« 娘です | トップページ | HappyBirthday ! »

お土産


真世ですpencil
古典を選択・・・。
数学と古典・・・だったら 絶対に古典でしょcoldsweats01


今日は藤沢でお相撲があったそうで・・
じぃちゃんが観に行ってきました
お弁当 真世たちにって 食べずに持って帰ってきてくれましたcrying
もぅ・・・じぃちゃん・・自分で食べればいいのに・・crying
一個もらっても 我が家では争奪戦だよ〜〜sweat01
おみやげのストラップ・・・・
どうよΣ( ̄ロ ̄lll)これ・・・w(゚o゚)w
これ携帯につけてる高校生・・・微妙〜だよcoldsweats01
でもね〜
じぃちゃんは どこにお出かけしても 真世たちの事ばっかり考えてくれてる・・・confident

母が・・・
結夏に このお砂糖使えば お姉ちゃんも ちょっとはお菓子食べられるから・・・と・・
ちゃあちゃんも 2分の1カロリーのツナ缶をくれました・・・coldsweats01
かたじけない・・・
痩せたいよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日はパウンドケーキみたいなのを作った結夏・・・
母がせっせと食べていますが・・・
今日は甘くないのがいいな〜とリクエストしたみたいで パンを焼くみたいです・・・fastfood

昨日 結夏がアフレコ出演させていただいた 「ムーン・パニック」の前編を見ましたsign03
月が地球に接近してしまい 色々な現象が起こる・・・という内容で・・・
思わず 引き込まれて見てしまいました。
後編 早く見たいです。
外人の可愛い女の子 セイディ・・・から 結夏の声がhappy01
なんだか不思議な感じでした・・・。

|

« 娘です | トップページ | HappyBirthday ! »

コメント

おじいさん、ナイスジョブ!

いつも真世ちゃんたちのことを
考えてくれるすてきな紳士ですね。

ぼくなんぞは足元にも及びませんわ…(汗)。

「ムーン・パニック」ですか。題名からして
面白そうですね。でも冷静に考えてみると、
地球に温暖化などの異変が現実に起きている
ことへの警鐘というふうにも取れます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年4月11日 (土) 21:52

数学と古典ですか・・・
難しい選択ですね(A;´・ω・)アセアセ
自分は両方苦手ですcoldsweats01

真世ちゃんもそうだけど真世ちゃんのまわりには
優しい人ばっかりですねhappy01
真世ちゃんのダイエット全力で応援しまぁーすscissors

ちなみに明日4月12日は自分の誕生日です。
昨年はちょうどこのブログ上で訃報が2件重なって
しまい書きそびれてしまいましたが、
今年は書かせて頂きました。
もうおじさんなので誕生日が来てもあまり
うれしくありませんが(笑

投稿: ヒロ | 2009年4月11日 (土) 22:01

これはこれは前回大変失礼な事をコメントしてしまいスミマセンsign01
睡眠はバッチリですからご心配なく~wink
[地震大国]ですから毎日[日本]のどこかで地震は起きています。ですが[地震雲]はそんな毎日は出現しません。でも俺が見たのはズバリ[地震雲]みたいでしたねsign03[鹿児島湾]で[4月11日20時58分ごろ]に[震度2]の地震があったとの事でした。[震度1]の地震の時は[地震雲]は出現しないようです。
俺の場合は、「やらなければいけないからやるsign01」・・・っではなくて「やりたいからやるsign01」のですsign03だから仕方なくやっているワケでなく、自分がやりたいからやっているワケですsign03でも時には躓く事があって、そこで方向性を失ってしまわないように、何か目標でもあれば良いかなと思って、目標を決めたのですsign03
・・・さて、ん~俺もやっぱり・・・イヤ絶対絶対[古典]を選ぶわsign03[数学]なんて克服はしたいけどぉ・・
っでも[古典]でしょbleah
[出逢成就]とか[学業成就]とか言われてもまずこの商品に問題ありですよsign01
っでも孫の為を思って[お土産]を買って来てくれる[おじいちゃん]はなんて良い方なんでしょ~confident
[母さん]も[ちゃあちゃんさん]も[結夏ちゃん]も・・・み~んな[真世さん]の事を良く考えてくれる良い方ばかりですsign01そんな方々から恵まれていてホントに良いですね、自慢の家族でwinksign03
いっぱいいっぱい・・・それでも負けずに頑張っている[真世さん]は俺よりも遙かに上だと思いますよwink一度に色んな事をこなしてしまうせいか、よく言われる事が「お前の手は[釜じい]の手みたいにみえるぞsign03」っと言われますが、「そんな手がホントにあったら俺自身自分の手が怖くなるわっannoysign03」って思いますcoldsweats01
今度[書店]で[ああ息子&ああ娘]を探ってみたいと思いますsign01moneybagに余裕があれば購入しようかな・・・っでは、明日は早朝から[テレビ]のお仕事ですから頑張りますsign01今から準備して、[6時]には行かなければsweat01ですから今までは寝てたのですgood

