« お祭り2日め | トップページ | ☆お知らせ☆ »

真世大魔王


結夏ですnotes
この前みつけた おいしそうなお店・・・。
ハクション大魔王のお店ですよ〜
今度絶対に入りますheart04
お姉ちゃんは すごく気に入って「こんなお店でアルバイトしてみたい〜」と言ったら・・・
ママが「真世のユニフォームは ハクション大魔王の格好間違い無しだよ」って・・・
3人で 想像して大爆笑〜( ´艸`)プププ

おじちゃんのTシャツが カゴメとコラボのユニクロのものでした。
お姉ちゃんが 「それいいなぁ〜」と言ったら なんと おじちゃんが買ってきてくれました。
言ってみるもんだbleah
おじちゃんとペアだhappy02
ケチャップになったお姉ちゃんでした・・・。


今日は「毎日かあさん」の収録でした。
お兄ちゃん役の園崎さんに もちくりーむ 頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
ママの分まで〜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

あ・・・今日 スタッフの方がこのブログをご存知なことを知ってしまいました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
やばいsign01・・・あ・・・いけないお言葉かな?
まずいsign01・・これも いい言葉じゃないな・・・
ママが凸(`Д´メ)「ほんっとぅに 家族ネタ や・め・て・ねp(`ε´q)」って目で言ってた・・。
清く正しいブログに・・・・。think無理だけど・・・。

これ これsign03
この前 宮島小百合ちゃんのお姉ちゃんのまりなちゃんに頂いて おいしぃ〜heart04って思って 捜していたんです。
今日 めでたく発見sign03
中国のお菓子 サンザシみたいな 梅ぼしのシート。
くせになる〜heart04

|

« お祭り2日め | トップページ | ☆お知らせ☆ »

コメント

ハクション大魔王ですか。
懐かしいですね。主題歌の
サビの部分だけ辛うじて
記憶があるぼくです。

『毎日かあさん』今週も
楽しみにしてます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月25日 (月) 23:37

ハクション大魔王って僕は世代的に知らないけどこの人がそうなんですね~。ゆなちゃんよく知ってるね。まよちゃん似合うと思います。。梅干シート!梅干苦手な僕はうぎゃーって感じです。わーこのブログいろんな方が見てるんですね。失礼なコメントしないようにしないと。

投稿: どらごん | 2009年5月26日 (火) 00:10

疲れてますwobblysign03[東京駅]で階段を一段ずつ頑張って下っている[お婆さん]がいて、つい行動に出てしまう俺なので[おんぶ]したんですsign01お荷物を両腕に下げておんぶしたという事と、窓から身をのりだすので腰が痛いですsign03ですが、こう頑張った事によって相手に感謝されて俺は「自分よくやった」って充実感を感じます。俺が好きな[相田みつを]さんの詩に『わたしは、人間のほんとうの幸せとは「充実感のある生き方」だと思っています』というものがあります。たとえ辛くてもそれが幸せなのですwink
[ハクション大魔王]がそんなところに・・・多分[真世さん]以外にも沢山この店でアルバイトしてみたいと思っている人が多いと思いますよwinksign03
[おじちゃん]ホントに優しいですよねsign03そういうおじちゃんが羨ましいですsad
トマトケチャップ大好きぃ~happy02shine
[もちくりーむ]・・・欲しいっsign03ちょーだいっhappy02sign03(←黙れsign03)そういえば[母さん]も俺と同じクリーム大好きなんでしたねcoldsweats01sign03
実はを言って[梅干し]がちょっと苦手なんですdespair
前回と前々回のブログで[かき氷]を出しているので思い出したんですsign01山形には[冷やしラーメンnoodle]や[冷やしシャンプー]よりももっと凄い物があるんですsign03凄いですよぉupsmile
実は、山形の特産物を使った季節限定のユニークな[アイス]があるんですsign03山形県の寒河江市(←さがえ市)という所にある[道の駅 さがえ(チェリーランド)]で食べれます。[JA手づくりアイス]と呼ばれる物ですsign01常時14種類のアイスがあり、通算110種類の味が楽しめます。[2色盛280円]です。人気アイスランキング[1位,ごま][2位,さくらんぼ][3位,米(はえぬき)][4位,ラ・フランス][5位,紅茶]などです。これまで[134種類]のアイスが発売されたそうですsign03[バラ][ごぼう][なす漬][味噌][ココア]などなどあり得ないアイスもありますsign01俺のお気に入りは[ごま&いちご]ですねwink全国でも特に人気なんですshine
最後に[山形のだし]のCMをネットで探しましたが見つかりませんでしたsad

