« じぃちゃん屋 | トップページ | 真世大魔王 »

お祭り2日め


真世です〜〜
今日は大切な用事の前に・・・
じぃちゃんのお店の搬入をお手伝いしました・・。
寝起きの顔ですみませんcoldsweats01
だって 会場に牛くんがいるんですもんcoldsweats02
寝ぼけ顔だろうが 2ショット撮らないわけにいきませんtauruspig

商品ですが・・・
結夏がお気に入り・・


こんな感じです。
お〜ジャスト 結夏サイズsign01



真世は搬入後 用事ででかけました。
今日はお天気が悪くて 涼しい一日だったのに・・・
それでも かき氷 食べたらしいです・・・
どんだけ 好きなんでしょう・・・coldsweats01



これは
牛乳と生クリームから バターを作ろう〜という体験。
会場は 歩いている人 お店番の人 みんなこのボトルを フリフリしている変な光景・・・。
30分振り続けなければいけないのです。
今日はお天気のお陰で お客さんは少なかったけど 結夏は金魚すくいや スタンプラリーも楽しんで来た様子。
真世も ご用事先で 素敵な出会いあり 懐かしい出会いあり 楽しい一日でした。
このことは また ご報告させていただきますね。

さぁnoteがんばろう〜rock

あ・・・
明日から テストが返ってくるぅ〜crying
神様〜shine

|

« じぃちゃん屋 | トップページ | 真世大魔王 »

コメント

でっかい牛さんですねw(゚o゚)w
手作りバターとかもあるので酪農の宣伝なんでしょうね。

早朝から搬入のお手伝いをしてご用事に出かけたのですね。

結夏ちゃんは今日もかき氷ですか(^◇^)
すっかりかき氷にハマってますね。
金魚すくいをしたりと、お祭りを楽しんだようですね。
商品のテーブル、結夏ちゃんサイズで可愛いですね。

週明けはこの前のテストの返却開始ですね。
かなりお勉強していたので、しっかりと出来てると良いですね。
期待して学校へ行きましょう(^^)v

投稿: たか | 2009年5月24日 (日) 23:25

今日は場所によって、気温が
まちまちのようでしたね。
ぼくの地元名古屋は、日差しが
けっこうあったので、当初の
予報よりも暑くなりました。
でも関東は涼しかったよう
ですね。

このお祭りの思い出は、まよゆな
ちゃんにとって、忘れられない
ものとなることでしょう。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月24日 (日) 23:28

もぅホントに家族がいたのは驚きましたsign03[車掌]っていつも駅では窓から顔を出さなければいけないのですが、[大宮駅]に到着する時に「見覚えのある顔だなぁ~」って思いながら見ていたら、家族と親戚の方だったという出来事でしたsign01親戚には俺とほぼ同年齢の子供(女)がいてその人が勝手に写メするのでチョッとばかりか大いに迷惑でしたねっthinksign03姉は「お前は仕事に専念しろsign03」って事で、俺の姿は撮らず新幹線を撮っていました。有難いですsign01
知り合いなので会話したい気持ちもあるのですが、やはりお仕事に集中しなければいけないので、言葉が悪いのですが全く無視していましたconfident最後に[アイコンタクト]するだけsign01
牛くんtaurus・・・あれsign02カエルくんがいないねぇ~sign02(パペマペXじゃねぇよannoysign03
木製の机とイスって良い感じですねぇhappy02[もしも学校の机とイスがコレだったら~]なんて想像したのは俺だけでしょうかねぇ~coldsweats01
涼しぃ日にかき氷は俺もちょっとなぁ~・・・
今[バター不足]ですから自分で作るのもイイですねっwinksign03ただ、腕が疲れそう・・・
[のぞみちゃん]ホントマジで可愛ぃ~ですねshineもぅ~誰から見ても[天使]ですねぇhappy02あっ・・・大丈夫ですよお肌を比べませんからpaperだって[お2人]よりももっとお肌がヤバイ俺なんだからそんな[お2人]の事を何にも言えませんよぉ~coldsweats01paper
[だし]のCMに出ている子供は今中学生ですsign01最初は小学中学年くらいで可愛いかったのに・・・
もぅ今回はホント戸惑いっぱなしでお見せしたくない事が沢山だったので、見なかった方が良かったと思いますcoldsweats01sign03
真世さんの色んな出会い話を期待させていただきますっwink明日からも頑張りましょうrockお疲れ様でしたhappy02sign03

投稿: 太暉 | 2009年5月24日 (日) 23:59

楽しそうlovelysign01

投稿: まゆ | 2009年5月25日 (月) 00:12

お詫び
m(_ _)m  o(_ _)oペコッ (*_ _)人ゴメンナサイ
昨日のちびまるこちゃん終了からサザエさん開始
までの間に例のコマーシャル放送されませんでした。
いい加減な情報になってしまい
すいませんでしたcrying

不確定ですがもうひとつ
火曜日深夜TBSテレビ
27時05分 (水曜日午前3時05分)
 からのBoot 終了後から
27時12分 (水曜日午前3時12分)
 からのケータイ刑事銭形泪 開始
までの間に約4分間のCMタイムがあります、
その時に5月19日(20日)は流れてました。
5月1日付のブログのコメントに自分が書いた
「深夜番組~」というのがこの事です、
毎週流れているかどうかわかりませんし、
時間が深夜なので録画するしかありませんが
まだ見ていないようでしたら
あくまで 不確定 ですが録画してみて下さい。

