« けんじの大じけん | トップページ | チョび♡ »

しぇ〜!

Gra_0055
結夏です・・bicycle
今日は みずきさんの お誕生日です〜〜birthday
おめでとうございます〜birthday
いつも 応援やコメントをありがとうございます!
すてきな一年でありますようにheart04

今日は 社会のプリント4枚と 新聞作成 という大量の宿題をやり遂げましたぁ〜( ̄○ ̄;)!
あ・・金曜の夜から ちょっとずつやれば良かった っていう話なんですけど・・・
提出の月曜まで まだあるし〜って 放置しちゃったからsweat01・・・

で・・・終ったので ママにお願いして 海浜公園に連れて行ってもらいましたbicycle

実は・・・結夏は自転車もっていないんです。
海浜公園には 交通公園も付いていて 自転車に乗れるコースがあるので 練習に・・・。
でも 車ない我が家・・
結局 公園まで行くのに ママの自転車の後ろに乗せてもらわないと行かれなくて・・・
ママはヒーヒー言いながら「すっごいトレーニングだ〜〜sad」って言いながら・・・

それなのに・・
のんびりし過ぎましたcrying自転車のお時間 4時で終了〜clocksweat01
無情にも ママはまた帰りのトレーニングコースbicycle

結夏は・・・乗ってるだけだから・・・
しぇ〜sweat01のポーズnotes


公園はとっても広くて プールもあるし サイクリングコースや 芝生の広場や 遊具もあります!
海も目の前で いろいろと遊べます〜
今度はお弁当を持って ゆっくり行きたいですriceball

お姉ちゃんは 昨日 今日と長時間走りに行っていますrun
ママに「川の始まりってどこなの??」なんて 質問しているところみると
どうやら 川沿いを走っているもよう・・・
「無人野菜販売所があったけど〜大根いる??」なんて 言ってました・・・なぞ〜
 

|

« けんじの大じけん | トップページ | チョび♡ »

コメント

うわ~ありがとうcrying
こんな大々的に・・・
私は結夏ちゃんと真世ちゃんが活躍しているのを
見られるのが嬉しいから応援したくなりますrock
最近はずっとコメントしていなかったけど・・・
PC開かない日はあんまりできなくてsweat01

1枚目の結夏ちゃん可愛いheart02
いつの間にか結夏ちゃんが大きくなってるようなflair
日々成長ですね~run

こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますconfident

>>みずきさんへ
みずきさんのブログで おいしそうなものを発見したり 新しい興味がわいたりさせていただいています。
親戚の方と過ごしたときの記事は 楽しそうで大好きです〜〜^0^
なんとか ちょっとずつ大きくなれている結夏ですが・・・これからもどうぞ宜しくお願いします!
ゆな^0^

投稿: みずき | 2009年6月14日 (日) 22:24

cherryblossomみずきさんへtulip
birthdayお誕生日 おめでとうございますbirthday
素敵な1年を送ってくださいshine                                                                              結夏ちゃん
宿題がんばりましたねnotes
その後はのんびり過ごしましたね
体も心もリフレッシュできて良かったと思いますbanana
1枚目の写真はほんとうに可愛いですhappy01

>>ヒロさんへ
社会のプリントで 日本史の質問をお姉ちゃんとママにしてみたら 2人とも 言葉は覚えているのに詳しい内容を忘れているというのが多かったです。
一夜漬けの暗記だとそうなるから 結夏はちゃんとお勉強しなさいって言われました〜^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年6月14日 (日) 23:06

みずきさんおめでとうございます。たぶん18、9ですよね。若いな~。
>ゆなちゃん
かわいいポーズだね。。「おそ松くん」とか知ってるのかな。こっちにもそういう公園ありますよ。1日中いっぱい楽しめるから日曜は家族連れでいっぱい。自転車の練習ですか、初々しい。川の始まりまで行っちゃったのかな。お姉ちゃんがスマートになっちゃうよ。

>>どらゴンさんへ
「おそ松くん」は ママから聞いたことがあるけど 見たことはないんです。
しぇ〜はママから教わりました^0^
でも なんだかちがう!って言われました^0^
なぜか スマートにならない お姉ちゃん・・・
どこかで エネルギー補充しているかもです!!
ゆな

投稿: どらゴン | 2009年6月14日 (日) 23:12

みずきさんのお誕生日おめでとう
ございます。

今日はゆなちゃんにとって、
たっぷり運動できたという点で
よかったと思います。それに
しても自家用車も自転車も
ないとは、これからますます
暑くなることを思うと、
つらそうですね。

>>ピアノ音頭さんへ
そうなんです〜〜
重いもののお買い物はじぃちゃんがお手伝いしてくれるので助かるけど・・
湘南は夏は道路も混むので 大変です〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月14日 (日) 23:18

社会の課題、何でも計画的にやっていた結夏ちゃんらしくないと感じました。そういう課題、自由に作っていいっていうの、決められた通りに作るより楽そうに見えてずっと大変なんですよね。

大事なお仕事が続いてた時に自転車に乗るのをやめてたのって結夏ちゃんでしたっけ。そうだとするといろんな舞台に出ずっぱりだったから随分長いことになりますね。
自転車は補助椅子を付けたとしても二人乗りは完璧に安全て訳ではないので注意してください。早く自分の自転車に乗れるといいですね。

最後になりましたが、みずきさん、お誕生日おめでとうございます。

>>とくさんへ
げげっ!
意外とずぼらな結夏です〜〜^0^
そうなんです。新聞作りとかって 字の大きさや 記事の詳しさは自分で決めるので 手を抜こうとおもえば字を大きくしたり 絵をいっぱい入れちゃったりできちゃうんです・・・
詳しく書いて満足したい気持ちと 面倒くさい気持ちの戦いです〜〜
舞台があるときは アスレチックやスキーみたいに 骨折する可能性のあるものは なるべく避けます・・。今は 声を大事にしないといけないですが・・怪我は大丈夫期間です〜〜^0^
ゆな

投稿: とく | 2009年6月14日 (日) 23:58

みずきさんおめでとう
ございますshine
やっぱりかわいいです^^
お母さんお疲れ様です!

