« チョび♡ | トップページ | 我が子 »

八重歯


真世ですhappy01
写真で おわかりかとおもうのですが・・・
真世は 口が曲がってしまうんです・・・(u_u。)
八重歯がひっかかるためです・・・
この八重歯 なんとかならないかな〜と いつも思います。
抜いてしまいたいな・・とも思うのですが
母が「真世の特徴の一つだし・・ママは好きなんだけどな〜」
って言うので そうかな・・??と・・・


今日は結夏がバレエのレッスンに行っている間 梨里子ちゃんママがご用事で 寄りました。
その時に お土産だよ〜って ママ用コーラを持ってくてくれて・・・
さ〜すが〜sign01
ママの命のもと よくご存知ですhappy01

その時も 雨がすごかったのですが
今 カミナリがすごいですthunder
ゲリラ豪雨も嫌だけど カミナリも嫌ですね〜thundersad

昨日 結夏を迎えに行って 島本さんと 森さんに お会いすることができましたヽ(´▽`)/
ラッキーです。
母は 結夏の収録を待っている時に 島本さんが 鼻歌で トトロの 「さんぽ」を歌っているのを聞いてしまったそうですnotes
うぉ〜〜sign01
母 固まって 耳が大きくなっちゃった・・・って言ってました。
鳥肌ですよね〜
だって さつきちゃんとメイちゃんの お母さんが 歌う 「さんぽ」ですよnote
真世は 以前 島本さんにお会いできたときに ナウシカなんだわheart02って思って 感動でした・・・。
お声がきれいなのは もちろんですが お嬢さんが真世より年上とは思えない素敵な方です。

森さんは TVで拝見するかたが 目の前にいらっしゃるんですから 息を吸ったまま 吐けなくなりました・・。
真世の中では マダムテナルディエさんですから オーラがすごくて・・shine

思わず ミーハーになってしまいました・・・。

途中 かわいいビー玉を見つけたので コッピーくんにお土産に買いました。
さっそく 金魚鉢に入れてみましたが・・・気にいらなくても わからないなぁ・・・coldsweats01  

|

« チョび♡ | トップページ | 我が子 »

コメント

ぼくも、八重歯は魅力の一つだと
思います。というのは、ぼくが
中1ごろにファンだった歌手で
河合奈保子さんも、八重歯が
特徴でしたから。

今日はりりちゃんのお母様に
会えたのですか。ずいぶん
久々じゃないんですか?

>>ピアノ音頭さんへ
梨里ちゃんママとは 本当に久しぶりだったのに ちょっとお会いしただけだったので 残念でした。
今度また ゆっくりお会いしたいです・・・といっても お会いするとうちのママと梨里ちゃんママのおしゃべりで 真世はなかなか入れないんですけど・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月16日 (火) 22:10

まよちゃんドアップ画像いいですね。八重歯ですか。チャームポイントになってる人いるよね。歯抜くのって痛いからね。僕も歯抜いたことあるけど口あけるたびに痛っ!って感じでした。おかげで2日くらいご飯をあんまり食べれなかったです。ママさんコーラが好きだなんてかわいいです~。僕の友達にもいるけどコーラ好きな人って常にコーラ持ち歩いてたりするんだよね。骨が溶けちゃいそう~

>>どらゴンさんへ
え〜2日もご飯を食べられないんですか〜?
それは 嫌です〜〜>。<
ママは・・・血液がコーラじゃないかとおもいます・・真世は炭酸は苦手なのですが 結夏が炭酸大好きを受け継いでいるみたいです・・。
あ〜よく聞きますが・・本当に骨が溶けちゃうんですか??
まよ

投稿: どらゴン | 2009年6月16日 (火) 22:10

八重歯、わしもドラキュラの牙のように左右に、

小学・中学のときは口内炎に悩まされたね。

でも、ママの言うとおりカモね。
因みにわが娘もMも片方に八重歯あり。

いっそのこと、八重歯同盟でもツクッチャおか????

>>クリングスさんへ
いいですね〜〜^0^八重歯同盟♡
クリングスさんも Mちゃんも あるなら 八重歯もいいかも〜♪
まよ

投稿: クリングス | 2009年6月16日 (火) 22:28

久々コメですbleah
ん!?ちょっとほっそりとなられたんじゃないですか!?happy02
あ~抜かないほうがいいですよ・w・;
いっそのことチャームポイントにするのもいいと思いますよ(≧∇≦)
俺の友達にもチャームポイントとしている子もいますw

>>☆たいし☆さんへ
ん〜〜ほっそりと・・・なられていないんですよ〜;0;ぴぇ〜ん!
ヨーグルトは続けているので お肌の調子は悪くないです!
八重歯 チャームポイントになれたらいいなと思います。
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月16日 (火) 23:05

八重歯かわいい
と思いますよhappy01
最近雨が降ったり
止んだりで嫌な
天気ですねdespairheart03

>>まゆちゃんへ
本当ですか?うれしいです^0^
でも どうせなら 八重歯よりえくぼが欲しかったです。
早く梅雨が明けて欲しいですね。
ローファーが濡れると 気持ち悪いです〜〜
まよ

投稿: まゆ | 2009年6月17日 (水) 00:47

真世ちゃん
大人っぽくなりましたねnote
八重歯に絶対的に問題があれば抜いたほうがいいと思いますが
今はまだ大きな欠点になってないと思うし
抜くことはいつでも抜けるけど
1度抜いてしまったら・・・
自分的には抜いてほしくないですshine                                          
コッピーくん きっと金魚鉢の中の景色が変わって
喜んでますよhappy01

