« 三者面談終了です! | トップページ | 鎌倉めぐり »

敵!


真世で〜す〜heart
やっぱり ハート好き〜〜heart04
見渡すと 結構お部屋には♡があります〜〜
癒される形ですねnote

これは 母が大好きな SUZY'S ZOO のデコレーションパーツです。
爪に付けてネイルデコに使ったりするみたいなんだけど・・・
あんまりかわいいから 携帯につけたいな・・と思っています。
結夏と分けっこしました・・・



敵その1・・・
大好きなんです この飴sign01
中にね 乾燥梅干しが入っていて・・・甘じょっぱいの・・happy02
甘い+しょっぱい  塩キャラメルより先に このコラボ やっている憎い奴ですhappy01
くせになっちゃうんです〜〜〜
はぁ・・・(;;;´Д`)

敵その2・・
昨日のチーズさきいか おいしかったから・・・って
また!!!
また買ってきた・・・(母がですよ・・)
大袋・・・crying

おいしいんだからさ・・・
食べちゃうでしょcrying

そう・・
大好物=ダイエットの敵bomb

おいしいもの 買ってくるな〜〜〜ヽ( )`ε´( )ノ

でも これで しあわせ〜になれる 庶民のわたし・・・happy01heart04

|

« 三者面談終了です! | トップページ | 鎌倉めぐり »

コメント

ハートがいっぱいo(☆▽☆)o
メルヘンチックですねぇ!?w

あ~ダイエットには大好物がラスボスみたいなもんですよね(泣)

>>☆たいし☆さんへ
ゲームを全く知らずに育ってしまった真世です・・
ラスボスが解らず・・・
「ラスボスってなに??」を連呼していたら
母に「ゲームの 最後に出てくる親分・・」と教わりました・・
な〜るほど!母みたいな奴ね!^0^
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月11日 (木) 21:33

ハートマークがあるとやはり
癒されますわね?

ここでいう「敵」とはズバリ、
誘惑ですな。ぼくはどうも
誘惑に弱くて…。

>>ピアノ音頭さんへ
ハートマーク…悪い意味になることはないですものね!
かわいいです〜〜^0^
真世も誘惑に弱いです・・・
ピノキオが誘惑に負けてしまうシーン・・同感しちゃうんです・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年6月11日 (木) 21:49

ハートいっぱいの女の子の部屋に入ってみたいです~。めがねのクマさんとかおしゃれじゃないですか。。まよちゃんもゆなちゃんも梅干すきなんだね。僕はいまだに食べれません。辛いものは好きだけど酸っぱいものが苦手かもです。さきいかなんて食べてもたぶん太らないからいっぱい食べてくださいね。飴は要注意です。

>>どらゴンさんへ
酸っぱい物は体にいいですが 苦手な方も多いですね。
この飴の中の梅は あまり酸っぱくないです^0^
結夏はお酢のドリンクも飲んだりします〜
母はつわりの時 一生分の酸っぱいものを食べたとかで・・・今はそんなに食べません・・・。
まよ

投稿: どらゴン | 2009年6月11日 (木) 21:51

ハートは女子の醍醐味ですからpaper(笑)

部屋をかわいくするコツがわからないcoldsweats02

ぁたしの部屋は殺風景です(笑)

そして昨日の日記のコメント返して下さってありがとうございました(*'▽'*)

しかし…sign03

寝ていて成績がいいわけないぢゃないですかぁcrying

もちろんツケはしっかり回ってきてましたよdowndown

>>六ちゃんさんへ
六ちゃんさんは さっぱり結夏と同じですか〜
真世はお片づけは苦手なくせに お部屋を飾るのは好きなんです〜〜
雑貨を見て歩くのも大好きです!
模様替えも好き!だけど・・始めると ぐちゃぐちゃ期間が長いです・・・

ありゃ・・
居眠りのツケがありましたか・・・^0^
でも 楽しい高校生生活 何よりですよね!!
まよ

投稿: 六ちゃん。 | 2009年6月11日 (木) 23:41

ダイエットなんて
難しいですよねsad

>>まゆちゃんへ
そうなんです〜〜〜!
だって 食べるの大好きなんですもの!!!
おいしい物がいっぱいの この世の中で無理です!
まよ

投稿: まゆ | 2009年6月12日 (金) 00:06

やはり女の子のお部屋にはハートのものがたくさんあるんですね(^-^)

デコレーションパーツは結夏ちゃんと分けっこですか(^_^;
派手な携帯にするのかな!?
それともネイルに使うのかな!?

"敵"の食べ物は両方とも一度口にしたらやめられなくなるという"強敵"揃いですね(^。^;)
両方とも"昭和"の味のものですね。

昭和の庶民の味でしあわせ〜になれる真世ちゃんでした(*^_^*)
〜かなσ(^_^;

>>たかさんへ
真世は爪の形があまりかっこ良くなくて・・・
なので ネイルではなくて 携帯につけてみました。
携帯がそろそろ古くなってきたので ちょっとイメチェンです!
昭和の味ですか〜?
そう言えば・・真世はどちらかと言えば・・昭和顔です^0^
体型もばっちり昭和の体型!
時代に遅れてるのんびりさんです〜〜^0^
お味も駄菓子とか・・昔ながらの食べ物・・好きかもしれません〜〜
まよ

投稿: たか | 2009年6月12日 (金) 00:41

ハート&ピンクはやっぱり
女の子の必需品ですよねnote

敵は・・・我にあり ですよsign03
でも我慢しすぎてストレスをためるのも
体によくないので適度にバランスを保ちましょうhappy01

手術後2週間が経過して明日からようやく
顔が洗えます(v^ー゜)ヤッタネ!!
今までは濡れたタオルで顔を拭くだけweep
やっぱり顔を洗わないとサッパリしなかったので
うれしいですgood

>>ヒロさんへ
そうなんですか〜!やっぱり慎重にしないといけないのですね。
日常で当たり前に思っていることでも 例えば指先をちょっと怪我しただけで すごく不自由をかんじたりします・・・。健康はありがたいですね!
順調な回復 何よりです〜〜^0^
お顔 洗えたお祝いデーですね!
そうそう・・ダイエットでストレスはいけないですよね・・・って ぐらっときちゃう・・・
いけない!!頑張らねば・・
まよ

投稿: ヒロ | 2009年6月12日 (金) 13:01

素敵なお部屋ですね。heart01happy01真世ちゃんのお部屋はハートで一杯なのですね。heart01happy01自分の部屋にはどうしても自分の好きな物を置きたくなったりするものですね。heart01happy01今回の記事のテーマ何だか自分にも大変に突き刺さる題名だなと思います。deliciouscoldsweats01happy01俺も太っていてダイエットが必要なので美味しい食べ物は大敵です。deliciouscoldsweats01頑張らなければと思いました。deliciouscoldsweats01今日はこれくらいしか書けなくて大変申し訳ありません。


>>ヒロキさんへ
おいしいものを頂くと
幸せな気持ちなんですよね〜〜^0^
それに・・・食べ物を残すことってできないんです・・^0^
危険です〜〜*
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年6月12日 (金) 17:24

ザッツライト!w
その通りですよ(´∀`)
ゲームやらない人にはチンプンカンプンですよね∑( ̄口 ̄)
ラスボス=母
↑これが方程式ですからメモをφ(..ヾ )メモメモw

>>☆たいし☆さんへ
うちの ラスボスは おっかないですよ〜〜〜^0^
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月12日 (金) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三者面談終了です! | トップページ | 鎌倉めぐり »