>>まゆさんへ
まゆさんは ご兄弟はいますか?
お姉ちゃんは 結夏より親戚の子の方がかわいい!と言います・・・ー。ー
ゆな

投稿: まゆ | 2009年6月15日 (月) 00:15

ずいぶん前(去年?)に真世ちゃんの記事に1度コメントをした者です!
私も今日ちょうどその公園に家族で行きましたよ~。何か嬉しくなっちゃってコメントしました。
うちは1歳の娘がいるので、ファミリー自転車に家族で乗ったり、三輪車を借りて娘を乗せたりしました^^
どっちも無料なんてすごい良いですよね~。
私たちは3時過ぎに帰ったので、もうちょっと居たら結夏ちゃんに会えてたかも!?
私は多分結夏ちゃんの隣の市に住んでるので、ブログに私がたまに行くような場所とかショッピングモールが登場するので嬉しいです^^
うちの娘も真世ちゃん&結夏ちゃんのように頑張りやさんになってくれるといいなぁ~。

>>なみなみさんへ
こんにちは〜!
わぁ〜本当ですか?!
あの公園 大好きなんです〜〜^0^
 金八先生の第8シリーズ放送中の1月にご出産されたので もうすぐ1歳半くらいですね♬
これから 公園遊びでも できることがどんどん増えますね〜〜
結夏は1歳ちょっと前に藤沢にお引っ越ししてきたんですよ!もうすぐ平塚の七夕まつりとか 海開きとか 湘南の夏〜!ですね。どこかでもし お姉ちゃんか結夏を見つけたら 声をかけてください!!
ゆな

投稿: なみなみ | 2009年6月15日 (月) 00:46

ribbonみずきさん birthday お誕生日おめでとうございますbirthday
 今年も笑って過ごせる1年になってくださいhappy01

シエ~sweat01 は腕だけだと アダモちゃんの ペイsweat01になってしまいますshock

ブログに比較しやすい様、写真を載せてみましたcamera

いとさんへ
きぇ〜*。*!
ゆなのは アダモちゃんなんですね!!!
題名は「ペイ」にするべきでした・・・>。<

やっぱり・・・いとさん・・シャイだっていうのは・・うそですね!¥ー¥
ゆな

投稿: いと | 2009年6月15日 (月) 12:07

まずは1日遅くなって申し訳ないですが、みずきさんお誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01これからの一年間も素敵な一年間であってほしいなと思います。presentbirthdayhappy01
結夏ちゃんは週末は宿題を頑張ったのですね。pencilcoldsweats01happy01たくさんあったのですね。pencilhappy01ご苦労様でした。pencilhappy01やっぱり宿題は後に残してしまうとしんどいですね。pencilcoldsweats01俺もそんな経験がよくありました。pencilcoldsweats01分かっているのですが、ついつい怠けてしまいます。pencilcoldsweats01でも無事に終わらせてお母さんに海浜公園に連れて行ってもらえたので良かったですね。wavehappy01happy01お母さんは自転車でご苦労様でした。bicyclecoldsweats01happy01しぇーのポーズですか。happy01大変にいい写真をありがとうございます。camerahappy01真世ちゃんは走りに行ってこられたのですね。runhappy01色んな景色を見ながら走ったりすると大変楽しいかもしれないですね。runhappy01

ヒロキさんへ
学校がお休みだと つい油断して後のばしにしてしまいます・・・
でも 宿題忘れは嫌なので あせることになってしまいました。夏休みの宿題は 早めにやろうっとおもいました。
お姉ちゃんは探索が好きみたいで 走りに行くのは楽しそうです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年6月15日 (月) 13:04

社会科ではたくさん宿題が出たようだけど、しっかりと終了できたのですね(^^)v

その海浜公園行った事あるかも(^^;)
自転車のコースで自転車に乗ったような…
小田急線の古い車両が展示してあったりする公園かな(^_^;

ママはかなりの重労働になりましたね(^^ゞ

確かに"シェー"のポーズは、アダモちゃんポーズのようです(^。^;)

お姉ちゃんはいったいどこまで走りに行ってるんでしょうね(^◇^)
野菜の無人販売所があったりと… なんだかすごい所に行ってそうです。"大冒険"をしてるみたいです。

>>たかさんへ
そうです!!その公園です!
ママは え〜〜!ずっと 江の電が置いてあるのかと思った!と言っていました。
確かに小田急でした。
お姉ちゃんは 川の始まりを捜そうとしたみたいで・・・とんだ冒険野郎です^0^
ゆな

投稿: たか | 2009年6月15日 (月) 18:03

同じ記事に2度のコメントをお許しくださいconfident
この場を借りて・・・
結夏ちゃん・真世ちゃんのファンの皆さんへ
お礼申し上げますm(_ _)m
名前も顔も存じ上げない皆さんに、
お祝いメッセージをいただけるなんて不思議ですsweat01
でも、とても嬉しかったですnotes
ありがとうございましたhappy01

>>みずきさんへ
結夏は みずきさんの ブログが大好きです。
自然で でも周りの人のかかわりとか 大好きなことへの情熱とか ジワ〜というファイトが大好きで 結夏もそうなれたらいいなとおもいます。
ダンスのことも いつか お話できるようにゆなもがんばります!
ゆな

投稿: みずき | 2009年6月15日 (月) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けんじの大じけん | トップページ | チョび♡ »