« お花見〜 | トップページ | 今日もお勉強・・ »

始業式


お久しぶりに真世でございます〜〜〜scissors
ドアップで すみませんsweat01スッピン お許しくださいませsweat01
オーディションのために 歌やダンス・・・がんばって練習していました。
必死なので 気持ちが張りつめていっぱいいっぱいだったんです・・・。
結果は自信無いけれど でも 一緒に受けた方たちのダンスをいつもと違う気持ちで拝見して 学んで帰ろうって思えたし 緊張の中にも楽しい気持ちがありました。
上の写真は 緊張の糸が切れて ホワァ〜〜ポヤポヤ〜っていう顔になったところです。
真世の眉毛って 超ダサイの・・・でもこれしか似合わない顔なのsign03
ちょっと目を隠してみて下さいな・・・スマイルマークになるからsign03
笑ってる眉毛なんです・・・coldsweats01


結夏は今日 「毎日かあさん」の収録でした。
ふみちゃんのお友達役の子3人もご一緒で しかも お兄ちゃんの文治くん役の園崎さんと ご一緒できて 嬉しかったそうです。
昼間は シャボン玉なんてやってました・・・まだまだ小学生・・・。happy01
結夏はクラス替えはなかったけど 真世は・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。仲良しのお友達はみごとにバラバラ・・・。
でも 新しい出会いに期待しちゃいます。D組のみんな〜どうぞ 宜しく〜happy01


これは・・・渋谷109で頂いた うまい棒sign01

|

« お花見〜 | トップページ | 今日もお勉強・・ »

コメント

お疲れ様でーす☆

いい顔してますねぇ^^
輝きのオーラが見えますねwww

毎日かあさんは名古屋でもやってるのかな?><;
でも時間の都合で見れないかも・・・

すげぇ!
見たことないです(☆▽☆)キラキラ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月 6日 (月) 23:47

note☆たいし☆さん
わ!コメント早くてびっくりしました〜
ありがとうございます!
顔・・・タップに似てると母に言われました〜coldsweats01
たしか 名古屋では TV愛知さんで 放送されると思います〜

投稿: まよ | 2009年4月 6日 (月) 23:53

オーデだったんですか。
どうもお疲れ様でした。
進級おめでとうございます。
今度はD組ですか。ぼくも
中学校のとき、2年D組
でした。

「うまい棒」のサラミ味って、
黒い包みでしたっけ?
サラミ味は何度か見たこと
あって、食べたこともある
ぼくですが、「うまい棒」で
こういう包みを見るのは
これが初めてです。

すいません、相変わらず
まとまりのないコメント
で…。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月 7日 (火) 00:08

ちょうど太鼓の達人のコメしてたら写真が出てたのでw
1番もらったぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってな感じでwww

そうなんですか!?www

テレビ愛知ですか^^
今度録画してみて見ますよ(☆▽☆)

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月 7日 (火) 00:39

ふぅ~sign01もぅ~肩やら腰やら痛いし筋肉痛だし参っちゃうねcoldsweats01sign03最近は[お稽古]より[駅のお仕事]がほとんどだし、今回なんかお客様が駅の2階の窓から鞄を落としちゃってねぇ~転落用のネットに架かったからそれを脚立に上って取るという事があったので大変でしたdespair周りのギャラリーが凄かったsign01「もぅ~見るなっちゅうのannoysign03」って思いながら・・・
[線路の真上]なので、少しズレると[高圧電線]にぶつかって感電死しますよsign01
やはり前回の[雲の写真]について俺の[地震雲]の予想が適中しましたねwinksign01[宮崎県]以外に[イタリア]でも地震が起きましたからねsign03
やっぱ[勘]って凄いねsign01(←それ自分で言うかpapersign03
早いね~もぅ新学期sign02ウチらは[8日]からですsign01ウチのとこクラス替えは無いんで、またあの[うるさいガキ共]らと一緒ですsign01皆さん勉強の出来は良いんだけど、生活ぶりがイマイチなんだよね~thinkいざとなれば俺中心で動いてくれるのは良いんだけど・・・
[オーディション]受かってる事を願っていますよwink俺が[真世さん]の[審査委員]だったら(←天と地が逆さになってもあり得ない話しだがsign01・・・)審査用紙にもぅ[◎]のオンパレードだねsmilesign03(←何も観てないのに最初から記入していそうです・・・)
懐かしい[シャボン玉]、よくこの歌を歌いながら飛ばしてました小さい頃sign01「シャ~ボンだ~ま~飛んだ~屋根まで飛んだ~屋根まで飛んで~こ~われて~消えた~・・・notes」って感じにねwinkっでも確か、屋根まで飛ばなかったし、壊れたも消えたも大体同じやろ~sign01せめて「割れて消えた」とかさ~なんてグチグチと歌に文句言いながら歌ってましたっけcoldsweats01sign03今思えば[どーでもいい]事を気にしながら生きてたガキだったんだなぁ~って思ってますsmilesign03
俺はいつも色んな方「ありがとう」の一言を頂けるような事をしようと思っています。今回だって危険な事がありながらも[大事な鞄]を取るという働きを見せ付けましたsign01今回その鞄の中には[ある会社のとっても大事な資料]が入っていたそうです。俺がその時もしも「怖いから嫌」なんて言ったら、その人本人やその会社、本人の家族の方々へ影響をしてしまいます。他人の事や命は自分の事や命が大切なのと全く同じだと思うので、大事にしてあげたいなと思います。イタリアでは今[50人]ほどの人の命が地震で失われました。今自分達で出来る事で他人の全てを守ってあげたいですね・・・俺は・・・sign03俺は[お仕事]や[お稽古]を[お金]や[楽しみ]が欲しくてやっているワケではなく、それよりもっと大切な「ありがとう」の一言が欲しくてやっているような感じです。・・・by太暉

