。ずっと元気でいてほしいです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月19日 (金) 20:26

携帯を買い換えるのは確かに大変ですね。mobilephonecoldsweats01happy01俺も去年思い切って買い換えましたが、たしかにそのように感じました。mobilephonecoldsweats01happy01時々携帯を少しいじってみてイメチェンしたりするのは少し気分の入れ替えにもなりますから楽しいなとも思います。mobilephonehappy01俺の場合は待ち受けを変えたりする程度ですが。mobilephonecoldsweats01happy01お母さんが写真を小さくするのに成功しましたか〜camerahappy01何でも上手くいくと大変嬉しいですね。camerahappy01大きな写真も別に悪くなかったと思いますが。camerahappy01おじいちゃん、おばあちゃんのお土産どちらも大変ありがたいですね。happy01happy01孫というのはやっぱり可愛いいのですね。happy01happy01俺はまだ結婚もしてなくて親にもなってませんからその事が分かる日はまだまだ遠い未来の事だと思いますが、その時はそのように思うのかなと、ふと考えました。happy01happy01自分の事は差し置いてでも孫のために何かをしてあげたいと、そのように思う時がくるのかなとも思いました。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
母が自分の子供よりもかわいいなんて 早く孫がほしい〜!と言っています・・・^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月19日 (金) 20:42

はじめまして!!
そういえばです・・・、ゆなさん、やさしいライオンは、出演されないのでしょうか?


>>ぽにゅんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます^0^
そうなんです・・・。
すごくショックを受けていましたが でも結夏が落ち込んでいると母が悲しむので クヨクヨするのはやめたとおもいます。
まよ

投稿: ぽにゅん | 2009年6月19日 (金) 20:44

おじいちゃんも
おばあちゃんも
優しい〜heart02

うさぎのペン
一瞬なんだか分かりません
でしたーcoldsweats01
なんだか見てるだけで
癒やされますねhappy01heart04

>>まゆちゃんへ
真世も箱から出したとき ??ってなって それから爆笑してしまいました。
結夏がこのボールペンで字を書いている姿を見て 母と一緒にまた 吹き出してしまいました。
癒し効果がありますね!
まよ

投稿: まゆ | 2009年6月19日 (金) 20:56

画像が大きくても小さくても真世ちゃんは可愛いですheart04
今日は山形産のサクランボを食べましたよcherry
玉こんにゃくもふきのとう味噌も美味そうですねnote
ご飯たくさん食べちゃいそうhappy01

>>ヒロさんへ
わっ!ありがとうございます〜^0^
さくらんぼ おいしいですよね。
そうなんです・・・
おいしいもの=つい 食べちゃう・・・・
なんですよね・・・>。<

投稿: ヒロ | 2009年6月19日 (金) 23:55

最近の携帯は高くてなかなか機種変更が出来ませんもんね(._.)

山形の名産品ですか(^◇^)
じぃちゃんは本当、気遣ってくれますね。
でも甘いものではないけど、ご飯が進みそうな感じのものなので、
ご飯の食べ過ぎには要注意ですね(^。^;)

うさぎさんが人参を食べ過ぎて、体が人参になってしまったのかもしれませんね(^^;)
なんだかシュールです(^_^;

>>たかさんへ
そうなんですよ〜
じぃちゃんは 真世の好きそうなものを選んできてくれるので つい・・・
人参の食べ過ぎで体が人参〜^0^
すっごくかわいい〜!
まよ

投稿: たか | 2009年6月20日 (土) 01:31

おぉデコ携帯ですねw
じゃあ今度俺も乗せてみようかな?^w^

>>☆たいし☆さんへ
地味〜に・・・ですが・・^0^
え??たいしさんの携帯もデコですか??
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月20日 (土) 01:46

ウサギの顔のボールペンsign01
ウサギsign02ニンジンsign02わかりづらいし、使いづらそうです
せめて顔の色が白なら・・・
なんか肝臓を悪くしたウサギみたいですshock
それなのに健康補助食品のオマケsign01

shine五臓六腑shine を大事にしようdanger
その為にはshine健康補助食品shinedanger
健康に気を付けないとこうなるぞdanger
戒めの為のボールペン だと思いますhappy01

>>いとさんへ
えぇ〜〜〜^0^!!
すっごい思考回路です〜〜〜^0^
まさか 肝臓うさぎだったとは!!
戒めだったのか〜>。<
改めて…尊敬です・・・^0^
まよ

投稿: いと | 2009年6月20日 (土) 08:08

観てきたよ!ミー&マイガール!楽しかった!始まる前からロビーで、オケピの人が演奏したり楽器の説明してくれて、出演者の方が通路で踊ったり、警官役の方が見回ったりしてました!やっぱり子供はいいよねぇ〜必ず絡んでもらえる!1幕の終りに舞台から降りて通路を踊り歩くんだけど、なんとsign03ななみ、ビリー(井上くん)に抱きしめて貰ったんだよ!heart04軽くだけどね・・・羨ましい限りです!でもそのお陰で間近で見る事が出来ましたheart04久々にずっと笑ってられる舞台をみました!サイゴンがキョーレツすぎたからね!coldsweats02あ〜よかったよかった!happy01楽しいおしばいでした!!


>>たえさんへ
ぎゃ〜〜〜〜!!!
ものすっごく うらやましいぃ〜〜〜(>。<)
ななみちゃんったら 井上さんに〜〜〜!
ひゃ〜〜
舞台好きなママを持ったななみさん^0^
これからが楽しみです!
まよ

投稿: たえ | 2009年6月20日 (土) 16:48

ぽにゅんです。昨夜のコメント・・・で、ゆなさん、お母様に不愉快な思いをさせてしまっていましたら、本当に申し訳ありません。まよさん、ありがとうございます。私も、舞台を目指し、(ちょっと分野は違いますが)日々奮闘ている身、ぜひ、応援させて頂きたかったで・・・本当に申し訳ありません。


>>ぽにゅんさんへ
かえって お気遣いさせてしまってごめんなさい・・
決定があってからも チケットの問い合わせなど頂いていたので 早くに公表しなくては と思っていたのですが 公式にはまだ公表されていなかったので ずっと待っていたのです・・・。
ぽにゅんさんから コメント頂いて 公式にキャストが発表されていたことを知ったので お知らせをさせて頂きました。ありがとうございます。
ぽにゅんさんも 舞台を目指されているのですか!
コメントを頂いて うれしいです!
私も 結夏もこれからも頑張りますので 応援して頂けたらうれしいです!
まよ

投稿: ぽにゅん | 2009年6月20日 (土) 20:45

 私もウサギだと思いま~すsign03変キャラだけど、意外と、かわいくないsign02
 ゆなは、優しいおじいちゃんをもっていて、幸せだねheart04私のおじいちゃんは、「ダイエット」なんていったら、怒るだろうな・・・crying

>>あすぴさんへ
結夏はダイエットどころか 人のものを奪って食べますが・・・なぜか 結夏より食べない私の方が 太っちゃうんです〜>。<
まよ

投稿: あすぴ | 2009年6月21日 (日) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進路相談 | トップページ | おしらせさせていただきます »