« 明日からテスト | トップページ | STOP温暖化 »

バラハク♡


結夏ですconfident
お久しぶりの更新です。
色々なことがあって いっぱい考えることがありました。
さっき 「毎日かあさん」を見て これからも頑張らなくちゃ・・と思ったところです。

この前 shine「バラハク」shineに連れて行ってもらいました。
たくさんのお客様が いらしていて 並んで 展示してある作品の原画を見ていました。
結夏も その列に並んで 西原理恵子さんの絵を拝見しました。

なんだか 感動してしまって・・
自分がやらせて頂いている声のお仕事 責任がいっぱいだな〜と 胸がいっぱいになりました。

ふみちゃんが みんなに愛されるように がんばりたいです。

会場は 撮影禁止ですが・・・
このスポットだけは 撮影してもいいらしいです。

ピンクのお部屋ですよ〜
酔っぱらって 顔が赤いわけじゃありませんbeer
お部屋がピンクだからです・・・


時計や携帯や いろいろなものが 西原さんのキャラクターデザインになっていて かわいいです。
非売品でしたが 携帯と時計 あと ストラップ…欲しかったなぁ〜lovely



自分のお部屋 こうゆうふうに してみたい〜lovely

グッズが買えるコーナーがあったので 本とシールブックを買ってもらいました。
シールブック すごいですsign03
眺めてるだけで 爆笑しちゃう 笑えるシール集です。
もう1冊買えばよかった〜sign03(使う用と 見る用・・)

今月25日まで 渋谷のパルコで開催されていますので 是非sign03 

お姉ちゃん いつもより がんばっています。
眠い怪獣と戦う2日め・・・。
夕べ 遅くまで 英語の暗記をやっていたので 眠い眠い顔です。
気のせいか・・ちょっと痩せた??(やつれたから??)
どうも お姉ちゃんには 運動より お勉強の方が ダイエット効果あるのかもしれません。

皆さんからの 応援メッセージにパワーをいただいて 「がんばる〜rock」と盛り上がるお姉ちゃんです・・・。

|

« 明日からテスト | トップページ | STOP温暖化 »

コメント

今日もこれから、『毎日かあさん』を
DVDで再生して観ます。

ふみちゃんが、視聴者の皆様方から
愛されるキャラクターになることを
ぼくも願ってます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年5月20日 (水) 21:49

なんかモデルの写真集みたいだね。2人ともかわいらしいです。自分が出てる作品を見て元気づけられるなんてすてきだね。すっかり西原理恵子さんのファンになったみたいで。僕も1冊の本にやる気が倍増したりなんてこともありますよ。いろんな刺激やらカルチャーショックを受けてくださいね。

投稿: どらごん | 2009年5月20日 (水) 22:14

結夏ちゃん
お久しぶりです、元気でしたかnotes

今日の昼間は暑かったねsun
体調をくずさないよう気をつけてくださいshine

「毎日かあさん」見ましたよtv
すねた ふみちゃんも可愛かったですheart04
来週も楽しみですhappy01

投稿: ヒロ | 2009年5月20日 (水) 23:37

もぅ試験本番ですね~sign03頑張れ頑張れ~happy02rock弟が常にお仕事や学校の時もですが、試験勉強前や試験本番の前に言ってることがあります。それが「やってやれないことはないsign01」「やらずにできるわけがないsign01」って事ですsign03この言葉は「確かにsign01」って納得できるような気がします。コツコツと自分なりのペースで頑張って行くのが一番だと思いますsign01それが最も自分にあったモノなのでしょうからsign03
「捕まった~」って事はやはりビックリでしたかcoldsweats01警察官の方お二人とも人相がとても悪かったそうですが、弟は冷静に接したそうですcoldsweats01その後弟と同じ学校の生徒が補導されたそうです。今回はパトカーだったそうでしたが、弟の通学路には常に白バイ隊が隠れているのだとかsign03
ぜひHP並びに「やまがた発sign01旅の見聞録」をよろしくお願い致しますconfidentsign03
結夏ちゃんお久しぶりですhappy02scissorsとてもピンク一色で、女の子のテンションがupwardrightしちゃいそうですねheart04やっぱ「これが自分の部屋だったら・・・」って考えたくなっちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ
ふみちゃん役の時の結夏ちゃんのお声が聴けなくて非常に残念ですcrying
結夏ちゃんが爆笑までしてしまう程のシールブックとはどういう物なのでしょうかhappy01sign02
パルコは弟が行った事があるようですsign01←何をしにsign02・・・
コレ・・・何ダイエットというのでしょうsign02学習ダイエットsign02・・・なんてねsmile
試験勉強頑張ってくださいgoodっでも体調を崩さないようお体も大事になさって下さいねsign03東京・八王子と神奈川・川崎で新型インフルエンザの感染者が確認されたみたいですからねsign03
弟に「今日はここまでにしなpaper」って言うと「勉強に諦めが肝心なんて言葉はねぇんだよsign03」って言い返されますsign01何か結構燃えているみたいですcoldsweats01この暴走「もぅどうにも止まらない」かも・・・

