« 半熟作ったど〜 | トップページ | OVER TURE さん »

気になる風景


真世ですsun
今日はダンスのレッスンでした。
レッスンで 先生に「前に比べたら振り覚えが良くなった」って言っていただけて かなりハイテンションです〜heart04
もちろん まだまだダンスとは呼べない真世のダンス・・・。
前がひど過ぎたから なんですけど・・・でも ちょっとでも進歩できたなら 嬉しいです。
ダンスなら よけいに嬉しいです。
がんばろうrock
がんばっても やっぱりだめかな・・・なんて思おうとする自分が時々出てくるけど・・・
今日の先生の言葉で また 頑張れます。

写真は・・・
昨日 お仕事の打ち合わせに伺う途中でみつけました〜〜〜w(゚o゚)wsign01
インパクトある看板です・・coldsweats01



大泉学園の駅では こんなものを発見sign03
アニメ発祥の土地なんだそうです。
説明をゆっくり読みたかったのですが ゆっくり真世は いつも後で時間が足りなくなるので とりあえず写メして 現場に急ぎました。


この景色は・・・
じぃちゃんちに続く道・・・。

今日のダンスのレッスンが終って 母に帰るよ〜ってメールしたら
結夏がパンを焼いたから じぃちゃんちに届けに来ているよ〜とのこと・・・。
真世はどうする?って聞かれて 思わず
「行きますsign01行きますsign01」って 返信。
急いで帰りました。
最寄り駅から てくてく歩いて じぃちゃんちまで あと一息・・・のところです。
上り坂だから 空が自然と目に入って・・・いい感じの景色でした。

じぃちゃんちには もう 蚊がいましたsign03
嫌な奴ですannoy
あ〜 夏は好きだけど 蚊が嫌sign01

|

« 半熟作ったど〜 | トップページ | OVER TURE さん »

コメント

先生のその一言が、うれしいですよね?
そのお気持ち、よくわかります。

アニメのことがこの日記に出ていますが、
奇遇なことに、ぼくも今日、自身のブログで、
面白いアニメを紹介した記事をアップしたので、
ぜひお立ち寄りいただけると、うれしいな…
みたいに思います。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月31日 (日) 20:49

まず最初に、ご心配をお掛けいたしましたhappy01とっくに元気は元通りですgood今回問題を起こした教師と生徒は厳しい処分を受けていますsign03
着ぐるみやってみたいですかsign02あぁ~じゃあいつか機会があれば[アンパンマン]でもやってみて下さいsign01(←何故にアンパンマンsign02)ホントしんどいですよwobblysign03今回の番組には[木山裕策]をゲストにお迎えしていたので、お子さんよりはママさん達が多かったですsign03[番組D]も大変でしたwobbly
今日は車掌・・・当分[車掌]するように命じられましたsign01
今回は子供達の元気に励まされた気がしますsign01「アンパンマン顔の[あんぱん]ちょうだいhappy02sign03」って言われまくりでした。付き添いの女子アナさんが言い訳してくれたので助かりましたsign03しかも、頭上や横幅が計算出来ないんで、壁やドアに[ぶつかりまくりimpact]でしたcoldsweats01この姿を子供達に見られていたら多分「かっこ悪いアンパンマンだな~」って思われたはず・・・
それだけ[真世さん]が日々成長しているって事だねwink「一日一ミリ」
なんという看板sign03・・・コレがもし地震で倒れてきたらある意味メッチャ怖いと思いますcoldsweats02sign03はて・・・カラスは近づけるのかぁsign02
[大泉学園駅]に[車掌さん]sign03・・・もしかしたらもしかするかもしれませんが、コレ[車掌さん]ではなく[駅長さん]だったりしてぇ~smilesign03
今回の[結夏さんクッキング]は[パンbread]でしたかhappy02sign03[じぃちゃん]さん大喜びでしょうねぇ~きっとhappy02sign03
この坂道まさしく[じぃちゃんちに続く道]もそうだし、[お空に続く道]みたいですねぇ~sign03
[蚊]の奴めぇ~そろそろ現れたかぁ~sign03そろそろ[攻撃態勢]を整えて置かなければthinksign03
今日はrainbullettrain車内も多少ジメジメしていましたsign03今日は本当に眠いですsign01明日学校・・・学校sign02カーンwobblysign03sleepy

