« 新しいもの好き | トップページ | 全巻 »

試験終ったど〜


真世ですnotes
4日間の学年末試験 終わりまじだ〜〜crying
みなさま 応援 ありがとうございます・・・゚゚(´O`)°゚
結果は・・良いか悪いか解らない状態・・・ってことは 自分で読めてない状態です・・crying
授業は真面目だったから やまはあたってる・・・あとは野となれ山となれです。
2年生になりた〜い(。>0<。)
まずは 何にせよ 開放感〜ヽ(´▽`)/
写真は 試験中に撮ったんだけど・・・
真世は試験中 結夏は発熱中 に「何やってんの〜〜」poutbombannoypunch(#`皿´)と・・・母に激怒されて 放置されていました・・・


こちらは ディズニー映画「ボルト」
主人公ボルトの飼い主さん ペニーの 幼少期をワンシーン 結夏が吹き替えをやらせていただきました。
ハラハラドキドキ のアクションと 何よりわんちゃんの仕草がすごく細かくて かわいいですsign01
ディズニー映画「ボルト」←見て下さいshine 
映画は8月公開予定ですsign01

ペニーの幼少期はボルトをもらってくるところだけだけど・・・息をのむタイミングとか 難しかったそうです。

ボルトの仕草は思わずタップの赤ちゃんの頃を思い出しちゃうほど リアルでした。
公開が楽しみです。

結夏は 予告編の自分の声にショックを受けています・・・
coldsweats02私って・・・棒読みだゎcryingって・・・
精進せよsign01


これも・・・ショックの結夏さん・・
毎日かあさん⑤に付いていた応募券を送ると・・・特製クリップ当たるょ〜heart04って
はがき 書いたら・・・・
締め切り過ぎてる事に気がつき・・・cryingcrying。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 新しいもの好き | トップページ | 全巻 »

コメント

とりあえず試験終了、本当にお疲れさまでした。pencilschoolhappy01happy01高校一年生ももうすぐ終わりですね。pencilschoolhappy01happy01一年間本当に早かったなと思います。schoolwobblyhappy01ついこの前、真世ちゃんが高校に入学したばかりだったのになと思います。schoolcherryblossomhappy01本当に改めて一年が過ぎるのは早いなと感じました。happy01happy01真世ちゃんが試験中で結夏ちゃんが発熱の時に時に写真を撮ったのですね。cameracameracameracameracoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01happy01happy01happy01happy01お母さんに怒られてしまったのですか〜coldsweats01coldsweats01でもいい写真が撮れているからいいと思いますよ。happy01happy01結夏ちゃんが声の吹き替えをやった映画ですか〜notehappy01映画は今まで数えるくらいしか見た事がないのですが、結夏ちゃんが頑張って声の吹き替えをやった映画ですから、是非見てみたいなと思います。happy01notehappy01俺は自分がしゃべっているのを自分で聞く事はあまりした事はないのですが、何だか大変恥ずかしいなと感じます。coldsweats01notehappy01結夏ちゃんは声のお仕事をやるので色々と課題も見つかるのですね。coldsweats01notehappy01良くない部分が分かるとそれを改善していくように頑張っていかないといけないのですね。notehappy01よい声のお仕事が出来る事を祈っています。notehappy01懸賞の締め切りが過ぎていたのは辛いですね。coldsweats01happy01まあ誰しもこんな事はあると思います。coldsweats01happy01きっとまたよい事があると思います。happy01happy01真世ちゃんは試験も終わりましたから、今週末は二人にとってよりよい週末であってほしいなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月 6日 (金) 21:14

まよC試験おつーーヽ(´▽`)/
自分は関係ないけど、うちの県では県立試験が昨日、今日でおわったょ!卒業式練習中に終わった人が体育館にてんてん?と来て、、、なんか嬉しかったな。。。。人が増えるに連れて歌&呼びかけの声が大きくなって、、、!!(゚m゚*)


ゆなCすごいね〜!!!
ディズニー映画の吹き替え!!??モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
「今日から家族だね」ってとこ???

