« 大雨〜 | トップページ | お詫び »

オモロー画像

真世ですsun
今日はダンスのレッスンnotes

結夏はバレエの発表会のための 写真撮り・・・camera

パンフレット用なので 実際の発表会のお衣装とは違うのですが
こ〜〜んなかわいいの着せていただいちゃってsign03( ´艸`)プププ


しっかし
何回見ても 慣れないなぁ〜
舞台メイク・・・・
ヒィー(((゚Д゚))) 怖いです・・・。
これが ライトが当たって 遠目に見ると・・・美しくなるのか〜(・_・)・・・



まず・・・
目の下の ありえないラインをとってみました。
( ̄ー ̄)ニヤリ 眉毛犬みたい・・happy01

母がご丁寧に 顔を剃り剃りしてくれちゃったもんだから おでこの生え際がshine不自然だろ〜!


で・・眉毛のメイクをちょっと 落としてみました。
かわいいぞ〜shine
いつもの 地味〜な顔立ちが はっきりしてる〜notes 

と・・散々 言いたいことを言いましたが・・・。
舞台のメイクって 近くでみると わっsign01∑(゚∇゚|||)ってびっくりするものなんです・・。

結夏がよく言っています・・・
顔は描けるから大丈夫・・・って・・・



これは・・・ダンスのレッスンに行く時に 駅にいたんですflair
恥ずかしいから 隠れて写メ撮ったのに・・・
しっかりバレて チラシもらっちゃいました。happy01

さぁ〜夕飯の前に ひとっ走り 行って参りますrun
もう 痩せるためって言うより 体力強化punch
お夕飯をおいしく いただくため〜punch

|

« 大雨〜 | トップページ | お詫び »

コメント

メイク一つで雰囲気が全然違ってくるので、
メイクも大切ですね。

ぼくも先日、ちょっと遠い距離を往復で
歩いて、1万5千歩近く稼ぎました。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月26日 (日) 17:05

結夏ちゃんのバレエ教室のメイクは薄いんですね~。
私の通うところのはもっと真っ白で、
もっと濃くて誰が誰かわからないくらいcoldsweats01
パンフレット用のお写真もメイクするのですね!
私のところは顔から肩までだから、
髪はアップだけどレオタードで撮ります。

投稿: みずき | 2009年4月26日 (日) 18:24

メイクばっちり結夏ちゃんですね(^-^)
なるほど、舞台用のメイクは観客席から見ると照明の効果と合わさって最
高に綺麗に見えるようになってるんですね。
「顔は描けるから大丈夫」って… 結夏ちゃん随分と大人びた対応ですね(^。^;)

なんかユニークな被り物のキャラクターですね。お店の宣伝なんですね(^^;)
最近、駅前とかに出てるお店の宣伝の"被り物さん"をよく見かけますね。
これから暑くなってくると中の人は大変そうです。
熱中症には要注意ですね…


茨城は、夏は蚊がいて大変なんですね(^^ゞ
確かに夏はヤツら!?の存在を忘れてはなりませんもんね(-_-;)
暑すぎず寒すぎずで新緑のゴールデンウィークに行けるとよいですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年4月26日 (日) 18:25

