« 今日のはなちゃん | トップページ | 2倍!! »

お仕事行って参りました


真世ですmovie
予定通り お仕事に行ってまいりましたsign03
5時起きでしたが・・・
張り切って ハイテンションで起きましたよ〜happy01

内容は・・・
学校のパンフレットの撮影ですschool
千葉の学校なので 千葉の方はどこかで 見ていただける機会があるかもしれません。


調理師さんの学校 ということで・・・
こんなお衣装を着させていただきました〜sign01
なかなか 無い事なので嬉しかったです・・が・・
・・母 爆笑〜( ´艸`)プププ
失礼な〜(-_-X) 一生懸命なんだから〜p(`ε´q)

「嬉しそうだな〜・・この写真 宣材にしてもらえば?」ですって!!

すいません・・・こんな立派なお衣装ですが・・・
ゆで卵しか 作れません・・(;´д`)トホホ…


ご一緒して頂いた 学生さん・・・。
イケメンさんでしたhappy01

写真は・・・
スタッフさんが 撮ってくださって 真世の携帯に送信してくださったんです。
そのこと一つとっても 現場の雰囲気がいいこと 解っていただけます〜
お仕事なのに 楽しく そして 色々な事を教えていただきました。


制服バージョンも撮っていただきました。
ヘアメイクさんが 男の方でした。 将来の進路を聞かれたのですが 進路悩み中の真世は 反対にどうして ヘアメイクさんになられたのか 質問してみました。happy01

調理師さんの資格がとれるという学校での撮影ということもあって 進路について考える日でもありました。
現場は実体験でお勉強させていただくことが いっぱいです。



校内で発見した 看板・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
学園祭で使ったものなのでしょうか?
調理師さんの学校の 学園祭って おいしい物がいっぱいの気がしませんか??
次回は web用スチールの撮影です。
お肌の調子を整えなきゃ・・・sweat01

|

« 今日のはなちゃん | トップページ | 2倍!! »

コメント

お仕事お疲れ様でした。

こういう体験はなかなか
できないと思います。

まよちゃんが大人になっても、
思い出に残っていること
でしょう。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月21日 (火) 21:57

お仕事、お疲れ様です。コックさんの衣装なんて珍しいですね。私も一度着てみたいです♪早起きとか大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!応援してます。

投稿: 青空ラブ | 2009年4月21日 (火) 22:08

真世ちゃん
お仕事お疲れ様でしたnote

5時起きも大変でしたねヾ(;´Д`A
コックさん姿カッコイイし似合ってますよgood
来春のこの学校の入学希望者はパンフレットのお陰で
倍増ですねuphappy01

投稿: ヒロ | 2009年4月21日 (火) 23:35

まあ~かわいらしい。ゆなちゃんの次はまよちゃんがシェフですか。たしかにうれしそう。学生さんは入学意欲がわきますよ、きっと。進路ね~僕は高校が男子校で味気なかったので絶対に大学に行ってエンジョイするんだって心に決めてました。意外に些細なきっかけで進路って決まっちゃうもんなんですよね。

投稿: どらごん | 2009年4月22日 (水) 01:16

すみません、私も思わず笑ってしまいました(笑)。
とても初々しいシェフさんで……これで入学者が増えるかもですね。って、これではあまりほめことばになってないかな。
オーディション残念でしたね。現実は地味なお仕事ばかりかもしれないけど、持ち前の明るさとマイペースさで乗り切ってください。
地道に努力をすれば成功するとは確かに言えません。でも本当に成功する人はどこかで必ず地道な努力をしている、もしくはそういう才能があります。イチローや羞恥心のように。つまり、地味な仕事をなおざりにして大成はできないということです。そのことだけは忘れないでください。

投稿: yn | 2009年4月22日 (水) 09:23

料理の勉強をせよsign03
という大きな力が動いていそうです。

投稿: いと | 2009年4月22日 (水) 13:55

昨日は朝早くからお仕事ご苦労様でした。houserunhappy01朝早かったですが、よい雰囲気に恵まれていいお仕事が出来たみたいですね。happy01happy01happy01今回は学校のパンフレットの撮影だったのですね。schoolhappy01次回もまだ撮影があるのですね。happy01頑張って下さいね。happy01調理師さんの服も大変よく似合っていますね。happy01真世ちゃんもきっとよいお料理が作れるようになると思います。delicioushappy01高校卒業後の進路は特に悩みますね。schooldespair俺も色々考えました。schooldespair最終的には大学に進学しました。schoolhappy01真世ちゃんも色々考えている事だと思いますが、悔いのないような進路を選んで頂きたいと思います。schoolhappy01最近書き込みが簡単になってしまう事が多くてすみません。happy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月22日 (水) 15:34

restaurantピアノ音頭さん
そうですよね!
お仕事で 色々と珍しい経験をさせて頂いて ありがたいな〜と思います。蓄積して 役立てないといけないですね。

restaurant青空ラブさん
ありがとう〜sign01
好きなことをやらせてもらっているので 苦手な早起きもがんばれます。
お料理できないくせに こんなお衣装着せてもらっちゃって 申し訳ない気持ちです〜
こういう学校もあるんだな〜と 勉強になりました。
高2・・・進路も決めなきゃいけない時期で あれこれ考える時・・
焦るけど 後悔しないように がんばらなきゃ・・。

