« STOP温暖化 | トップページ | 終りました〜 »

試験あと1日


真世です〜〜〜wobbly
眠いです〜〜〜wobbly
でもsign01 でもsign01
なんと 数学〜手応えがありましたcrying
と言っても・・・いつもがひどすぎるだけなのですが・・(*´ェ`*)sweat02
ちょっとうれしかったです・・・catface

写真は バラハクの会場外に展示されていたものです。
すごく 好きheart02です・・。



結夏さんも お勉強中・・・。
今日は結夏の個人面談だったそうで
先生が母に何をお話するのか すご〜〜〜く心配していた結夏。
(いったい 何を恐れているんでしょう?)
でも すごく頑張っているって 言っていただけたそうで・・・
そう言われちゃうと もっと頑張っちゃう性格なのですhappy01



sign03とうとう
新型インフルエンザ 関東にも感染者が・・・

こうなる前から マスクは常備の我が家ですが
補充しておきましょうか・・・と思ったら・・
ないんですcoldsweats02
お店からマスクが消えましたsweat01
家にストックしてあるのが無くなる前に 入手できるかな〜とおもっていたら・・・

ちゃあちゃんが 歩き回ってゲットしてきてくれましたcrying
「もう 選べなくて あるものを とりあえず買ってきたから・・」とのこと・・・。
ありがとう〜〜crying
せっかくだから 手洗いとうがいも より入念にして 気をつけたいと思います。
皆さんも 体力が弱まっていると危険ですから 睡眠 栄養摂ってくださいね。


マスクを届けてくれたじぃちゃんが帰って 少ししたら・・・
お仕事帰りの おじちゃんが来ましたhappy01

真世がこの前買いたかったのに 売り切れで買えなかった リップクリームrouge
「あったよ〜」って わざわざ買って届けてくれたんですcrying

ひぃ〜〜んcrying
ありがとう〜crying
おじちゃん この前回転寿しのときの クリームコロッケのこと 書いちゃってごめんね・・weep

なんだか 真世って 愛されてる・・・cryingcrying

じぃちゃんは 連続でお米を持ってきてくれたため 母に「そんなに大量に食べるわけないじゃないangry」ってなぜか 怒られていました・・coldsweats01

夜遅い時間・・・
暗記の最終あがきをしながら・・・
みなさんの「がんばって〜」に元気をいただいて もうひとふんばりできますconfident
あと1日pencil
がんばります〜rock

|

« STOP温暖化 | トップページ | 終りました〜 »

コメント

今日も試験、お疲れさまでした。pencilhappy01今日は数学の試験だったのですね。pencilhappy01一番嫌いな科目が終わったら一つの山を越えたので少しほっとしてしまいそうな気持ちになりますね。pencilhappy01でも明日は最終日ですから、油断は駄目なので気合いを入れていかないといけないですね。pencilangrycoldsweats01happy01手応えがありましたか〜pencilhappy01きっと一生懸命頑張った成果だと思います。pencilhappy01後1日心の底から応援しています。pencilhappy01結夏ちゃんもお勉強頑張っているのですね。pencilhappy01面談で良い事を言ってもらえたのですね。happy01大変に嬉しくて頑張ってしまいたくなりますね。happy01結夏ちゃんは何でも一生懸命頑張って取り組みますから本当に立派だと思います。happy01新型インフルエンザは色々な影響が出ています。despair俺の住んでる地域も学校が休校になったりしています。俺も気をつけていきたいなと思います。happy01真世ちゃんや結夏ちゃん達も気をつけて頑張って下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月21日 (木) 20:03

真世ちゃんこんばんはーscissors
数学 手応えがあって良かったですね
早くも努力して頑張った成果が出ましたねgood
あと1日 眠いのを我慢して、気力を振り絞って
テスト勉強と本番がんばってくださいshine
なんてったって真世ちゃんは舞台でもテストでも
本番には強いんだからflair

新型インフルエンザ 自分の住んでる隣接市なので
怖いです アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
目に見えないから余計にいやですね
マスクがなかなか手に入らなくて困ってますshock

今日駅のコンコース広場に駄菓子屋さんが出店
していたので思わず覗き込むとeye
あったーsign01 モロッコヨーグル
しっかり買ってしまいました。
そして川沿いの道を歩いていると
でたーsign03 ヘビ もちろん避けて通りました。
ヘビとモロッコヨーグル
どこかで見たような記憶が・・・
なぜか笑ってしまいましたhappy01

投稿: ヒロ | 2009年5月21日 (木) 21:58

お忙しい中、今日もたくさんのことを
書いて下さって、ありがとうございます。

ぼくも昨日、ネットのニュースで、
関東地方にも感染者が出たことを
知りました。

マスクですが、この分だと、需要に
対して生産が追いつかなそうですね。

それでは残り1日、頑張って下さい。
応援してます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月21日 (木) 22:11

数学うまくいってよかったです。先生に聞いたりしてがんばってたもんね。やっぱり努力は報われるね。僕は今、もっとも危険地帯と言われている神戸に住んでるのでマスクなんてどこ探しても売ってませんよ。街を歩く人の8割がマスクしてます。異様な光景です。関東も一気に広がらなきゃいいけどね。

投稿: どらごん | 2009年5月21日 (木) 23:01

恐怖!?の数学はお勉強の甲斐があったようですね(^^)v
毎日かあさんのイラストはなんだかシュールです(^_^;