投稿: 太暉 | 2009年5月31日 (日) 21:30

真世ちゃんは、いっぱい努力してるから、自信もって大丈夫だよscissors
真世ちゃんが思ってるほど、下手じゃない。むしろ上手くなってるからねsmile
これからも紗耶をよろしくね(≧∇≦)

投稿: 紗耶ママ | 2009年5月31日 (日) 21:46

結夏ちゃんはバレエ、真世ちゃんはダンスレッスンしっかりとやってますねo(^-^)o
先生からの自信のつくお言葉をいただいて、自信につながりますね。
壁に当たって自信を無くしそうになった時は、先生の言葉が原動力となって張れますね。

大泉学園は東映の撮影所があって、映画のイメージがありますが、
アニメ発祥の地でもあるんですね(^。^;)

結夏ちゃんはすっかりお手のものになったパンを作ってじぃちゃんの
お家に届けたんですね(^◇^)

いつもお魚とか美味しいものをたくさん頂いてるので、お礼ですね。
結夏ちゃんの手作りパンが食べられて、じぃちゃんも喜ばれたのでは(^◇^)

投稿: たか | 2009年5月31日 (日) 22:31

真世ちゃんは今日はダンスのレッスンを頑張ってこられたのですね。happy01ご苦労様でした。happy01上手くなりたいという気持ちを常に持ち続けて頑張っていく事、それは一番当たり前の事だと思いますが、一番大事な事だと思います。happy01真世ちゃんにはその気持ちが備わっていると思いますから絶対に大丈夫だと思います。runhappy01応援しています。happy01色々な風景を見つけるのも行き帰りの楽しみですね。runhappy01東京にはたくさんの建物がありますので面白い発見もたくさんありそうですね。happy01happy01さて個人的な事ですが、無事に兄の結婚式も終わって無事に帰ってきました。bullettrainhappy01今日は東京タワーに行ってきました。runhappy01東京に来たのも久しぶりだったので大変に良い思い出になりました。runhappy01もっと色んな所に行ってみたかったですが、それは次来る時の楽しみにしておきたいなと思います。happy01よい結婚式になった事が何より嬉しく思います。happy01happy01明日からまた普通の生活に戻りますから頑張っていこうと思います。runhappy01真世ちゃん、結夏ちゃんも頑張って下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月31日 (日) 22:50

sunピアノ音頭さん
真世は「うる星やつら」のアニメより先に ラムのラブソングという曲を知って カラオケで歌ったりしていました〜

sun太暉さん
お仕事 ご苦労様です!
学校の先生・・・
尊敬できて 信頼できる人であってほしいですね・・・。
着ぐるみは 一度はやってみたいですhappy01
信じてくれるお子ちゃまのためには 頑張ってやりたいですね〜
学校 がんばってください!

sun 紗耶ママ さん
沙耶ちゃんママ〜ありがとうございます。
ちっちゃい沙耶ちゃんが 頑張っているんだから 真世も頑張らなきゃと思います。
あきらめる前に もう一度と思って挑戦したダンスなので YUKI先生にお会いできてラッキーでした。
舞台も宜しくお願いします。


sunたかさん
そうなんですね〜
アニメ発祥の地というのは 初めて知りました。
結夏のパンは 結構おいしいです。
焼きたては 特別です。
おいしいと言ってくれるじぃちゃん ちゃあちゃんがいてくれるから 作る方も 楽しいんですね。


