« 試験あと1日 | トップページ | じぃちゃん屋 »

終りました〜


真世です〜o(*^▽^*)o
試験終りました〜〜ヘロヘロです・・wobbly
学校から帰って少しお昼寝したので 復活〜
夕べ遅く 暗記をやっていて・・
全然眠くならないんです(゚0゚)
徹夜できちゃうかも〜( ̄ー+ ̄)って思ったら 母に一撃・・・。
「寝なさいannoy」って怒られましたcoldsweats01
案の定 今朝辛かったですcrying
でも みなさんの「頑張れコメント」にパワーをいただいて 無事終了〜ψ(`∇´)ψ

今は 頂いたお手紙のお返事を書いています。

結夏は 今日 体育大会でした。
市内の小学6年生が集まり タータンの400メートルトラックのある 立派な陸上競技場で 競います。
結夏は100M走と 男女混合リレーに出場・・・。
母はこっそり観に行ったそうです。
100M走は8人で走って 7位。confident
リレーは時間が解らなくて 見ることができなかったそうです。
自己申告・・「抜かされないで 次の走者にバトンをつなげたよ〜happy02」だそう・・

夕べ 「あ〜ビリだったら いやだな〜 すっごく遅れてゴールは嫌だな〜」と言う結夏に
母が「1等がいれば ビリもいるよ もし結夏がビリだったら 他の子が ビリじゃなくてよかった・・って思うから いいじゃない」って言っていました。
なるほど・・・confident
あと 「ゼッケン すっごくかっこよくつけてあげるからね」って言ってました。
母なりの応援かな・・。


楽しく走ればよしsign01
ということで 結夏は楽しく体育大会を終えました。よかったhappy01

また 1ヶ月くらいで試験なのですが・・
しばし 解放〜(*^ω^*)ノ彡
あ〜ご飯が おいしぃhappy01

|

« 試験あと1日 | トップページ | じぃちゃん屋 »

コメント

写真、なにをしてぃるんですかぁ?↑の方の写真★
・・・勉強大変ですネ。\(;゚∇゚)/

投稿: みにぃ(^^♪ | 2009年5月22日 (金) 20:13

試験が終わった時の解放感。
なんともいえないですね。

結夏ちゃんは今日、体育大会
でしたか。まぁ、勝負は
二の次ってことで、さわやかに
汗を流せればそれでいいと、
ぼくは思います。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月22日 (金) 21:59

試験お疲れさまでしたconfident
ちょっと見ないうちに大人っぽくなったね( ´艸`)
お手紙書いている姿見てそう思いました☆
それにしてもお母様の発言っていつも素敵ですねshine
なるほど。そういう考えもあるんだな~って思います。

投稿: みずき | 2009年5月22日 (金) 22:35

まよちゃんってこういう真剣な顔してると美的だね。。僕も試験前日は徹夜同然で暗記ものとかやったりしました。もっと早くやっときゃよかったとか後悔しながらまた次の試験でも同じこと繰り返したり。いつの高校生も同じだね~。陸上競技場懐かしい。部活の試合で土日はよく通いました。青春のにおいです。

投稿: どらごん | 2009年5月22日 (金) 22:46

真世ちゃん
試験終了お疲れ様でしたnote
これで土日はゆっくり休んで
思いっきり遊べますね(v^ー゜)ヤッタネ!!
そしてレッスンやダイエット頑張ってくださいshine

結夏ちゃん
体育大会お疲れ様でしたnotes
陸上競技場で走ってrun気持ちよかったかな?
7位だってすごいよ 結夏ちゃんが頑張って
走ったんだからgood
楽しく走れてよかったねhappy01