投稿: 太暉 | 2009年4月12日 (日) 01:32

そういゃあ昨日[4月11日]は[武田鉄矢さん]のお誕生日birthdayだそうで・・・
まっ俺の場合[11日]は職場である[駅]の開業日だったのですがsign01
補足や長文ばかりで毎度毎度スミマセンsign01

投稿: 太暉 | 2009年4月12日 (日) 02:02

学校のお勉強も頑張ってますね、いつものようにマイペースで励んで下さい(^_^)
相変わらず、じぃちゃんは、お孫さん思いですね~。いつまでも、お元気でいて欲しいです。だいぶ、ご無沙汰しているので、またお会いしたいです。
宜しく伝えて下さい(笑)

投稿: ケロリンパ | 2009年4月12日 (日) 08:21

pencilピアノ音頭さん
じぃちゃんは 真世結夏のことはもちろん 家族のことばっかり考えて心配ばっかりしています。
紳士かどうかは・・・・別ですが・・・happy01


pencilヒロさん
ダイエット応援〜ヽ(´▽`)/ヒロさんも やさしい人のお一人です〜
お誕生日ですか〜birthdayおめでとうございますsign03
嬉しくないですか??
元気に お誕生日をお祝いできるなんて すっごくすばらしい事です〜素敵な一年でありますようにnotes


pencil太暉さん
釜じぃですか〜?
本当に いくつものことをこなしていらっしゃいますからねsign01「ああ息子」「ああ娘」を読んでいる太暉さんを想像してしまいました・・・happy01いいパパさんになりそうです〜happy01テレビのお仕事頑張ってくださいsign03

pencilケロリンパさん
じぃちゃん 元気です・・・happy01
もう〜じぃちゃんはぁ〜annoyって思う事もありますが・・
ありがたい存在です。
ケロリンパさんには じぃちゃんのお相手になって頂いてありがとうございます〜ヽ(´▽`)/


投稿: まよ | 2009年4月12日 (日) 11:27

真世ちゃんも高校二年生になって新しい授業も増えて授業を選択するパターンも出てきたりしますね。schoolhappy01俺の高校時代も同じように授業を選択したのを覚えています。schoolhappy01数学と古典ですか〜bookcoldsweats01happy01book俺だったら数学を選択していますね。bookschoolhappy01国語は全く駄目だったので、絶対に数学を選んだと思います。bookhappy01特に古典や漢文は全く駄目でいつも苦しんでいました。bookcoldsweats01school相撲ですか〜happy01もう散りかけていますが、桜が咲いている場所で相撲大会があると何だかものすごい風情を感じます。cherryblossomhappy01相撲は一度観に行きたいなと思いますが、座席の料金が高いのでなかなか行けないでいます。cherryblossomcoldsweats01happy01素敵なストラップですね。mobilephonehappy01お守り代わりにしておくのもいいかもしれないですね。mobilephonehappy01痩せるのは大変だと思います。coldsweats01俺も太っていますから少しはダイエットを考えないといけないなと思います。deliciousangrycoldsweats01

投稿: ヒロキ | 2009年4月12日 (日) 14:28

ダイエットを支援してくれる人達がいてくれていいですねhappy01
ダイエット成功するでしょうimpact
私は古典の授業の記憶がありません。
夢の国heart04に旅立っていましたねsleepy

投稿: いと | 2009年4月12日 (日) 14:28

やはり数学と古典のどちらか選択となったら… 古典を選びましたか(^^;)
毎年この時期は、大相撲の巡業が藤沢と横須賀に来ますね。今年は横須賀の方は、
不景気のせいで中止になってしまったそうです。お土産のストラップ、
一見高校生には微妙かもしれないけど、渋くて良いかもしれませんよ(^。^;)
お相撲さんからパワーがもらえそうです(^_-)

真世ちゃんのためにカロリーに気をつかったものを用意してもらえたんですね。

「ムーン・パニック」観ましたよ(^-^)
結夏ちゃんの声も聴けたし、しかし劇場公開映画ではなくTVドラマであのスケールはすごいですね。

投稿: たか | 2009年4月12日 (日) 17:12

pencilヒロキさん
古典が得意・・・なはずはないのですが・・
数学があまりにも・・・bombなもので・・・crying
数学を選択しなくても 数学の授業があるんですね・・crying
数学がなかったら 他の教科全部頑張っちゃう!!って言ったら 母にげんこつをもらいました・・・。
cherryblossom名残惜しいですね〜


pencilいとさん
私も数学の時間 他の国に行ってます・・・。
引き戻されるんですけど・・・ワープを繰り返します・・・sad
ダイエット 一生やってそうです・・・。


pencilたかさん
わ〜横須賀は中止ですか・・
楽しみにしていた方には残念ですね。
TVではなかなか見られない ちびっこ相撲を見たり お相撲さんに握手して頂いたりしたそうです。
「ムーン・パニック」見てくださったのですか〜ありがとうございます!


投稿: まよ | 2009年4月12日 (日) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘です | トップページ | HappyBirthday ! »