1枚目の写真は海外の銀行強盗が使う半透明のプラスチックのマスクを被っているみたいです。
笑いましたhappy01

投稿: いと | 2009年4月26日 (日) 21:16

わかりやすい様にブログに写真を載せてみました。

投稿: いと | 2009年4月26日 (日) 21:29

弟も退院したし一安心です。やはり医者に原因があるとの事です。病院を出る前にウチの親と弟が院長先生とお話する時間があったそうなんですが、その時に親が説教しようと思っていたら弟に口止めされて、弟が約30分間説教したそうですsign01問題の医者も連れてきて。最後に弟が本人に「貴様はクビだannoysign03」ってズバリ言ったそうです。院長も親も納得しながら聞いていたそうです。
今日の弟は一日家の中、特にベットの上で読書したりラジオを聞いていたりと安静にしていたとの事でした。ちなみに私は山形のお隣である宮城県の東北地方最大のショッピングモールにお買い物に行ってきました。山形市からは電車で一時間半くらいですから以外と近いです。駅とショッピングモールが直結しているので、雨に濡れることなく行けました。規模は埼玉の越谷レイクタウン位の広さと弟から聞きましたhappy01
弟は今週で体調をしっかり整えなければいけません、今週の土曜日に山形市中学校駅伝大会があってその大会に弟がゲストとして参加する事になっているのです。今まで知らなかったのですが、弟は山形でもスゴく有名な応援団長だったという事ですshinesign03今回はその影響で参加するそうですsign01ちなみに弟の中学の親友のクラスメイトもこの大会でベスト記録を出したとの事で同じように参加するそうです。
真世ちゃんがオーディションとの事で「やれば出来る方だと思うので、まずは落ち着いてやれば出来ますsign01ダンスレッスンやジョギングというフルコースで頑張れるのだから、頑張れないワケがないんですsign01俺は絶対に諦めずに応援してますからねwinkgood」っと言っていました。私も真世ちゃんに頑張ってもらいたいですhappy02ガンバ真世ちゃんsign01ファイトだよscissors

投稿: 亜沙美 | 2009年4月26日 (日) 21:52

今日は真世ちゃんはダンスのレッスンで結夏ちゃんはバレエの発表会のための写真撮影だったのですか〜camerahappy01happy01今日は二人ともご苦労様でした。happy01happy01真世ちゃんもダンス、一生懸命頑張っておられるみたいですね。happy01これからもまた一生懸命頑張って下さいね。happy01結夏ちゃんはパンフレット用の写真撮影だったのですね。camerahappy01舞台メイクというのはすごいですね。wobblyhappy01色んな事をやらなければいけないので大変ですね。wobblyhappy01発表会頑張って下さいね。happy01happy01駅では色んな面白い物に出くわしたりしますね。happy01happy01今日も走りに行ってこられたのですね。runhappy01体力強化ですか〜runhappy01俺は筋トレでもしようかななんて思いました。runhappy01なんて言っていつも何も運動しない状態が続いてしまってます。runcoldsweats01なかなか運動をするのも始めるのも大変だなと思います。runcoldsweats01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月26日 (日) 22:22

真世ちゃん
体力強化runお疲れ様ですnote

2枚目のお写真はこれから
キャッツcatに出演する所みたいですねshine

そして最後のお写真は・・・
何か甘い物のキャンペーンでもしてたのかなflair

投稿: ヒロ | 2009年4月26日 (日) 22:28

なっちゃん
録画して毎日かあさん見てるよ!
場面を見ながら声を録音してるんだね
とっても上手で楽しいよ!(^^)!
これからもがんばってね~♪

投稿: みっちーこと舜平 | 2009年4月26日 (日) 22:49

flairピアノ音頭さん
1万歩以上・・・というのは 凄いですよね。
真世は歩くのが大好きなので この時期はウォーキングにはもってこいで ウキウキします。


flairみずきさん
わぁ〜真っ白ですか!
もっと年上の方たちは つけまつげもつけるし ゴージャスになりそうです・・・。


flairたかさん
なぜか うちでは 結夏がダントツで 蚊に刺されます。
次は真世です・・・。
そして 刺されるとすごく腫れて 痕がなかなか消えないんです。
化膿したりするので 大騒ぎです!


flairいとさん
すごい(lll゚Д゚) 激似ですsign03
いとさんのセンスに脱帽です〜coldsweats01


flair亜沙美さん
駅伝ですかsweat01
選手ではなく応援団ですか??
うわぁ〜〜
気をつけてくださいね。


flairヒロキさん
筋トレは 自分との戦いですね〜
一人だとくじけるので 私は結夏と対戦したりして 腹筋や背筋をやっています。
続けると 確実に力が付くのがわかるのですが・・・
ウォーキングの方が 景色を楽しんだりできて好きです。


flairヒロさん
このキャラクターさんは・・・何か建物の宣伝みたいでした・・・
お顔がビルっぽいです・・・。happy01


flairみっち〜shine
ゆなです〜
みっちー ありがとうsign01
結夏もみっちーのブログをいつも 楽しみにしています。
いつも おしゃれだけど 結婚式のときの お洋服 超かっこよかっ
た!
声のお仕事は 難しいけど がんばりますsign01
また アルゴのみんなに会いたいなぁ〜

投稿: まよ | 2009年4月27日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨〜 | トップページ | お詫び »