« お土産どっさり | トップページ | オモロー画像 »

大雨〜


タップで〜すdog
結夏で〜すhappy01
今日 バレエの帰りに すごい雨でびしょぬれのままじぃちゃんちに寄りました。
用事のあとで お姉ちゃんも 合流・・・。
そうしたら・・
ちゃあちゃんったら・・・ママと お姉ちゃんと 結夏の3人分のジーパンに アイロンをかけて乾かしてくれました・・・crying
女の子なら ちゃあちゃんを見習おうsign01が我が家の合い言葉・・・confident


昨日作ったシフォンケーキですbirthday
じぃちゃんちには デコレーションしないであげました。
お家用には ママのリクエストで 生クリームを〜heart04

ヒロさ〜んsign01
もちろん ありますよ〜バナナbanana
結夏の大好物ですからsign03
しかも こんなにいっぱい!

今・・・クッキーを作っていますsign01
クッキー作るか ブログ書くか どっちかにしなさいっannoyって ママに怒られながら・・・happy01
本当は今日もケーキを焼きたかったんですけど・・・
お砂糖が足りそうもなかったので・・・
「お砂糖や 卵がいくらあっても 足りないわ!!」って ママがブツブツ言っています・・
明日 お砂糖買ってこよ〜うpaper

|

« お土産どっさり | トップページ | オモロー画像 »

コメント

ぼくこそ、ちゃあちゃんのお人柄を
見習うべきですね…(汗)。

このおいしそうなシフォンケーキ、
ちゃあちゃんたちの喜ばれるお姿が
容易に想像できます。

(PS)昨夜『毎日かあさん』を、
ルスロクしてあったDVDで観ました。
相変わらず、「かあさん」のパワーは
すさまじいですな…。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月25日 (土) 22:37

今日は大荒れでしたねsweat01
私は補講で授業があったから、
雨だから行きたくなかったけど仕方なく外出・・・
びしょびしょで冷たいまま授業bearing
帰ったら即洗濯機行きでした~。
やんなっちゃうわ、もう。
ケーキ美味しそうねheart04
生クリームでデコレーションしてあるのは、
見るのは好きですsmile
そのままパティシエになれそうねshine

投稿: みずき | 2009年4月25日 (土) 23:19

タップさんこんばんはーdog
今日は雨でお散歩が出来なくて
ご機嫌ななめかな(#゚Д゚)y-~~イライラ

ワーイ バナナsign01バナナsign03
いっぱいあってよかったbananahappy01

今日のクッキーも色々工夫をして作ってるみたいですね、出来上がりが楽しみですnotes

明日は突風が吹くそうですtyphoon
飛ばされないように気をつけてくださいflair

投稿: ヒロ | 2009年4月25日 (土) 23:42

こちらも昨日は朝から雨が降り続いていました。rainmistcoldsweats01雨の時の外出は濡れるから大変ですね。rainmistruncoldsweats01despair結夏ちゃんは昨日はバレーだったのですね。happy01ご苦労様でした。happy01バレーでしたらたとえ大雨でもなんとしても行きたいですね。mistrainruncoldsweats01happy01でも濡れてしまうのは辛いですね。rainmistdespaircoldsweats01ちゃあちゃんは本当に優しい人なのですね。happy01俺は今日は休日なのですが、昨日は夜に友人と遊びに出かけていたので書き込みが翌日になってしまいました。pcmobilephonepencilcoldsweats01happy01シフォンケーキ、美味しそうですね。delicioushappy01本当に結夏ちゃんはお菓子を作るのが上手ですね。delicioushappy01改めてすごいなと思います。delicioushappy01昨日はクッキー作りをされたのですね。delicioushappy01クッキー作りながらブログを更新して下さっていたのですね。pchappy01お母さんに怒られてしまいましたか〜angrycoldsweats01どちらかひとつの事に集中しなければいけないという事だと思いますよ。happy01今日は材料のお買い物に行かれたのでしょうか?また美味しいお菓子をたくさん作って下さいね。delicioushappy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月26日 (日) 12:13

dogピアノ音頭さん
森さんは 舞台に TVにとお忙しくて お家のお仕事もされているので すご〜〜く お疲れだと思います。
今の時期は レ・ミゼラブルの地方公演をシングルキャストさんで ご出演なので 移動だけでも大変な時だと思います。
それなのに 本当にパワフルで 収録になると スイッチが入ります。
すごいですよ〜


dogみずきさん
濡れたままで授業でしたか〜昨日は少し寒かったですから お風邪ひかないでくださいね。
最近 デパ地下のスイーツコーナーで かわいいデコレーションがいっぱいで まねできないかな〜と がん見しています。
飢えている子だと思われているかもしれないです・・coldsweats01
久しぶりのタップダンス 楽しいです〜〜〜


dogヒロさん
そうです!タップはお散歩に行かれず 部屋であばれています。
今日は本当に風が強いですね〜
せっかくお天気なのに お外で遊べません。


dogヒロキさん
お休みの前の日の夜って いいですよね〜
お友達と一緒なら 楽しさが倍増です!
今日は お砂糖と 生クリームを買ってきました。cake

投稿: ゆな | 2009年4月26日 (日) 15:35

タップさん、ひょっこり顔を出してるようで、なんだかユニークな表情をしてますね(^-^)
土曜日は一日中ものすごい雨と風でしたね(>_<)
ちゃあちゃんの気遣いはありがたいですね。
結夏ちゃんもちゃあちゃんのように気遣いの出来る大人を目指しましょうね(^。^;)

じぃちゃんちにはヘルシーなケーキにしたんですね。

バナナはいくらあってもこまりませんよね。
自分の家にもいつでも食べられるようにバナナは常に買い置きしてあります。

これだけケーキやクッキー作りをすると、お砂糖をたくさん使っちゃっう
けど、これも結夏ちゃんのお勉強の一つにもなるので大目に見てください(^_^;
という事で(^^ゞ

投稿: たか | 2009年4月26日 (日) 17:44

dogたかさん
バナナはいいですよね〜
すぐ食べられて 栄養もあって!
消化吸収もばっちりです!
お砂糖は控えめにつかって よりヘルシーなお菓子作りをめざします!

投稿: ゆな | 2009年4月27日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産どっさり | トップページ | オモロー画像 »