« つぶやき | トップページ | 社会見学 »

どこでしょう?


結夏ですcafe
今日は声の録音をしてきました。
お借りした台本を読んだ時から 素敵なお話で 目がheartlovelyになったので 是非採用になったら嬉しいなぁ〜
早い時間の録音だったので 終ってから学校に行きたかったのですが 今日も午前授業なので お給食だけ頂きにいくことになっちゃう〜から やめました・・・happy01
帰宅したら ポストにクラスのお友達からのお手紙が入っていて 嬉しかった〜
月曜日の時間割を書いてくれたり 
結夏がお休みでさみしかった〜っていうお手紙・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
学校のみんな〜大好きだ〜〜〜〜ありがとぅheart04

あ・・・昨日のブログを読んで 梨里子ちゃんのママからうちのママにメールを頂いたそうです。
「ママが泣いた・・・って…何かあったか〜??」って・・・・心配してくれて・・・
ひぃおばあちゃんのこと 思い出したからですょ。
でも 梨里ママの優しさに きっとまた ウルウルしてるよ(ρ_;)sweat02
ありがとぅ・・梨里ママ・・


茨城での写真の続きですflair
お姉ちゃんの 変なポーズは気にしないでくださいね・・・coldsweats01

mobaqさぁ ここはどこでしょう??


何なんでしょう??お姉ちゃんのポーズ???
ちょっと ヒントが写っています〜

ちなみに 左上の方の 白い帽子 赤い服の人は じぃちゃんですhappy01



soccersoccersoccer鹿嶋のサッカー場です〜soccersoccersoccer
残念ながら この日はゲームがなかったのですが 芝生のお手入れ中で とってもきれいでした。

で・・・
お姉ちゃんが ちっちゃくなりました・・・smile
なんで こんなにノリノリなんでしょう・・・┐(´-`)┌
「イエ〜ィscissors」とか言って・・・
「シュートだ〜rock」と言って 写メしてるのは・・・もちろんママです・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日 お姉ちゃんは 遠足です。
楽しんでいるといいなぁ〜
結夏はこれから ケーキ焼きますcake

|

« つぶやき | トップページ | 社会見学 »

コメント

今日ゎ、学校を仕事の都合で休んだんだァcatfacedash
お仕事お疲れ様です。(◎´∀`)ノ
ポストに友達からの手紙・・・mail
そぅいぅときって、スゴク嬉しいですよネ。
その気持ち凄く分かります。shine

投稿: みにぃ(^^♪ | 2009年5月 8日 (金) 17:09

本当に悪い事とかする人は絶対に許せないんですsign03去年の[山形花笠まつり]の時はペアーで一緒に太鼓を叩いていた女子大生の方がいたのですが、我々が[まわし姿]で叩いているので、それを狙って男どもが知らないふりして胸を触ったりカメラで撮影していたんです。警察にも協力して頂いて警戒してもらったのですが、犯人が捕まらなかったんです。ですがまた現れたので俺がその場で捕まえたって事がありましたsign03本人はもちろんですが俺もこの事は許せなかったですsign01ちなみに警察官がその直後駆け付けて[迷惑防止条例違反]で逮捕しましたsign01結構大胆な取り押さえ方をしたのでお客さんもビックリしてましたcoldsweats01
悪さなんてする人は絶対許さないsign03sign03
いいねぇ~午前授業despair俺が小学校の時は午前授業でも給食なしで帰っても誰もいないから鍵が開いていなくて、結局は夕方まで友達の家でお世話になってましたsign01「精々鍵を渡しとけよpout」って思ってましたが、「お前は直ぐに無くすから心配だsign01」って言われてました。
「お休みで寂しかった」って言われる程ですから、結構好かれているって事が良く分かりますhappy01
俺の場合[退院後]の初登校の時に言われた事が「死ななくてまぁ良かったなpaper」っですからねcoldsweats02sign03それからすれば[結夏さん]がもらった手紙のコメントの方が立派だと思いますsign03
[茨城県立カシマサッカースタジアム]ですねwink[鹿島アントラーズ]のホームスタジアムsign03同じ[J1]という事は[山形]の[モンテディオ山形]のライバルですsign03っでもこれまでの通算成績では引き分けにしかなった事がないみたいですcoldsweats01
あっホントだっsign03・・・[真世さん]がスモールサイズに・・・ってそうじゃなくて逆にサッカーボールがビックに[モニュメント]になってるんですねcoldsweats01sign03
この上にもう一個ボールを乗せて周りを[雪]で固めると[snow]←になるんじゃないかと・・・なんてね・・
サッカー場の芝生ってホント綺麗に整備されてますよね~sign01
い~なぁ遠足かぁ~happy01我々[工業高校]は専門的知識なども学ぶ所ですから遠足はなく個人的に[会社][工場]に見学に行く事になっています。
今から[お祭り]に行かなければなりませんsign01友達の母が[クレープ屋][どんどん焼き屋][たこ焼き屋]などを出す方なので、それの手伝いです。今日から[山形市]では毎年恒例で[日本三大植木市]で有名な[薬師祭植木市]が始まりましたsign01今日から3日間行われますsign03明日は[地区高校総体]で登校日ですwobblyそれではまたpaper