投稿: 佑空 | 2009年3月 6日 (金) 21:16

2人とも写真取ってる場合じゃないときなのになんだか楽しそう~僕の高校も成績が極端に悪いと留年させられる制度がありました。もし留年なら今日電話がかかってくるっていう日があってこわくて家にいられなかったなんて思い出も。でも無事2年になれましたけど。あの1日は自分の勉強態度を反省するいい機会になりました(笑)ゆなちゃんのキュートな声を聞ける機会がいっぱいあって楽しみです。。

投稿: どらごん | 2009年3月 6日 (金) 21:19

真世ちゃんと結夏ちゃん、こんばんはshineshineshine
真世ちゃん、4日間の試験を本当にお疲れ様でしたgood大変でしょう?
姉妹二人の写真を見た、本当にとても可愛いなぁと思いましたhappy01scissors
ずっと、仲良しにいて下さい☆僕の妹が欲しかったしshineshine真世ちゃんと結夏ちゃんの事は、僕の妹だと思えていますconfident僕は、真世ちゃんとほとんど、似てると人々から言われたんだしscissors

投稿: koki | 2009年3月 6日 (金) 21:28

丁度一ヶ月前の事、[27]というこの数字が俺の新たな日課となった事の○○を示していますsign01それは・・・丁度一ヶ月前の今日初めて「太暉」ですsign01って名乗り出た日なんですねぇ~っでこの[27]は俺が今回までこのブログにコメントを投稿した回数ですhappy01最初は文も短めでしたが、いつの間にか長文になっててねっsmilesign03
どうぞ[やまがた発!旅の見聞録]をご覧下さいねsign03やっと期末試験が終わりましたね~あとは
2年生になれるかどうか・・・俺もなりたいbearing
[結夏ちゃん]は今日「ショックショック」の連続ですねぇ~sign03ドンマイsign01そしてファイトですgood姉が「ボルト」の表紙を見たときに「うぃ~[タップさん]発見sign03」って(←それどう見たって[タップさん]に見えないんですけどっsign03)今日会長から花笠音頭について許可を頂きましたsign01[真世ちゃん・結夏ちゃん]を始め[皆さん]の為に・・・
「嫁ごとるならさくらんぼ娘寒河江(チョイ~チョイ)そだちの色のよさ (ハァ~ヤッショ~マカショ)」(花笠音頭6番の歌詞)山形[春夏秋冬]の[冬,夏]の二つで、冬(1月ごろ)だと[ハウスさくらんぼ]、夏(初夏の6月)だと[畑のさくらんぼ]が出荷される時期を示しますsign03
今回は普通に[太暉]で投稿しやすwinkお稽古大変でしたぁ~後輩への指導が特にwobblyほぼ毎日のようにお稽古となりなすsign01
最後に是非[テレビ神奈川]で[やまがた発!旅の見聞録]をご覧下さいね(土曜の朝7時15分~7時30分までの15分間)ですsign01出掛けられなくても、お家の中で[山形の旅]をお楽しみ下さいhappy02では・・・winkpaper

投稿: 太暉 | 2009年3月 6日 (金) 22:16

試験お疲れ様でした。あとは
運を天にまかせましょう。

その映画は、観るとほのぼのと
した気持ちになれそうに思え
ます。

ぼくも中高の6年間、試験中に
遊んでいたりボ~っとしていて、
「何やってるの!」と、親から
よく言われたもんでした。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月 6日 (金) 23:25

真世ちゃん
試験終了お疲れ様でした(v^ー゜)ヤッタネ!!
真世ちゃんなら大丈夫ですよnote
無事に2年生になれますから
もっとどっしり構えて下さいshine

まよゆなちゃんの百面相ならぬ四面相ですか
どれも表情豊かでかわいいですheart04

「ボルト」予告編見てきましたsign03
結夏ちゃんの声わかりました(多分)
またまた何度も繰り返しちゃいましたcoldsweats01

投稿: ヒロ | 2009年3月 6日 (金) 23:35

うちも試験終わったよー(^p^)
まじ進級危機!←
冗談とかじゃないねえ><;;

9月の2学期中間のときに
4日中2日受けれてないから
合計点がキツイとゆう><
しかも苦手な数学を1回受けて
ないのは本当にやばいね←

いままでの合計点じゃ若干
足りないって言われた><
まだ授業態度とか入ってないから
分からないけどね…って←

真世ちゃんは進級できそう☆←


ゆなちゃんの予告←
時間あるときに見てくるねっ★w

投稿: 麻衣 | 2009年3月 7日 (土) 00:51

学年末試験お疲れ様\(^O^)/
結果は予想が難しいようだけど、授業は真面目に聞いてたという事なので、
なんとかなるっしょ(^。^;)
まさに後は野となれ山となれ!?で、果報は寝て待ちましょう(^^;)

試験中&発熱中姉妹の変顔写真なんですね。

結夏ちゃんは、ディズニー映画の吹き替えを担当したんですね。
担当した場面は、ワンちゃんとの場面なので、タップさんをイメージして
演じたんですね。
映画館行った時に予告をチェックしときます。

ハガキで懸賞を応募しようとしたら、締め切りが過ぎてたって事、けっこ
うありますね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年3月 7日 (土) 01:31