投稿: ヒロ | 2009年5月25日 (月) 01:07

PS3から投稿したのにやっぱり無理だったか(ρ_;)
なんて書いたんだっけかなぁ・・・
あ、そやそや(ー_ー;)
今日は名古屋は曇りのち晴れでした☆
お祭りといえば!
お台場で『D1GRANDPRIX エキシビジョンinお台場』が開催されてましたo(*^▽^*)o
って興味ないですよね`(゚ε゚ ;)ブッw
でも1度見たら必ずハマります!←らしいですwww
俺もそうでした^^
どんな競技かは昔の俺のブログに載せてたので分かると思うのですが( ̄ー ̄)ニヤリ
もし!わからないということがあればw
この模様がテレビでOAされますw(゚o゚)w
D1GP Ex.Daiba
ON AIR : 6月7日(日) 16:00〜 テレビ東京系全国ネット
是非観てみてください^^
って宣伝になってしまいましたごめんなさい(T△T;

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月25日 (月) 01:19

一つ言い忘れてましたw
『これを観た人は「モォ~」D1のとりこに』www
さむいっすねぇ(つw⊂)エーンw

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月25日 (月) 01:21

手造りの椅子と机 そして 牛乳からバターtaurus
アルプスの少女みたいですshinevirgoshine
私は机に温かいスープsign01パンsign01チーズにバターsign01絞りたての牛乳を置き食事をし、読書をしbook一日の思い出を日記に書くでしょうpencil
机のサイズが合えば の話ですが・・・
それとアルプスに行かないといけませんね
んん~ん現実はいつも厳しいshock
そうsign01テストの結果のように・・・

投稿: いと | 2009年5月25日 (月) 13:07

昨日はお祭りの2日目だったのですね。happy01happy01面白い作品が本当にたくさんありますね。happy01happy01真世ちゃんはお手伝いした後に大事なお出かけだったのですね。sunrunhappy01ご苦労様でした。sunhappy01寝ぼけ顔だなんてとんでもないですよ。coldsweats01happy01それにしても牛まで会場にきたなんてすごいですね。wobblyhappy01結夏ちゃんはお祭りを楽しんだみたいですね。happy01happy01かき氷また食べたのですね。delicioushappy01アイスなどは少し涼しくても食べたくなる時はよくある事かなと思います。delicioushappy01結夏ちゃんはお祭りを楽しんで、真世ちゃんもよいお出かけだったみたいですね。happy01happy01書き込み遅くなった上に簡単で申し訳ないですが、今日からまた頑張って下さいね。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月25日 (月) 16:54

penたかさん
間近で見た牛の瞳はすごくかわいかったです。
テスト返却が始まりました・・・
今日のところは まぁまぁと思えるできです!


penピアノ音頭さん
お祭りは活気があって いいですね。
じぃちゃんやちゃあちゃんと 一緒になって楽しめるので 毎年楽しみにしています。


pen太暉さん
結夏の手作りバター なかなか香りも良くておいしかったです。
蒸かしたかぼちゃにのせて 食べました。
太暉さんは お仕事だったので 週明け疲れていませんか?
また 一週間頑張らねばですね。

penまゆちゃん
楽しかったよ〜
色々なところの特産品のお店や 和菓子や洋菓子を作れる体験コーナー ダンスのステージもありました〜

penヒロさん
貴重な情報ありがとうございました〜
 ちびまるこちゃんもサザエさんも 好きなのでCMに関係なく 録画を見ます〜happy01
深夜番組の方も録画してみますね!
ヒロさん こんなお時間に起きているんですか〜〜
真世は試験中の夜更かしだけで こたえました〜


pen☆たいし☆さん
D1???
アルファベットの列に???
あ〜〜〜ドリフトのDですね!
ドリフターをドリフターズと見間違えた真世です・・
happy02失礼いたしました〜

bellいとさん
やっぱりパンは 白いパンですよね〜
ペーターのおばあさんにたべさせたいっsweat01
アニメに出てくる食べ物って魅力ありますね〜
サザエさんちのお夕飯や・・スネ夫くんちのおやつのケーキとか・・
現実は・・・厳しいからおもしろいんですhappy01あ・・テストは別です・・crying
いとさんのお子様時代が異常に可愛すぎるという現実〜びっくりですね〜

penヒロキさん
ありがとうございます。
昨日は涼しかったので 結夏はかき氷をおねだりしては却下されしつこくお願いしてやっと買ってもらったそうです・・・。
それだけに満足していました・・。
真世の用事も 素敵な出会いがありました〜
また 詳しくお話したいとおもいます!

投稿: まよ | 2009年5月25日 (月) 22:47

(ノ∀`)・゚・。 アハハハw
よくありますよそういうことw
ドリフトしている人のことをドリフターっていうんですが『え?ドリフターズ?』って聞かれることめっちゃありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月25日 (月) 22:52

happy01☆たいし☆さん
わぁ〜真世だけじゃないんですね〜
よかった〜

投稿: まよ | 2009年5月25日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じぃちゃん屋 | トップページ | 真世大魔王 »