投稿: 亜沙美 | 2009年5月21日 (木) 00:48

ストレスが多いと1日でこんなにも変わるかsign02という事があります
やつれるので10歳老け込みますshock

投稿: いと | 2009年5月21日 (木) 16:26

karaokeピアノ音頭さん
ありがとうございます。
ふみちゃんの台詞や 母さんの台詞・・・
お話の内容から 考えることがいっぱいあります。
私もこんなふうに育ててもらっているのかな・・・と思ったり
あまり覚えていない 4歳のころを思い出したりします・・・。

karaokeどらごんさん
西原さんの本を拝見していると おもしろいのに なぜかじぃ〜んとしたり ホンワカしたり 切なくなったりするんです。
ママに言ったら 「大人だね〜」っていわれましたhappy01


karaokeヒロさん
ありがとうございます〜happy01
そうですね!
体調管理が 結夏の一番のお仕事ですsign01
おトイレにボッチャンsweat02の場面を見た時には 思わずヒョエ〜〜〜∑(=゚ω゚=;)とあせりましたsweat01


karaoke亜沙美さん
すごい闘魂の一言ですね〜wobbly
さすがですsign01
お姉ちゃんと HP 拝見しました。
盛りだくさんなHPで 山形の魅力がいっぱいですね!
今まで 山形と言えば さくらんぼcherryでしたが 他のものもたくさん紹介されていて 楽しいです。
じっくり拝見させていただきます〜

お勉強の暴走なんて すごいですね・・coldsweats01
とうとう新型インフルエンザが関東に来てしまいました・・・。
予防を心がけるしかないですね・・・。
試験勉強で寝不足気味のみなさん 気をつけて下さい。


karaokeいとさん
きゃ〜〜 かわいいいとさんを 発見!!!
!>0<!
本当に魅力的なブログです〜〜〜^0^

投稿: ゆな | 2009年5月21日 (木) 16:28

久しぶりの結夏ちゃんのブログ更新ですね。mobilephonepchappy01happy01しばらく更新がなかったので少し心配していましたが、久しぶりに更新して下さって嬉しく思います。mobilephonepchappy01happy01色々考える事があったのですね。despair何があったかは分からないし、何も力になれなくて申し訳ないですが、頑張ろうという気持ちになったというので安心しました。happy01happy01毎日かあさんは見られないのが本当に残念ですが、結夏ちゃんが頑張っているふみちゃんはきっとみんなに愛されている事だと思います。happy01happy01楽しいイベントに連れていってもらったのですね。happy01happy01たくさん元気をもらえた事だと思います。happy01happy01真世ちゃんは試験勉強頑張っておられますね。pencilhappy01試験勉強は大変に体力を使う事だと思います。pencilruncoldsweats01happy01ある意味運動するよりも過酷だなと思います。runpencilcoldsweats01happy01いつもあまりいい書き込みが出来ているとは思わないですが、二人の力になれると大変に嬉しく思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月21日 (木) 16:51

cherryヒロキさん
もう少したったら 詳しいお話ができるとおもいます。
ご心配くださってありがとうございます。
今は自分にがんばれることがあることが よかったと思えます。
みなさんのコメントは 本当に嬉しくて元気を頂けます。

投稿: ゆな | 2009年5月21日 (木) 20:22

西原さんワールド全開でなんだかすごいですね(^-^)
ピンクのお部屋はなんだか目がちかちかしてきそうです。
結夏ちゃんとふみちゃんが一緒のショットもしっかりと撮りましたね。

もう昨日になりますが、毎日かあさん観ました。
ふみちゃんトイレに落とされたりでかあさんは相変わらずドタバタのようですね。
貧乏怪獣は一番笑えました。
バッタマンの"正体"はやはりあのライダーさんかな(^。^;)
お姉ちゃんは試験勉強で"冷や汗"を書いてるのかな!?
試験勉強ダイエットですか(^^ゞ
なんだか一石二鳥なダイエットですね。

投稿: たか | 2009年5月21日 (木) 21:56

cherryたかさん
そうなんです・・・怪しげなお部屋です・・coldsweats01
貧乏怪獣・・我が家では 笑えませんでした〜crying
バッタマン 虫系のお顔が・・・怖いですcoldsweats01

投稿: ゆな | 2009年5月22日 (金) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からテスト | トップページ | STOP温暖化 »