まよちゃん試験お疲れ様〜
クラスがえイヤなのねぇ〜でもまた新しいお友達もできるんでない?!ななみなんてそんな感情はなく、早く学校に行きた〜いだよ!幼稚園のみんなもねぇ〜先生と親だけ泣き泣きだよ!まだ寂しいとかはわからないのかなぁ〜寂しい事より楽しい事だね!そうそうお遊戯(ダンス)は親がやったのよ・・・ママさんパワーはすごいよ!
うちはこれから雛人形をお片付けです!また一年後ねぇ〜です!うぅ〜片付けようと思ったら、リカちゃん人形で遊び始めたよ・・・おぉ〜い!!

投稿: たえ | 2009年3月 7日 (土) 10:20

試験、お疲れ様です!
良く頑張りましたね、春には二年生の真世ちゃんが私も見たいです。
とりあえずは試験から解放された喜びをかみしめて、また色々と頑張って下さい。

投稿: ケロリンパ | 2009年3月 7日 (土) 11:28

王様のブランチで紹介されてた~shine
結夏ちゃんの声もしっかりきいたよearpaper
ただあんまり集中してなくて・・・orz
「あっこれだ!」って思った瞬間に終わってた~sweat01

投稿: みずき | 2009年3月 7日 (土) 18:03

試験お疲れ様でしたhappy01
中学と違い高校は留年というものがあるから大変ですね
今は開放感ジャンジャンバリバリお楽しみ下さいませ。

投稿: いと | 2009年3月 7日 (土) 19:29

notesヒロキさん
本当になんだかどんどん時間が過ぎていきます・・・
大事にしなきゃ・・・
母が年をとるごとに もっと早くなるぞ〜と脅します・・・。coldsweats01


notes佑空さん
あ〜
入試のあとの解放感ですね〜
卒業式の練習って・・・なんだかグッときそうです・・・
真世は中学の卒業式の練習は 金八先生の収録のため 出る事ができず・・・ぶっつけ本番でした・・・
「お〜ここ 曲がるのか〜sweat01」って 入場行進であせったりして・・・懐かしいです。
結夏の声「よしよし」と「今日から家族だね」なんです・・・
棒読みじゃんpunchって 母にあきれられていました・・


notesどらごんさん
きゃ〜きゃ〜 留年をお知らせする 恐怖のお電話〜bomb
こっわ〜いですね〜〜〜〜
切羽詰まったときこそ どうでもいい事に 集中力を費やす我ら・・・coldsweats01
母の怒りをかいながら・・・写真撮っちゃいました・・・


noteskokiさん
わ〜22歳のお兄さんが できましたね〜ヽ(´▽`)/
よろしくお願いします!
似ていますか??
すごいです〜


notes太暉さん
見ましたよ〜山形TVsign03
今日はお雛さまでしたね〜shine
土間のあるお家とか・・・素敵な造りでした・・・。


notesピアノ音頭さん
運を天に任せっきりの真世です〜
ボ〜っとする幸せ・・・大事ですよね。


notesヒロさん
どっしりしちゃいます〜
結夏のところは・・「よしよし・・」と「今日から家族だね」です・・
その後は 成長したペニーなんです・・。
見てくださってありがとうございます〜

E:notes]麻衣ちゃん
試験終っても 結果が出るまでヒヤヒヤだね・・・。
試験受けられないと やっぱり 0点でカウントされちゃうんだよね・・・それはきついね。
真世は授業態度や 提出物は頑張るようにしています・・・。せめて・・coldsweats02


notesたかさん
何はなくても 試験が終わったので 春休みを楽しみます〜
結果…怖いです〜〜sweat01


notesたえさん
えぇ〜〜〜(lll゚Д゚)
ママさんたちがお遊戯・・・あ・・ダンスしたんですか〜〜〜
すっご〜ぃsign03
いいママたちですね〜
見た〜いhappy01
りかちゃん人形 懐かしいです・・・。


notesケロリンパさん
お忙しそうですね。
お体は大丈夫ですか?
真世は2年生になれることを祈りつつ 次のチャレンジをしたいと思います。
ダンスも楽しくなってきました。(実力はさておいて・・なんですけど・・)

notesみずきさん
ほんとうですか〜
わぁ〜知りませんでした・・・
結夏さん 王様のブランチ 声デビューheart04
見ればよかったです〜


notesいとさん
はい〜sign01
ぼ〜っと ぐだ〜っと バリバリ楽しんでいます〜〜notes

投稿: まよ | 2009年3月 7日 (土) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいもの好き | トップページ | 全巻 »