« ヘアケア | トップページ | MUSICAL VILLAGEさん »

しょっぴんぐぅ〜


真世ですscissors
今日 学校帰りに お友達とお買い物していたら 母から「今から結夏とショッピングモールに行くけどどうする?」と電話がきたので ダッシュでモールに向かいました・・・。
だって・・・何か買ってもらえそうな予感がしたんです〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって テスト頑張ったも〜〜んhappy01

甘かった・・・(´・ω・`)ショボーン
結夏のお友達のお誕生日プレゼントを選びにきたそうで・・・
この前 じぃちゃんがお小遣いをくれたから それでお洋服とアクセサリーを買いました〜
ありがとう〜じぃちゃんnotes

これup
学校の先生が描いた ツタンカーメンsign03(一瞬スフィンクス?と迷ったけど あってますよね)
サラサラと描いたんですよ〜 すごぉおおおいsign01って 思わず写メしちゃいましたsign03


これは 学校の帰り道でみつけた うさぎちゃん
アリスに出てきそうな いい感じのうさちゃんnote
そう言えば・・・今日のお弁当に うさぎとくまのご飯 入っていました・・・coldsweats02
母〜sweat01友達が おもしろがって 写メしてたよ〜〜sweat01
恥ずかしいよ〜と言ったら 「あ〜高校生だからね〜やっぱり ドクロとか リボンとか そう言う方がいい?」って・・・
ちがうから〜crying
嫌だよ〜ドクロ弁当sad

|

« ヘアケア | トップページ | MUSICAL VILLAGEさん »

コメント

約5年ほど弟とは喧嘩をした事がありませんのでsign03姉弟はお互い助け合って生きていくからこそ、改めてお互いの良さを感じるのですsign03真世ちゃんも「シッカリしたお姉さん」って私も弟も思っていますよwinkしかも姉妹仲良しだからますます良いですgood
先ほど父と一緒に弟を会社に迎えに行ったら、県内で一番人気のアナウンサーの方が弟と一緒にいて驚きましたwobbly
帰りに弟が「夕飯まだだろsign02・・・んじゃあ今日は俺が奢るからsign03」って言って奢ってくれましたhappy01「これ位しか奢れないけれど、迷惑を掛けたお詫びと日頃の感謝の印だsign03」って言って牛丼屋で奢ってくれました。・・・ごちそうさまhappy01母と叔母は別の所へお出掛けしていたので、山形の人気な菓子屋の「シベール」という所へ行って「ラスク」と「和菓子」を買っていましたsign01この「和菓子」は弟が「ご先祖様にも日頃ご迷惑をお掛けしているからsign03」って言って買ったものですsign01弟は明日通常の始発よりももっと前の臨時の始発の新幹線bullettrainへまた車掌乗務の為、帰って直ぐにお風呂、その後直ぐに寝てしまいましたconfident明後日は「テレビ・ラジオ」のお仕事sign01弟が編集に携わった番組「やまがた発sign01旅の見聞録」はテレビ神奈川で毎週土曜朝7時15分からsign03番組HPからも観れます。
二人ともやっぱり可愛い~lovelyもぅ「シッカリした大人」って感じsign03
せっかくモールまでダッシュで頑張ったのにね・・・残念だったdespair予感がハズレかぁ~ドンマイドンマイsign03じぃちゃんさんのお陰で欲しいものが買えたってワケですね~感謝感謝ですねsign03私も先ほど、前から食べたいと思っていた牛丼屋さんのメニューがあったんですが、それを今日弟のお陰で食べることが出来て嬉しかったですhappy02
ツタンカーメンsign03・・・私もスフィンクスと間違えましたcoldsweats01サラサラッと書くなんて凄い先生ですcoldsweats02私の大学時の担任はドラえもんを歌いながら(絵描き歌)書いていましたsign01
うさぎちゃん・・・あ~確かにアリスに登場しそうなんですが、ど・こ・か・で~・・・あっ先ほど出した「シベール」という菓子屋さんの看板がこのうさぎでしたsign01
ドクロ弁当は私も「×」ですcoldsweats01何か嫌ですよねsign01
弟は「母が料理が苦手だという事」だから「無理やり作らせて負担を掛けないように」と毎朝自分でお弁当を作って登校していますsign03私と父の分もsign03
「シベール」は山形に本社と工場を構え全国でも有名なお菓子屋さんです。「日本橋三越店」南青山の「東京店」「エキュート立川店」にお店を構えています。また「そごう横浜店[諸国銘菓]コーナー」には一部商品が売られています。是非シベールのお菓子を購入してみてはsign02

