« 世の中はG・W | トップページ | 今日も走ってきました〜 »

走ってます〜


真世ですrun
走っていますよ〜sweat01
お天気もいいですし やる気のあるときは おおいにやっちゃいます!
季節も良い時で 景色がきれいですshine
ちょっと街を外れると こんな風景が・・・clover
いいですよね〜
良いところに住んでいますconfident都内に出るには ちょっと不便ですが やっぱりこの環境が好きです〜

妙な看板を発見・・・・eyesign01


近くには 変わった形のベンチがあるんです・・・
このベンチを使って 看板の絵のように トレーニングせよ!ってことでしょうか??
地面は〜
アスファルトじゃありませんsign03土です〜sign03
嬉しくなっちゃいますね!
ぺんぺん草なんか みつけました。


ふわふわっぽい 草むら・・・
えいっsign03って 飛び込みたい気もしますが・・・・
埋まって 捜索不可能になりそうです・・・。
一生草むら・・みたいな・・・
そんなこと 考えながら 走っています。

楽しいですが・・・
これだけ 続けるなら・・・そろそろ ウエァ 買おうかな・・・coldsweats01
今 母が高校の時に着ていたので走っているんです・・・
いくらなんでも・・恥ずかしい・・
(母も恥ずかしい・・って・・)(*´ェ`*)

私が走っているところ 目撃したら・・・声かけないでくださいね!
恥ずかしいですから・・・happy01

|

« 世の中はG・W | トップページ | 今日も走ってきました〜 »

コメント

自然の多そうな場所ですね。

今の季節は走るにはちょうどいい
気温かと思います。

ぼくはまよゆなちゃんたちとは
全然遠いところに住んでるので
その点は大丈夫ですよ(笑)。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月28日 (火) 21:43

いい景色です。。川沿いを走るって気持ちいいよね。僕も近所に川があるので走るときはいつも川沿いの道です。中学のとき陸上部で毎日走ってたのが信じらないくらい今はバテるの早すぎです。ウエァ!いいですねー。女の子が汗だくになりながら走ってる姿ってけっこうそそられるものですよ。

投稿: どらごん | 2009年4月28日 (火) 22:31

お天気イイっすねぇ~sun気分が良くなりますね~happy01山形でもこういう環境はいつでも見られますよsign01・・・ご存知でしょうけど
[○年前]はもっとこの自然が広がっていたのでしょうねsign03俺の通学路でも近くに田園があるのです、ですから[案山子]がポツンと立っていたり[とんぼ]や[バッタ]が行き交う姿や[蛍]を見る事も出来るのです。都内では体験出来ない自然のありがたさを感じる事が出来ますhappy02
人間が良い生活するには[便利]か[不便]かを考えるより、環境が[良い]か[悪い]かで考えた方が良いですねsign01
確かに妙な看板coldsweats02sign03まぁ~この通りのストレッチをご自由にやって下さいって事なんでしょうけど、まず、いないでしょう~こんな事する人、しかもお外でcoldsweats01sign03やっている最中に別の通りすがりの人から見られたら不振に思われちゃいますよsign03まず恥ずかしいでしょうし、結構勇気が必要じゃないかと・・・
ぺんぺん草ですかぁ~sign01しかも飛び込みたいとsign01[真世さん]くらいならお似合いの風景になると思いますが、もし俺がやったら絶対・・・俺が乗っかった所だけつぶれて起き上がるとそこだけ跡がクッキリと残ると思いますsmileそして友達から「殺害現場だぁ~~sign03」って言われそうですね~
通学路に一面[菜の花畑]がズラ~っと広がっている所があってとても素敵ですshine我が家の2階からもhospitalの病室からも見えました。いわゆる近所の畑なんですsign01ちなみに入院したhospitalも近所の県立hospitalなんですsign03
[母さん]のお下がりですか~良いですね受け継いでいるって感じでsign01あぁ俺は親父のお古とかなんて絶対絶対着る気なんてあ~りませんからぁ~~papersign03

投稿: 太暉 | 2009年4月28日 (火) 22:58

のどかな風景ですねclover
心が洗われますhappy01

謎の看板とベンチsign02
はてさてその真相は・・・

ダイエット&体力強化頑張ってくださいnote

投稿: ヒロ | 2009年4月28日 (火) 23:28

黒い所を持って足を上げ腹筋を鍛えよimpactという事でしょう。
2人同時に出来そうですが真ん中の黒い所は一人が使うともう一人は使えないから結局一人用なんですよね・・・  残念shock

投稿: いと | 2009年4月29日 (水) 14:28

走ってますねぇ^^
俺は休みの日にサイクリング~happy02してます^^
最近少しずつ体重が減っていってますwww
これも夕食前ヨーグルトのおかげ!?catface