投稿: 太暉 | 2009年5月 8日 (金) 17:57

こうして周囲からの暖かい支えがあってこそ、
活動していけるんですね。それだけは絶対に
忘れないでほしいことです。

梨里ちゃんの優しさはおそらく母親譲り
でしょう。今日の日記を読んで、その
ことを実感します。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月 8日 (金) 21:34

今日は声のお仕事があったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01採用されるかどうかはまだ分からないのですね。notedespairhappy01是非採用されたらいいなと思います。notehappy01真世ちゃんは今日は遠足だったのですか〜runsunhappy01いいですね。sunhappy01俺の高校時代はそんなのはなかったので大変に羨ましく思います。sunrunhappy01結夏ちゃんは学校の方はお休みされたのですね。schooldespair行きたかったなという気持ちがあるのですから、それは大変に立派な事だと思います。schoolhappy01よい友達に恵まれて大変に素晴らしいですね。schoolhappy01happy01happy01梨里子ちゃんのお母さんは本当に優しくて素敵な方なのですね。happy01happy01何だかいい話しです。happy01happy01茨城ではこれまた珍しい場所に行かれたのですね。soccerhappy01happy01鹿島スタジアムはW杯も開催されたスタジアムです。soccerhappy01ゲームのある日は地元鹿島市のスタジアムは鹿島アントラーズのファンがたくさん詰めかけて盛り上がります。soccerhappy01happy01天然芝は本当に綺麗ですね。happy01天然芝は人の心理にもよい影響を与えるので学校のグラウンドも天然芝にすべきだと主張している人達もいるのです。happy01俺も日本中の学校に芝生のグラウンドが増えたらいいなと思います。soccerrunschoolhappy01何だか横道それてしまいましたが、スタジアムは入るまでのわくわく感も大変楽しくていいものだと思います。happy01改めてよい思い出が作れて良かったですね。happy01happy01今日も美味しいケーキが作れた事だと思います。cakedeliciousdelicioushappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月 8日 (金) 21:38

ゆなちゃんは学校でも人気者なんだね。たしかに仲のいい友達が休むと妙にさみしくなっちゃうんだよね。これはサッカー競技場?まよちゃんがえらくはしゃいでるね。。ママさんもかな。はしゃぎすぎてケガしないように見張っててあげてね。試合のない日は勝手に入れるんですね~

投稿: どらごん | 2009年5月 9日 (土) 12:40

私は給食だけでも食べに行きますrestaurant
 給食の為 に学校に行ってましたrestaurant

投稿: いと | 2009年5月 9日 (土) 13:01

soccerみにぃ(^^♪さん
お友達の存在は ありがたいですheart04
学校が楽しいのも お友達のお陰です・・・。
みにぃさんも ブログにいっぱいお友達が登場ですねshine
お泊まり 羨ましいです〜


soccer太暉さん
う・・・ものすごい正義感です・・・
気をつけてください〜〜〜 怖い人もいますから(p_q*)
ビックボールの話・・・のってくださってありがとうございます〜〜〜happy01
お祭り いいですね〜〜〜
屋台 大好きですsign01
お姉ちゃんは 金魚すくいが大好きsign03
でも いつも 死んじゃったらいやだから やらないんです・・・。

soccerピアノ音頭さん
いつも ママは梨里ママとは 運命共同体って言っていて ??何だろう?って思っていたけど 何かあったら助けてくれるって信頼してるし 自分のことのように心配しあっているから・・・
友達以上の友達なんだな〜と思います。
藤井家 何もないけど・・・人に恵まれていることが 財産・・・なんです。heart


