« ☆お知らせ☆ | トップページ | 2万人の鼓動! »

毎日かあさんCD


結夏ですribbon

「毎日かあさん」の主題歌がCDになって 発売されます。
ふみちゃんの声も「ドアばっし〜ん」の台詞で入っていますhappy01
詳しくは毎日かあさん CD 発売をご覧下さいnotes

今日はバレエのレッスンでした。
最近は自分で髪をおだんごにしているのですが お教室に行く途中 ご近所の人に 「髪の毛きれいにできてるわね〜」って言われて 嬉しかったです。
レッスンも張り切っちゃいました。

お姉ちゃんの舞台出演が決まって 結夏も嬉しいです。
舞台の上のお姉ちゃんは すごく好きなので 楽しみです〜

これは この前コンビニでみつけたアイスです。
ちっちゃい 雪見だいふく・・・snow
一口サイズで 30円shine
結夏のお小遣いでも変えます〜heart04


これは 結夏が来年入学する中学の制服です。
地元の地下道に展示されていました。
写真では解らないですが ミニミニサイズのものなんです。
かわいいから 写メしました・・・。サイズ比較できるものと写せばよかったです・・coldsweats01

追加情報〜
昨日アップした ハクション大魔王のお店は
「ハンバーグ大魔王」でした〜
かなり 魅力的〜〜sign03

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 2万人の鼓動! »

コメント

舞台の下のお姉ちゃん ・・・頑張れshock
制服のサイズは右の紙に書かれた文字と比較したので
なんとなく わかりますよhappy01

投稿: いと | 2009年5月26日 (火) 22:03

ついに『毎日かあさん』の主題歌の
CDが発売ですか。こういうのは、
やはりうれしいですね。

中学校の制服、かっこよさそう
ですね。

すいません、今日もこれぐらいしか
書けなくて…。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月26日 (火) 22:19

ゆなちゃんってお団子頭似合うもんね~。器用だからなんでもできちゃいそう。チェックの制服ってかわいいよね。僕らの中学は学ランとブレザーだったので地味だったよ。今は制服もおしゃれになっていいね。それにしても、ゆなちゃんが中学生だなんてねー。成長早い早い。

投稿: ドラゴン | 2009年5月26日 (火) 22:34

かわいい制服ですねlovelyheart02

投稿: まゆ | 2009年5月27日 (水) 00:10

2人で仲良く写ってますね(^-^)
ついに毎日かあさんの主題歌CDが出るんですね。
オープニングの森さんの歌はテンションが高くてインパクトがあります(^。^;)
エンディングのひろみちお兄さんとはこの前お会いしたんですよね。

今日もしっかりとマスクをしてますねぇ〜(^∧^)一口サイズの雪見だいふ
く、なんだか可愛いですね。

中学校の制服、男子は学ランでなくブレザーですか(^_^;
結夏ちゃんが着る予定の女子の制服もお洒落系のブレザーも私立っぽい感
じのお洒落なブレザーなんですね(^ー^)ノ

ハンバーグ大魔王さんは新しくオープンしたばかりのお店のようで(^。^;)
結夏ちゃんはお腹いっぱい大満足な感じになりそうなお店ですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年5月27日 (水) 01:19

バレエのレッスン頑張ってますね
これからも地道に努力を積み重ねてくださいshine

素敵な制服ですね 結夏ちゃんにとっても
似合ってる感じがします、来春が楽しみですねnotes

そして お詫びその2
今朝早く起きて自分も録画を確認しましたが・・・
また放送してませんでしたcrying
2回も本当にすいませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: ヒロ | 2009年5月27日 (水) 06:20

t-shirtいとさん
舞台の下のお姉ちゃんは・・・かなりへっぽこピーですsign04


t-shirtピアノ音頭さん
一言だけですが 自分の声が入ったものが お店に並ぶのは楽しみです。みんなが覚えて歌ってくれたら すごく嬉しいです〜〜


t-shirtドラゴンさん
来年中学生って言うと みんなにびっくりされます。
学ランは かっこいいですよね〜
結夏が おだんご頭だと おばあちゃんみたいだって ママから言われます・・・。crying

t-shirtまゆさん
お姉ちゃんも 中学の制服を気に入っていて オーディションで制服指定のとき 高校のではなくて 中学の時の制服を着たりしています。

t-shirtたかさん
楽しそうな写真はないかな〜と捜して・・・
アップしたのですが 数日前にも載せた写真でした〜
うちの日常と言う感じで 好きな写真です〜
ハンバーグ大魔王 凄いですsign01
ハンバーグが シングル ダブル トリプルと選べて・・・
その上が 大魔王という4枚ハンバーグで・・・壷に入っているそうです〜〜〜(*^m^)それ 食べてみたいです〜〜

t-shirtヒロさん
バレエ 難しいのですが・・・すごく楽しいんですheart01
よかった〜ヒロさんが 深夜見ていらっしゃるのかと思っていました・・・。確認してくださったんですね!ありがとうございます〜
あの CM この番組の時に・・と決まっているのではなくて いろいろなところに出没しているのですね〜

