« 社会見学 | トップページ | 凛々しいタップ »

暑くなりましたね


真世ですscissors
昨日は渋谷でこんな方たちに遭遇・・・
ピノガールさんですheart04
CMで Perfumeさんがやっています〜
で・・・真世も参加happy01 服も赤だし・・・happy01
足の細さ 云々は言わないでくださいsign03

本屋さんでは 西原さんのコーナーをみつけたので 結夏のために 写メ・・・・
怒られるかと思いましたが・・・・
ふみちゃんが映っている時にcamerashine



そして・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スイカの季節です〜
スイカ 大好きなんですheart04
スイカ味のグミなんですが・・塩つき・・・って・・・
食べた感じ あまり 塩 じゃない気が・・・・coldsweats02


これも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎年 夏とともに登場する えーと・・名前は知らないのですが・・・
この飲み物sign03
好きなんです〜

今日は 結夏が「毎日かあさん」の収録だったので 一人で走りに行ってきました。
もう・・・かなり 暑いですsweat01
いいぞぉ〜〜〜
汗いっぱいかくぞぉ〜〜〜sweat01sweat01
お風呂上がりの 麦茶が おっいしぃ〜happy02

|

« 社会見学 | トップページ | 凛々しいタップ »

コメント

み…見事に同じ赤ですね。
新居が神田川沿いなので、私もランニングしています。体力がだいぶ衰えてしまい、いまだに4キロを完走できないので、挑戦中です。

投稿: yn | 2009年5月12日 (火) 00:16

ぼくも今日、自身のブログで
暑さについて書き記しました。

この暑さの中、今日も走って
きたんですか。まだ体が
暑さに慣れきっていない時期
なので、熱中症に要注意
ですね。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月12日 (火) 00:41

全然細くてきれいな足じゃないの~きっと男の子は釘付けです。ジョギングの効果だね。。スイカは昔から苦手なんです。なんかいかにも夏って感じの食べ物だから食べれたらいいなって思って何度か挑戦したけどやっぱりおいしさがわかりませんね~。たしかに塩かけると甘くなるけどイヤな甘さなんです(笑)バナナも嫌いだったんだけどこっちは何とか克服しました。大人になってくると意外に食べれるようになったりすることも多いんだけどね。

投稿: どらごん | 2009年5月12日 (火) 02:19

夏の飲み物 sunブルーハワイwave ですねhappy01
青は食欲をなくす色 としてダイエットにも使われていますが
ブルーハワイだけは違いますね~happy01
運動後の麦茶も最高ですsign01

投稿: いと | 2009年5月12日 (火) 03:38

本当に暑くなってしまいましたね。sunhappy01日中は半袖でも過ごせるくらいに暑くなってしまいましたね。suncoldsweats01happy01一昨日は渋谷にお出かけされていたのですね。runhappy01ピノガールさんですか〜happy01そのCMは見た事がないのでよく分からないですが、真世ちゃんも大変に綺麗だと思いますし、大変によく似合っていると思いますよ。happy01ピノですか〜delicioushappy01もうアイスの大変美味しい季節ですね。sundelicioushappy01でも食べ過ぎは体に良くないので気をつけないといけないなと思います。sundeliciouscoldsweats01happy01昨日は結夏ちゃんは毎日かあさんの収録だったのですね。notehappy01真世ちゃんは一人で走りに行ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。noterunhappy01happy01暑い時のランニングは気をつけて下さいね。runhappy01夏はスイカの季節ですね。sunhappy01ただここでまたまた残念なお話しですが、俺はスイカが大変苦手で食べる事が出来ません。crying今日は休日でのんびりしています。househappy01暑いなと思っていたら少し曇り空になってきました。clouddespairちょうど涼しくて過ごしやすくなっているのですが、また少し天気が悪くなるみたいですから心配です。despair

