« 始業式 | トップページ | ♡ »

今日もお勉強・・


真世ですcat
今日は入学式だったので 在校生はお休み〜
真世は ありがたいことに オーディションでした。
初めて副都心線に乗りました。日々 お勉強です・・・。
写真は 今日結夏が作ったクッキーsign01
かわいいですcoldsweats01工夫しているなぁ〜〜
レシピ帳も作って 材料にいくらかかったかなんていうのも計算しています。
ん〜ただものじゃないなぁ〜


結夏は今日はバレエのレッスンでした。
難しいweepと泣いています。
うちの中でも 練習していて 靴下に穴があいちゃいそう・・・
この前はバットマンをおもいっきりやったら コケて ものすごい転び方していました。

結夏がお菓子作りの他に 最近はまっているもの・・・スープです。
いろいろなところのスープを飲み比べているみたいです。

タップとタッピー(じぃちゃんが命名・・(^-^;)
かわぃ〜
真世 二児の母状態です。

TVを見ていたら・・・イガピーを発見eyesign01
ファブリーズのCMの三郎です〜〜happy01

|

« 始業式 | トップページ | ♡ »

コメント

タップ君とタッピー君ですか。
かわいらしいですね。

二児の母状態って…(絶句)

ほぅ、イガピーがCMに?
今度ファブリーズが出て
きたら注目してみます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月 7日 (火) 23:24

おいしそうなクッキー~店で売ってるやつみたいじゃないの。シャボン玉してるかと思えば女の子らしいしっかりしてる面もあってバランス取れてるねー。材料費の計算とかはいかにも女の子です。男はあんまりやりません。イガピー!懐かしい響きだけどちゃんと現役でがんばってるんですね~。まよちゃんもいい仕事に出会えますように。

投稿: どらごん | 2009年4月 8日 (水) 00:58

始業式・入学式の日でしたね。真世ちゃんが心新たにさらなる活躍ができますように。

前回の記事になるけど、社会人になると大量の駄菓子を購入して食べるのが、なにかとできないことになるので、今のうちに楽しまれることをおすすめします。うまい棒は高校時代に流行りました(^-^)

副都心線に以前乗ったら、乗客も少ないし、地下深いし、新宿とか渋谷とかでも、かなりマイナーな場所に止まるし、で、乗りたくなくなりました(笑)

投稿: yn | 2009年4月 8日 (水) 07:42

オーディションがんばってますねo(*^▽^*)o
張り切ってアタックしていきましょうdash

今日あたりから本格的に授業かな?
2年生になってまた1段とお勉強も難しくなると
思いますが、お勉強も張り切って頑張ってくださいnote

投稿: ヒロ | 2009年4月 8日 (水) 12:35

結夏ちゃんはお菓子を作るだけでなく、材料費とかの計算もしっかりとやってるんですね(^^;)
しっかり者というか、将来はしっかりとしたママになれそうです(*^_^*)
お家で転倒しちゃったんですね(^^ゞ
何にでも熱心に取り組む結夏ちゃんですね。

タップとタッピー、タッピーはぬいぐるみだけど本当に兄弟に見えます。
タップさんは下を向いちゃってますね。
なんだかタップさんはディズニーのアニメに出てくる動物のように今にも
しゃべり出しそうに見えます(^_-)

ファブリーズのCM、要チェックですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年4月 8日 (水) 13:40

昨日は真世ちゃん達の高校の入学式だったのですね。schoolcherryblossomhappy01真世ちゃんはオーディション、ご苦労様でした。happy01副都心線ですか〜bushappy01東京には本当にたくさんの地下鉄や鉄道路線がありますから、首都圏に住んでいるような人達でもなかなか全部乗った事があるというような人はいないかもしれないですね。buswobblycoldsweats01happy01俺は初めて乗る鉄道路線は大変にわくわくした気持ちになり、外の景色をよく眺めながら乗っていたりします。bushappy01結夏ちゃんが作ったクッキー、大変可愛いくて美味しそうですね。delicioushappy01材料費まで考えているなんて、本格的ですね。wobblyhappy01バレエの方は少し苦労されているみたいですね。coldsweats01cryinghappy01でもそういう気持ちが湧いてくるという事は好きで一生懸命頑張って上手くなりたいという気持ちを強く持っているからだと思います。happy01きっと上手くいくと信じています。happy01色んな事に熱中出来る事は大変に素晴らしいですね。happy01ファブリーズのCMは見た事はありましたが、イガピーが出ていた事までは気がつきませんでした。coldsweats01今度見かけた時には注意して見ておきたいなと思います。happy01真世ちゃんにとっても金八先生で一緒に頑張ったメンバーをテレビで見かけたりすると大変に嬉しくなる事だと思います。tvhappy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月 8日 (水) 14:06