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月29日 (水) 14:47

昨日は走ってこられたのですね。runrunhappy01happy01ご苦労様でした。runrunhappy01happy01走っている時に写真を撮って下さったのですね。runcamerahappy01ご苦労様でした。camerarunhappy01走っていると色んな風景に出会いますからしんどいですが以外に楽しいかもしれないですね。runhappy01お母さんの高校時代のウエァで走っておられるのですか〜runcoldsweats01happy01よく子供の体操服を着ているお母さんはおられますが、その逆も以外にいいかもしれないですね。coldsweats01happy01大事に使ってあげて下さいね。runhappy01公園には色んな面白い道具がたくさんあったりしますね。happy01自分家の近くにも公園はありますが遊具などはさびてしまっていて少し寂しい気持ちです。bearing俺は田舎の人間ですが、郊外の自然が残った環境も何だかいいものですね。happy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月29日 (水) 15:39

走ってますね!
しかも色々な発見があって楽しそうですね。
楽しくやるのは、長続きの秘訣ですね(^_^)

私も一時期、走りこんでた時がありました。
私の所も少し走ると山道に入ったりして、駆け巡ったりしてました。
何だか、また思いっきり走りたくなってきました、真世ちゃん、これからも頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2009年4月29日 (水) 15:46

runピアノ音頭さん
そうなんですよ!
緑やお花もきれいな時期ですね。
自然が私たちにくれることって すごいな〜なんて思いながら 癒されています。
そして また 走る・・・みたいな 顔真っ赤で・・・happy01


runどらごんさん
水のあるところって いいですよね。
私も川沿いは好きなコースなんです!
バテますか??皆勤賞のどらごんさんですから ねばり強そうです〜
あ・・真世の走っている姿 いのししのようです。
優雅に軽やかに・・・というより 必死 突進・・ですcoldsweats01


run太暉さん
案山子ですか〜いいですね〜
じぃちゃんに 茨城に連れて行ってもらうと 今の季節 田植えで グリーンのきれいな田んぼなんです。
そして それが秋には 金色になって あたり一面なので きれいです〜案山子がなごませてくれるんですよ・・・


runヒロさん
自然にはかなわないですね〜
虫 嫌〜とか言ってる場合じゃありません!!
ずっと こういう景色が残っていて欲しいな〜と思います。
ご馳走と同じくらいの満足感です(*^-^)
あ・・・こういう考えだから ダイエットダメなのかな・・・coldsweats01


runいとさん
2人並んで〜(*^m^)
かなり 楽しいですね〜
いとさんと 真世なら できるかもしれませんhappy01


run☆たいし☆さん
え〜〜〜え〜〜〜
夕食前ヨーグルトですか〜sign03
いいですか????
やります〜〜〜
ヨーグルト大好きですし・・・
今から買いにいきますヽ(´▽`)/
自転車もいいですね もっと 行動範囲が広がりそうです。


runヒロキさん
母は陸上部だったので ジャージやトレーニングウエアが大量に残っています。
なぜか 捨てられないそうで こんな使い方(娘のダイエット)がされるとは思ってもみなかった・・・と言われましたgawk


runケロリンパさん
何事も楽しくが いいですね〜happy01
山道 いいですね〜heart04
でも ケロリンパさんの走り込み・・・すごそうですsign01
思いっきり・・・って・・・・
忍者みたいだったりして・・・o(*^▽^*)o
木から木に飛び移っちゃったり・・・・
と・・妄想して楽しんでしまいました〜

投稿: まよ | 2009年4月29日 (水) 16:16

のどなかな風景ですね。
小川と遠くに見える鉄塔がまたのどかな感じを引き立ててるように見えます。
こういうのどかで広々とした風景の中だとあまり苦にならずに走れそうですね(^^;)

本当、謎の形をしたベンチですね。
こういう景色だとタップさんもお散歩が楽しそうです。

ママのトレーニングウェアはついに母から娘へと受け継がれたんですね(^ー^)ノ
残しておいて良かった(^。^;)ですね。

投稿: たか | 2009年4月29日 (水) 17:03

今のところ1ヶ月で-2.1Kgですwww

この前TVでやっててやってみたら減りましたheart04
やってみてください(≧∇≦)

今日は30kmくらい走りましたね^^

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月29日 (水) 18:09

runたかさん
本当はタップと走れたらいいのですが・・
タップは寄り道が多いのと 行きたい道しか行ってくれないので だめなんです〜


run☆たいし☆さん
魅力的ですね〜
今日はさっそく ヨーグルトを買ってきたのに うっかりご飯食べちゃいました〜cryingドジです〜
あしたから やってみますrock


投稿: まよ | 2009年4月29日 (水) 19:56

そういうこともありますよwww
うっかり食べてしまうんですよねぇcrying
何事もマイペースで頑張ってみるのが1番です^^

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月29日 (水) 20:39

run☆たいし☆さん
その うっかりが やたら多い 真世です・・・(;´д`)トホホ…
そこを直すべく 神経をつかえば 痩せる…と母に言われました。
でも ヨーグルトはちゃんとやります〜

投稿: まよ | 2009年4月30日 (木) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世の中はG・W | トップページ | 今日も走ってきました〜 »