« 今日も走ってきました〜 | トップページ | 予防接種 »

レッスン レッスン


真世ですscissors
今日は歌のレッスンでした。
人身事故の影響で 電車が遅れて 間に合わないかもcryingという事態に・・・・
大好きな歌のレッスンですから それは嫌〜〜〜crying
途中停止 ノロノロ運転の電車の中で 間に合って〜と祈りました。
う〜〜〜すんごい ストレスpout

駅についてダッシュしましたrun
今日はジョギングできないと思っていたけど 汗かきました。

レッスンのあと タップのレッスンを受けている結夏と合流するために 恵比寿leftright渋谷間を歩きました。
これも運動のつもりscissors
でも・・・途中 ちょっと迷っちゃって 母から 今どこメールがきちゃいました。 

歌の先生に 人生相談・・・。
進路のお話を伺うことができました。
先生のいろいろなお話を聞く毎に 尊敬しちゃいます。先生が魅力的な理由がわかります。
地球温暖化啓発スポット


の地球の声 結夏なんです。
わかりますか?

|

« 今日も走ってきました〜 | トップページ | 予防接種 »

コメント

もっといい形で汗をかきたかったんじゃ
ないんですか?ぼくもよく、冷や汗を
かくので、お気持ち分かります。

ところで、今日初めて、このブログの
「プロフィール」のところをクリック
して、まよゆなちゃんあてにぼくの
携帯からファンメールを送りました。
添付ファイルもついているので、
ぜひご覧いただきたく存じます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月30日 (木) 23:16

歌のレッスンお疲れ様でしたo(_ _)oペコッ
1駅分先の駅に行くのもECOですねぇ^^

人生相談ですか><
俺もそういう時期来るのかな?
自分はもう道がほぼ決まっていて悩みがないような感じですが、ちょっとした悩みは富士山よりたかく積もっていますモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
人生経験豊富な方に聞いていただけるとちょっと胸の中スッキリしますよね^^

今日から夕食前ヨーグルト頑張ってくださいねhappy02
継続すること約束ですよgood

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月30日 (木) 23:21

コメントを始める前に、自分も一応[JR東日本]の社員なので代表してお詫びいたします。「この度は電車が遅れ、お急ぎの方々には大変なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。申し訳御座いません。」
今日は新幹線も人身事故で遅れたとの事で、今日駅の業務についていた俺もお客様への対応が大変でした。我が駅も新幹線の駅ですから~sign01中には怒りをぶつけてくる方もいましたが、そこは冷静にconfident
今日は[歌のレッスン]お疲れ様でしたwink大好きなお時間=大切なお時間を我が企業の者が台無しにしてしまってホントもぅ~ごめんなさいしか言いようがありませんsign03たとえセーフだったとしてもです。
歌といえば最近自分は[カラオケkaraoke]に行ってないですねぇ~友達からは「お前の歌声聞いてみたいんだsign01」っては言われますけど、俺の場合先に入ったスケジュールが優先ですから・・・
俺の場合は人生相談などをする方ではなく頼まれる方ですcoldsweats01sign03んでほぼ全員がそこで解決してしまうんです。(←自分で言うのもなんだけど)あまり自分から相談した事は無いです。
「それでは特集[catの駅長さん](その1)です。
やはり[真世さん]もご存知でしたね[たま駅長]の事は、とても可愛いし有名ですものねsign01
[たま]は(1999年4月29日)生まれで[10才]です。同時に同居する猫[ちび](雌、2000年5月12日)とたまの母親[ミーコ](1998年10月3日)も助役に就任しました。主な業務は[客招き]、報酬は年俸としてキャットフード1年分。任期はなく、終身雇用です。元々[ミーコ]はこの駅の倉庫内で飼われていました。その後四匹の仔猫を出産し、そのうち一匹が三毛でした。きょうだい達のうち一匹は死んでしまい、他の2匹は新しい飼い主に貰われていきましたが、一番性格のおっとりしたおとなしい三毛の仔は「たま」と名付けられて、ミーコと一緒に小山商店(←この駅の売店)で飼われるようになりました。ちびは生後間もない頃に駅前に捨てられていたのを拾われて、たまが母親代わりとなって育てていました。たま達は売店と倉庫の間に作られた猫小屋で飼われるようになり、昼間は売店の前で過ごすようになりまた。近所の人たちや駅の利用客にかわいがられるいわば「駅のアイドル」でした。また、たまには「必要以上に耳を掻く仕草をすると、次の日は雨になる」という天気予報の特技があり、三毛猫が船を護るという言い伝えもあってある漁師から譲ってもらえないかと相談されたこともあったということです。」
マジ可愛いですよね~動物ってねぇ~
そっかぁやっぱり我が子の[タップさん]を選びますかぁ~さすが[真世ママさん]ですsmilesign03
[4月30日]は亡き姉の命日でした。あれから2年ですか。丁度俺や真世さんと同じ位の年齢で亡くなりましたから、これからも姉の分も幸せに生きたいと思います。そして俺の代理を努めてくれた[亜沙美]より「楽しかったよ、また今度お会いいたしましょ~バイチャpaper」っと伝言でした。それではまたgood今日も長くてスンマソンsign03

投稿: 太暉 | 2009年4月30日 (木) 23:55

電車が事故で遅れると本当に焦りますね(-_-;)
しかも最近は湘南新宿ラインで乗り入れがあるので、一ヶ所で事故がある
と、"とばっちり"で遠く離れた場所まで影響してきます。

