« 2倍!! | トップページ | お土産どっさり »

腹ぺこ帰宅


結夏ですshoe
「やさしいライオン」のタップのお稽古に行って参りましたsign03
お腹減りました〜
難しいです。
楽しいです。
1時間弱のレッスンだけど ぎゅ〜っと凝縮sign03
10分くらいに感じます。
お家から 往復3時間・・・っていうのが もったいない・・・
電車では 本を読むのが楽しみです。
最近読んだのは 若草物語。
次は 足長おじさん を読みたいなと思っています。
今まで出会った本の中で 一番大好きなのは 「モモ」heart04
最高のお話です〜heart04

これは 夕べ作った クレープシュゼット。
見た目 地味ですが・・・ おいしかったです。

結夏のもう一人の姉 麻生梨里子ちゃんが 「ぴおぴおじおじお」にご出演します。
楽しみ〜
お稽古のスケジュールがまだ出ませんが 観に行きたいです〜ヽ(´▽`)/

あ・・学校で 全国学力テストやりました。
算数はできたけど 国語は難しかったです・・・。sad

この前
お姉ちゃんが学校で 体力測定をやったと言うので 教えてもらって やってみました・・・
反復横跳びとか・・・
シャトルラン というのを ママにカウントしてもらって お姉ちゃんとガチンコ対決しました・・
bearingsweat01sweat01
腹筋を30秒間に何回できるか 対決sign01
21回が意地で26回まで 更新・・・膝まであごがいかなきゃいけないから ガンガンぶつけて痛いweep
お姉ちゃんの強靭な体力に挑んじゃったのが まちがい・・・
すごい 筋肉痛です。
家の中で 夜中に シャトルラン・・・
ママ 普通止めるだろ・・・happy01
カウント しちゃってるし・・・happy01

こういうの 平和・・・っていうんだ・・

|

« 2倍!! | トップページ | お土産どっさり »

コメント

電車で若草物語ですか!!(゚ロ゚屮)屮
すごいですねえ(o^-^o)
俺は電車とかバスとか乗ったら音楽聴きながら頭の中でカラオケ~w
最近は川嶋あいの歌がキテますhappy01

まよさんなんかすいませんです(ノ_≦。)
ご心配おかけして 人( ̄w ̄;)

投稿: ☆たいし☆ | 2009年4月23日 (木) 23:02

そのラーメン屋さんの画像を
見ると、金八先生で3Bの
光也あるいは智春が、先生に
ラーメンをごちそうになって、
美味そうにほおばっていた
シーンを思い出します。

「足長おじさん」ぼくも
チラッと読んだような
記憶がうっすら…。

すいません、コメントを
考えても、うまくまとまり
ません。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月23日 (木) 23:16

結夏ちゃん
お稽古お疲れ様でしたnotes
あと全国学力テストもねmemopencil

電車内での読書、目が悪くならないように
気をつけてくださいねeye
視力が1度落ち始めるとdown
なかなかもどりませんからねsign03

投稿: ヒロ | 2009年4月23日 (木) 23:33

プリクラ、ラーメン屋さんになってますね(^◇^)お稽古でお腹ペコペコになったんですね。
今度、結夏ちゃんとお姉ちゃんのお稽古の日に二人共お腹ペコペコになっ
たら、お姉ちゃんにラーメン屋さんに連れて行ってもらってみては(^_^;

長い時間の電車移動は読書タイムになりますね。
でも読書に集中し過ぎて乗り過ごさらいように注意しないとね(^_-)

結夏ちゃんは全国学力テストで、真世ちゃんは体力測定があったんですね。
シャトルランはなんだか筋肉番付のようですね(^-^)
お家の中でママも真世結夏ちゃんの筋肉番付にノリノリで(^。^;)
今日も平和な藤井家でした(^ー^)ノ
かなo(^-^)o

投稿: たか | 2009年4月24日 (金) 02:07

昨日はタップダンスのお稽古があったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01かなりハードに頑張っておられたのですね。runhappy01難しくても楽しく頑張っておられるのでしたらきっと上手くなっていく事だと思います。runhappy01時間が短く感じる事が出来るのはそれだけ楽しく一生懸命頑張っているからだと思います。runhappy01腹ペコで頑張っていたから帰ってからの夕飯は大変に美味しかった事だと思います。delicioushappy01逆にレッスンが楽しみだと移動の時間は大変長く感じる事だと思います。buscoldsweats01その時間の使い方も大変に大事だと思います。busbookhappy01本を読んで時間を使うのは大変いい事だと思います。busbookhappy01クレープシュゼットですか〜delicioushappy01普通のクレープとは少し違うみたいですね。delicioushappy01いずれにしても美味しそうですね。delicioushappy01全国学力テスト、ご苦労様でした。schoolhappy01俺は国語が苦手だったので苦労したのをよく覚えています。schoolbookcoldsweats01体力テストですか〜runhappy01俺は持久走やボール投げがとくに苦手でした。runcoldsweats01何かと人と競ってみたくなったりしますね。runangrycoldsweats01お母さんはアスリートの血が騒いだみたいですね。runhappy01元気なのが一番嬉しい事だと思います。happy01happy01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月24日 (金) 13:27

私は乗り物に乗って本は読めませんbook
酔うからですshock
強靭で良いですねheart04    

投稿: いと | 2009年4月24日 (金) 14:41

book☆たいし☆さん
音楽もいいですよねnotes
ミュージカルナンバーを順番に聞いていると 場面がよみがえっちゃって もう 降りる駅とか忘れちゃうくらいです。
都内に出るのに1時間以上かかるので 行きに1幕・・・ですhappy01
結夏とお姉ちゃんと共通で好きなのは EXILEです


bookピアノ音頭さん
あ〜そういうシーンありましたsign01
お姉ちゃんは みんなで食べに行った赤坂ラーメンを思い出すそうです。


bookヒロさん
そうなんです。
結夏は本がすきなので ママに視力を心配されます・・・。
舞台はライトが強いので視力が落ちる方が多いです。
ゲームがない家なので それがせめても・・・です。
遠くの景色やグリーンが目に良いそうなので 眺めるようにします〜


bookたかさん
我が家は 勝負となると トランプ かるた でも ものすごく白熱します。
勝負の世界は厳しいものshineという言葉のもとに 年齢差関係なく ハンディなどもらえず 戦います・・・。happy01happy01happy01


bookヒロキさん
タップのレッスンは久しぶりなので 難しいです。
でも 頑張り甲斐があります!
クレープシュゼットは 焼いたクレープを オレンジのソースでかるく煮ます。
大人の感じの味でした・・・。


bookいとさん
お〜!
いとさんに 強靭といわれました〜ヽ(´▽`)/
でも・・・結夏も時々気持ち悪くなる時があります・・・
そのほとんどが・・・お腹の空き過ぎですhappy01

投稿: ゆな | 2009年4月24日 (金) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2倍!! | トップページ | お土産どっさり »