dogピアノ音頭さん
タップがタッピーを欲しがって すごい攻撃なのですが・・・
渡したらきっと タッピーはボロボロになってしまうに違いないので 渡すわけにいきませんhappy01


dogどらごんさん
真世のことまで思ってくださって ありがとうございます〜crying
仲間の活躍は嬉しいし 励みにもなります。
なにより こんなふうな応援にパワーを頂いちゃいますhappy01

dogynさん
なるほど〜・・・でも・・真世は大人買いで 楽しんじゃいそうですnotes副都心線は 空いていました〜
真世は渋谷の混雑みたいなのは苦手なので この空いている感じは助かりました。


dogヒロさん
そ・・そうでした・・。
お勉強 大切です(;;;´Д`)
たくさんの方から お勉強の方法や 取り組み方を伝授して頂いたので 生かさなきゃweep


dogたかさん
母がよく タップのアフレコをやるのですが・・・
かなり面白いです。
もちろん おやじキャラですhappy01

dogヒロキさん
真世はずっと 都内に出る時に 母任せで 後からくっついて行くだけだったのですが 金八先生の時から 自分で行くようになりました。オーディションやお仕事でいろいろなところに 行かれるので だいぶ 路線を覚える事ができました。
有効な乗り継ぎは 検索で教えてもらえるから 助かっています。

投稿: まよ | 2009年4月 8日 (水) 21:30

まっまさか[№4]までコメントするとは、マジで自分自身でも思ってなかった。予想外ですwobblysign03
前回の投稿名に訂正があって、[№3]なのにそのまま[№2]になっていましたsign01っでも、自分で「コメントするぞsign03」って決めた事なのでやりますsign01
[入学式]我が学校は[10日]でしたsign01一般生徒は休みなのに俺だけ[クラス及び学年代表]で出なければならないので、休みなしでしたweepトホホ~
その後は、[JR職員]として新1年生の[通学定期券]の[受付&発行]でズーッと学校内にいましたsign01保護者は「何故生徒がやっているのsign02」っと唖然として見ていましたけど・・・coldsweats01
でも・・・そっかぁあれから早1年の月日が経ったんだなぁ~って実感しますwink
[結夏さん]はホントに上手いですよね[お菓子作り]などsign01[見た目も上手いけど味も美味い]んでしょうねsign03・・・あっすみませんこんなシャレみたいな事をsmilesign03
この日の[オーディション]と[バレエのレッスン]お疲れ様でしたhappy01俺はこの日確か久々の[お稽古]でしたけどsign03
[二児の母さん]や、育児頑張ってくださぁ~いsign03coldsweats01(二児の母ってオイsign01

投稿: 太暉…№4 | 2009年4月11日 (土) 01:13

言おうと思ってすっかり忘れてたsign01
今俺がこのようにコメントしている時間帯(大体深夜1時20分位ですが)[山形市内]上空にもの凄い気味の悪い[地震雲]のようなcloudがかかっていますsign01mobilephoneなどのカメラでは撮影出来ませんでした。月のところから[長く][薄く][帯状]に伸びた雲がかかっているんですsign03インターネットで[地震雲]を調べても、このような雲は掲載されていませんでした。でも、そのページを見て感じた事が、[地震大国日本]と言われていますが、日頃何気なく見ている雲が[地震雲]だって事が結構ありますsign01

投稿: 太暉・・・余談 | 2009年4月11日 (土) 01:24

dog太暉さん
お仕事 お疲れ様でした〜
お忙しいのに いつもコメント ありがとうございます。
一つに絞っても 時間が足りていない真世には いくつものことをこなしている太暉さんは すごい人です。
雲・・・気になりますね。
何事もないといいんですけど・・・
それにしても 夜 遅いですね〜
ちゃんと寝てくださいね

投稿: まよ | 2009年4月11日 (土) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始業式 | トップページ | ♡ »