restaurantヒロさん
ありがとうございますhappy01
そうでしたsweat01
学校のPRという任務がありますね〜
お会いできた 先生方も とっても良い方でしたよ
真世を選んでくださった方々ですからhappy01


restaurantどらごんさん
わ〜そうでしたか〜
わたしも 学校から頂いた 市民ミュージカルのチラシがきっかけでこの道を目指すようになったのですから きっかけはどこにあるかわからないですね。
そんなふうに みなさんのお話を伺う事も すごく参考になります。

restaurantynさん
え〜〜〜笑いましたね〜pout
でもでも あきらめたら そこで終りになるので 希望は持っていこうっておもいます。
ドラフト4位のイチロー選手が 見せてくださった 感動のWBCは 努力の大切さを教えてくれました。
焦る気持ちはありますが コツコツやりますsign01


restaurantいとさん〜〜〜
ばっさり 言ってくださいましたね〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat02
母も もとは なんにもできない人だったそうなので・・・
大丈夫!という へんな確信があります・・・
ダメかしら・・・coldsweats01

restaurantヒロキさん
そんなことないです。 いつも読んでくださって コメントくださってありがとうございます!
進路 迷えるというのは 選択せきるということなので 自分は恵まれているんだなと思います。
皆さんの実体験も 参考になります。

投稿: まよ | 2009年4月22日 (水) 17:58

お仕事とは、学校のパンフレット撮影でしたか(^-^)
朝早くから千葉方面だったようで、お疲れ様です。

真世ちゃんの学校も上手い具合にお休みの日だったようで、欠席にならず
にお仕事に行けたようですね。
これも何かの巡り合わせかもしれませんね(^_-)
コックさんの格好サマになってますね(^^;)
"シェフ真世"ちゃんって感じかな(^_^;
専門学校だけど制服もあるんですね。

一緒に写ってる男子学生役の方は実際の学生さんなんですね(^。^;)

確かに華やかなお芝居のお仕事と違って地味なお仕事かもしれないけれど、
真世ちゃんをモデルに選んでくれた専門学校さんにとっては来年度の新入
生募集の"顔"として選んでくれたので"大役"ですよ(^◇^)
それに実際の学生さんも出ている中で、高校生の真世ちゃんを起用してく
ださったんだものね(^。^;)

いろいろ進路を決めなくてはならない高校生という時期に今回のお仕事は
得る物があったのではと思います。

投稿: たか | 2009年4月22日 (水) 18:43

初めまして亜沙美ですshine実は私は太暉の姉ですwink
いつも弟が何かとお世話になっておりますhappy01バカな弟がご迷惑をおかけしておりますbearing
実は真世ちゃん,結夏ちゃんにお知らせしておきたい事があるのですが、最近弟のコメントが無い事にはお気づきかと思いますが、今弟はhospitalに入院していますsign01その理由が、先週まで弟は風邪をひいていて市販の薬を飲んでほぼ治った感じだったのですが、親から医者から診察をしてもらうように言われ受けたのですが、医者が薬を間違えて危険な薬を出しそれを弟が知らずに飲んでしまったので、hospitalに入院してその薬の成分が無くなる為の治療をしています。
弟はそれでも風邪は治り悪化するような事ではないので、元気にしていますよwink病室の方々とはいつも仲良くしています。相変わらず女の子とは特に・・・
日曜日に問題が発生してその日から入院しています。
医者は約一週間の入院期間との事でしたので、来週にはまた元気でアイツ流のコメントがまた戻って来ると思いますconfident安心してねwink・・・っと言われても安心出来ないよねcoldsweats01sign03
ブログのコメントなんてやった事が無いので、本当に不安なんだけど、これで良いのかなsign02
太暉の代わりに私がコメントを続けて行こうと思うので、真世ちゃん,結夏ちゃんヨロシクねwinkheart04太暉のような波乱万丈なコメントは出来ないけれど、出来るだけ頑張ってみますscissors
亜沙美という私の名前を出来たら覚えて下さいねshine

投稿: 亜沙美 | 2009年4月22日 (水) 19:46

restaurantたかさん
出光さんのCMの時も 「おいしそうに食べるね〜」と言われたので、
食関連 合うのかもしれません〜happy01
おいしいもの=幸せ=健康ですものね。
オーディションでは 可愛い方がたくさんいたのですから 真世を起用してくださったことに 感謝してがんばります。
お仕事の現場は学ぶことがいっぱいで 好きです!


restaurant亜沙美さん
初めまして。
お話は 太暉さんからメールで伺っていますsign01
コメントありがとうございます。
実は ブログ上の プロフィール欄に掲載のアドレスにメールを頂いていたのですが 体調を崩されて 学校やお仕事をお休みされているとのことでしたので 心配していました。
頂いたメールのアドレスが携帯のものでしたので お休みのところに返信をしたらいけないかと 控えていました。
そんな 大変なことになっていたなんて知らずにごめんなさい。
いつもお忙しい太暉さんなので どうか 焦らずに ゆっくり治してください。お大事になさってくださいね。
亜沙美さんも ご連絡くださって ありがとうございました。

投稿: まよ | 2009年4月22日 (水) 21:06

>亜沙美さんへ


どうもこんばんは。『ピアノ音頭』です。
弟さんの太暉さんには、いつも私自身の
ヘタくそなブログの記事にコメントを
いただくなど、大変お世話になって
おります。太暉さんの一日も早い
ご回復を心よりお祈り申し上げます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月23日 (木) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のはなちゃん | トップページ | 2倍!! »