投稿: 太暉 | 2009年4月 7日 (火) 01:04

スッピンでもきれいです~さすが10代ですね。。たしかにスマイルマークです。かわいらしいじゃない。特徴ある顔はオーディションに有利かもよ。しゃぼん玉!かわいい。ちっちゃい子がしゃぼん玉やってる姿は微笑ましい。。

投稿: どらごん | 2009年4月 7日 (火) 01:20

オーデションお疲れ様。
少しでも学ぼうという姿勢は好きです(^_^)
真世ちゃんの芽が出る事を信じて応援してます!

投稿: ケロリンパ | 2009年4月 7日 (火) 11:21

久しぶりに真世ちゃんがブログを更新して下さいましたね。pchappy01一昨日に結夏ちゃんが書いてくれていた大事なお出かけとはオーディションの事だったのですね。happy01ご苦労様でした。happy01今回はいつも以上に力が入っていたのですね。happy01終わった後はやはりほっとした気持ちになりますね。happy01すっぴんなのですか〜happy01申し訳ないなんてとんでもありませんよ。happy01すっぴんの真世ちゃんも全然悪くないと思いますよ。happy01眉毛だって全然ださくなんてありませんよ。happy01今回のオーディションは真世ちゃんにとっても大変に収穫が多いオーディションだったみたいですね。happy01happy01これからに生かして下さいね。happy01うまい棒ですか〜delicioushappy01何だか時々食べたくなったりします。delicioushappy01109でもらったのですか〜delicioushappy01何だか少し以外な気もします。delicioushappy01結夏ちゃんは昨日は収録だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01シャボン玉いいですね。happy01まだまだ小学生、いつまでも小学生のままがいいですね。happy01結夏ちゃんは小学校生活最後は素敵な一年であってほしいなと思います。schoolhappy01クラス替えは人それぞれ、明暗が分かれますね。schoolcryinghappy01最初はやはり慣れるまでは大変だと思います。cryinghappy01俺も入学式や新学年の最初の日はどんな気持ちで過ごしたかなとか考えたりしました。schoolhappy01ちょうど桜も満開でよい時期に新学年が始まり、良かったなと思います。schoolcherryblossomhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月 7日 (火) 13:08

おお~久しぶりにブログ更新したのは、
金八先生の1話でイガピーが絵をもらって席へ帰る時、鼻をかいたのが見切れてしまった娘ですね。

scissorsサインが「そういうのがあと2ヶ所あります」
と言われてる感じがします。
いや、2年D組のscissorsなのかも・・・
妄想は止まらない・・・

投稿: いと | 2009年4月 7日 (火) 13:44

真世ちゃん久しぶりー元気だったpaper
会えなくて寂しかったよぉーweep
ドアップ歓迎すっぴんかわいいですヽ(´▽`)/
オーディションお疲れ様でした o(_ _)oペコッ
結果はわからないけど
その前向きな姿勢が良いと思いますshine
藤井家家訓(?)の100回に1回受かれば
を思えばまだまだこれからですよflair

さあ今年は、D組の皆さんと仲良く楽しい
1年を過ごしてくださいnote

投稿: ヒロ | 2009年4月 7日 (火) 15:54

素顔 scissors

投稿: クリングス | 2009年4月 7日 (火) 21:18

真世ちゃんお久しぶりです(^-^)
新学期始まりましたね。クラス替えで仲の良いお友達と別々になっちゃっ
たようだけど、新しいクラスになって新しい出会いに期待しましょう(^^;)
2年D組(2D)なんですね(^-^)

大事なご用事はオーディションだったんですね。
でも結果は良くても悪くても、他の受験者からいろいろ学ぶものがあったりで、
決して無駄にはなってないようですね(^_^;
とても有意義な事だと思います。

結夏ちゃんは収録だったんですね。
たまに大人びた口調になってたりするけど、シャボン玉をやってたりと、
まだまだ小学生ですね(^^;)

桜もぼちぼち散り始めましたね。
夜の鎌倉の若宮大路は、桜を見に来てる人で賑わってました。
夜の桜はきれいでしたよ(^。^;)

投稿: たか | 2009年4月 7日 (火) 21:55

う~ん! 最近痩せましたね?

