« 毎日お菓子! | トップページ | アイスプラント »

編み込み


結夏ですnoodle
今日は「やさしいライオン」のタップのレッスンでした。
ちょうどお腹減る時間で・・・
レッスン前に食べると 気持ち悪くなりそうだし・・
でも 終ってから食べると帰るのが遅くなるから どうしてもお家に帰ってから 遅いご飯・・・
う〜〜〜やっと 満腹〜spaう〜お風呂の前に睡魔がぁ〜crying

お姉ちゃんが 学校で お友達に編み込みをやってもらったそうです〜
すっご〜いsign03
お姉ちゃんは つむじが2個あるし 髪が多いから 大変なはずなのに すごくきれいにできあがっています〜ママと結夏は感動〜cryingcrying

これは なんでしょう〜??

月曜日の「毎日かあさん」の収録で頂きました・・・。

ふみちゃんが ジュースを飲むシーンがあったのですが そこで 本当に使ったものです。

おばあちゃんが お茶を飲むシーン おとしゃんが ビールをプシュッ ゴクゴク・・というシーンも ちゃんと 飲んだり 缶(ビールじゃなくて コーラでしたが・・)を開けたりしているんです。

このガムのCM 好きなんです〜heart04
噛むと〜フニャンnotesのCMですsign01
無表情な 渡辺直美さんのダンスが 好きです〜〜

で・・・買っちゃった・・・ママが・・・

タップの振り 難しいけど・・・
がんばって 練習します・・・rock

|

« 毎日お菓子! | トップページ | アイスプラント »

コメント

ついさっき、『毎日かあさん』の
昨日の放送分を、DVDのハード
ディスクで観ました。

まだ観てない方もいらっしゃるかと
思うので、内容については差し控え
ますが、また来週も観たいと思って
ます。ゆなちゃんの声、本当かわいい
です。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月16日 (木) 23:35

結夏ちゃん
タップのレッスンお疲れ様でしたhappy01
どのルートを使ったかわかりませんが
〇〇〇線は止まっていませんでしたか?
ブログの更新も遅い時間でしたし
帰宅の時間と鉢合わせしていないかと
心配してました( ̄Д ̄;;
もしそうだったら予定が狂っちゃうもんねsign03

まだまだ温度差の激しい日があると思いますので
体調を崩さないよう気をつけてくださいnotes

投稿: ヒロ | 2009年4月17日 (金) 00:01

昨日は舞台のためのタップのレッスンだったのですね。happy01ご苦労様でした。happy01毎日かあさんの収録のお仕事と舞台のためのお稽古やレッスンは大変だと思いますが、体調にはしっかりと気をつけて頑張って下さいね。happy01happy01いろいろと忙しいかもしれないですが、きっと充実した毎日になっていく事だと思います。happy01happy01夜遅くなってしまう時には夕飯はいつ食べるか大変難しいところではあると思います。deliciouscoldsweats01食べた後は眠くなるし、食べた後に運動するのもあまり体には良くないみたいですから、遅くなっても帰って食べるのが正解だと思います。runhousedelicioushappy01声のお仕事でも色んな道具を使って行われているのですね。notehappy01すごいですね。notehappy01真世ちゃんの髪の毛、最初は何かの役のためかなと思いました。coldsweats01happy01大変綺麗ですね。happy01CMで見たらなんとなく買ってみたくなる事ありますね。delicioushappy01ロッテのCMも大変面白いですね。happy01ただ残念ながら俺はガムが苦手です。coldsweats01

投稿: ヒロキ | 2009年4月17日 (金) 13:16

確かに夕飯の後は、すごい睡魔がおそってきますねsleepy
風呂に入る前ウトウトしていると母親という名の悪魔が
「風呂に入ってから寝ろ」と起こしに来ますからね。
節分で鬼は追い払っても悪魔はずっと住んでますから・・・
白馬に乗った王子様carouselpony に家から救い出してもらうまでは怒られっぱなしですねcrying

投稿: いと | 2009年4月17日 (金) 15:52

noteピアノ音頭さん
う〜ありがとうございます〜
結夏は やさしい時のかあさんの森さんの声が好きなんです〜


noteヒロさん
ありがとうございます!
昨日は座って帰りたかったので 新宿から小田急線で帰ったのが幸いで 電車の遅延に巻き込まれずに済みました。(*´σー`)
お姉ちゃんが待っているから 早く帰れてよかったです。
本当に 昨日は暑いくらいだったのに 今日は肌寒くて 服装は調節できるものにしないといけませんね。
お風邪は気をつけないと・・・


noteヒロキさん
ガムは 結夏もずっと好きではなかったのですが お姉ちゃんが ダイエットのために 飴やチョコをやめてガムにしたので 分けてもらううちに 食べれるようになりました。
空気が乾燥している時には 唾液が出やすくなって 便利ですが クチャクチャしながら歩くのは お行儀悪いので 気をつけたいです。
お稽古がいっぱいで 幸せ〜ですが 本当に体調管理はちゃんとしないといけないですね。


noteいとさん
白馬carouselponycrownですか〜
ナイスです〜( ^ω^ )
あの ウトウトが 気持ちいいんですよね〜


投稿: ゆな | 2009年4月17日 (金) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日お菓子! | トップページ | アイスプラント »