« 今日はシュークリーム | トップページ | お花見〜 »

太鼓の達人


結夏ですcherryblossom
昼間はやっと暖かく感じられましたね〜
ご近所の桜が きれい〜heart04
今日は ママとご用事でおでかけしたのですが・・・
駅で電車を待っていると 「ママぁ〜sign03」って呼ぶ声が・・・
??踏切で 息を切らせてヘロヘロになっているお姉ちゃんが見えました。
手にはママの携帯sign03sign03
充電したままで 忘れていたんです〜〜〜
しかも 暖かくてのどが 渇くだろうって 結夏に飲み物まで持ってきてくれました。
ママと2人で
「お〜ね〜ちゃん〜〜〜あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜cryingcrying」でした。


用事が終って 別の用事でおでかけしていたお姉ちゃんと待ち合わせして・・・
2人で 太鼓の達人をやりました。
かなり真剣勝負impact

明日は春休み最終日です。
お休みもいいけど 学校のお友達にも早く会いたいなぁ〜

|

« 今日はシュークリーム | トップページ | お花見〜 »

コメント

お姉ちゃんはやさしいだけじゃなく気がきくよね~。ほんとにいい子です。女の子はそうでなくちゃ。もう春休み終わりですか。。僕のときも自分が6年生になる日がくるなんてって感じだったよ。最後の学年なんで楽しい1年にしないとね。桜もすぐに散っちゃうからお花見に行きたいよね。

投稿: どらごん | 2009年4月 4日 (土) 22:59

飲み物まで持ってきてくれるとは、
気が利いてますね~。

ぼくはよく、周囲から「もっと気を
利かせろ」というようなことを
言われているので、見習わなきゃなと
思ってます。

明日が春休み最終日ですか。いよいよ
6年生としての第一歩が…。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月 4日 (土) 23:03

毎日かあさん見たよ〜ちょ〜可愛い声だねぇ〜ななみは大笑いしてみてたよ!
春休みも明日までかぁ〜水曜日はうちも入学式だよ〜今からウキウキみたいだよ!
今日は桜祭りに行きました!ちょうどよく咲いていて良かったよ!ふわふわ綺麗でした!
眠い・・・普段ならグッスリ熟睡中・・・入学式までに写真やビデオを整理しないと・・・明日は防災ズキンのカバーを作りに実家に行かねば・・・ぎりぎりになっちゃったよ〜
最後の春休み楽しんでね!明日は早く寝ましょう!

投稿: たえ | 2009年4月 4日 (土) 23:18

[太鼓の達人]・・・( ̄ー+ ̄)フフフsign03勝負しましょうかsign02(←やる気満々かよオイannoysign01)でも俺より[姉]の方が得意ですsign01俺の場合は本物でないと本気が出せないのでcoldsweats01paper
山形の桜開花は[10日]以降の事になりそうですsign03早く今年の淡いピンクの花びらを観たいですね~この間都内へ行った時は観ましたけどねwink
マジ良い[お姉ちゃん]で羨ましいですよhappy02ウチの[姉]はチッともその優しい心なんかない人なんで、羨ましい限りですwinksign03この姉がそんな親切したら、地球が爆発してしまう・・・くらい・・・[お姉ちゃん]よく頑張ったsign01エライhappy02goodsign03
[春休み]もぅ終わりですかsign01どうです、沢山の思い出は出来ましたかwinksign02[太暉さん]の場合はこのようにコメントしてる事も、お稽古や子供たちのお世話をしてる事だって全て、毎日の楽しい(×2)思い出ですよhappy01sign03
あっ間もなく駅だから降りる準備しないとsweat01今日も忙しい毎日だったsign01疲れましたwobbly頭が回らなくなるほどです。多少フラフラsign04wobblyあれっ明日って[4月5日]sign02・・・何かあったような気がするけど、それが重症みたいで思い出せないんですよ~wobblysign03イヤッ結構マジでやばいんですsign01何の日だったか思い出せないけど、ひとまず無事に帰って睡眠を取る事にしないとねsign01あぁ、頭がグ~ラグラするし、ガンガン痛いsign03