結夏ちゃんは個人面談でほめてもらえたんですね。
最近は毎日かあさんの収録で毎週収録に通ったりで忙しいけど、お勉強も
しっかりとこなしてますね。
流石は努力家の結夏ちゃんです。

新型インフルエンザもついに関東に上陸してしまいましたね(>_<)
またしても感染したのは高校生でしたね。
本当、街ではマスク姿の人が目につきます。
結夏ちゃんは外出時はいつもマスクをしてますね(^^;)
またまた、じぃちゃんとおじちゃんには感謝ですね。

ps.
今夜の「BOSS」に、3Bで清花役だった水沢奈子ちゃんがゲスト出演してましたね。

投稿: たか | 2009年5月22日 (金) 00:21

ウワッsign011枚目の写真の矢印の所をクリックしてしまったshock
動画じゃないのに・・・

投稿: いと | 2009年5月22日 (金) 14:07

今日が試験最終日ですね~confident
数学・・・きっとイイ結果になってますよwinksign03
昨日弟が山形の夏の名物の冷やしラーメンを作ってくれました。私の県外の友達も来ていたので、その人の分まで・・・んめぇ~がった。←山形弁
友達も美味しくて全員完食でした。「出前ではなく弟の手作りだ」っと話したらビックリしていました。コレが仙台名物の冷やし中華のヒントとなった物です。
弟は「ごちそうするから、その代わり静かに会話してねwobbly」って、これまで我々が結構うるさくし過ぎて結構困っていた様子でしたcoldsweats01
どうしてもパチスロ台のキャラクターになりたいみたいですね~coldsweats01
個人面談・・・ハラハラドキドキheart02だったようですが、褒め言葉を頂けてよかったですねwink
これからも頑張ってねgood
やってきてしまいました・・・来なくていいのに・・
新型インフルエンザが埼玉県までねぇthink東北地方にもまもなく来るのでしょうかsign03
私も毎日の予防を徹底しますsign03
なっ弟よsign01・・・

そぅですね・・・そして、
お久しぶりです皆さんhappy02太暉ですsign03区切りが悪いところで登場してゴメンナサイcoldsweats01
試験が終わりましたね~wink結果が良ければ良いんですが・・・
マスクの品切れが多いそうですねwobblysign01山形ならまだ在庫が沢山ありますよ・・・っと言っても、わざわざマスクの為に山形に来る人なんてさぞかしいないでしょうけどcoldsweats01
俺は業務上予防の徹底を義務付けされているので、常にマスク着用,手洗いは15秒か30秒以上,イソジンでうがい,をしていますgood姉から「昔はイソジンが苦手だったのにね。」って言われましたが、それほど成長したって事だsign03
凄くカッコイイじぃちゃん&おじちゃんですねcoldsweats01欲しい物をどこまでも探しに行ってきてくれるとはsign01・・・後に外国にまで行って探してきてくれたりしてぇsmile・・ってのはあり得ない話ですがねcoldsweats01sign03冗談言ってすみませんconfident
暗記の成果が出ていると良いですねwink
明日からまたお仕事・・・明日は新幹線車内でのお仕事なので、お土産みたいにして新型インフルエンザの菌を持ち帰って来ないようにだけ頑張りますcoldsweats01
真世さん、試験ご苦労様でしたconfident

投稿: 亜沙美or太暉 | 2009年5月22日 (金) 15:09

noteヒロキさん
試験終りました〜〜ヽ(´▽`)/
体調気をつけたいけど 寝不足でした〜〜crying
テスト返却が心配です・・

noteヒロさん
ありがとうございますsign01
なんとか終りました〜
モロッコヨーグルお買い上げですか?o(*^▽^*)o
げげっ(lll゚Д゚)そして へびくんですか〜
何かご縁が・・・happy01
マスクも見つかるといいですね。


noteピアノ音頭さん
試験 終りました〜゚゚(´O`)°゚
マスク・・・小さい子や お年寄りに行き渡るといいなと思います

noteどらごんさん
神戸は心配ですね。
マスクが無いのも不安です・・・・。
早くおさまってくれるといいですねthink
試験が終わったのですが 人混みで遊ぶのはお預けです〜

noteたかさん
試験中だったので BOSS見ることができませんでした〜crying
マスク不足は不安です〜
これ以上深刻な状況にならないといいですね・・。

noteいとさん
w(゚o゚)wわぁ〜〜いsign03
いとさんなら やってくださると思っていました〜
写メするときに いろいろ角度を変えたりしたのに 非常階段の表示がガラスに写ってしまうんです〜
真世なんて 自分で写したから わかっているのに ブログを開く度に クリックしそうになっちゃいます・・(=´Д`=)ゞ
自分だけかと思ったら・・・うしし・・

note亜沙美さん
太暉さんのこと すごく嬉しそうに書いてくださる亜沙美さんは いいお姉さんだな〜とおもいます。
山形のHPで 冷やしラーメンを拝見して びっくりしました〜
冷やし中華とはちがうのでしょうか??
お客様にご馳走できるなんて すごい料理の腕前です〜

太暉さん
試験とお仕事 お疲れさまです!
真世もなんとか 試験が終わりました。
山形には マスクがあるんですか〜〜happy02
もしものために ご用意してくださいね。
東京と山形を結ぶ新幹線に乗務されていますから 気をつけてくださいね。

投稿: まよ | 2009年5月22日 (金) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« STOP温暖化 | トップページ | 終りました〜 »