投稿: 亜沙美 | 2009年5月29日 (金) 22:31

ツタンカーメンcoldsweats02
めッちゃうまいじゃないですかw

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月29日 (金) 23:51

ドクロ弁当ったらすごいですね(笑)

投稿: まゆ | 2009年5月30日 (土) 00:16

ショッピング( ^ー゚)b 何か買ってくれるかも!?と、ママに期待したのは甘かったようですね(^_-)
ショッピングの恒例!?となってる結夏ちゃんとのプリクラを撮ったりと楽しめたようで(^_^;

ツタンカーメン、自分も一瞬スフィンクスに見えましたσ(^_^;
しかしなぜツタンカーメン!?
世界史の授業だったのかな(^^;)

ウサギさんは、花を生けるもののようですね。
お弁当、ママも可愛いのを作りますね。
ドクロ弁当、本当に実現したら笑いはとれるでしょう(*^_^*)

投稿: たか | 2009年5月30日 (土) 01:03

昨日は真世ちゃんは結夏ちゃんとお母さんと三人でお買い物を楽しんだみたいですね。happy01happy01happy01何が買ってもらえるかなと期待してしまいましたか〜runcoldsweats01happy01でも楽しんでお買い物が出来たので良かったですね。happy01happy01happy01すごい上手な絵ですね。happy01チョークで黒板に書くのは大変だと思いますが、本当に上手ですね。happy01そういえばツタンカーメンとスフィンクスは同じ物のように思いますが、その違いは何か俺もよく分かりません。coldsweats01誰か知ってる人はいないかなと思います。happy01お弁当はどんなのにしようか大変にお母さんにとっては悩む事だと思います。deliciousdespaircoldsweats01happy01少しでも良い物を作ってあげたいと思うからだと思います。delicioushappy01さて個人的な事ですみませんが、俺は今日が兄の結婚式なのでもうすぐホテルから式場へ向かいます。天気はあいにくすっきりしないですが、気持ちよく行こうと思います。runhappy01昨日は神奈川に入ったくらいから天気が悪くなりました。happy01雨の中少し東京見物をしました。raincoldsweats01happy01真世ちゃん、結夏ちゃんもよい週末をお過ごし下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月30日 (土) 08:18

白い線が後ろに伸びているから胴体と思い間違えたのでしょう。

高校生だから やっぱりドクロ・・・

みなさんご存知の定番sign01のような感じで言ってますね
ドクロ弁当とは、ドクロの中にご飯を詰め込んで釜飯のような感じで頂くのではないでしょうか。
目の所からボロボロこぼれて大変ですけどね

 

投稿: いと | 2009年5月30日 (土) 09:12

このツーショットいいですねー2人ともにっこり。友達の誕生日プレゼントだなんてさすがゆなちゃん友達思いです。女の子のお弁当ってみんなかわいく作ってあるからね。味とか量より見た目重視って感じです。