投稿: 太暉 | 2009年4月 4日 (土) 23:27

こちらは今日は少しすっきりしない天気でした。despairdespair午前中は曇っていて昼から雨が降ってきてしまいました。cloudraindespairdespairでも気温がだいぶ上がってきているせいか一時に比べてだいぶ温かくなったなとも感じます。suncherryblossomhappy01桜のつぼみもだいぶ大きくなったみたいでちょうど入学式くらいの時に満開かなといった感じです。cherryblossomsunhappy01自分も今年は気がついたらもう入学式シーズンなんだなといった感じです。coldsweats01仕事していたら春休みは関係ないですが、春休みはあっという間だなと改めて感じました。cherryblossomsunruncoldsweats01happy01お母さんも結夏ちゃんも今日は真世ちゃんに助けて頂いたって感じですね。happy01happy01本当にありがたかったですね。happy01happy01もし真世ちゃんが困っている時は今度は結夏ちゃんが助けてあげて下さいね。happy01happy01太鼓の達人ですか〜notehappy01俺はゲームは得意ではなくて太鼓の達人も全く出来ませんが、楽しそうなのでやってみてもいいかなと思ったりしました。notehappy01明日で春休みも最後ですか〜cherryblossomweephappy01いよいよ新学年が始まるのですね。schoolhappy01happy01何だか毎日欠かさずブログを楽しみに拝見させて頂いていていますが、何だか改めて一年が過ぎるのが早いなと思います。runhappy01春休み最後の1日も充実した1日を送って下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月 5日 (日) 00:06

cherryblossomどらごんさん
昨日は本当にお姉ちゃんに感謝でした。
自分が6年生って なんだか不思議です。
新一年生に 自分より大きい子がいる可能性大ですが・・・
下級生のお手本になれる6年生になりたいと思います。


cherryblossomピアノ音頭さん
お姉ちゃんは ボ〜〜〜っとしていますが 人のためには動きます。
やっぱり優しいのかな・・・
6年生は 修学旅行や卒業のためのいろいろなお仕事があるので 楽しみです。最高学年なので 委員会やクラブも頑張りたいです。
でも 何より一年は「毎日かあさん」を無事にできることが目標です。


cherryblossomたえさん
わ〜〜〜いよいよ ぴっかぴかの一年生なんですね〜〜〜〜sign03菜々美ちゃんと結夏は お姉ちゃんと結夏と同じだけ 学年がはなれているんですね!
入学式 お母さんは準備が大変coldsweats02
うちのママは 喘息で半分しか幼稚園に通えなかった結夏が心配な入学式だったそうです。
お母さんの手作りのものって いいですよね。

cherryblossom太暉さん
お疲れ様でした〜
そして お誕生日おめでとうございます〜ヽ(´▽`)/birthdaypresent
昨日は太鼓の達人 ”難しい”を選んでみました。
白熱して お姉ちゃんは隣のゲーム機にバシバシぶつかっていました。
観戦しているママは ドラムをやっていたから これまた太鼓にうるさくて 「ちがうimpactリズムがちがう〜punch」って 横から口をはさむから 超変な親子になってるの図・・でした。coldsweats01
 
cherryblossomヒロキさん
いつも ブログを読んで コメント下さってありがとうございます。
太鼓の達人 ヒロキさんとやってみたいです〜
昨日は結夏とママは電車に乗っている時間が長くて気がつかなかったのですが 制服を(今頃)クリーニング屋さんにとりに行ったお姉ちゃんは 急な雨で ずぶぬれになっちゃったそうです。
だからって 待ち合わせの時に お姉ちゃんが傘を持ってきてくれて 結夏は入れてもらえました。
cherryblossom