soccerヒロキさん
スタジアムの周りには 試合開催の時だけオープンするおみせがあったり 畑の中に 観戦客のための駐車場があったり おもしろいです。
芝生 色あざやかで きれいでした〜shine
お手入れしている人たちのお陰ですね。
生き物だから 管理が大変だと思います。
ケーキは おいしくできて ママがいっぱい食べてくれました・・・。ママが糖尿病になったら 結夏のせい・・・だそうです。


soccerどらごんさん
ちがいます〜
クラスがすごくいいクラスで 男女の仲もいい 楽しいメンバーなんです。優しい人がいっぱいだから 回り道して 連絡帳を届けたりしてくれます。先生も元気でパワーいっぱいなんですsign03

soccerいとさん
わかります〜〜〜restaurant
結夏は男子と競って おかわりを繰り広げていたら ママに通告されて 怒られました・・・crying

投稿: ゆな | 2009年5月 9日 (土) 14:24

学校のお友達は優しいですね(^-^)
結夏ちゃんがお仕事で欠席の日はちゃんとフォローしてくれてるんですね。
結夏ちゃんはクラスの人気者なんですね(^^)v


鹿島のサッカースタジアムへ行ったんですか(^ワ^)
試合の開催日じゃなくても場内へ入れるんですね(^_^;
天然芝はきれいですね。
しかしお姉ちゃんはノリノリですね。

お姉ちゃんは学校の遠足だったんですね。
茨城へ行ったり、3Bと再会したりと楽しい出来事が多いですが、楽しい事
に水をさすようですがそろそろ中間テストかな(^。^;)

投稿: たか | 2009年5月 9日 (土) 18:58

結夏さんにコメントするのは、はじめてです。いつも楽しく読ませてもらっている、たあ坊です。「毎日かあさん」生で見られない時は録画して見ていますよ。

お姉ちゃんが爆発したという文を読んで心配したけど、たまっていた不満をはきだして、スッキリしたみたいだね。

僕は川の流れを見るのが好きだけど、川は増水する時に、川底の汚れを洗い流してくれます。
増水している最中は不安だけど、ときどきの増水は大切なんだね。だけど、堤防を超えて水があふれ出さないことがポイントかな。

時々しかコメントできないけど、これからのご活躍、応援しています!

投稿: たあ坊 | 2009年5月 9日 (土) 21:01

おお!!(゚ロ゚屮)屮
おっきいボールですねw(゚o゚)w
俺だったら100ミリは動かせるかも知れんバイw
違うかぁヾ(.;.;゚Д゚)ノ

まよさん^^
でもいいシーンでしたよすごく(。>▽<。)
また見てみたいって思いますから^^
夏休みまでに借りてみますw

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月 9日 (土) 23:56

結夏ちゃんおはようございます
今朝も良い天気ですねsun
コメントするの遅くなっちゃってごめんなさいsign03

声のお仕事お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
詳しい事はわからないけど採用されるといいですねflair

結夏ちゃんも素晴らしいお友達に囲まれて幸せですね
これからも仲良く素敵な関係でいてくださいnotes

投稿: ヒロ | 2009年5月10日 (日) 06:51

soccerたかさん
お友達は本当に大事な存在です。
今のクラスメイトは 修学旅行や卒業式という記念の行事を一緒に過ごす友達なので 良い思い出をたくさん作りたいです。
お姉ちゃんの試験・・・もうすぐです。
直前にならないとエンジンがかからない・・・と思います・・・。


soccerたあ坊さん
こんにちは!
コメント ありがとうございます。
たあ坊さんのHPは拝見させて頂いています。
きれいな土手の写真が大好きです。
わたしも 川や海という 水のある風景が好きです。
金八先生の土手は ママと一緒に見に行ったことがあります。
きれいな緑がいっぱいで すごく気持ちのいいところでした。
応援してくださってありがとうございます。
パワーをいただいて がんばります。

soccer☆たいし☆さん
動かせちゃったらすごいですね〜
お姉ちゃんだったら できそうかも・・・coldsweats01
我が家では 6話はお姉ちゃんが居る時には見ることができません。
恥ずかしいそうです・・・


soccerヒロさん
コメントありがとうございます。
何かあって 自分のちからではどうにもできない時に いつも助けてくれる人がいてくれます。
ひとりぼっちじゃ 乗り越えられないことができるのは お友達や知り会った方たちのお陰です。

投稿: ゆな | 2009年5月11日 (月) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやき | トップページ | 社会見学 »