恵比寿から渋谷までの道を歩いたんですね(^^)v
明治通りをまっすぐのコースが一般的だけど、大体20〜30分くらいかかっ
て良い運動にはなりますね。
このあたりはラーメン屋さんが多いです。

タップのレッスン… 一瞬タップさんがレッスンを受けてるのかと思って
しまいましたσ(^_^;

歌の先生からはとても良いお話を聞けたようですねo(^-^)o

投稿: たか | 2009年5月 1日 (金) 15:50

昨日は真世ちゃんは歌のレッスンで結夏ちゃんはタップのレッスンだったのですね。notehappy01runhappy01ご苦労様でした。notehappy01runhappy01電車の遅れというのは本当にイライラした気持ちになってしまいますね。traindespairangrycoldsweats01文句を言っても仕方がない事かもしれないですが、本当にいい気持ちがしませんね。busdespairangry特に大事な時にそのような事になってしまうとなおさら嫌ですね。busangry駅から走ってレッスンに向かったのですね。busruncoldsweats01いくら走るのでもストレスで焦った気持ちで走るのでは気持ちよく運動は出来ないですから嫌な気分ですね。runcoldsweats01despairangry今度はしっかりと気持ちよくジョギングして下さいね。runconfidenthappy01レッスンは大変良い収穫があったみたいで良かったですね。notehappy01進路の事はまだまだ考える事もたくさんあると思いますが、色んな人の話しを聞いてみる事も進路を決めるには大変大事な事だと思います。happy01きっとよい道が選べる事だと思います。runhappy01結夏ちゃんの声また聞いてみたいと思います。notehappy01

投稿: ヒロキ | 2009年5月 1日 (金) 16:27

うっそーΣ(・ω・ノ)ノ!そのコマーシャル見たことある
可愛くて癒される声だとは思ってたけどheart04
まさか結夏ちゃんだったなんてーshine
なんか嬉しくなっちゃいましたhappy01

昨日は京浜東北根岸線のせいかな?
京浜東北根岸線に代わってお詫び申し上げます
 o(_ _)oペコッ
今は相互乗り入れが増えて便利になった反面
列車運行障害による悪影響も拡大しますからね(`ε´)

新型インフルエンザの対策を
おこたりなくしてくださいnote

投稿: ヒロ | 2009年5月 1日 (金) 17:21

わかります!僕もこの前線路に人が浸入したとかで電車がストップ。仕事はギリギリ間に合ったけど電車の中では早くいけー!と祈ってました。ストレスだよね。勝手に線路に浸入しないでほしいです。なぜかゆなちゃんの動画が見れない~このごろPC調子悪くて。これもストレスです。きっとかわいい声なんだろうね。

投稿: どらごん | 2009年5月 1日 (金) 18:34

何分待たされるか判らないと不安になりますねshock
今日は走れたsign01と思った方がいいですね。
ポジティブな考えが人生を楽しく過ごす方法の1つだと思います。

投稿: いと | 2009年5月 1日 (金) 19:12

cloverピアノ音頭さん
あせっても どうすることもできない状況にもがいていました〜
電車の中で 走り出したい気分ですsweat01


clover☆たいし☆さん
自分の道が しっかり決まっている方 いいですね〜
私は やりたいことははっきりしているのですが そこまでの道が何通りかあるので 迷っています。
そうなんですょ〜信頼している先生なので お話を伺っていると 説得力MAXなんです。
ヨーグルト これからいただきます!


clover太暉さん
人身事故ではしかたないですよね。
以前の脱線事故以来 安全再優先が重要視されて 遅れが多くなりましたので 一本前に乗る を心がけています。
昨日もそのお陰で 間に合いました。
安全は大切ですから 無理してダイヤ優先よりいいですよね。
駅員さんも 対応が大変そうでした。
猫の駅長さん情報 すごいですね〜ためになりました!

cloverたかさん
そうなんです!恵比寿 や代官山はおいしい誘惑が多いんです。
歌の先生は真世の尊敬の先生なので お話が心にしみるんです・・・
ご自分の体験もお話ししてくださって うれしかったです。


cloverヒロキさん
レッスンは 次の人のレッスンがあるため 時間に遅れるとレッスンが短くなってしまうんです。
大好きなレッスンなので なんとか間に合いたくて 祈りました〜crying
最近 結夏の声 聞いたよ〜と言って下さる方が増えて 喜んでいます。頑張る源になっていると思います。


cloverヒロさん
ほんとうですか??
真世はまだ聞いたことがなかったので びっくりでした。
地球の声・・・って イメージ難しいです〜happy01
新型インフルエンザ 怖いですね。
人混みに行くとき 電車に乗る時は マスクをするようにしています。みなさんも気をつけてくださいね。


cloverどらごんさん
真世も何度かトライして やっと聞くことができたのですが・・・
なにか 原因があるのでしょうか??
おばあちゃんちでは 聞くことができないらしいです・・・
電車の遅れ・・・トイレに行きたいときもつらいですよね〜
でも 日本は電車のダイヤが正確な国らしいですね

 


投稿: まよ | 2009年5月 1日 (金) 19:30

cloverいとさん
ポジティブ 好きですsign01
いとさんの みつばちの記事 なんだかじぃ〜んとしました。

投稿: まよ | 2009年5月 1日 (金) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も走ってきました〜 | トップページ | 予防接種 »