投稿: ゆな | 2009年5月27日 (水) 16:02

毎日かあさんのCDが発売されたのですか〜notehappy01結夏ちゃんの声も入っているというのなら是非とも買って聞きたいなと思います。notehappy01今日は毎日かあさんの放送がある日なのに見られないのは寂しいです。despaircryingweep昨日はバレエのレッスンもあったのですね。happy01ご苦労様でした。happy01髪の毛も自分できちんとしておられるのですね。happy01本当に立派な事だと思います。happy01自分でやった事を褒めてもらえるとより嬉しい気持ちですね。happy01これからのレッスンもよりいっそう頑張れる事だと思います。happy01小さい雪見だいふくですか〜delicioushappy01俺も雪見だいふくは大好きです。delicioushappy01結夏ちゃんが来年着る事になる制服ですね。happy01だんだん中学生になる実感も涌いてくる事だと思います。happy01そうしたら残りの小学校生活も1日1日本当に大事にしなければいけないなと思う事だと思います。schoolhappy01ハンバーグ大魔王ですか〜delicioushappy01思わず食べに行きたくなるような名前ですね。delicioushappy01真世ちゃんの舞台出演は結夏ちゃんにとっても本当に嬉しい事ですね。happy01happy01本当に楽しみですね。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月27日 (水) 17:08

まいこの制服とめっちゃにてるーheart04

投稿: まいこ | 2009年5月27日 (水) 17:08

t-shirtヒロキさん
え〜っと・・CDの発売は・・6月ですsign01
おたのしみに〜
カラオケも入っているらしいですsign01
結夏も 覚えて歌いたいです!
雪見だいふく おいしいですよね〜
色々な味があるので 試してみたいです。

t-shirtまいこさん
ほんとですか〜
わぁ〜〜
これ みんなから かわいいって羨ましがられるんですよheart04
結夏も早く着てみたいです〜

投稿: ゆな | 2009年5月27日 (水) 18:02

このお時間のコメントで申し訳ございませんsign01
今日[模擬試験(基礎力診断試験)]があった為に昨夜はコメントしませんでしたsign03
あの[アイス]は確かに[お米]とか[なす漬]など不安な物もありますが、事前に研究や試食を重ねて開発したものですから、決して凄くマズイなんて事はないと思いますcoldsweats01じゃないと売り物にならんです。・・・あっちなみに[はえぬき]はご存知ですよねsign02
[毎日かあさん]CD発売おめでとうございますshine買いますgood・・・絶対買いますsign01・・・高かろうと買いますsign03
題名から見て[イタイタしぃ]というか[力強い]感じがしますcoldsweats01
[スモール雪見だいふく]・・・雪ないけどsnow
美味しいですよねぇ~happy02若かりし頃はよくねだって買ってもらっていたそうで・・・記憶に無いけど・・・幼少時は[雪見だいふく]と[ガリガリ君ソーダ味]をよく食べていましたhappy01姉曰く「ガリガリ君は頭がキンキンするから嫌いweep」っていつも俺が泣きながら食べていたっと話します。「何で嫌いって言ってるくせにまた食べるんだannoysign03」「こっちは泣き止ますの大変だったんだぞannoysign03」っと、そんな事言われても何も覚えていませんcoldsweats01ひとまず「すみませんsign01すみませんsign03」っと謝っていますsign03
「お~もちも~ちもち雪見だいふくnotes
おぉ~良いねぇ~来年の今頃はこの制服を着用しているんだぁ~winksign03・・・あっコレ[スモールサイズ]だったのsweat01sign03あらまsign01今回は[スモール尽くし]だねぇcoldsweats01悪くは無いけどsign03
似合うと思います絶対winkgood中学から[ブレザー]なんですね[男子]もsign01俺は[学ラン]で、しかも[応援団長]だったワケですから迫力があると言われてましたcoldsweats01sign03
[ハンバーグ大魔王]・・・[ハクション大魔王]とは別にたいした接点は無しsmile
今回も[ヘアースタイル]が可愛い[結夏さん]でしたねwink
[真世さん]の舞台・・・山形で応援してますよ~・・・ではなくて、実際に応援に行きますよ~happy01sign03あの応援の言葉が真世さんの心まで届きますようにconfident・・・
今から今年の[第47回山形花笠まつり]の[第1回会議]に行かなければいけませんsign03重要な会議です。山形の[マスコミ]も来ますが、真剣に望みますsign03ではまたpaper

投稿: 太暉 | 2009年5月27日 (水) 18:12

t-shirt太暉さん
試験 お疲れ様でした〜
はえぬき は お米の種類ですね・・・。
お米のアイス・・・不思議ですね〜
あ・・でも 最近はお米の粉でできた パンやケーキがありますね。
ガリガリくん はお姉ちゃんと結夏の大好物です。

投稿: ゆな | 2009年5月27日 (水) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆お知らせ☆ | トップページ | 2万人の鼓動! »