« 暑くなりましたね | トップページ | ニューサマーの季節 »

凛々しいタップ


真世ですdog
珍しく 遠慮しがちではない タップさんの表情・・・。
なんだか 瞳がキラリンshineと・・・してみえるのは 馬鹿親のわたくしだけ??
口もとの まだらも・・・
なで肩も・・・
首のたるみさえも かわいいじゃないですか〜happy01heart04

西原理恵子さん原作の映画 「いけちゃんとぼく」の 前売り券で いけちゃんストラップいただいちゃいました〜
わぁ〜〜いsign03
母も結夏も もちろん真世も 3人とも「欲しいsign03」って譲らないから・・・
結夏なんて 子供料金の方がお安いのに 前売り買ってるし・・・・coldsweats01



昨日の写メ見た母から クレーム・・・Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02
あれ 同じポーズじゃないじゃん凸(`、´X)
で・・・今日のは 同じポーズ(をするよう言われて オズオズとやってしまっている)の真世・・・。
周りには かなりのギャラリーがいらっしゃいました・・・(;;;´Д`)ゝ

|

« 暑くなりましたね | トップページ | ニューサマーの季節 »

コメント

素敵ですかsign03・・・ありがとうございますsign03
やっぱ感謝するのが一番ですよね~wink
今回は何故俺が怒られなければいけないんだsign03って思いながら怒られてましたthinkでもさすが我がクラス[2-1メンバー]です。仲間が怒られているのを見て、「じゃあ先生は太暉がミスしたところを見てたんですかannoysign02」ってキレ始め、[クラス全員]VS[体育教師]の対決になり結果は我らが勝利みたいな事になりましたcoldsweats01気晴らしに俺は放課後グランドで友人と[100メートル以上]は余裕で離れて[キャッチボール]してましたsign03
今回のカラオケ仲間も書店で[毎日母さん]の本に目を通してくれていましたsign01[山形]での放送はありませんが、子供たちの人気は薄れることはなさそうです。思えば俺のお仕事で行っている[山形放送]のモニタールームに行けば[テレビ東京]さんの映像も受信しているので、タイミングがあえば見れるはずですsign03
「瞳がキラリンshine」・・・何か欲しい獲物でも見つけたのでしょうか[タップさん]sign02
タップさんはとても可愛いと思いますよ俺だってsign03
[おそろのストラップ]かぁ~我ら兄妹にはあり得ん事ですなぁ~coldsweats01しかも[料金]より[ストラップ]優先・・・ん~その状況から見るとよほど欲しかったんですね~sign03
かなりのギャラリーで恥ずかしくなかったですかsmilesign02
月曜日は山形市内の全ての高校が地区大会の代休でした。俺にとって久々のOFFという事で、おとなしく出来ない俺は中学時代の仲間(男女計6人)でカラオケに行ってきましたsign01ただこのメンバーはただ者ではありませんsign01俺も混ぜて全員[歴代のカラオケ王者]ばかりなんです。いわゆる山形県内の[大会優勝者]ですねshine楽しかったですよぉ~happy02sign03ちなみに昼食は[炭火焼肉]と[牛刺し]をいただきましたsign03
大体[8時間位]は歌ってたでしょうかsign02
最初は合唱曲の[今]を全員で歌い、最後は合唱曲の[心の瞳]を全員で歌いました。中学の時は音楽担当の先生から「このメンバーで合唱部を作らないsign02」って言われましたけど、全員各自部活に所属していたので断りました。先ほどの合唱曲は我ら6人が[合唱コンクール]で全校生や保護者,先生,来賓の前で最後に歌った曲でしたsign01とてもイイ曲ですから聴いてみてくださいねwinksign03それではまた来週までしばらくさようならpaper

投稿: 太暉 | 2009年5月12日 (火) 22:25

いよっタップくん、お久しぶりだワンッ!

そのストラップ、キレイな色合いの
ように見えます。

やはりママさんが、いちばん目の肥えた
ギャラリーさんのようですね。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月12日 (火) 22:36

凛々しいタップですか〜doghappy01決して親バカなんかではないと思いますよ。doghappy01タップは大変に可愛いい犬だと思いますよ。doghappy01本当に見ていると大変に癒されますね。doghappy01これまた大変に珍しくて可愛いらしいストラップですね。happy01happy01happy01お母さんも結夏ちゃんもほしくなるのは無理もないなと思います。happy01happy01よい写真をありがとうございました。camerahappy01大勢のギャラリーがいた中で行うのは本当に大変だった事だと思います。cameracoldsweats01happy01大変いい写真が出来て良かったですね。camerahappy01happy01happy01ご苦労様でした。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月13日 (水) 16:29

タップさんかっこいいーheart04
dog「この先の信号右に曲がってくれるsign01」 
とでも言っているのだろうかflair

素敵なストラップですねshine
安い子供料金よりも 前売り券を買う
結夏ちゃんの気持ちよくわかりますnote
自分も同じ立場ならそうすると思いますhappy01

投稿: ヒロ | 2009年5月13日 (水) 17:33

まよちゃんはタップ君の何もかもがかわいいんですね(笑)親ってそんなもんかもしれないけどね。まよちゃんの赤い服もかわいいです。あ、僕も昨日同じポーズしてほしかったなって思ってたんです。。さすがママさんです~

投稿: どらごん | 2009年5月13日 (水) 18:31

タップさん男前ですね〜(^。^;)
車に乗れて嬉しいのかな(^-^)
「安全運転してね!」って言ってるようです。

映画の前売り券はいろいろ特典が付きますもんね。
結夏ちゃんはまだ子供料金の方が安いんですね。
みんなでお揃いのストラップが揃いましたね。
それに結夏ちゃんは西原さんの作品のお仕事をしているので、安い子供料
金でなく大人の前売り料金で貢献かな(^_-)

パフュームさんのCMはよく流れてますね。
大勢のギャラリーがいてもここは堂々と行った方が( ^ー゚)bかも。
ちょうど赤いお洋服だし(^ー^)ノ
パフュームさんは週末に代々木でライブがあったんですね。

投稿: たか | 2009年5月13日 (水) 20:01

dog太暉さん
おぉ〜牛刺〜taurus
・・・って 食いつくのそこかい!happy01
いいですね〜 合唱曲・・・。
やる気あるメンバーだと 盛り上がっちゃいますね。
中学では 合唱コンクール クラス対抗であったのですが・・・
高校は無いんです・・・
合唱好きなのに・・・残念です。


dogピアノ音頭さん
母の目は厳しいですよ〜凸(`Д´メ)
ストラップ プニプニの手触りで 癒されるんです〜


dogヒロキさん
ありがとうございます〜
タップをほめられると 自分がほめて頂くより 嬉しいです〜
いけちゃんストラップは 涼しげで今の季節にぴったりです!


dogヒロさん
heart04ナイスなアフレコです〜happy01
ヒロさんも ストラップ欲しさに前売り購入派ですか〜
我が家は 限定とか 残りわずか・・・に弱いんです〜coldsweats01


dogどらごんさん
わぁ〜〜〜
ほんとうですか??
では 頑張ってポーズしたかいがありましたhappy01
そうですpaper
タップのすることは 全部かわいいのです〜〜〜lovely

投稿: まよ | 2009年5月13日 (水) 20:20

dogたかさん
ありがとうございます〜〜
タップ イケメンでしょ??
そうなんです〜
ライヴが開催されていて すごい人でした〜

投稿: まよ | 2009年5月13日 (水) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑くなりましたね | トップページ | ニューサマーの季節 »