>>ヒロさんへ
え!そうですかぁ?
まさか・・お姉さん 通り越して おばちゃんいっちゃったってことじゃないですよね・・(ぎくっ)
そうですね 抜くのはいつでもできるから 焦って抜くのはやめます・・(ちょっと怖いですし・・)
コッピーくんのこと そう言っていただけると なんだか嬉しいです・・・^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年6月17日 (水) 01:00

カミナリ凄かったですね(>_<)
結夏ちゃんはおへそを隠してたのかな(^。^;)

トレードマークは大事にした方が良いのでは(^ワ^)

ママはコーラが好きなんですか(^_^;

ママは生「さんぽ」を聴けたのですか。
これまた凄い貴重な機会でしたね。

真世ちゃんは月曜日には森さんともお会い出来たんですものね(^-^)
やはりオーラが凄かったんですね。
生で見たら、体格のよい方なのであのド迫力には圧倒されそうです(^^ゞ
それにしても「毎日かあさん」は改めてすごい方達が関わってるんだなと思いました。

またそのすごい方達とご一緒してる結夏ちゃんにとっても、
得るものがいっぱいだと思います。

>>たかさんへ
なんと 結夏はカミナリに関して いろいろ知識を身につけたらしく・・・科学的なことを論じていました〜〜びっくりです!^0^
おへそを隠すのは・・真世かもしれません・・^0^
森さんは 目上の方に失礼ですが すごくかわいらしい方でした。でも オーラは偉大です。
そういう方達とご一緒させて頂いていること 本当に幸せですね・・
まよ

投稿: たか | 2009年6月17日 (水) 01:02

私も八重歯あるよ!右に・・・チャームポイントだわよ!(笑・そんな歳じゃないか!)時々ひっかかるし、子供の頭があたりよく切ります・・・歯並び悪いからしょうがないしね!最近はすり減ってきたわよ~でも何故かあんまり嫌だとは思わないよ!

う~いいな~島本さんか~ナウシカ大好きなんだ~子供たちはトトロが大好き!
日曜日はななみとデート・・・最近甘えたいと、ひがみが出てきたから二人でデート!ミー&マイガールを観にいきます!恋のお話だし、歌も踊りも楽しそうだし、何とかもつかな・・・まぁもう騒いだりはしないしね!今年初の舞台だよ~あぁ神様、熱でませんよ~に・・・(お祈り)

たえさんへ
キャ〜〜〜♡♡♡ミー&マイガール〜〜〜♪
いいなぁ〜〜〜〜〜!!!!
事務所の方で 結夏がクッキークラウンで ご一緒させていただいた 小野瑛世さんが ご出演されているのと 歌のレッスンでミー&マイガールの曲を練習させて頂いているので 観に行きたい気持ちMAXの舞台です!ななみちゃん 幸せ〜〜!
あ・・・たえさんは かわいいですから チャームポイントOKです^0^
歯って・・・すり減るんですね・・・+。+
まよ

投稿: たえ | 2009年6月17日 (水) 08:15

八重歯の矯正は高いですよ~shock
それでもやるなら若いうちですね
「かわいいheart04」 
という意見が多いので今のままでいいと思います

私は雷thunderがなり始めると
「近いthunder」 とか 「落ちたthunder 絶対落ちたthunder
と言ってますthunder
「ピカッthunder バシッthunder
なんて時には声がでませんcrying


>>いとさんへ
矯正は高い・・・そうねんですよね・・・;。;
だから 抜いてしまえ!!と思ったのですが・・
身の周りに 魅力的な八重歯の持ち主がいらっしゃるので 私もちょっと期待をかけてみることにしようかとおもいました・・・。
カミナリ・・・すごいときには 光ると同時にバリっ!ですよね*。*
まよ

投稿: いと | 2009年6月17日 (水) 13:42

八重歯ですか〜despairhappy01恥ずかしながらあまりその言葉を聞いた事がありませんでした。coldsweats01happy01引っかかって口が曲がってしまったみたいになってしまうのですか〜despair本人にとっては色々考えてしまう部分かもしれないですね。despaircoldsweats01もちろん悪い事ではないので、人によってはいいと思う人もいますから難しいところですね。despairhappy01お母さんにとってはどんな部分も真世ちゃんの特徴ですから好きなのかもしれないですね。happy01結夏ちゃんを迎えに行って真世ちゃんやお母さんも大変によい事があったみたいですね。notehappy01notehappy01結夏ちゃんは楽しく収録をさせて頂いていて大変に幸せな気持ちだと思いますが、その幸せを真世ちゃんやお母さんもお裾分けして頂いたみたいな感じで大変嬉しいですね。notehappy01notehappy01今日のコメントは上手く書けなくてあまりまとまりのないコメントになってしまういました。despair申し訳ありません。

>>ヒロキさんへ
わ〜そうですか!
では ヒロキさんの周りには 八重歯の方が少ないのかもしれませんね〜うらやましいです。
歯並びがきれいなのは あこがれます・・でも うちは 結夏の方が かなり歯並びが悪いので 矯正するなら 真世より結夏かな・・・と思います。
自分のコンプレックスでしたが 八重歯があって 魅力的な方が多かったので もしかして好きになるかもしれません^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月17日 (水) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョび♡ | トップページ | 我が子 »