投稿: ヒロ | 2009年5月22日 (金) 23:36

1951年のこと、山形でも有名なとあるラーメン屋さんの常連からの「冷たい蕎麦があるなら冷たい中華そばがあっても良いのでは?」っという問いかけに店主が応えて、1年間の研究を経て1952年の夏、冷やしラーメンとして発売したのが[冷やしラーメンnoodle]の始まりです。その名の通り[冷たいラーメンnoodle]であり、スープも麺も冷たくスープに氷を浮かべあります。主として夏に食べるラーメンです。夏場のラーメンの需要の落ち込み対策として通常のラーメンとほぼ同じ構成でありながら冷たい麺やスープなどを入れても油分が固まらない様に工夫したものです。中華麺にメンマ、チャーシューなどといったラーメンの具材をトッピングし、そば・うどん類と同じ鰹だしの冷しつゆをかけて完成です。北海道では[冷やし中華]と同じ調理をしたものを[冷やしラーメンnoodle]っと呼ぶそうです。[冷やしラーメンnoodle]発祥の地[山形]と,[冷やし中華]発祥の地[仙台]は、県庁所在地が隣接して交流が深いのに対し、陰では実は何事でも競う[ライバル]なのですsign03山形は過去全国最高気温を記録した所ですから、[冷やし]が付く物が沢山あります。美容室では[冷やしシャンプー]とかねwink
長くなりましたが、マジで試験お疲れ様でした~sign01俺もヘロヘロ~でしたよwobbly問題に先生らのミスが多すぎて緊張感がなくなっちゃいましたsign01我が家は誰も「寝なさいannoysign01」の一撃を食らわしてくる人はいません。
「自分の体は責任もって最後まで自分で管理することsign03」ってワケですsign01
体育大会でしたか~結夏さんお疲れ様でしたshine無事に怪我なく楽しく完走できて良かったと思いますgood[母さん]良いこと言うなぁ~happy02心に沁みる言葉ですね~もぅこの言葉を聞くと[ビリ]でも決して恥ずかしくないですねsign03たとえ試験の結果ビリだとしても「他の人に良い思いさせたかったんだsign03」なんていっても・・・ってそれは単なる言い訳にしか聞こえませんけどねsmile試験の結果・・・良い結果が出てるとイイですねwinksign03
近所の[ドラックストア]で[マスク]の買い溜めをしておきました。良かったら好きな分だけ・・・なんちゃってぇbleah今家には自分一人です。叔母はお泊り、父,母,姉は埼玉の親戚へ出掛けたのでsign01今日も始発からお仕事頑張りますwinkばい菌を持ち帰らないように・・・。
5月のショートケーキの日cake過ぎちゃった。
最後にラジオでこんな言葉が・・・「頼まれ事は試され事」この事はまた次回papersign03

投稿: 太暉 | 2009年5月23日 (土) 00:06

テストお疲れ様ですshine

投稿: まゆ | 2009年5月23日 (土) 00:42

試験は無事に終えましたかo(^-^)o
やはり徹夜は翌日頭の回転が鈍るのでママの言う事を聞いて寝たのが正解でしたね。
試験を終えて一安心して、ご飯も美味しく感じられたでしょう。
お勉強のダイエット効果の程はsmile

結夏ちゃんは陸上記録会だったんですね。
100m走はビリにはならずにすんだのですね。
ママや真世ちゃんにはかなりのチャレンジに見えたようですが、
全力で走ってビリにはならずに走り切れたようですね。
リレーもちゃんとバトンをつなげたようで、結夏ちゃんにとっても悔いの
無い結果で小学校の思い出が出来ましたね。

やはりママは心配になってこっそりと様子を観に行ったんですね。

投稿: たか | 2009年5月23日 (土) 02:08

sunみにぃ(^^♪ さん
みなさんから頂いたお手紙に お返事を書いてるところですloveletter 試験が終わったら・・って気になっていたんです・・
私はメールもですが・・お手紙書くのも すっごく時間がかかるんですょ・・bearing
事務所からまとまって転送してもらって それから じっくり拝見してお返事・・・なので お返事遅くなっちゃって ごめんなさいなんです。顔・・・真剣ですね〜happy01


sunピアノ音頭さん
まさに 開放感〜ヽ(´▽`)/です。
嫌々行うのは なんだか辛いので・・楽しくnoteがいいですねsign01


sunみずきさん
そ・・そうですか?
遅ればせながら 成長していますでしょうか・・・coldsweats01
あ・・・以前 みずきさんのブログでシャンプーのことが書いてありましたが・・
最近 (・∀・)イイ!のに 出会いました〜
CMでみかける H&Sというのなんですhappy01
ブリーチで傷みきった私の髪に・・・天使のわがshine
試供品を試して ┗(^o^)┛お気に入りになりました〜