投稿: ドラゴン | 2009年5月30日 (土) 17:03

ribbon亜沙美さん
姉弟喧嘩なしですか〜
うちは 毎日です・・sweat02
シベール 知ってます〜〜〜
知り合いの方から 頂いて すごくおいしかったので お取り寄せしたんですsign01
本店は山形なんですか〜 びっくりです。
いろいろな味があっておいしいですよね。
メープルや ブルーベリーが特に好きです。


ribbon☆たいし☆さん
ですよね〜
だから 思わず写メしちゃいました〜
なんとなく 想像できても 実際描くと正確には描けないですよね。


ribbonまゆちゃん
のりで 真っ黒なドクロ作られたら 嫌よね〜
不吉なお弁当・・・coldsweats02


ribbonたかさん
ここのプリクラは 普通400円するところ 200円と安いんですsign01だから 結夏と100円ずつ出して よく撮りますhappy01
あ・・ツタンカーメン もちろん 世界史です〜
ドクロ弁当は 実現は嫌です〜〜coldsweats02


ribbonヒロキさん
真世も今日はお仕事の打ち合わせで 都内でした。
お天気なんとか もちましたね。
きっと すてきな お式だったでしょうねshine
おめでとうございます。
お幸せをお祈りしています。
結婚式 披露宴の雰囲気って いいですよね。
会場の人みんなで お二人のお幸せを思っているんですもの〜sign01
真世は絶対に じぃちゃん ちゃあちゃんに出席して欲しいです。


ribbonいとさん
いや〜〜いや〜〜sad
そんなお弁当は 絶対にいやです〜crying
って そっちですか〜shock


ribbonドラゴンさん
そうですねsign01
意外と唐揚げ 生姜焼き ハンバーグに お漬け物 佃煮なんて 茶色ばっかりの 色彩無視弁当がおいしかったりしますね〜happy01

投稿: まよ  | 2009年5月30日 (土) 19:10

そうですよね(ρ_;)
思い描いてもこんなにうまくかけないですよね><;

自分事ですが今日近くの小学校の運動会でしたhappy02
いろんな先生と喋ってうろちょろしてたら
『あ~たいしだぁ!』って一瞬にして小学生に囲まれてしまいました(^-^;
今の小学生ってビックリするようなこと聞いてくるんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ここでかけないことばかりw
携帯いじっていると
『あ~彼女からメールだ!』
『おらんっていっとんのに(^-^;』
ずっとこんな感じでしたw
でも・・・なんか嬉しかったです^w^
もう卒業して5年もたつのに当時一年生だった子が6年になってもまだ俺のことを覚えててくれてすッごく嬉しくて涙が(T▽T)ではしませんでしたがwww
まよさんとかも母校の運動会とか行きますか?

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月30日 (土) 19:34

shoe☆たいし☆さん
わぁ〜小学生は正直ですから たいしさんは 本物の人気者なんですね〜sign01
真世も小学校の運動会 もちろん行きますよ〜
だって 妹がまだ小学生なんですから〜happy01
知っている先生がだんだん少なくなるのは ちょっとさみしいです。

投稿: まよ  | 2009年5月30日 (土) 19:50

人気者なんですかねぇ(^-^;
小学生たちがピクミンのようについてきますよw
あ、そうでしたね(*≧m≦*)
そうですよねぇ・・・。
おれも小学校で知っている先生は3人だけで今年でみんな変わってしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月30日 (土) 19:59

happy01☆たいし☆さん
ピクミンですか〜笑いますhappy02
背の高い たいしさんが ピクミンを引き連れているところ 想像してしまいました〜

投稿: まよ  | 2009年5月31日 (日) 19:36

周りにいた大人に『ピクミンみたい』って腹抱えて笑われましたwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
想像しちゃいましたか( ̄▽ ̄)
その想像通りだと思いますよw

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月31日 (日) 19:54

happy01☆たいし☆さん
(*^m^)でも 小さい子に人気っていうのは いいですね!
なんだか 自分も小さい頃 町内のお兄さんに可愛がってもらったのを思い出しました。

投稿: まよ  | 2009年5月31日 (日) 23:28

確かにいいものです^w^
まよさんも結構人気があるのでは!?(◎´∀`)ノ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年6月 1日 (月) 18:50

happy01☆たいし☆さん
確かに・・・
小さい子と・・・お年寄りと・・・動物に人気者の真世です〜scissors
職業体験で保育園にお邪魔したとき かなり本気で遊びましたnotes

投稿: まよ | 2009年6月 2日 (火) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアケア | トップページ | MUSICAL VILLAGEさん »