投稿: ヒロキ | 2009年5月12日 (火) 16:00

ほんと毎日暑いですよねsweat01
真世ちゃんだって足 細いですよgood

スイカ味のグミ 食べて事はないけど
かえって塩が無い方が美味しいのでは・・・

今から早いかもしれないけど
夏バテしないようがんばって体力強化に励んでくださいnote

投稿: ヒロ | 2009年5月12日 (火) 16:06

あっ・・・あのCMでおなじみの[ピノガール]が3人でなく4人に増えましたかsign01じゃあ後ろの[テント]の中に入って同じポーズをとらなければsmilesign03・・・なんてちょっと悪乗りみたいなcoldsweats01
[毎日かあさん]人気イイですねぇ~昨日カラオケ帰りに[書店]に行ったら[在庫切れ]でしたよ~sign01「こんな人気なんだから[山形]でも放送しろっつーのannoypunchsign03」みたいな感じでしたbleah
「この季節がぁup・・キタ━━━━(゚∀゚)rock━━━━!!」って感じしますねぇ~happy02俺も[スイカ]は好物ですsign03ちなみに山形は[尾花沢スイカ]の名産地ですから、夏になるとその日の朝収穫された[尾花沢スイカ]をトラックで家の前まで売りに来ますsign01・・・ご近所さん誰も買いませんsign03高いのでpaper
何ですかね~[ソーダ]ですかね~sign02
暑いですよねぇ~[12日]の[山形市上空]は雨の予報が出ているのでcloudですが、午後4時の気温が[21℃]でしたsign01山形は夏になると東北地方で最も暑くなりますwobbly[真世さん]も[熱中症]にはご注意して下さいねsign03
今日は[体育]の[バレー]で、俺は何もミスとかしてないから悪くないのに何故か先生から怒られっぱなしでしたpoutあと一歩でキレるとこでしたsign01過去には教師にもの凄くキレて誰もが止められない位のモノになり、結果その教師が俺に対し異常な問題を犯したとして[クビ]になった事がありますsign03
最後に久々の[太暉の豆知識]という事で今日は・・・
[日本の苗字ランキング]についてsign01
[ネット]で↑のように検索すると、自分と同じ苗字が一体どれ位日本で使われているかが分かる[ページ]があります。ご存知でしたかsign02ちなみに俺の苗字は、
[日本]では7000位中[4位](人口約980,000人)でした。
[山形]だけでは200位中[185位](軒数291軒)と結構少なめでした。
一方[藤井さん]は
[日本]では7000位中[41位](人口約321,000人)でした。
[神奈川]だけでは200位中[72位](軒数は不明)でした。
日頃何となく普通に思っている[苗字]もこうしてみると[○○]って苗字頑張れ~って思いますsign03
全国には[走り][幻][釣][出店][鰯]などと[珍苗字]も沢山あって面白いですよwinksign03・・っではpaper

投稿: 太暉 | 2009年5月12日 (火) 18:34

sunynさん
神田川沿いですか〜
自然もあって …おいしいものもたくさんありそうで良いところですね。都内なんて 羨ましいです。
ランニング 景色が楽しめそうですねshine
梅雨に入る前に楽しんでください


sunピアノ音頭さん
本当にそうですね。
学校が終ってから 夕方走っていますので 日中ほどではないですが 暑くなってきました。
水分補給 まめにしたいと思います。

sunどらごんさん
う・・・・
これは・・・だいぶ写りがいい写真かもしれません・・・・crying
すいか 苦手ですか〜?
うわ〜 利尿効果があって 腎臓に良いそうですよ〜
真世は・・・一度 丸ごと食べてみたいですhappy01

sunいとさん
あ〜ブルーが食欲減退の効果があると 聞いたことがあります〜
ん〜ブルーハワイは がんがん食べられますね〜
減退どころか 増進ですsign03
グレープフルーツの香りもダイエット効果があるらしいのですが・・・わたし・・グレープフルーツ 大好物なんですが・・・
効果なんてimpact信じないっsad

sunヒロキさん
happy01ありがとうございます〜
わ〜ヒロキさんもスイカ 苦手ですか〜
もったいないですね〜
では ヒロキさん ドラゴンさんと ご一緒の際は 真世が一人でスイカを頂くことに決定ですhappy01


sunヒロさん
ありがとうございます〜
実物はもっと ボリュームありますよ〜happy01
スイカのグミ あまり塩味はしない気が・・・
しかも 一つはすっぱい味・・・となっていますが・・・
スイカって酸味ないはず・・・・
ん〜不思議なグミでした・・・。


sun太暉さん
「毎日かあさん」見に行ってくださったんですね。
ありがとうございます。
結夏が爆笑していたので 真世も拝見してみました。
面白いです〜
もぅ 文治くん 最高ですsign03
それからは 道でしゃがんでアリをみている男の子なんか みつけちゃうと 文治くんだ〜って かわいく思えます。
山形はスイカが名産なんですか〜
知りませんでした〜いいですね〜lovely
あ・・・キレないでくださいね。
真世も納得できないことには 頭にきちゃうほうですが・・coldsweats01

投稿: まよ | 2009年5月12日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会見学 | トップページ | 凛々しいタップ »