sunどらごんさん
∑(=゚ω゚=;)え?
(=´Д`=)ゞそんな〜happy01
まじめ真世 好評です〜(o^-^o)
そうでした!どらごんさんは 中学は陸上部でしたねsign01
青春のにおいですか〜
香りで思い出がよみがえること ありますねsign01
素敵です〜


sunヒロさん
ありがとうございます
試験中の楽しみは みなさんのコメントでしたhappy01
月曜日から テストが返却されると思うので 土日は恐怖のカウントダウン・・・・でも 開放感は格別です〜

sun太暉さん
なるほど〜
冷やし中華とはちがって 本当に冷たいラーメンなんですね〜
「だし」が山形のものだというのも HPで知りました!
大好きなんですsign01
ご飯がいくらでも食べられちゃう 恐ろしい食べ物ですよね〜coldsweats01今日も 早朝から お仕事ですね。
一日 お気をつけて 頑張ってくださいね。

sunまゆちゃん
ありがとう〜
高校生活・・試験さえなければhappy02
と思うけど・・・
試験無かったら だらけ一直線になりそうなので やっぱり必要なんだわね・・coldsweats01
終った解放感を 楽しみます〜

sunたかさん
それが・・・
やはり 試験中 ちょっと痩せました・・・(゚0゚)sign01
ヨーグルトも続けているので 効果が現れてきたのでしょうか〜
結夏は楽しく一日過ごせたようなので 良かったです。
お友達と楽しそうに話す姿を見て うれしかったと 母が言っていました・・。

投稿: まよ | 2009年5月23日 (土) 09:55

お疲れ様でしたぁ(v^ー゜)
いいですねぇおわって( ̄Д ̄;;
おれはあと2日・・・
しかも赤点確定済・・・。
ガーン(°◇°;)

投稿: ☆たいし☆ | 2009年5月23日 (土) 13:50

またまた書き込みが遅くなってしまいましたが、試験終了ですね。pencilhappy01お疲れ様でした。pencilhappy01睡魔と戦いながら一生懸命頑張ったのですね。sleepycoldsweats01pencilhappy01最終日前日の夜も遅くまでご苦労様でした。nightpencilhappy01お母さんに早く寝なさいと怒られてしまったのですか〜angrypencilcoldsweats01happy01まあ徹夜して体調を崩しては意味がありませんからね。pencilhappy01まあとりあえず無事に試験が終了したので良かったなと思います。pencilhappy01また1ヶ月ほどしたらテストがあるのですね。pencilhappy01また心の中で応援していたいなと思います。pencilhappy01とりあえず試験終了、お疲れ様でした。pencilhappy01結夏ちゃんは例の市内の体育大会だったのですね。runhappy01一生懸命頑張って走ったのですね。runhappy01お母さんもやはり気になってこっそり応援に行かれたのですね。runhappy01結夏ちゃんが自分で頑張ると決めて走ったのですから、いい思い出になった事だと思います。runhappy01そんな結夏ちゃんを少しでも後押ししたいというお母さんの気持ちも大変に素敵だと思います。runhappy01とにかく真世ちゃんの試験と結夏ちゃんの体育大会が無事に終了して良かったなと思います。runpencilhappy01happy01二人とも本当にご苦労様でした。runpencilhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月23日 (土) 15:16

本格的な体育大会ですねrun
私の時は綺麗に整列出来ていないと先生が
「そこっsweat01」 といいながら
ゲンコツpunchimpactcrying を喰らわせに来ていました。
写真の一列目と二列目の真ん中は確実に
「コラッsweat01   punchimpactcrying 」です

投稿: いと | 2009年5月23日 (土) 15:48

sun☆たいし☆さん
試験期間 長いですね(u_u。)
あと 2日なんとか乗り切ってくださいね。
一足早く解放されて 申し訳ないです〜〜
せめて 応援しています!


sunヒロキさん
いつも なんでもっと早く始めなかったのか〜と 反省はいっぱいですが でも 今回は皆さんに伺ったコツも取り入れたりして なんだか頑張れました。
返却される答案用紙 ちょっと怖いですが 頑張った分結果がいいと良いな〜と思います。


sunいとさん
母が何気なく撮った写メですが 私もくにゃ列 気になりました〜
ん〜〜このいとさんのコメントのキレ・・好きです〜happy01

投稿: まよ | 2009年5月23日 (土) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験あと1日 | トップページ | じぃちゃん屋 »