sunヒロキさん
お疲れ様でした。
ご兄弟の結婚式・・・私も いつか 結夏の結婚式に参列する日が来るのかな〜なんて 思ってしまいました。
あ・・その前に 私も頑張らなくちゃですhappy01
東京タワー 好きなんですheart04
歩いて上ったんですよ。
ダンス・・・真世のダンスは不格好なんですけど
でも 自分なりに ちょっとでも上手になりたいんです。
できないまま あきらめるのはやめて こんなに苦手な真世でも これだけ頑張れたということを 残せたらと思います。
先生が 一番大変なんですけど・・・。
旅疲れ あると思いますが 週明け 頑張って下さい。


投稿: まよ  | 2009年5月31日 (日) 23:51

大変お久しぶりです(汗)

9月のヒロセプロジェクト!出演おめでとうございます!

今年も必ず 見に行きますのでよろしくお願いします!

今年こそはぜひご挨拶したいです(照)

何はともわれ、お稽古がんばってください!!!!!

投稿: オカダ | 2009年6月 1日 (月) 00:00

よかったです。。真世ちゃんはほめられて伸びるタイプだものね。先生のそういう言葉って自信になるよね。学校の先生でもそうだけど先生の言葉は影響力大きいです。真世ちゃんのダンス見てみたいです。ゆなちゃんの手作りパンいいな~。

投稿: どらゴン | 2009年6月 1日 (月) 00:03

ダンスに光が差してきてよかったね。
最近、なにげに急いでいる話題が多いような気がします。テストから解放されたJKらしくはじけているだけならいいんですが……
今の社会は暴走しているので、呑まれないよう気を付けてください。
なにより真世ちゃんはマイペースさが魅力的だと思うので、いつものペースで少しずつ頑張ってください。
舞台のお知らせ、うれしいです(^-^)

投稿: yn | 2009年6月 1日 (月) 00:12


生き物の血液を吸い己の栄養とし、さらに かゆみ まで残していく
恩を仇で返す とは正にこの事である。

と辞書に書くべきです。

そして吸血虫sweat01 と言った方がいいですね

投稿: いと | 2009年6月 1日 (月) 12:54

真世ちゃんダンスがんばれーnote
がんばる気持ちがある限り
真世ちゃんなら成長し続けますよーup

「やっぱりだめかな・・・なんて」思うことも
時には必要だと思いますflair
そこで一度冷静になりパワーを溜めて
気持ちも新たにステップアップしてくださいshine

投稿: ヒロ | 2009年6月 1日 (月) 18:21

sunオカダさん
こんにちは〜〜o(*^▽^*)o
やさまほ の時には ありがとうございましたヽ(´▽`)/
それに また 元気出るお言葉shineありがとうございます〜〜
がんばりますsign01頑張りますrock


sunどらゴンさん
あ・・・w(゚o゚)wすっかり おわかりで・・happy01
そうなんです・・ほめてもらってやる気100倍になっちゃうタイプです・・。
真世のダンス ギャグ度 高いんです・・・でも いつか かっこよくおどれるようになる・・・はずです。

sunynさn
ありがとうございます。
そうですね 欲張らず 焦らず 自分の力にあったペースで 頑張ることが大切ですね・・・。
つい 周りを見ては焦り 結果だけ つかもうとしてしまうけど・・・頑張ったらきっと 結果はついてきてくれると信じます。
気持ちがひきしまる お言葉でしたhappy01


sunいとさん
そこ∑(=゚ω゚=;)sweat01ですか〜〜〜sign03
でも 本当に 蚊は 苦手です\(*`∧´)/
恩を仇・・・どころか かゆみをお土産にするなんて 許せませんsign03


sunヒロさん
わ・・・crying
嬉しいです・・・crying
頑張る気持ち MAXですshine

投稿: まよ | 2009年6月 2日 (火) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半熟作ったど〜 | トップページ | OVER TURE さん »