オーディションは、プロの基準で相手に競り勝てないといけないから大変ですね。

昔、サッカーのある有名選手が先輩から言われたそうなんですが、「お前右足しか蹴れないでどうすんだ?右足で蹴れない怪我でもしたら、ボールを蹴れないから試合にも出られずに、チーム内のライバルが試合に出るんだぞ。そうしたらお前は、怪我が治っても、もう一度チャンスが回ってきて、さらにライバルに勝てないと試合にすら出られなくなるんだぞ。」
「だから苦手なんて言っていないで、左足でも蹴られてプロで使えるレベルまで練習しなくちゃいけないんだ。」って。
それで、その話を聞いた選手は、練習を重ね両足プロのレベルで武器になるなるまで苦手な足のキックの練習しまくったそうです。

その人が言うには、プロなら「自信が無い。」ではだめで、「強力な武器になるまで練習して自信を持てないとダメ。」だそうで、「謙遜でも自信が無いなどと言ってはいけない。」そうです。
どこまで頑張るかは自分の意思次第ですが、何かに懸命に取り組んでいる人には、意味のある言葉かもしれません。

眉毛は、顔のパーツと髪の毛とバランスが取れていて、かわいくて今のままがベストだと自分には見えますよ。

投稿: コジコジ | 2009年4月 7日 (火) 21:56

noteピアノ音頭さん
109の宣伝用みたいで109って書いてかるんですよ!
非売品みたいです。

note☆たいし☆さん
今週は一周他の番組のスペシャルなので 来週放送をお楽しみに〜


note太暉さん
シャボン玉の歌・・・真世はこわれて消えたというのが悲しかったのを覚えています
でも シャボン玉は きれいで 景色が逆さまに映っていたり オーロラ色に光ったりで大好きです。
駅員さんのお仕事は大変ですね。真世も人に感謝されるお仕事ができたらいいな・・と思います。
駅のゴミ箱の袋を取り替えたり ホームをお掃除したりするところを見かけます。


noteどらごんさん
ん〜catface
どらごんさん いい方です〜〜


noteケロリンパさん
cryingありがとうございます〜
オーディション 楽しかったんです。
帰宅して 結夏に振りを教えてあげて 一緒に(夜中だというのに)踊ったんですよ。今までにないことですnotes

noteヒロキさん
真世は不器用なため メイクができないんですsad
そろそろ お化粧のお勉強もしなきゃ・・・です。
母には 取り返しがつかなくなるから眉毛をいじらないでって言われるんです・・・weep
桜やチューリップがきれいな時期ですねcherryblossomtulip
新しいクラスで お友達がいっぱいできるといいな・・・と思います。


noteいとさん
sadひゃ〜〜いとさんのeyesign01怖いです〜〜〜
でも よぉぉぉぉく見てくださっていて 有り難いです・・・(ρ_;)でもでも・・もう捜さないでくださいね・・(p_q*)


noteヒロさん
わぁ〜歓迎していただいて 嬉しいです〜
ご覧の通り 元気満杯 油ギッシュで鼻がてかっていますhappy01
そうでした〜100回はがんばらないと・・・まだまだですsign01
ん〜〜〜元気ますます出ました〜punch
新しいクラス 楽しみです。

投稿: まよ | 2009年4月 7日 (火) 21:58

noteクリングスさん
scissorsscissorsわ〜いヽ(´▽`)/
母はスッピン 犯罪になるらしいですよ〜
大人ってcoldsweats02sweat01


noteたかさん
わぁ〜鎌倉 きれいでしょうね〜
ゆっくり散策にはいい季節ですねshine
夜桜は桜の色で明るくなって 気持ちが華やぎます〜
明日は桜がひらひら・・の中を 新しいクラスに向かいます。


noteコジコジさん
わ〜わ〜わ〜 ほほほ 本当ですか〜〜ヽ(´▽`)/
なかなか目に見えて 痩せないんですsweat02
母にも言われた事があります・・・
練習を充分にやっていれば 自信がつくはず・・・
母になぜ 頑張りたいと思うのか??と聞かれて 自分でも何でかな??と考えました。
お芝居が好きだというのもあるけれど やっぱり 自分の成功を信じてくれて 一緒に喜んでくれる人がいるからなんです。
私は人の何倍もがんばらないと 追いつかないけど でも がんばれる体力を授けてもらっているから やっぱり頑張らなきゃsign01
改めて がんばりますpunch

投稿: まよ | 2009年4月 7日 (火) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見〜 | トップページ | 今日もお勉強・・ »