« お詫び | トップページ | 走ってます〜 »

世の中はG・W


真世ですpig
今日は 学校からオーディションに向かいました。
結夏が「毎日かあさん」の収録だったので 帰りに合流して 一緒に帰ることができました。
今日は お天気が良かったのに 風が冷たくて 夜は寒かったですね〜
温かいものが 食べたくて おうどんをいただきましたnoodle
半袖1枚でOKだったり ジャケットが必要だったり 気温の変化が大きいので みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね。


「夫婦道」のポスターをみつけました。
武田鉄矢さん 高畑淳子さんをはじめ 金八先生のキャストさんがたくさんご出演です。
楽しみです〜

世の中は ゴールデンウィークに入りましたね・・・
財政難の我が家は ゴージャスな計画はなさそうです・・・weep
お稽古代捻出のため 母は休み無し。車も無し。
お稽古&体力強化週間となりそうです〜run

|

« お詫び | トップページ | 走ってます〜 »

コメント

気づいてみれば今年もはや
GWが…。ということは
もう今年も3分の1消化
したことに早くもなるん
ですね…。

先日の雨を境に、気温が
早春に逆戻りしたような
感じがぼくもします。

まよゆなちゃんも、カゼなど
ひかぬよう、充分気をつけて
下さい。

ぼくもこのGWは後半が
仕事なので、前半の休みの
日は、おとなしくします。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月27日 (月) 22:58

GWだねぇ〜予定ないねぇ〜coldsweats01車にETCついてないから、みんな特してるのに〜と思うと高速に乗る気がしないので遠出はしないつもりで〜す!GWは地球にも家計にもエコで行こう!coldsweats01
ななみさんは学校にも慣れて毎日楽しんでいるようでし!幼稚園のように迎えに行かなくいいので楽チン楽チン!下が昼寝をする時間、暇なのでビーズのキッドを買ってきました!作ってみましたが・・・出来たけど目が・・・ダメだ・・・疲れる〜歳だ〜ということで、もうやめます!他に何か探そう!!ゆなちゃんのお菓子作りもいいけど・・・太る・・・!
今、お母さんと一緒見てて、ゆりなが見ながら踊ってる〜上手い上手い楽しそうだよ〜!
ではまたねぇ〜!

投稿: たえ | 2009年4月28日 (火) 08:45

昨日は結夏ちゃんは声のお仕事で真世ちゃんはオーディションだったのですね。notehappy01runhappy01二人ともご苦労様でした。happy01happy01確かに温かくなったなと思ったら風が強くて急に寒くなってしまったりと変な天気が続くのですっきりしない状態で嫌な気分ですね。sunmistcoldsweats01sadsunhappy01早く温かくなってほしいなと思います。sunhappy01今日も少し寒いので、うどんが美味しいかもしれないですね。delicioushappy01夫婦道は武田鉄矢さんなど金八先生になじみのある方がたくさん出ておられますね。happy01ゴールデンウィークですか〜happy01俺は今日は休日です。sunhappy01ゴールデンウィーク中はどこにも出かけない方が無難かなと思います。sunhappy01どこ行ってもこんでいますから。sunruncoldsweats01お母さんも体調には気をつけて頑張って下さいね。ゴールデンウィーク中は休みなしなのですか〜despairご苦労様です。

投稿: ヒロキ | 2009年4月28日 (火) 14:03

真世ちゃん
オーディションお疲れ様でしたsign03
やっぱ仲良し姉妹virgoheart04ですね

昨夜みたいな日はおうどん最高ですねgood
ちなみに自分はネギトロ丼でした

お稽古&体力強化週間でも
楽しく過ごしてくださいnote

投稿: ヒロ | 2009年4月28日 (火) 17:13

sunピアノ音頭さん
そうですね!
この前お正月だったような気がするのですが・・・coldsweats01
連休は どこも混んでいるんですよね〜
後半のお仕事に備えて ゆっくりのんびりも いいです〜
真世はボーっとするの 好きなんですheart04


sunたえさん
そうそう!お迎えの時間を気にしないのは最高〜と母が 大きくうなずいていますhappy01
お〜ゆりなちゃん ダンサーデビューheart04
連休明けの萬谷さんの舞台 観たいheart04と狙っています!


