« アイスプラント | トップページ | マーリー »

結夏シェフ


真世ですshoe
昨日は「明日の僕に出会うため」拝見してきました!!
いやぁ〜 元気出ますsign03

客席も 豪華でね〜
真世の両隣は 真世にとって神様の アニーさんでしたcrying
緊張しちゃったよ〜〜crying ドキドキでした。
演出の遠藤さん 社長のヒロセさんにもお会いできて ビビっ・・・じゃなくて・・・
うれしかったですhappy01
吉池愛ちゃん・・・
めちゃくちゃ かわいかったheart02
結夏と同じ年なんだよね・・・
すんごい かわいいんです〜〜〜
千秋楽まで みんながんばってくださいね。


いいな!いいな!
真世も舞台 出たいな〜sign01
頑張らなくちゃ・・・shine
 写真は 結夏作 グラタン。
おいしかったですnotes おぬし なかなかやるの〜


そして・・・
シフォンケーキsign03
バレエのレッスンからもどって さっそく作っていました。
よく 膨らんでいます。
期待できますsign01

|

« アイスプラント | トップページ | マーリー »

コメント

ご無沙汰の書き込みです。もちろんずっとブログは、見ていましたよ。

僕は、明日観ます。
両チームを観るので、楽しみです。

結夏ちゃんは、すっかり料理を作るのにはまってしまいましたね。

投稿: pedoro | 2009年4月18日 (土) 23:55

グラタンとシフォンケーキで
パワーをつけて、舞台出演に
向けて頑張って下さい。

今年もアニーの出演者の方々には
期待できそうな感じですね。

ところでここ最近、ぼくは心が
完全に壊れてしまっていて、
それが自身のブログの記事に
モロに現れています。なので
全然楽しい日記が書けていなくて、
本当にすいません。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月19日 (日) 00:17

明日の僕に出会うためですか。前向きないいタイトルですね。いい舞台なんだろうなって思います。まよちゃんも舞台出たい病が出てきたみたいだね。かわいらしいシェフです~あと1年くらい経ったらママさんじゃなくゆなちゃんが毎日ご飯作ってるかもね。僕も食べてみたいけど、写真見ながら味を想像することにします。

投稿: どらごん | 2009年4月19日 (日) 01:04

真世ちゃん元気が出てきたみたいですね(。・w・。 )
よかったsign01よかったsign03安心しましたhappy01

オーディション1つはだめみたいでしたけど
ドンマイですflair
もう1つはおめでとうございますgood

凹むときはおもいっきり凹んでくださいdown
そしてその悔しさや力不足を何倍にもして
次のオーディションにぶつけてくださいpunch
なんてったって笑顔の真世ちゃんが1番ですnote

投稿: ヒロ | 2009年4月19日 (日) 01:31

一昨日は舞台を楽しんでおられたのですね。happy01happy01学校から直行で観に行かれたみたいですね。schoolrunhappy01お世話になった方々も観に来られたみたいですね。happy01happy01久しぶりに再会出来て大変嬉しかった事だと思います。happy01happy01一緒に頑張ったお友達が出演しているのであれば観る楽しみが倍増しますね。happy01happy01自分も頑張ろうという気持ちが湧いてきますね。runhappy01真世ちゃんが舞台で頑張っている姿を観られる事は俺も大変楽しみです。happy01前回の真世ちゃんが出演した舞台は観られなかったので是非観られる事が出来たらいいなと思います。happy01結夏ちゃんはお料理が上手ですね。delicioushappy01たくさん美味しい食べ物を作って下さるのは大変ありがたいですね。delicioushappy01これからも美味しい食べ物をたくさん作って、みんなを喜ばせてあげて下さいね。deliciousdelicioushappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年4月19日 (日) 13:42

金曜日は舞台を観に行ったんですね(^-^)
社長さんや演出家の先生ともお会いできて「舞台に出た〜い」病がMAXになったのかな(^。^;)

結夏ちゃんはすっかりお料理作りにハマってるようですね。
グラタン美味しそうです(^◇^)
ケーキも膨らむコツを掴んだようで、上達してるようですね。
まさに"シェフ結夏"ちゃんですね(^_^;


ps.
4月になって新学期が始まって、3Bメンバーも新たに高校生になったメン
バーがいたりと、高校生が増えましたね。
来年になると4人高校を卒業するので、今年の一
年間が高校生が一番多い一年になりますね。
中学生は、当時一年生だった2名のみになりました(^。^;)

投稿: たか | 2009年4月19日 (日) 17:21

notespedoroさん
こんにちは!
両チーム観れると また違っていいですね〜
結夏は かなりお菓子作りとお料理にはまっています・・・。
私も見習わないと・・・


notesピアノ音頭さん
応援されてるチーム・・・いいプレーがあるといいですね〜
好きだからこそ 負けるとくやしいんですね・・・
ストレスがたまりきる前に 勝ってくださ〜〜い


notesどらごんさん
舞台は魅力あります〜〜〜
お稽古が楽しいんですsign01
結夏のお料理は本を見ながら 正確に作ります。
けっこうおいしいです。


notesヒロさん
ありがとうございます〜
そうですね!凹んだ分 飛び上がりたいです。
笑顔 がんばりますrocksign01
笑顔に幸せが寄ってきますように〜


notesヒロキさん
お友達の舞台は 元気をもらって 自分も!!という気持ちになります。頑張ります〜〜〜
気持ちは焦るけど・・・コツコツ努力するしかないです・・
結夏のお料理・・・おいしいですhappy01


notesたかさん
舞台に出たい〜は いつもなのですが・・・
刺激をもらって MAXです〜〜〜゚゚(´O`)°゚
近々 3Bのメンバーに会えるかも・・・なので 楽しみにしています。


投稿: まよ | 2009年4月19日 (日) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスプラント | トップページ | マーリー »