投稿: ゆな | 2009年4月 5日 (日) 11:46

ようやく昼間は暖かくなってきましたねhappy01
春休み最後の1日は楽しく過ごせましたか(*^m^)

お姉ちゃんの息を切らせてヘロヘロの姿(;;;´Д`)ゝ
頭に思い浮かびます
優しいお姉ちゃんで良かったねnotes

投稿: ヒロ | 2009年4月 5日 (日) 14:48

やっと昼間は暖かく感じられるようになりましたね。
桜も東京はこの週末が満開のピークだけど、神奈川はもう少しで満開という感じかな(^_^;

本当にお姉ちゃんは優しいですね。

太鼓の達人は、かなり本気モードで熱くなってる人を見かけます(^^;)
ギャラリーも集まって注目されてる人もいたりしますね(^∧^)

春休みも最後で、明日からは結夏ちゃんは6年生ですね。
新入生で結夏ちゃんよりも大きい子っているのかな(^。^;)
さすがにそこまでの心配は無いと思うけどσ(^_^; ねぇ(^_-)

投稿: たか | 2009年4月 5日 (日) 15:12

おぉヾ( ̄0 ̄ノ
太鼓の達人じゃないですか!
でもゲーセンのは視線を感じすぎて・・・
無理ですわ><;

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月 5日 (日) 18:39

cherryblossomヒロさん
はい!今日はおもいっきり レアチーズケーキを作りました〜
桜の花も見る事ができたし・・・
まったり過ごしました。


cherryblossomたかさん
結夏は5年生の時と同じクラス 同じ担任の先生なので 6年生が楽しみですが…お姉ちゃんは クラス替えなので お友達と同じクラスになれるか ひやひやしています。
桜は 種類によって まだのものもあるみたいですが 公園の桜はほぼ 満開でした。
きれい〜桜吹雪まであとちょっとですshine


cherryblossom☆たいし☆さん
いや〜ギャラリーがいると・・・燃えます〜〜punch
☆たいし☆さん!横浜にいらっしゃったのですか〜〜〜〜sign03
わ〜神奈川までsign03
そばに いらっしゃったんですねsign03

投稿: ゆな | 2009年4月 5日 (日) 19:41

そうですか!?
すごいですねぇ^^;
俺は恥ずかしくて><;

横浜に行きましたよo(*^▽^*)o
10年前は横浜に住んでたんですよ^^
でも・・・
行かなきゃよかったかなぁ
めっちゃ泣きました悲しくてwww

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月 5日 (日) 20:35

太鼓の達人、最近やってないなぁ…りおママはかなり太鼓の達人で熱くなっちゃう人だよ~!
今度、勝負したいね(笑)

投稿: りおママ | 2009年4月 5日 (日) 22:51

cherryblossom☆たいし☆さん
その前の 横浜にいらっしゃった・・・という記事しか拝見していませんでした・・・。
そんな再会があったなんて・・・大変だったんですね。
すごく気持ちのこもった記事でした。


cherryblossomりおちゃんママさん
りおちゃんのママ 太鼓上手そうです〜〜
なんだか和太鼓が似合います〜〜〜〜
かっこいいhappy01

投稿: ゆな | 2009年4月 6日 (月) 12:37

なんか・・・すいませんm(_ _)m
仕方ないことです
人間なんかいつかは旅立つものなんですから^^
そりゃあめっちゃ悲しいですしめっちゃ泣きましたw
でもいつかはそういうことが必ずあるんです

自分もあの記事を読んでいたらいままでの思い出がよみがえってきて号泣してましたw
あの歌届いているといいなぁ・・・

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月 6日 (月) 13:02

cherryblossom☆たいし☆さん
きっと 届いていますsign01
私は がんばれる環境にいるから なまけちゃいけないですね。

投稿: ゆな | 2009年4月 6日 (月) 23:14

届いてますよね!^^

俺ももっと今時分にできることを頑張らなくては!!!

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月 6日 (月) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はシュークリーム | トップページ | お花見〜 »