sunヒロキさん
連休中 体内時計が狂わないように 規則正しく・・・とは思っていますが・・・やってみたいのは〜 目覚まし無しの朝!です・・・coldsweats01


sunヒロさん
ネギトロ丼 大好物です〜heart04
日本人で良かった〜と思える メニューですよね!
そうですね!どんなことも 楽しむ気持ちがあれば 幸せです〜notes

投稿: まよ | 2009年4月28日 (火) 20:51

この場に帰って着た事にスゴくホッとしていますsign01
ただいま~そしてお久しぶりです皆さんsign03大体2週間ぶりですね~ここにコメントするのwink
皆さんはお変わりはなかったでしょうかsign03もの凄く苦しい時もあって(例えば[目眩]とか[呼吸がキツイ]とか・・・)大変だったけれども、ご心配をして下さった方一人ひとりの想いがあったお蔭もあって病気という強敵に勝つ事が出来ましたsign01[真世さん][結夏さん]はじめ皆様方に心よりお礼申し上げます。「ご心配をおかけし申し訳御座いませんでした。有難う御座いました。」
今日久々にschoolへ行ったら、「オマエ遺骨にならなくて良かった良かったなぁ~bearing」ってクラスメイトに言われましたsign01「しっ・・・心配ありがとよ・・・テメェannoy凸(`、´X)」って感じでしたぁsign01
まぁ確かに今回の事はほおっていると死に至ってしまう程の事だったので、直ぐにhospitalに行って正解でしたsign03
あの時あんな励ましの言葉しか出来ませんでしたが、[真世さん]が再び[やる気]を出してくれた事はとても嬉しかったですwinksign03「あっ、こういう言葉でも周りの人を励ませるんだなぁ~」っと学ぶことができましたconfidentsign01コレからも[楽しい時][辛く苦しい時]と、沢山あると思いますが、頑張って乗り越えて行きましょうsign03もし[辛さ]が耐え切れなくなっても良いのですsign01周りにはいつでも沢山の支えになってくれる仲間がいるのですからねwink
[お知らせ]4月30日に東京・銀座一丁目の銀座柳通り沿いに山形のアンテナショップ[おいしい山形プラザ]がオープン致しますsign01店内は店名の通りです。
また、東京・町田にもアンテナショップ[山形名産,四季の杜]がありますので、是非お時間があれば行かれてみて気分だけでも[山形]の気分を味わってみて下さいねwinksign03太暉でしたhappy02

投稿: 太暉 | 2009年4月28日 (火) 21:09

結夏ちゃんは収録日で真世ちゃんはオーディションがあったんですね(^-^)
最近は精力的にオーディションにチャレンジしてますね(^^;)
結果はいろいろあると思いますが、積極的にチャレンジするという事は、
普段の学校生活にもプラスになると思います。
まだまだ気候が寒かったり暑かったりと日によって差があるので、体調に
は気をつけないと(^_^;
体が冷えた時に食べる"おうどん"は体が温まって、よけいに美味しく感じますね(^◇^)

「夫婦道」はレギュラー陣はもちろん、ゲストの俳優さん達も金八先生に出
演された方がたくさん出演されてるので楽しみです。

投稿: たか | 2009年4月28日 (火) 21:42

sun太暉さん
おかえりなさい〜
お元気になられて 何よりですsign01
心配や応援の気持ちって 本当にありがたいですよね。
弱っている時には 特に心にしみます・・・
アンテナショップや 物産展は魅力ありますね〜〜
本当は そこに行って 味わうのが一番ですが なかなか行かれない所のお薦めや 定番をお試しできることは 嬉しいです。


sunたかさん
チャンスを下さる 事務所にも 感謝しなければいけないですね。
おうどん・・実は 真世はうどんより お蕎麦派だったのですが 最近は おうどんも 好きになってきました。

投稿: まよ | 2009年4月29日 (水) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お詫び | トップページ | 走ってます〜 »