投稿: 太暉 | 2009年5月26日 (火) 00:21

結夏ちゃん
収録お疲れ様でしたnotes
土日のかき氷は美味しかったですか
お腹こわさないでねーsign03

「梅ぼしのシート」いろんなお菓子があるんですね
見ただけですっぱくなってしまいましたhappy01

投稿: ヒロ | 2009年5月26日 (火) 00:38

昨日は毎日かあさんの収録だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01現場では色んな方に大変よくして頂いているのですね。notehappy01もちクリームですか〜delicioushappy01これまた大変珍しい名前の食べ物ですね。wobblydelicioushappy01お母さんの分まで頂いたのは大変にありがたい事だと思います。deliciousdelicioushappy01happy01真世ちゃんが着ているTシャツ何だか個性的ですね。t-shirthappy01大変いいと思いますよ。t-shirthappy01ハクション大魔王のお店ですか〜wobblydelicioushappy01色々外を歩いていたら面白いお店に出くわしたりするのも楽しいですね。rundelicioushappy01今度また入ってみたいという楽しみも出来ますね。rundelicioushappy01今回もあまりいい事が書けなくてなおかつ簡単なコメントですみません。

投稿: ヒロキ | 2009年5月26日 (火) 17:22

あはheart02それ、おいし~よね~(笑)happy02

投稿: さゆりん☆ | 2009年5月26日 (火) 18:52

fastfoodピアノ音頭さん
結夏はあくびちゃんが大好きです〜heart04
毎日かあさん 楽しみにしていて下さい〜ヽ(´▽`)/


fastfoodどらごんさん
アニメチャンネルで 昔のアニメを見るのが好きなんです〜
チキチキマシーンや スーパースリーも好きですが・・
ハクション大魔王のあくびちゃんが大好きですheart02
梅干し 苦手な方 多いですね。
これからの季節は体に良いですよ〜

fastfood太暉さん
わぁ〜〜〜
アイス 凄いです〜〜〜
さくらんぼ おいしそうですねlovely
でも はえぬき??
お米のアイス??
想像できないです〜〜
ごぼう なす漬けは 想像・・したくないですが・・
怖いものみたさで 試食してみたいです・・・happy01
CMさがしてくださったんですか〜残念です・・


fastfoodヒロさん
収録は取材もあって 楽しかったですhappy01
かき氷 もう大好きなんです〜〜
梅ぼしのシート甘酸っぱくて 眠い時はばっちり目が覚めますよ〜


fastfoodヒロキさん
お兄ちゃん役の園崎さんは お兄ちゃんの声からは想像できないきれいな方なんですshineお仕事もすごいし お洋服もかわいいし
楽しくて 憧れちゃう人です〜


fastfoodさゆりん☆さん
わぁ〜happy01さゆちゃん〜〜heart04
まりなちゃんからもらった 梅ぼしのシート おいしかったから さがしちゃった〜
空きっ腹に食べ過ぎて ちょっと気持ちわるくなっちゃったょ〜〜


投稿: ゆな | 2009年5月26日 (火) 20:14

ハクション大魔王… これはインパクトがありますね(^-^)
でも大魔王さんコック姿似合ってます。
真世ちゃんはこういうユニフォームは似合うかもしれませんね(*^_^*)

大魔王さんが手に持ってるのはハンバーグでしょうか(^◇^)
ハンバーグにケチャップ、洋食の王道なような気がします。

これからの暑い時期は梅干しは夏バテにも効果的ですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年5月26日 (火) 22:03

fastfoodたかさん
ハンバーグのお店みたいなんです〜
今度絶対に 食べに行きます〜〜
梅干しは 食べ物を腐りにくくしてくれる力もあるので この時期には いいですねsign01

投稿: ゆな | 2009年5月27日 (水) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り2日め | トップページ | ☆お知らせ☆ »